マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

投稿日:2019年6月18日 更新日:

今日の実食は、まだまだ続くマッスルデリ<GAIN>の「鶏肉豆腐ハンバーグセット」です。

他社の冷凍弁当が減量コースなら、マッスルデリのGAINは、まさに「増量コース」です。

のぞみ
たんぱく質に満ち溢れたお弁当です!

解凍が終わると、巨大なハンバーグが、トマトソースの中に鎮座しています。

かなりの迫力…

中身も分厚くぎっしりで肉汁がしたたり落ち、肉の部分だけ見たら、専門店のハンバーグと変わりありません。

ぱっと見だと分かりませんが、奥に入っている白い食べ物は、おからではありません。

副菜のこのおかずも、実は鶏肉なんです!

のぞみ
副菜でもたんぱく質!

それではいつものように成分表を見てみましょう。

たんぱく質の量が59.5gと、今回もすごいことになっています。

でもボリュームのわりには食塩相当量が少なく2.7g。

巨大な鶏肉と豆腐のハンバーグがひたっているトマトソースは、意外とあっさりした味付けで、口の中がしょっぱさでマヒしたりもしません。

のぞみ
たんぱく質は多く!けれどその他の部分は最小限のもので。

そういうメッセージが伝わってくるお弁当でした。

マッスルデリを徹底調査!もっと詳しく見る

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ/評判/写真付きレポ9食分】ボディメイクの食事に最適!ワークアウト後のたんぱく質補給に

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3 ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-マッスルデリの実食レポート, 実食徹底レポ

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.