マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

2020年2月17日

マッスルデリ

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。

2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。

減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。

マッスルデリコース

この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効果の声を紹介します。

また、実際に食事宅配調査隊が9食分食べてみたレビューも公開しています!まずい?美味しい?と味の感想が気になる方はこちら

 
マッスルデリの特徴

  • 冷凍弁当で唯一のトレーニング・ボディメイク向けの本格冷凍宅配弁当
  • 脂肪を減らし、筋肉を増やすための高タンパク・低カロリーの食事
  • 減量、維持、増量の3つのプランから選べる
  • メニューが増え続け、食べ飽きないよう工夫されている
  • 保存料・合成着色料・トランス脂肪酸不使用  

マッスルデリの口コミ&評判

美味しい?まずい?味に関する口コミ・評判を調べてみました!筋トレで有名なyoutuberも味に絶賛です。

ゆいこ
マッスルデリ美味しいんですね〜!続ける上で美味しいというのはとても大切なポイントです。
ゆいこ
電子レンジ解凍だけで食べることができるというのは大きなメリットです!

栄養やたんぱく質に関する口コミ・評判

ゆいこ
お弁当の種類が豊富というのも、食べ飽きないためにとても大切なポイントです。自分の目的にあったプランが選べるのもありがたいですね。

美味しくてタンパク質量が多い

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『マッスルデリ』 、 お弁当宅配系のサービスを、検討している方は迷わずマッスルデリさんを選ぶべきだと思います。 、 美味しいですし、おすすめです😍 、 何よりたんぱく質量が、素晴らしい💡 、 本当に疲れて何もやる気が起きない時ってありますよね💦 、 、 、 この投稿内容でもいいですし、この投稿内容以外にも何か質問やこの内容で投稿して欲しいなどありましたら、コメント📝いつでもお待ちしております🙇‍♂️コメント貰えると嬉しいです。 、 、 、 タメになったと思う投稿には、コメント、保存やいいねを押して頂けると、今後の投稿のモチベーションになるので良かったらよろしくお願いします。 タグ付けも大歓迎です。 、 タグ付けしてくれた方には、コメント📝で目的に対するアドバイスをさせて頂きます😍 、 、 、 #トレーニングで人生変わる #パーソナルトレーニングは人生を変えるお手伝い #土田ゆうや #マッスルデリ #ダイエット食 #ダイエットレシピ

土田ゆうや パーソナルトレーナーさん(@yuu1234ts)がシェアした投稿 -

ゆいこ
ボディメイクに欠かせないのがタンパク質。減量用のコースでも30g〜40g、増量用にいたっては55〜65gとかなり多いので、効率的にタンパク質を取ることができます。

筋肉は増えた?痩せた?効果はどうだった?

体重を維持する「MAINTAIN」を使っているのに痩せているという声も。

ゆいこ
どのコースも高タンパク・低糖質なメニューなので主食を抜けば「MAINTAIN」でも自然に糖質制限ダイエットになりそうです

本気のボディメイクにチャレンジしている人でも増量期と減量期でうまくマッスルデリを使ってるみたいですね。

マッスルデリがサポートするアスリートの口コミ

こちらは東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した水谷隼選手。他にも提携しているアスリートが沢山いらっしゃって、バレーボール江畑幸子選手なども。

マッスルデリの口コミ募集中!

mealeeに届いた口コミをご紹介していきたいと思います。マッスルデリを食べてみた方はぜひ投稿してみて下さい!

みんなの口コミ投稿 口コミを投稿する
Order by:

初めてのレビューをしてみませんか?

Verified
/ 5
{{{ review.rating_title }}}
{{{review.rating_comment | nl2br}}}

Show more
{{ pageNumber+1 }}
mealeeでは、実際に商品やサービスを購入した方の生の声を掲載することで、他のユーザーの役に立つことを目指しております。 虚偽の内容や誹謗中傷、他者の著作権や知的財産権を侵害する内容、公序良俗に反する内容などは投稿しないようにお願いいたします。
口コミを投稿する

Your browser does not support images upload. Please choose a modern one

マッスルデリを実際に頼んで食べてみました!

