(本ページはプロモーションが含まれています)

からあげの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

鎌倉時代には精進料理の揚物として知られ、また江戸時代には「天ぷら」とも呼ばれていた『唐揚げ』は、現在ではギフト商品としても大変人気の食材です。

江戸時代には庶民にも親しまれはじめ、当時は「唐揚げ」でなく「空揚げ」として知られていましたが、現在では有名農家やお肉屋さんのから揚げが通販やお取り寄せでとても人気があります。

基本的にはフライドチキンに代表される鶏の唐揚げが主流ですが、クジラの肉や豚肉、牛肉なども唐揚げとしての人気が広まりつつあります。

[toc]
ジョニーのからあげ
骨なしからあげ
出典:公式
参考価格:950円 (1セット)

定番であり王道の唐揚げで、骨なしなので食べやすい!

骨のない唐揚げで、胸肉ともも肉から選ぶことができます。胸肉はさっぱりとしていて食べやすいのに柔らかくて老若男女問わず人気です。国内産の鶏肉であり王道で、これぞ唐揚げという味わいになっています。もも肉はジューシーで、男性や食べ盛りの人にもぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社イセヤ 住所 大分県豊後大野市三重町赤嶺1161-2 連絡先 0974-22-6650 支払い方法 クレジットカード
からあげの鳥しん
九州産若鶏のからあげ 骨なしからあげ
出典:公式

秘伝のタレで漬け込まれた、旨味とコクのある若鶏の唐揚げ

秘伝の醤油だれで作られたからあげの鳥しんの九州産若鶏のからあげ骨なしからあげ。九州産若鶏のむね肉を100%使用していて、自家製の秘伝の醤油ダレで漬け込んだジューシーな旨みとコクのある一品です。鳥しんのお店の味をご家庭で楽しむことが簡単にでき、ビールのおつまみにもよく合う九州産若鶏の唐揚げです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社鳥信 住所 大分県中津市宮夫218-1 連絡先 support@nakatsu-karaage.com 支払い方法 クレジットカード・銀行振込前払い・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

中津のからあげが大好きなので、今回購入できてよかったです。。1キロはあっという間になくなってしまいます。

出典:Yahoo

大変、美味しくいただきました。 有難うございます。

出典:Yahoo

からあげ大吉
取り寄せからあげ
出典:公式

本場のから揚げをご家庭で楽しめる一品。

本店は大分県中津市にあるからあげ大吉。そんなからあげ大吉は全国様々な県に加盟店もあり大変人気の高いお店です。から揚げは調理済みと未調理の2種類から選べ、未調理の物は食べる前に揚げていただくので揚げたてを楽しめます。から揚げは柔らかくてジューシーなので、お子様からご高齢の方まで幅広くおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社からあげ大吉(だいきち) 住所 大分県中津市沖代町2?3?3 連絡先 0979-24-1348 支払い方法 クレジットカード・代引き・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

1番人気の骨なしを3セット購入しましたが、子供2人と旦那で2袋ペロッと食べてしまいました。大人気でした!

出典:公式サイト

大分出身です。大吉のからあげがネットで購入できると知り、懐かしく思い注文しました。自宅でも簡単に調理でき、味も昔のまま変わらず美味しかったです。

出典:公式サイト

食欲をそそるニンニクの風味が最高でした。柔らかく、ジューシーでおいしかったです。砂ずりがビールに最高でした。

出典:公式サイト

からあげ太閤
骨なしからあげ
出典:公式

鶏肉のうま味たっぷり、当店いちおしの人気商品!

こだわり続けたのは「旨さ」。昭和63年創業以来かわらぬ醤油ベースの「秘伝のタレ」は からあげ専門店発祥の地として有名な大分県宇佐市で多くの人に好評をいただいております。 是非一度、当店自慢の味わいをご家庭で!やわらかく、鶏肉のうま味たっぷり。 大人から子供まで人気の定番! 厳選したやわらかいモモ肉とこだわりの味。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社太閤 住所 大分県宇佐市閤492-3 連絡先 info@karaage-taikou.com 支払い方法 銀行振込 (振込手数料はお客様負担となります) 代引き (クロネコヤマトコレクト便)・(代引き手数料はお客様負担)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お店と同じ味で、とっても美味しくてジューシーです。すぐに買いにいける場所に住んでいないため、自宅で食べられるのは嬉しいです。来年も絶対買います。ずっと続けてくれたら嬉しいです。

出典:楽天

地元宇佐のからあげ、懐かしく美味しかったです。ボリュームもあり、満足。他県の人にも是非食べてみてほしい味です。

出典:楽天

からあげのはなぶさ
唐揚げ
出典:公式

鮮度の高い国産鶏でジューシーな一品。

からあげのはなぶさは、九州地方でも度々メディアに取り上げられるから揚げの専門的で、非常に根強い人気のあるお店です。使われているのは国産鶏で毎日仕入れられているので鮮度は抜群。そんな鶏肉で作られたから揚げはカリッとした食感にジューシーな味わいが楽しめ、お弁当やビールのお摘みとしても最高です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社はなぶさ 住所 大分県豊後大野市三重町赤嶺1966 連絡先 info@karaage.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替・オンラインコンビニ決済・電子マネー決済・ネットバンク決済
チキンハウス
骨なし唐揚げ
出典:公式
参考価格:1080円(内税) (1個)

大人気の「骨なし唐揚げ」仕込み当日に仕入れた鮮度が一番の鶏肉を使用!

