(本ページはプロモーションが含まれています)

フルーツ青汁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年2月22日

実はかなり昔からある青汁で、近年ではカラダに良いことで人気になりましたがすが、そのままの青汁だとちょっと苦くて苦手な人も多いですよね。その点フルーツ青汁なら飲みやすくて大丈夫という人も多いのではないでしょうか。

最近はその種類も増え、ますます味のバリエーションも豊富になっています。

フルーツの種類もさまざまで、とても美味しい物も増えてきていますので、気になる方は是非生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

[toc]

人気のフルーツ青汁のおすすめ7選

人気のフルーツ青汁の厳選ピックアップを紹介していきます。

九州Green Farm
フルーツ青汁
出典:公式
参考価格:540円 (15袋)

九州産の大麦若葉を使用された、マンゴー風味の美味しい青汁

九州産の野菜をおいしく・安心・安全・手軽に食べていただきたい、そんな想いで作られた九州 Green Farmシリーズの青汁。九州産の大麦若葉が使用され、家族みんなが毎日飲める、安心安全な美味しい青汁です。美容と健康をサポートする成分をプラスした、マンゴー風味のフルーツ青汁ですので、美容に気を遣う女性の朝食やデザート、野菜が苦手なお子様のおやつにもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社新日配薬品 住所 山口県下関市新垢田北町2番16号 連絡先 syokuhin@sinnippai.co.jp 支払い方法 クレジット、Amazonペイ、代金引換
FABIUS
すっきりフルーツ青汁
出典:公式

スッキリと飲みやすい味にこだわったフルーツ青汁

81種類の酵素を贅沢に配合したFABIUSのすっきりフルーツ青汁。国内産厳選大麦若葉を使用しており、北海道産手摘みクマザサやその他のビタミンCなどと配合して作られた飲みやすくて美味しい一品です。栄養補助に最適で、ヨーグルトなどにも混ぜて食べたりしてお好みの召し上がり方で摂取できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ファビウス株式会社 住所 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル9F 連絡先 support@myfabius.jp 支払い方法 クレジットカード、NP後払い(コンビニ後払い)、atone(コンビニで翌月払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

巣ごもりで生活のリズムが違った日々で、すっきりしないので これを飲むことにしました。選んだ理由は、青汁は今まであまり飲んでいないため フルーツと一緒になったものが飲みやすいと思ったからです。 開封してみると、この製品は1日1包とすると30日分ですが その「飲んだカレンダー」があることで、2包ペースでも対応できるように 朝昼欄があります。習慣付けるのがいいと思うので このカレンダーは大変使い勝手がいいです。 個包装で便利。粉を水に溶かしている段階で、また、飲もうと口を近づけた 段階で、すでにフルーツの良い香りがしてきて、実際に飲んでもとても美味です。 カレンダーを付けながら飲んでいこうと思います。

出典:Amazon

個包装の粉末タイプなので、毎回の摂取がラクな製品だと思います。青汁と聴くと、あの不味いのCMを思い出してしまいますが、製品名「すっきりフルーツ青汁」となってるように、青汁とは思えないほどのフルーティーな飲みごたえが有ります。個包装は9種類有り、それぞれのフルーツが載ってます。パッケージを開くと、飲み忘れ防止のための、お召し上がりチェックカレンダー付なのが便利です。処方せん薬を飲んだか飲んでないか分からなくなるときがあるのでコレは重宝します(笑)。個包装はマジックカットではないので手で千切れないのでハサミが必要ですが、飲みやすいのでおススメです。

出典:Amazon

フルーツ青汁とありますが、野菜ジュースのように甘いのではなく 風味だけトロピカルな感じです。 逆に糖分をたくさん取らないで済むので こちらの方が普段の生活で飲むには良い感じです。 味も青臭さやエグみはなくとても飲みやすいですし 私はヨーグルトとまぜて食べたりしています。 ハコの中にカレンダーのようにチェック項目があるので 1月毎日飲み忘れないような感じにも役立ちます。

出典:Amazon

ユーワ
おいしいフルーツ青汁
出典:公式

乳酸菌が200億個も入った、のみやすいフルーツ青汁

乳酸菌200億個と植物発酵エキスが75種も入った青汁!一日に沢山の野菜を食べなくてもコレ一包で栄養を補ってくれる嬉しい商品。青汁といえば飲みにくそうなイメージですが、フルーツもふんだんに含んでいるので、お子とっても飲みやすい!毎日の栄養補助食品に!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 ユーワ 住所 東京都武蔵村山市伊奈平1-51-2 連絡先 yuwa@yu-wa.com 支払い方法 記載なし
商品に寄せられた口コミ・レビュー

