(本ページはプロモーションが含まれています)

フルーツ缶詰の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年2月22日

風邪や、体調を崩してしまった時に食べる定番の食べ物といえばフルーツ缶!桃やみかん、パイナップルにさくらんぼと種類も豊富でヘルシーなおやつとしても最高です。

保存食としても優秀なので、ネットで色んな種類を一気に注文。お家にストックしておきながら少しずつ楽しむのも良さそうです。

最近ではスーパーでよく見る定番のフルーツ缶以外にも、海外や地方のご当地フルーツを使った珍しいフルーツ缶も増えています。ライチやアプリコットやマンゴーなど、ちょっと珍しい缶詰を見かけると食べてみたくなってしまいますね。

[toc]

高級フルーツ缶詰のおすすめ2選

高級フルーツ缶詰の厳選ピックアップを紹介していきます。

萬果荘
マスカット缶詰
出典:公式
参考価格:5050円 (2本詰合せ)

高級マスカットを自宅で堪能しよう!

萬果荘の「マスカット缶詰」には、岡山県を代表する果物であるマスカットがふんだんに入っています。こちらのマスカットは糖度が高く、上品な甘みと風味を兼ね備えています。果肉もしっかりと張りがあるのが特徴で、色は美しいエメラルドグリーンです。お皿に盛りつけて食べると優雅なひとときを楽しめるのではないでしょうか。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社萬果荘 住所 岡山県岡山市北区中山下1丁目11-1 連絡先 fruits@mankasou.jp 支払い方法 銀行振込・代金引換
缶詰屋
サンヨー 特選ラ・フランスの缶詰
出典:公式
参考価格:10400円 (1箱(8缶))

西洋梨の中でも気品高いラ・フランス。 豊かな香りと柔らかな味わい!

特選ラ・フランスの缶詰は、西洋梨の中でも気品高いラ・フランスです。 豊かな香りと柔らかな味わいがするのが特徴です。日常の中のお祝いの品や暮らしの中の贈り物あるいはお返しする側のギフトとして、また「お中元」、「お歳暮」など様々な用途にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 八百源(やおげん) 住所 新潟県新潟市北区葛塚3323-7 連絡先 info@shun-fruits.com 支払い方法 代金引換 (着払い)・郵便振替 (先払い) ・後払い (コンビニ・銀行・郵便局/後払い)

人気のフルーツ缶詰のおすすめ2選

人気のフルーツ缶詰の厳選ピックアップを紹介していきます。

K&K にっぽんの果実
にっぽんの果実
出典:楽天
参考価格:4104円 (8種類詰め合わせギフトセット)

上品な甘さが美味しい缶詰フルーツ

日本国内でとれた新鮮なフルーツを使った缶詰の8種類セットです。シロップは、高級和菓子に使用されることが多い白ざら糖が使われていて、上品な甘さになっています。果実の風味を活かした味わいで、そのまま食べても、ヨーグルトにトッピングするなどしても美味しくいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 Earthink株式会社 住所 兵庫県三田市南が丘1-40-34 2階 連絡先 079-506-3617 支払い方法 ●銀行振込【前払い】 ●セブンイレブン決済【前払い】 ●ローソン、郵便局ATM決済【前払い】 ●各種クレジットカード ●代金引換(クロネコヤマト)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

娘が果物の好きな祖母に送るので購入しました。 決め手はすべて国産品なところです。

出典:Amazon

味も良い。大きさも良い。開けやすい。

出典:Amazon

フルーツ好きの知人に送ったところ、好みのフルーツばかりだと喜んでもらえました。

出典:Amazon

Pantry&Lucky
愛媛県産みかん
出典:公式
参考価格:497円 (1個)

愛媛県さんの絶品の酸味甘みたっぷりみかん

愛媛県さんのみかんになっています。愛媛といえばみかんというくらいに有名なグルメであるみかんを堪能できるようになっています。甘みがありながらもしっかりと酸味があるようにもなっていて美味しいです。さっぱり感がたまらないようになっています。ボリュームもあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 大近 住所 大阪市福島区福島6-10-11 連絡先 06-6458-5261 支払い方法 クレジットカード(アメックス・VISA・マスターカード・JCB・ダイナースクラブ)・ 銀行ATM決済・コンビニ決済・代金引換

フルーツ缶詰の詰め合わせ・セットのおすすめ2選

フルーツ缶詰の詰め合わせ・セットの厳選ピックアップを紹介していきます。

新宿高野
国産フルーツ缶詰セット
出典:公式

果物屋さん厳選の美味しいフルーツ缶

フルーツ専門店の新宿高野の缶詰は、国産フルーツを使用した缶詰めになっていて、厳選された果物が使われています。みかん、白桃、りんご、ラフランス、さくらんぼの詰め合わせで、生のフルーツとは違った美味しさを楽しめます。ヨーグルトにトッピングしても美味しいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社新宿高野 住所 東京都新宿区新宿3-26-11 連絡先 0120-262-719 支払い方法 クレジットカード・代金引換(ヤマトコレクト)・振込み(郵便振替・銀行振込)
さぬきかんづめ
香川県産フルーツ缶詰セット
出典:Yahoo