大人気の「骨なし唐揚げ」。当日仕入れ+仕込みの新鮮な状態で発送いたしますので、安心してお召し上がりいただけます。お肉と揚げ粉は別々に密封して発送いたしております。作業の手順を記した説明書も同封いたしておりますので、ご家庭でもお店と変わらない味がお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 からあげチキンハウス 住所 大分県中津市中央町2-7-61 連絡先 chickenhouse1989@gmail.com 支払い方法 クレジットカード(VISA・Master Card・Diners Club・JCB・AMERICAN EXPRESS)・代金引換
唐十
唐十からあげ
出典:公式
参考価格:1404円 (300g (8~10個))

創業以来の味!定番の鶏モモ肉唐揚げ

創業以来変わらない味を福岡県産はかた地どりのモモ肉で作りました。唐揚げはこだわりの九州醤油使った唐十秘伝のタレで下味を付け、粉付け、調理までを一貫して自社で行います。揚げ油は独自にブレンドしたものを使い、揚がったときのうま味を損なわないよう工夫しています。にんにくと生のすりおろし生姜、九州醤油でしっかりと下味を付けて、丁寧に粉漬けしたモモ肉の唐揚げです。唐十創業以来の味をご堪能ください!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 唐十 住所 〒807-0821 福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目1番45号 連絡先 093-644-6200(唐十ギフトセンター)、 支払い方法 クレジットカード、コンビニ振込(前払い)、代金引換、クロネコ代金後払い、郵便振替、銀行振込、クロネコペイ

からあげのよくある疑問

からあげの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

からあげは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

からあげのカロリー・糖質はどれくらいですか

唐揚げのカロリーは1個につき約71kcalでほかの揚げ物より1個あたりのカロリーは低く、100gあたり約237kcal~は307kcalとなっていて、糖質は約14.3g前後となっています。100gあたりの個数は約2~3個です。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

干菓子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!京都の老舗から全国の名店までご紹介!

優しい甘さが人気の干菓子は、上品でかわいらしい見た目から、結婚式の引き出物やギフト商品としても広く親しまれています。通販やお取り寄せでも取り扱いが多く、老舗のオンラインショップを利用する人も増えてきました。華やかでかわいい落雁や白雪さく、有平糖のほかにも、せんべいやおこし類などもあり、種類が多くて楽しめます。 [toc] かわいい干菓子のおすすめ3選 かわいい干菓子の厳選ピックアップを紹介していきます。 松華堂 とりどり 出典:公式 参考価格:1080円 (1箱) 公式サイトで購入する 着色料以外の添加物 ...

塩辛の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!最高級品から無添加品まで!

塩辛は魚介類の身を内蔵などと一緒に塩漬けにして発酵させており、平安時代末期にはすでに存在してたとも言われる昔からなじみがある珍味の一つです。塩辛の生産は北海道・宮城県・青森県が上位を占めており、日持ちもしますのでお土産としても人気です。一番メジャーなイカの塩辛の場合、旨み成分のグリシンも豊富で栄養価も高いものとなっています。 [toc] 人気の塩辛のおすすめ7選 人気の塩辛の厳選ピックアップを紹介していきます。 駿河屋賀兵衛 かわはぎの塩辛 出典:公式 参考価格:3780円 (1個) 公式サイトで購入する ...

美味しいシュウマイの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本で初めてシュウマイが発売されたのは1899年。横浜にある中華料理店であったと言われており、そこで好評を博したシュウマイは日本各地に広がっていきました。最近は通販で販売しているお店も増えているので、自宅で気軽に美味しい物を食べたい。そんなニーズにもぴったりですね。気軽な値段のものから、高級食材である干しホタテや干し海老をたっぷり使ったもの、香料や着色料、保存料、化学調味料不使用のものなどその種類も増え、ますます人気が高まっています。 [toc] 人気のシュウマイのおすすめ5選 人気のシュウマイの厳選ピッ ...

代替肉の代表格!大豆ミートのおすすめ人気ランキング

海外を中心にベジタリアンでお肉を取らない人向けの大豆ミートが注目されています。日本ではまだまだ近場で入手しづらい大豆ミートですが、通販なら手軽に購入することができます。定番のお肉料理である唐揚げやそぼろの大豆ミート製品だけでなく、キーマカレーなどの新しいタイプのものも人気です。 [toc] 大豆ミートのおすすめ7選 大豆ミートの厳選ピックアップを紹介していきます。 大塚食品 ゼロミート 出典:公式 参考価格:3435円 (10食セット) 公式サイトで購入する お肉・卵を使わないのに、お肉みたいにおいしい大 ...

カヌレのおすすめランキング
カヌレの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の美味しいお店大集合!

伝統的にフランスの焼き菓子で、正式名は「カヌレ・ド・ボルドー」といいます。カヌレとは、フランス語で「溝のついた」という意味です。外がカリッと、中がもっちりとした食感のカヌレは、日本でも買える専門店やベーカリーがたくさんあります。もちろん、お取り寄せが出来るお店もあります。自宅用にもお土産にもぴったりなカヌレは、お店によってフレーバーも多種多様です。プレーン味やチョコレート味の定番の味や、柚子やいちぢくの入ったものもあります。お店によってカヌレの大きさも異なります。 [toc] 美味しくて人気のカヌレのおす ...

美味しいかりんとうの通販おすすめ14選!老舗の有名店からおしゃれなギフト向けまでご紹介!

昔懐かしいかりんとう。かりんとうは奈良時代に中国から伝わったといわる歴史のあるお菓子です。かりんとうはお土産だけでなく、一度食べるとポリポリ食感に手が止まらなくなり、通販やお取り寄せでもリピートの多いお菓子です。かりんとうは太いイメージですが、最近は細く小粒なものや、薄いもの。お味もキャラメルや珈琲味など様々な種類があり、個包装で可愛いものが増えています。 [toc] 美味しいかりんとうのおすすめ4選 美味しいかりんとうの厳選ピックアップを紹介していきます。 京都祇園萩月 京のかりんとう 花かりん 出典: ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.