マッスルデリから「ほっけ焼きセット」と「とろっと玉子の親子丼セット」が2022年3月1日より新登場!

2022年3月3日

マッスルデリ 新メニューバナー

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新メニューとして「ほっけ焼きセット」と「とろっと玉子の親子丼セット」が登場しました!

2種の新メニューはどちらも、温めるだけで食べることができる冷凍弁当となっており、2022年3月1日より「LEAN」、「MAINTAIN」、「GAIN」の3プランで販売開始されています。

ほっけ焼きセット

ほっけ焼きセット

シマホッケをふっくらと焼き上げて仕上げた「ほっけ焼き」を主菜とする、高タンパクな冷凍弁当です。

副菜として、ブロッコリーの白和えと鶏ハムがセットでついており、主菜と合わせて魚、肉、植物性のタンパク質をまんべんなく摂取することができます。

とろっと玉子の親子丼セット

とろっと玉子の親子丼セット

鶏肉と玉ねぎを甘辛のタレで味付けし、とろりとした食感の玉子でとじた「親子丼」を主菜とする冷凍弁当です。

副菜として、ピリッとした味わいのごぼうとこんにゃくのきんぴらがついており、やさしい味わいの主菜と合わせて、メリハリのあるワンプレートとなっています。

なお、マッスルデリの公式サイトでは、今回ご紹介した2種類の新メニューについて、各プランごとの栄養成分表示を確認することができます。

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照サイト】マッスルデリ公式サイト

【関連記事】マッスルデリの口コミ・評判を見る

【編集部レポート】「マッスルデリ」を実際に食べてみました!

2020/10/30

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

2020/10/30

マッスルデリ(7)<GAIN>鶏肉の生姜焼きセット【実食レポ191食目】

2020/10/30

マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

2020/10/30

マッスルデリ(5)<GAIN>ミートボールスパゲッティセット【実食レポ188食目】

2020/9/14

マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セットを食べてみました!【宅配弁当レポート173食目】

2020/9/14

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

マッスルデリ白身魚全体

2020/9/14

マッスルデリ(2)<GAIN>白身魚のピリ辛ソテーセットを食べてみました!【宅配弁当レポート161食目】

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

2020/9/14

マッスルデリ(1)<GAIN>鶏肉のオイスターソース炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート160食目】

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.