(本ページはプロモーションが含まれています)

まごころケア食(4)<健康バランス>メバルのムニエル オーロラソース弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート263食目】

投稿日:2019年11月26日 更新日:

今日の実食は、「まごころケア食」の「メバルのムニエル オーロラソース弁当」です。

ゆいこ
まごころケア食2回目のお魚メインのお弁当になります。

まずは、メインのメバルから食べてみます!

大きくて食べ応えのあるメバルは衣をつけてあげてあり、食べ応えがアップしています。

ゆいこ
個人的には、オーロラソースがもう少し多くかかっていたら嬉しかったかもしれません。

副菜は美味しそうな和風カレー煮です。

こちらは山芋が使われていて、カレー味でとても美味しかったです。

お浸しは味が薄めなので、箸休めにちょうどよく、白菜のシャキシャキした食感を楽しめました。

ズッキーニは塩味がバッチリ効いていて、食感もよかったです!

いつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
234kcal 13.7g 11.7g 19.1g 2.0g
糖質 食物繊維
14.9g 4.1g
ゆいこ
山芋のカレー煮が特に美味しかったです!
まごころケア食は破格の安さでしかもおいしい
まごころケア食の評判&口コミは?宅配弁当を実際に食べてみました!

特徴まとめ 他社とは次元のちがう圧倒的な低価格で提供 これまで他社へのOEM供給で実績十分 自社工場生産で品質にこだわり 出汁をよく効かせた味がおいしい 「まごころケア食」は、これまで高齢者向けに直接 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-まごころケア食の実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.