マッスルデリには、以下の3つのコースがあります。

3つのコース
  1. LEAN(減量):【エネルギー350〜450kcal、タンパク質30〜40g】
    脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性向け
  2. MAINTAIN(維持):【エネルギー450〜550kcal、タンパク質40〜50g】
    脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性や、体型を維持したい女性向け
  3. GAIN(増量):【エネルギー550〜750kcal、タンパク質55〜65g】
    筋肉の成長と回復を促しながら、さらに強く鍛えたい方向け

マッスルデリは、どのコースでもメニュー自体は同じなのですが、コースによって量がちがうので、取りたいエネルギーやタンパク質量によって選んでください。

ゆいこ
今回、マッスルデリのGAIN(増量)を食べてみました。

マッスルデリの注文から配達まで

マッスルデリの公式サイトにアクセスして、注文したいコースや届けてほしい住所・氏名・日時などを入力して注文します。


ゆいこ
会員登録なしでも購入でき、5日後から日時指定できました。
指定していた日時にヤマトのスタッフさんが届けてくれました。

箱を開けると、1つ1つお弁当がプチプチで包まれていて、丁寧さを感じます。

届いた5食分はこんな感じでした!

届いたメニュー
  1. サーモンの三食丼
  2. タンドリーチキンセット
  3. ミートボールスパゲティセット
  4. 白身魚のピリ辛ソテーセット
  5. ミートボールスパゲッティセット

マッスルデリの「GAIN(増量)」を食べてみました!

だいすけ
レポートをまとめて読みたい方はこちらの一覧をどうぞ!
ゆいこ
さっそく「タンドリーチキンセット」を食べてみましょう。

記載通りお弁当ごと電子レンジ500wで9分温めると全体的に温まりました。

ゆいこ
電子レンジで温めるだけで食べられるので、あっという間に完成しました。

カレーの美味しそうな香りがただよってくるので、さっそくいただきましょう。

ゆいこ
見てください!このボリューム。

大きなチキンが7切れも入っています。

しかも1つ1つが大きいので、かなり食べ応えがあります。

ゆいこ
タンドリーチキンのスパイシーな味がしっかり付いていて、味も美味しいので、ぺろりと平らげてしまいました。

副菜はほうれん草のソテーです。

ゆいこ
こちらもカリカリのベーコンがたくさん入っていて、たんぱく質が多く取れるよう工夫されています。

ご飯もセットになっていて、白米ではなく国産の玄米でした。

ゆいこ
成分表も見てみましょう。
【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
654kcal 61.9g 19.6g 53.1g 3.5g
糖質 食物繊維
47.8g 5.3g

たんぱく質は61.9gとかなり多いです。

カロリーはご飯も含めて654kcalと他社のお弁当より多いですが、トレーニング後に食べることを考えるとちょうどいいでしょう。

ゆいこ
想像よりも美味しく、量が多いにもかかわらず食べきってしまいました。

他のメニューも見てみましょう。

サーモンの3色丼セット

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
718kcal 73.5g 21.1g 52.4g 4.4g
糖質 食物繊維
46.9 5.5g

メインは鮭フレークとスクランブルエッグ、ほうれん草が大量に入っています!

ゆいこ
鮭フレークは濃い味付けなので、ご飯とよく合いました。

副菜にも大きな鶏肉が4つ入っているので、タンパク質を多く取ることができます。

鶏肉のオイスターソース炒め

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
701kcal 60.3g 20.5g 66.4g 6.5g
糖質 食物繊維
59.8g 6.6g

深さのある大きめのトレイに山のように盛られた鶏肉のオイスターソース炒め。

鶏肉のほかに、赤ピーマン、黄ピーマン、なす、ズッキーニと、ボリュームのある野菜たちがたくさん入っていて、かなり食べ応えがあります。

副菜はにら玉炒めで、副菜にもたんぱく質があるという充実ぶりでした。

白身魚のピリ辛ソテーセット

マッスルデリ白身魚全体

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
629kcal 55.9kcal 19.1g 64.8g 6.6g
糖質 食物繊維
54.3g 10.5g

メインの白身魚はブリやカジキではなく、もっと歯ごたえがある感じだったので、成分表を見ると「モウカザメ」とのことでした。

亜寒帯の海域ではサケを捕食し、食物連鎖の頂点に立つのだとか。

その「モウカザメ」のボリューミーな切り身が3つも入っていますが、ピリ辛の味付けで食欲が刺激され、途中で食べ飽きることもなく、最後まで美味しくいただきました。

付け合わせの野菜は赤ピーマン、黄ピーマン、キャベツ、しめじ。豆板醤と合わせてかなり辛めの味付けです。

副菜もたんぱく質メインで今日は牛肉。こちらも結構しょっぱかったです。

ミートボールスパゲッティセット

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
591kcal 55.7g 8.5g 67.1g 3.9g
糖質 食物繊維
62.6g 4.5g