香川県の産地の実りを楽しめる、フルーツ缶詰め

希少な香川のオリジナル品種、紅早生みかん!濃い紅色の皮と、濃い甘み・優しい酸味があるのが特徴です。そんな果肉たっぷりな紅早生みかんと、香川県産のドーフィン種のみを使用し厳選されたいちじくを、皮を剥いて丸ごと缶詰にしました。産地の実りをギュギュッと贅沢に詰め込んだ缶詰をぜひ贈り物として、ご褒美としてもオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 讃岐罐詰株式会社 住所 香川県三豊市財田町財田上6285 連絡先 info@sanukikanzume.co.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(先払い)・代金引換(現金、クレジットカード、電子マネー)・コンビニ・郵便局

フルーツコンポートのおすすめ3選

フルーツコンポートの厳選ピックアップを紹介していきます。

銀座千疋屋
銀座フルーツコンポート
出典:公式
参考価格:5400円 (詰め合わせセット)

人気有名店の至高のフルーツコンポート

有名店の定番の人気商品、銀座千疋屋の銀座フルーツコンポート。全国区で有名店の銀座千疋屋が自信を持ってお勧めする一品でマンゴー、清水白桃、ピオーネなどを一つ一つ手作業で瓶に詰めたフルーツコンポートです。召し上がり方は様々でアイスやヨーグルトに合わせたり、お好みで上質なフルーツコンポートが楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社銀座千疋屋 住所 東京都中央区銀座5-5-1 連絡先 web@ginza-sembikiya.jp 支払い方法 VISA・MasterCard・Nicos・JCBカード・AMEXカード・DinersClub
商品に寄せられた口コミ・レビュー

さすが千疋屋さん。見た目の綺麗さは飾っておきたい位の商品です。値段が私にはお高いのですが、味も大満足なので今回は自分へのbirthdayプレゼントということにしました。でも又すぐに食べたくなるかもしれません。また注文させて頂きます。

出典:楽天

有名なメーカーなのでちょっとした贈り物に最適。ナマモノじゃなく日持ちするので送り先の都合で食べれるのが良い

出典:Amazon

娘のお稽古の先生に贈りました。 包装で千疋屋さんと気付いた時から喜んでくださいました。 コンポートは賞味期限も長いのが嬉しいです 今後も購入したい商品でした

出典:公式サイト

いずみピクルス
6種のフルーツコンポート
出典:公式
参考価格:1026円 (1個)

すっきりとした味わいの優しい甘さの6種のフルーツコンポート

すっきりとした甘さのいずみピクルスの6種のフルーツコンポート。いずみオリジナルの製法でりんご酢を加えてすっきりとした甘さに仕上げられた一品で、パイナップルやキウイなどの6種類のフルーツが詰め込まれた贅沢な一品です。人気テレビ番組にも取り上げられた優し甘さの6種のフルーツコンポートです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 NSW株式会社 住所 大阪府 泉佐野市 鶴原 1291-1 連絡先 shopmaster@idsumi.ue.shopserve.jp 支払い方法 代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、コンビニ払
ふみこ農園
フルーツコンポート
出典:公式

国産のみかんを使用した絶品のフルーツコンポート

みかんが好きな人にはぴったりの商品になっています。国産のみかんを使用しているため甘みがすごく強くてみかん本来の甘みを味わえるようなフルーツコンポートになっています。みかんをそのまま食べているかのような感じもありながら甘みがさらに強まっていてクセになります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ふみこ農園 住所 和歌山県 有田郡有田川町 野田 594-1 連絡先 shopmaster@fumiko.co.jp 支払い方法 クレジットカード払、代引き、銀行振込、郵便振替、後払い.com(コンビニ後払い)、ネット銀行決済、楽天ペイ、Amazon Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ガラス瓶入りで果物の色合いがとても綺麗で見栄えします。温州みかんのジュレは甘すぎず美味しいので子供から年配の方にも喜ばれると思います。若桃のジュレは初めて食べましたが普段食べる桃より実は少し固めの感じで爽やかな味で美味しかったです。珍しいものなので贈答品としてまた購入しようと思います。箱や梱包も丁寧で問題無し。贈答用の手提げ袋は和風の感じなので瓶入りジュレのイメージにあうお洒落なものにした方が商品価値が上がると思います。

出典:Yahoo

ちょっとしたお礼にプレゼントしました 見た目も可愛くハーバリウムのように飾っておきたいといっていましたが食べても美味しく年配のご家族にも気に入っていただけたようでした 良い物を見つけました

