(本ページはプロモーションが含まれています)

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

投稿日:2019年6月6日 更新日:

今日のマッスルデリの実食は<GAIN>コースの「タンドリーチキンセット」です。

ゆいこ
カレーの美味しそうな香りがただよってくるので、さっそくいただきましょう。

見てください!このボリューム。

大きなチキンが7切れも入っています。

1つ1つが大きく、かなり食べ応えがあります。

タンドリーチキンのスパイシーな味がしっかり付いていて美味しいので、ぺろりと平らげてしまいました。

副菜はほうれん草のソテー。

こちらもカリカリのベーコンがたくさん入っていて、タンパク質が取れます。

ご飯もセットになっていて、白米ではなく国産の玄米でした。

成分表ラベルによると、たんぱく質は61.9gとかなり多いです。

カロリーはご飯も含めて654kcalと他社のお弁当より多いですが、トレーニング後に食べることを考えるとちょうどいいでしょう。

ゆいこ
味も美味しいので、高たんぱくな食事を取りたい方にぴったりなお弁当です。
ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-マッスルデリの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.