(本ページはプロモーションが含まれています)

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

投稿日:2019年6月24日 更新日:

今日の実食は、マッスルデリ<GAIN>の鶏肉の醤油麹焼きセットです。

だいすけ
たんぱく質豊富な優等生、鶏肉。これだけで十分なたんぱく質が保証されたも同然です。

電子レンジで解凍すること約9分。

どん!どどどどどん!と、効果音が聞こえてきそうなくらい存在感のある鶏肉が鎮座しています。

解凍するときに水が出るので、味は多少薄まりますが、マッスルデリのお弁当はかなり濃いめに味付けしてあるので、これでもかなり美味しいんです。

お肉をかむとしみ出す醤油麹の香りに、食べても食べてもなくならない鶏肉。

ボリューミーだからこその幸福感は、トレーニングでビルドアップしたい方を、メンタルからも助けてくれますね。

だいすけ
美味しくボディメイクできるにこしたことはありません。

メインはたっぷり&濃いめですが、付け合わせのご飯は(マッスルデリでは、主食はご飯ではなくお肉!ご飯はむしろおかずです)、あっさり玄米です。

よくかみしめて、玄米の歯ごたえと香りを楽しみましょう。

それではいつものように成分表を見てみます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
649kcal 62.1g 16.1g 59.0g 3.9g
糖質 食物繊維
56.1g 2.9g

たんぱく質は驚異の60gオーバー!

たいていの高たんぱく弁当は、せいぜい20gですが、マッスルデリはハードにワークアウトする方のニーズも満たせます!

鶏ささみにブロッコリーにプロテインじゃ味気ないなぁ…という方に、ぜひおすすめしたいです!

マッスルデリを徹底調査!もっと詳しく見る

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-マッスルデリの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.