出典:Yahoo

若桃が珍しそうだったので、好奇心で購入しました。 想像以上に美味で、家族も非常に喜んでました。 品質保証の為やむを得ないのかと存じますが、ガラス瓶が 非常に重たかったので、家庭用としてプラスチックス瓶タイプも あると、尚良いのではないかと思いました。 (贈答品用であれば、ガラス瓶はOKかと思います)

出典:Yahoo

フルーツ缶詰のよくある疑問

フルーツ缶詰のカロリー・糖質はどれくらいですか

朝からフルーツミックスで出させてもらいました。脂質0g、炭水化物23.2g、カリウム97mg、エネルギーは 93kcalとやや高めではありますが、意外に脂質がなくヘルシーである。炭水化物が高い。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

黒糖の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

黒糖は、さとうきびの搾り汁を煮詰めたあとに冷やし固めて作る黒褐色の砂糖のことです。ビタミン・ミネラルが豊富でさとうきびが原材料のため、奄美地域及び沖縄などで多く生産されています。カラメルのような深いコクと風味が特徴です。 [toc] 美味しい黒糖のおすすめ5選 美味しい黒糖の厳選ピックアップを紹介していきます。 情熱黒糖 情熱の純黒糖 出典:公式 参考価格:1,780円 (200g×2袋) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する 口の中で複雑な味が混じり合 ...

キャロットケーキのおすすめランキング
キャロットケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!オーガニック・低糖質がポイントです!

1500年代のイギリスが発祥と言われるキャロットケーキ。当時は砂糖がとても貴重で糖分が多いにんじんを使ってケーキを焼いたのが始まりです。1970年代にアメリカでキャロットケーキが脚光を浴び、クリームチーズフロスティングされたものが流行りました。カフェやレストランのデザートとして出されることが多いキャロットケーキは、お取り寄せで全国のお店の味を楽しむことができるようになりました。薄力粉、卵、にんじん、オイル、スパイスが異本のキャロットケーキですが、にんじんの種類や切り方、スパイスの種類やフロスティングなどに ...

佃煮の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店の味から変わった品まで大集合!

「佃煮」は日本古来の保存食のひとつで、砂糖、醤油などの調味料でじっくりと煮込んだものです。魚介類などを甘辛く味付けた「佃煮」は昔から日本人に愛される食品で贈答用に重宝されるもののひとつです。昔は海産物が「佃煮」の材料にされていましたが、近年は牛肉などを「佃煮」にしたものも人気があります。 [toc] 有名店の佃煮のおすすめ5選 有名店の佃煮の厳選ピックアップを紹介していきます。 福亀堂 まぐろの佃煮 出典:楽天 参考価格:1200円 (詰め合わせ) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo! ...

チョコスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

チョコレートを使ったお菓子は焼き菓子と相性が良くクッキーやマドレーヌ、フィナンシェなど幅広いです。焼き菓子でアレンジしやすく常温保存も可能なのでお取り寄せしやすく老若男女に人気です。最近では人気のピスタチオを組み合わせた商品が人気で、贈答用に購入する人が増えています。 [toc] 美味しいチョコスイーツのおすすめ4選 美味しいチョコスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 ラメゾン白金 タブレット 出典:公式 参考価格:1944円 (1944円 10枚入) 公式サイトで購入する 目にも華やかなタブレ ...

ずんだ餅の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ずんだ餅は、黄色くなる前の大豆である枝豆をすりつぶし、砂糖と混ぜたものを餡にした宮城県の郷土料理です。宮城のお土産としても有名なずんだ餅。現地に行かずとも通販サイトで有名店のずんだ餅を味わうことができて嬉しいですね。原料が枝豆なので、大豆タンパクが豊富でビタミンやミネラルも含まれます。最近はバニラテイストに枝豆のつぶつぶ食感が面白いずんだシェイクも人気です。 [toc] 美味しい人気のずんだ餅のおすすめ7選 美味しい人気のずんだ餅の厳選ピックアップを紹介していきます。 菓匠 三全 ずんだ餅 出典:公式 参 ...

美味しいきりたんぽの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

米どころ秋田で昔から食べられてきた郷土料理、それがきりたんぽです。そもそもは余ったコメを長い棒に付け、みそを付けて焼いて食べていたそうです。寒い冬になるときりたんぽ鍋が食べたくなるという方も多いでしょう。日本人なら誰もが喜ぶお米料理の一つです。お野菜やお肉に鍋までついたセットであれば、届いてすぐにも楽しめます。レンチンでお手軽なきりたんぽ入りカップスープなども売られています。 [toc] 美味しいきりたんぽ鍋のおすすめ7選 美味しいきりたんぽ鍋の厳選ピックアップを紹介していきます。 佐田商店 きりたんぽ鍋 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.