FIT FOOD HOMEから新メニュー「おかずプレート」が登場!2020年10月1日から販売開始!

2020年9月28日

「FIT FOOD HOME」から、2020年10月1日より販売開始の新メニュー「おかずプレート Mサイズ」が発表されました!

こちらは、「FIT FOOD HOME」の人気商品「おかずプレート」シリーズの新作で、従来の「おかずプレート」よりもコンパクトになっているのが特徴です。

おかずプレート

FitFoodHomeおかずプレート

通常価格5,800円が初回ご購入限定 15%OFF!(→4,930円)
  • 商品は「冷凍状態」でのお届け。
  • 1セット:10個入り(5種類×2個ずつ)
  • 容器のサイズは、縦(18cm)×横(12cm)×高さ(3cm)
  • 従来の「おかずプレート」は5種類×2セットの計10食分でしたが、「おかずプレート Mサイズ」は5種類×1セットの計で構成されており、それに伴って容器も保管しやすいサイズになっています。

    「FIT FOOD HOME」について

    「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

    主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、低糖質なおかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

    メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

    【参照サイト】FIT FOOD HOME公式ページ

    RECOMMEND こちらの記事も人気です。

    妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
    妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

    赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

    ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
    ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

    ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来るだけ多くまとめてみました!冷凍弁当に冷凍惣菜、ミールキットに完全食タイプなど様々ですので、気になったサービスは是非チェックしてみて下さいね。 目次1 ヴィーガン向け冷凍弁当サービス1.1 Grino1.2 ブイクックデリ2 ヴィーガン向けミールキット2.1 Purple Carrot2.2 ワンバイト2.3 ...

    健康食
    完全食(完全栄養食)とは?2021年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全13社】

    2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

    低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

    おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

    ベースフード公式画像
    完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

    BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

    ワタミの宅食
    ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

    テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

    目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

    のぞみ
    目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
    自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
    ゆいこ
    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    mealee 編集部

    mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

    -ニュース
    -,

    Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.