スパゲッティは一見するとかなりボリューミーなのですが、トマトソース自体はかなりあっさりしていたので、スルスルと食べられてしまいます。

ミートボールは冷凍食品のようなスカスカのものではなく、ギュギュッと握り固めたのではないかと言いたくなるような密度のお肉です。

右下のカラーピーマンや緑のアスパラガスと一緒に入っているのは、おからなどではありません。

これ、白いのは全部鶏肉なんです。副菜とはいえ、かなりの分量でした。

【編集部レポート】マッスルデリを食べてみました!

2020/10/30

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

今日の実食は、マッスルデリ<GAIN>の鶏肉の醤油麹焼きセットです。 だいすけたんぱく質豊富な優等生、鶏肉。これだけで十分なたんぱく質が保証されたも同然です。 電子レンジで解凍すること約9分。 どん!どどどどどん!と、効果音が聞こえてきそうなくらい存在感のある鶏肉が鎮座しています。 解凍するときに水が出るので、味は多少薄まりますが、マッスルデリのお弁当はかなり濃いめに味付けしてあるので、これでもかなり美味しいんです。 お肉をかむとしみ出す醤油麹の香りに、食べても食べてもなくならない鶏肉。 ボリューミーだか ...

続きを読む

2020/10/30

マッスルデリ(7)<GAIN>鶏肉の生姜焼きセット【実食レポ191食目】

今日の実食は、引き続きマッスルデリ<GAIN>の「鶏肉の生姜焼きセット」です。 ゆいこ鶏肉の存在感が大きすぎますね。さっそく食べてみます! 鶏肉はボリュームがあるにも関わらず、生姜が効いているので、さっぱり食べられました。 副菜はごま油が効いた優しい味つけで、こちらにも豚肉が入っています! ゆいこ十分すぎるタンパク質の量ですね。 いつものように成分表を見てみましょう。 たんぱく質の量が62.6gと、今回もかなり取れます! カロリーはご飯も含めて659kcal、塩分も3.9gと他社のお弁当より多いですが、ト ...

続きを読む

2020/10/30

マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

今日の実食は、まだまだ続くマッスルデリ<GAIN>の「鶏肉豆腐ハンバーグセット」です。 他社の冷凍弁当が減量コースなら、マッスルデリのGAINは、まさに「増量コース」です。 のぞみたんぱく質に満ち溢れたお弁当です! 解凍が終わると、巨大なハンバーグが、トマトソースの中に鎮座しています。 かなりの迫力… 中身も分厚くぎっしりで肉汁がしたたり落ち、肉の部分だけ見たら、専門店のハンバーグと変わりありません。 ぱっと見だと分かりませんが、奥に入っている白い食べ物は、おからではありません。 副菜のこのおかずも、実は ...

続きを読む

2020/10/30

マッスルデリ(5)<GAIN>ミートボールスパゲッティセット【実食レポ188食目】

今日の実食は、マッスルデリ<GAIN>の「ミートボールスパゲッティセット」です。 だいすけ「ミートソーススパゲッティ」ではなく「ミートボールスパゲッティ」なのでお間違えなく! マッスルデリのGAINコースは、ボディを鍛えてビルドアップしたい人向けなので、かなりボリューミーです。 電子レンジの解凍時間も9分と、他の冷凍弁当の倍近くの時間がかかります。 うほっ!お弁当の半分はスパゲッティーがぎっしりです。 その端に、ミートボールが1つ。 見た目のわりにぎっしりなミートボールです。 ただ、一見するとかなりボリュ ...

続きを読む

2020/9/14

マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セットを食べてみました!【宅配弁当レポート173食目】

今日のマッスルデリの実食は<GAIN>コースの「サーモンの3色丼セット」です。 ゆいこいつも通りメインの存在感が大きいですね。さっそくいただきましょう。 メインは底が厚い容器に鮭フレークとスクランブルエッグ、ほうれん草が大量に入っています! 鮭フレークは濃い味付けなので、ご飯とよく合いました。 副菜にも茹でた大きな鶏肉が4つも入っていて、タンパク質を取らせるために余念がありません。 特に味付けは付いていなかったので、ポン酢を追加して食べると美味しく食べられました。 ご飯の固さもちょうどよく、玄米なので、噛 ...

