(本ページはプロモーションが含まれています)

FIT FOOD HOMEから新メニュー「おかずプレート」が登場!2020年10月1日から販売開始!

2020年9月28日

「FIT FOOD HOME」から、2020年10月1日より販売開始の新メニュー「おかずプレート Mサイズ」が発表されました!

こちらは、「FIT FOOD HOME」の人気商品「おかずプレート」シリーズの新作で、従来の「おかずプレート」よりもコンパクトになっているのが特徴です。

おかずプレート

FitFoodHomeおかずプレート

通常価格5,800円が初回ご購入限定 15%OFF!(→4,930円)
  • 商品は「冷凍状態」でのお届け。
  • 1セット:10個入り(5種類×2個ずつ)
  • 容器のサイズは、縦(18cm)×横(12cm)×高さ(3cm)
  • 従来の「おかずプレート」は5種類×2セットの計10食分でしたが、「おかずプレート Mサイズ」は5種類×1セットの計で構成されており、それに伴って容器も保管しやすいサイズになっています。

    「FIT FOOD HOME」について

    「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

    主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、低糖質なおかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

    メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

    【参照サイト】FIT FOOD HOME公式ページ

    RECOMMEND こちらの記事も人気です。

    やわらか食のおすすめ比較ランキング
    やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

    かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

    食宅便は万能選手。
    食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

    食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

    Tot Plateインタビュー
    【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

    今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

    ワタミの宅食
    ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

    テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

    【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

    ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

    旬をすぐに
    旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

    「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

    • この記事を書いた人
    • 最新記事
    アバター画像

    mealee 編集部

    mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

    -ニュース
    -,

    Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.