マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セット【実食レポート173食目】

投稿日:2019年6月7日 更新日:

今日のマッスルデリの実食は<GAIN>コースの「サーモンの3色丼セット」です。

ゆいこ
いつも通りメインの存在感が大きいですね。さっそくいただきましょう。

メインは底が厚い容器に鮭フレークとスクランブルエッグ、ほうれん草が大量に入っています!

鮭フレークは濃い味付けなので、ご飯とよく合いました。

副菜にも茹でた大きな鶏肉が4つも入っていて、タンパク質を取らせるために余念がありません。

特に味付けは付いていなかったので、ポン酢を追加して食べると美味しく食べられました。

ご飯の固さもちょうどよく、玄米なので、噛みごたえがありました。

それでは成分表を見てみましょう!

たんぱく質は73.5gと十分すぎる量です。

カロリーはご飯も含めて718kcalと他社のお弁当より多いですが、トレーニング後に食べるなら決して多くはありません。

ただ、女性の私が食べると量が多く、1/3くらい残してしまったので、女性は維持コースの方がいいと思いました。

ゆいこ
副菜にもう少し味がついていて、メインの鮭がもう少し薄味ならもっと美味しかったと思います。
ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ/評判/写真付きレポ9食分】ボディメイクの食事に最適!ワークアウト後のたんぱく質補給に

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3 ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-マッスルデリの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.