続きを読む

2020/9/14

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

今日のマッスルデリの実食は<GAIN>コースの「タンドリーチキンセット」です。 ゆいこカレーの美味しそうな香りがただよってくるので、さっそくいただきましょう。 見てください!このボリューム。 大きなチキンが7切れも入っています。 1つ1つが大きく、かなり食べ応えがあります。 タンドリーチキンのスパイシーな味がしっかり付いていて美味しいので、ぺろりと平らげてしまいました。 副菜はほうれん草のソテー。 こちらもカリカリのベーコンがたくさん入っていて、タンパク質が取れます。 ご飯もセットになっていて、白米ではな ...

続きを読む

マッスルデリ白身魚全体

2020/9/14

マッスルデリ(2)<GAIN>白身魚のピリ辛ソテーセットを食べてみました!【宅配弁当レポート161食目】

今日のマッスルデリの実食は<GAIN>コースの「白身魚のピリ辛ソテーセット」です。 前回に引き続き、蓋を開けただけで、ボリューム満点のたんぱく質の主菜が目に飛び込んできます。 のぞみボディメイクに入れ込みすぎると、「お魚」ではなく「たんぱく質」に見えちゃったりしますが、味付けはしっかりしています! 電子レンジで9分というのが規定時間でしたが、ボリューム満点の白身魚ということもあり、それでも解凍は終わらなかったので、さらに30秒ほど延長しました。 マッスルデリ<GAIN>の容器は厚みがあり、主菜が収められて ...

続きを読む

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

2020/9/14

マッスルデリ(1)<GAIN>鶏肉のオイスターソース炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート160食目】

今日の実食レポートは、がっつりトレーニングしてボディメイクしたい方向けのサービス「マッスルデリ」の「GAIN」コース、「鶏肉のオイスターソース炒め」です。 マッスルデリの「GAIN」というのは、ワークアウトと組み合わせて積極的に筋肉を増やしたい、ムキムキになりたいという方向けのかなりボリューミーなコースです。 だいすけたんぱく質を超強化して、超回復!というかんじです。 今回はまず、成分表ラベルから見てみましょう。 だいすけ驚くべきはたんぱく質の量です。 なんと1食で60g以上ものたんぱく質が含まれています ...

続きを読む

 

マッスルデリの選べる3つのコース

マッスルデリでは、目的に合わせて以下の3つのコースから選べます。

トレーニングと筋肥大で身体を大きくしたい方だけでなく、適度にたんぱく質を摂りつつ、トレーニングもして健康的にシェイプアップしたい女性向けのコースもあります。

LEAN(減量用)

まずは、脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性向けのプランです。

【栄養成分表】
エネルギー 350〜450kcal
タンパク質 30g以上
脂質 15g以下
炭水化物 35g以下
ゆいこ
ダイエットやボディメイクしたい女性におすすめです。

MAINTAIN(維持用)

脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性や、体型を維持したい女性向けのプランです。

【栄養成分表】
エネルギー 450〜550kcal
タンパク質 40〜50g
脂質 20g以下
炭水化物 45g以下
ゆいこ
ボディメイクをしたい男性やトレーニング効果を向上させたい女性におすすめです。

GAIN(増量用)

筋肉の成長と回復を促しながら、さらに強く鍛えるためのプランです。

【栄養成分表】
エネルギー 550〜750kcal
タンパク質 55〜65g
脂質 25g以下
炭水化物 65g以下
ゆいこ
筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方におすすめです。

マッスルデリはプロもうなるたんぱく質の量を誇り、しかもおいしく簡単に食べられる冷凍の宅配弁当です。

プロもうなるたんぱく質!ボディビル男性も大満足のマッスルデリ

マッスルデリの注文・料金・配送について

マッスルデリの公式サイトから注文できます。

お試し購入と定期購入から選べ、定期購入の場合、400円オフになります。

定期購入は電話やお問い合わせフォームから解約できる

定期購入は最低4回の利用が必要ですが、5回目以降はいつでも解約できます。

そこで、まずは1度お試ししたいという方は、「お試し購入」を利用するのがおすすめです。

定期購入を解約する場合、お届け予定日の2週間前までに電話や公式サイトのお問い合わせフォームから連絡すればOKです。

マッスルデリのコースと1食あたりの料金は?