青汁は苦手でしたがほんのり甘くてフルーツの風味があるので美味しく飲めてます。 お値段もお手頃なのでリピ買いしています。

出典:Amazon

飲めなくはないが酸味が強くてあまり好きではありませんでした。 グレープフルーツが好きな人なら行けるかもです

出典:Amazon

普段美味しくなかったら絶対飲み食いしないんですけど、これは本当にフルーツの味なので全く抵抗なく飲めます!コスパも良い

出典:Amazon

ニッショク
ぎゅっとフルーツ青汁
出典:公式
参考価格:594円 (1個)

沢山のフルーツやエキスが入っているフルーツ青汁

モンドセレクション2018・2019銀賞を受賞した、ニッショクのぎゅっとフルーツ青汁。 16種類のフルーツ果汁と82種類の植物発酵エキスが詰め込まれており、日々の野菜やフルーツが不足している方におすすめの一品です。お召し上がり方も簡単で、牛乳や水などに入れてすぐに摂取できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ニッショク株式会社 住所 滋賀県大津市大石東7-1-21 連絡先 attack@ace-nisshoku.co.jp 支払い方法 銀行振込・代金引換
KINON
フルーツエンザイム青汁
出典:公式

手軽に摂取できる素材にこだわったフルーツエンザイム青汁

そのまま飲めるスティックタイプのKINONのフルーツエンザイム青汁。素材を厳選していて北海道の大地で無農薬で栽培された一番刈りした大麦若葉のみ使用しており、栄養素が満点で吸収力が抜群の一品です。毎日の健康維持と美容におすすめな、フルーツエンザイム青汁です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社KINON 住所 北海道石狩市花畔一条1丁目46番地 連絡先 0133-77-8238 支払い方法 クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB) ・コンビニ決済 ・キャリア決済・pay-easy・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

野菜不足、便秘解消を期待して購入しました。これまで青汁はオレンジジュースに溶かしたりしないと飲めなかったのですが、これはフルーツの味がして美味しいので、いやいやではなく、すすんで飲みたくなります。

出典:楽天

ROOTY
こどもフルーツ青汁
出典:公式

苦くなく家族一緒に、こどもフルーツ青汁!

青汁は大人が飲む苦いイメージがありますが、ROOTYのこどもフルーツ青汁は苦味の少ない大麦若葉を使用し、人工甘味料不使用で石垣島産のサトウキビを使用して小さなお子様でも安心して飲むことが出来ます。偏食や少食、スクスクと成長してほしい方にオススメです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 ルーティ 住所 東京都港区麻布台1-11-3 麻布台第一ビル5F 連絡先 toiawase@suku-noppo.jp 支払い方法 クレジットカード払い、代金引換「佐川急便e-コレクト」(現金払い・カード決済・電子マネー)、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、楽天ペイ、Amazon Pay
Re fata
フルーツと野菜のおいしい青汁
出典:公式

美味しくてダイエットもできる青汁

ダイエットをサポートしてくれる青汁飲料です。乳酸菌や難消化デキストリンでお腹がスッキリするだけでなく、酵素の力で美肌効果も期待できる青汁です。フルーツが入っていて飲みやすくなっています。炭水化物の吸収をおさえてくれる働きを持つ成分が配合されているので、炭水化物がやめられない人にぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 ブリスコア 住所 埼玉県川越市脇田本町10-16 BOビル7F 連絡先 info@refata.com 支払い方法 クレジットカード・コンビニエンスストア・LINE Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

15年程、さまざまな青汁を飲んできました。 こちらの商品は、フルーティーな甘さが前面に 青汁として飲むと新鮮な感覚でした。 初めて飲んだ時、特有の濃さが足りなかったので、 正直物足りなさを感じたのですが・・・ 翌朝、お通じがスゴク良くなりました。 ヤクルトさんの青汁も飲んでいましたが、効き目が全然違う。 ストレートに快腸になる感じです。 改めて内容を見ると、成分が豊富ですね。 健康志向の方には、こちらの商品が効果的です。 久しぶりに継続して飲んでいます。 すると、良い点がもう一つありました。 とても簡単に水に溶けます。 仕事柄、移動が多いのですが、本当に助かっています。 普通の青汁は水に溶かすのに一苦労です。 こんなに水溶性の高い青汁は初めてです。 非常に気が利いてます。 少し割高ですが、忙しい方で体調を整えたいと思っているなら、 一番いい青汁だと思います。

出典:Amazon

野菜不足が気になるのではじめてみました。青臭い感じが苦手なのでフルーツが入ってるこちらにしたのですが、野菜感がまったくなくて大正解でした!マンゴーのジュースを飲んでいるような飲みやすさで、これなら続けられそうです。

