まごころケア食が「定期注文で冷凍庫レンタル無料キャンペーン」を実施中!

2020年9月30日

まごころケア食では現在、「定期注文で冷凍庫レンタル無料キャンペーン」を実施中です!

こちらは、まごころケア食の定期宅配コースである「まごころ定期便」(14食セット・21食セットのどちらかから選択)の利用期間中、まごころケア食オリジナルの冷凍庫を無料でレンタルすることができるキャンペーンです。

まごころケアの冷凍庫

まごころケアの冷凍庫

※冷凍庫の仕様は幅480mm X 奥行き450mm X 高さ525mmで、キャンペーンの申し込みには、決済方法を「クレジット決済」にする必要があります。

まごころケア食について

まごころケア食は、株式会社シルバーライフが運営している食事宅配サービスの1つです。

管理栄養士が監修した冷凍弁当を販売しており、看板商品の「まごころケア食 健康バランス」をはじめ、主菜1品・副菜3品の栄養バランスの取れた献立が特徴です。

また、「まごころケア食 たんぱく調整食」や「まごころケア食 糖質制限食」など、健康面に配慮して食事をとりたい方向けのメニューも充実しています。

まごころケア食は7食セットの場合は1食あたり569円ですが、21食セットの場合は1食あたり462円となります。

【参照サイト】:まごころケア食公式サイト

【関連記事】まごころケア食の口コミ・評判を見る

【編集部レポート】「まごころケア食」を実際に食べてみました!

2020/10/30

まごころケア食(6)<健康バランス>豚の生姜焼き弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート265食目】

2020/10/30

まごころケア食(5)<健康バランス>八宝菜弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート264食目】

2020/10/30

まごころケア食(4)<健康バランス>メバルのムニエル オーロラソース弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート263食目】

2020/10/30

まごころケア食(3)<健康バランス>牛肉と野菜のオイスター炒め弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート262食目】

2020/10/30

まごころケア食(2)<健康バランス>鮭の味噌幽庵焼き弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート258食目】

2020/10/30

まごころケア食(1)<健康バランス>チキンステーキ(中華甘酢ソース)を食べてみました!【宅配弁当レポート257食目】

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2023 All Rights Reserved.