(本ページはプロモーションが含まれています)

まごころケア食(6)<健康バランス>豚の生姜焼き弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート265食目】

投稿日:2019年11月28日 更新日:

 

今日の実食は、「まごころケア食」の「豚の生姜焼き弁当」です。

ゆいこ
生姜焼きのインパクトが大きいですね〜!早速食べてみましょう。

メインの生姜焼きは豚肉がたっぷり入っています!

玉ねぎもトロトロで、味が染みていてとても美味しかったです。

副菜のビーンズはトマトの優しい味がします。

ツナのあっさり煮にはツナがたっぷり入っていて、大根の食感も良いです。 

温野菜は野菜本来の味が楽しめ、箸休めにちょうどよかったです。

いつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
260kcal 12.7g 15.3g 19.8g 1.9g
糖質 食物繊維
14.1g 5.6g
ゆいこ
いつも通り美味しいお弁当でした。
まごころケア食は破格の安さでしかもおいしい
まごころケア食の評判&口コミは?宅配弁当を実際に食べてみました!

特徴まとめ 他社とは次元のちがう圧倒的な低価格で提供 これまで他社へのOEM供給で実績十分 自社工場生産で品質にこだわり 出汁をよく効かせた味がおいしい 「まごころケア食」は、これまで高齢者向けに直接 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-まごころケア食の実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.