マッスルデリはどのコースを選んでも5食or10食から選べます。

10食まとめて購入すると1食あたり、お試し購入の場合80円引き、定期購入の場合40円引きになります。

ここでは「お試し購入で10食まとめて購入した場合の1食あたりの料金」をご紹介します。(送料込み)

マッスルデリの1食あたり料金(税込)
LEAN(減量) 1,059円
MAINTAIN(維持) 1,166円
GAIN(増量) 1,382円

商品以外にかかる費用はいくら?(送料など)

上記の値段は送料込みなので、商品以外にかかる費用はありません。

ゆいこ
冷凍弁当は送料が900円くらいかかるところもあるので、送料込みの値段というのは分かりやすくていいですね。

受け取りの方法は?

ヤマト運輸のクール便で届けてくれます。

5日後から日時指定でき、不在時は再配達となります。

配達エリアは?

全国に配送可能です。

決済方法は?

クレジットカード、amazonpay、代金引換、後払いが利用できます。

マッスルデリ「美ボディへの道」しっかりたんぱく質を摂ってシェイプアップ

マッスルデリLEANコースは女性向き!しっかりたんぱく質を摂ってシェイプアップ!

 

マッスルデリに関するニュース・過去記事一覧

おさかなVSとりにくキャンペーン バナー

2021/9/27

マッスルデリで「おさかなVSとりにくキャンペーン」期間限定で開催中!

筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」では現在、2021年9月22日から2021年9月30日までの期間限定で、「おさかなVSとりにくキャンペーン」を開催しています! こちらは、期間中に特設ページから対象の冷凍弁当セットを注文すると、マッスルデリで使用できる割引クーポンと「プロテインスープ」2種のサンプルがもらえる、というものです。 おさかなVSとりにくキャンペーン 【キャンペーン開催期間】 2021年9月22日から2021年9月30日まで 【キャンペーン対象商品とセット内容】 ①おさかな5食セ ...

ReadMore

マッスルデリ×BASE FOOD コラボバナー

2021/9/29

マッスルデリとBASE FOODがコラボ!「BM FOOD CAMP」のモニター募集スタート!

筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」と、様々な形態の完全栄養食※を販売している「BASE FOOD」のコラボ企画、「BM FOOD CAMP」のモニター募集がスタートしました! ※栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。 「BM FOOD CAMP」は、栄養バランスを整える1ヶ月間の集中栄養改善プログラムで、2021年9月1日より、100名のモニターを対象に実施されます。 高タンパク低 ...

ReadMore

さばのレモンバタームニエル

2021/7/5

マッスルデリから、低糖質な新メニューとして「さばのレモンバタームニエル」と「さわらの煮付け」が登場!

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新メニューとして「さばのレモンバタームニエル」と「さわらの煮付け」が登場しました! こちらは、マッスルデリの低糖質プラン「LOW CARB」で提供される冷凍弁当で、2021年7月初旬よりラインナップに加わっています。 さばのレモンバタームニエル 脂がよくノったマサバを使用した、さばのムニエルです。バターとレモンの量を調整して仕上げた、サッパリとした後味をウリにしています。 また、副菜として「3食ピーマンと鶏肉のチーズ和え」と「もやしと人参 ...

ReadMore

カスタムミールプラン バナー

2021/6/22

マッスルデリからメニューを選べる「カスタムミールプラン」が新登場!期間限定のTwitterキャンペーンも!

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新たなプランとして「カスタムミールプラン」が登場しました! こちらは、マッスルデリにもついに登場した「自分でメニューを選べるプラン」で、マッスルデリにあるおよそ50種類の料理から、選んだメニューだけを定期配送してもらうことができます。 豆知識 カスタムミールプランの価格及びメニューの種類は、元となったプラン(例:「LEAN」や「MAINTAIN」など)に準ずるものとなります。 販売開始は2021年6月18日で、現在すでに定期購入をしている ...

ReadMore

マッスルデリの低糖質冷凍弁当プラン

2021/5/27

マッスルデリから低糖質ダイエットプラン「LOW CARB」が新登場!5月25日より販売開始!

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新たなプランとして「LOW CARB(低糖質プラン)」が登場しました! こちらは、マッスルデリのサービス開始4周年を記念して考案された、低栄養にならずリバウンドしにくい「低糖質ダイエット」用のプランです。 販売開始は2021年5月25日で、5食セット(販売価格:税込5,508円)あるいは10食セット(販売価格:税込10,692円)のどちらかから選んで注文することができます。 なお、このプランでお届けされるメニューは「牛丼セット」や「豚の角 ...

ReadMore

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-各社の評判&口コミ
-, , ,

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.