出典:Amazon

牛乳や無糖のアーモンドミルクに混ぜて飲んでいます。これ自体の甘さが結構強いです。 青汁飲んでみたいけどこわいなーとおもい、飲みやすそうなこちら(フルーツ青汁)にしてみたところ、全然おいしいじゃん!と。その後普通の青汁もかってみて、不味すぎてびっくりしました。 甘いの好きな人にはおすすめです。

出典:Amazon

フルーツ青汁のよくある疑問

フルーツ青汁のカロリー・糖質はどれくらいですか

すっきりフルーツ青汁のカロリーは、1包装あたり11.7kcalと、甘くて飲みやすい青汁でありながらヘルシーです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

カップケーキのおすすめランキング
カップケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おしゃれで可愛いからグルテンフリーまで!

カップケーキはアメリカの伝統的なお菓子です。アメリカのスーパーマーケットや飲食店では、カップケーキが置いてあるのが当たり前なほど生活に浸透しています。それだけ人気なのですから、友達とのパーティーなどに通販などで取り寄せたカップケーキを持って行く人も多いですよね。最近ではパーティー用のカップケーキも増えてきています。インスタ映えするような色とりどりなカップケーキや、バチバチとキャンドルを灯すカップケーキもあります。 [toc] ベイクドカップケーキのおすすめ5選 ベイクドカップケーキの厳選ピックアップを紹介 ...

たい焼きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

全く売れなかった今川焼きをめでたい鯛の形にしたところ売れたことが由来とされ、今でも大衆に安定した人気を博しています。家にお持ち帰りの品として買うだけでなく今ではより美味しさを求め有名店の品を取り寄せら方も多いですよね。今現在たい焼きはこれまでとは違いさらなる進化を遂げ鯛パフェ、鯛のクロワッサンと新しい品が次々と誕生しています。 [toc] 美味しい人気のたい焼きのおすすめ3選 美味しい人気のたい焼きの厳選ピックアップを紹介していきます。 たい焼き工房土九 金沢たい焼き 出典:公式 参考価格:1944円 ( ...

麹の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本を代表する発酵食品である麹は、ギフトセットとしてもさまざまな商品が販売されています。名な酒蔵などが提供する麹を、通販やお取り寄せを使って購入してみたいものですよね。定番の米麹や麦麹、豆麹のほかにも、料理をおいしくする塩麹なども広く親しまれています。 [toc] 米麹のおすすめ2選 米麹の厳選ピックアップを紹介していきます。 浦田農園 米麹 無農薬 出典:公式 参考価格:1600円 (1kg) 公式サイトで購入する 生麹なので、香りよく力価が高い力強い麹です。 作り大好きのあなたに贈る、 米コンクール受 ...

いちごの和スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

いちごを使った和スイーツの定番といえば甘さと酸味のバランスが絶妙ないちご大福が大変人気があります。生物なので、鮮度が重要なので賞味期限が短いですが、有名店のものをお取り寄せし自宅で楽しむことができます。定番の小豆餡のものはもちろんですが、生クリームやチョコレートを使った洋風タイプも人気が出てきいます。 [toc] 可愛いいちごの和スイーツのおすすめ3選 可愛いいちごの和スイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 鎌倉そらつき ふたごいちご大福 出典:公式 参考価格:2000円 (4個入り) 公式サイト ...

天然塩の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本の天然塩は主に海水を自然乾燥や平釜で煮詰め、濃縮を重ねて作る昔ながらの製法のものがほとんどで、調味料の一つとして欠かすことが出来ません。天然塩は塩味の中にほんのり甘味が感じられ無添加で健康に優しいため、通販などでお取り寄せする人もたくさんいます。天然塩には海塩、岩塩、湖塩の3種類があり、ヒマラヤ山脈の麓で採掘されたミネラルが豊富なヒマラヤ岩塩などが人気です。 [toc] 天然塩のおすすめ7選 天然塩の厳選ピックアップを紹介していきます。 皇帝塩本舗 皇帝塩 出典:公式 参考価格:2710円 (1袋) ...

そうめんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店から老舗まで大集合!

素麺は中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものと言われており、江戸時代には今の形となって親しまれていたそうです。奈良県の「三輪素麺」、兵庫県の「揖保乃糸」、香川県の「小豆島そうめん」をはじめ日本各地にはいろいろな個性をもった素麺があり、日本の夏を彩る料理の一つです。またお中元やギフトとしても人気で、高級品も販売されています。 [toc] 美味しいそうめんのおすすめ5選 美味しいそうめんの厳選ピックアップを紹介していきます。 半田めん 手延半田めん 出典:公式 参考価格:3240円 (2 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.