(本ページはプロモーションが含まれています)

にんじんジュースの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

人参から作る人参ジュースは、気軽に野菜を取れるアイテムとして、昔から人気な健康ドリンクです。

豊富な栄養素が含まれる健康的なジュースなので、年齢性別問わずあらゆる人へのプレゼントに最適です。

最近ではレモンや梅の果汁がブレンドされたものなど、より飲みやすい商品が増えています。

[toc]
潮田農園
極み ひとみ人参ジュース
出典:公式
参考価格:109250円 (1箱)

ジュースに適した人参を使用した贅沢な1本

ジュースに最適な品種であるひとみを使用して、 無農薬・無化学栽培・無添加・無混合を実現した贅沢な人参ジュースです。人参を作って15年の潮田の技術がいきた極みの逸品で、化粧箱に入って贈答用にもおすすめです。濃厚な味わいで人参の甘味を堪能できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 潮田農園 住所 茨城県筑西市女方787-32 連絡先 usioda.takesi@rainbow.plala.or.jp 支払い方法 銀行振込
市川園
人参ジュース
出典:公式
参考価格:3487円 (1箱(1L×3本入))

栄養満点な国産素材の人参ジュース。

国産の人参とりんごを使用した市川園の人参ジュース。素材にこだわり国産の人参とりんごを丸ごと使用していて水を一切加えていないので濃厚でコクのあるジュースです。食物繊維も多く含まれていて健康にも良く、低温殺菌なので栄養満点で味だけでなく、日々の健康維持にもオススメな一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 市川園 住所 静岡県静岡市駿河区みずほ4-2-3 連絡先 ocha@ichikawaen.co.jp 支払い方法 郵便局・コンビニ振込、代金引換、クレジットカード、銀行振込、銀行引落(要事前登録)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

商品の満足度は素晴らしいです。 是非キャップの改造をお願い致します。ネジ部分が狭すぎる為オープン時に指の内側が負傷します。 それも度々です。今のネジ部分を倍にすると安心してオープンできます。気にしながらのキャップオープン は大変です。ご検討下さい。

出典:公式サイト

はじめて、このような人参ジュースを飲みました。(今までは濃縮還元のものを飲んでいました)。 人参のすりおろしの「つぶつぶ感を楽しみながら噛むように」頂いています。 林檎、レモンの果汁と梅エキスのおかげか 青臭さを感じず、人参の美味しさを引き出している様に思います。 星を5つ付けたいのですが、今回、定期購入を申し込んだ時に、 クレジット払いができない等の縛りがあったので、4つにさせて頂きました。

出典:公式サイト

只今8本目をいただいているところです。 さわやかな美味しさがありつつ、食物繊維の多さはポタージュスープのようです。 「ちょっとこれ飲んでみて」と勧めると、みなさんおいしい!とびっくりされます。

出典:公式サイト

ベルファーム
にんじん百
出典:公式

完熟人参、100%! 農薬不使用、高栄養価、優しい甘さの三拍子の一品

芯まで鮮烈なオレンジ色をした、完熟人参のみで作られた100%人参ジュース「にんじん百」。農薬不使用だから安心して飲める上に、栄養価も高く、後味もすっきり優しい甘さです。フルーツと並べても遜色ない甘さは、お子様にも大人気! ぜひお楽しみ下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 農業生産法人 株式会社ベルファーム 住所 茨城県つくば市下岩崎1041-1 連絡先 www@bellfarm.co.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・後払い・楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

砂糖は使用していないのに、甘くて美味しい人参ジュースです。素材の甘さだけで、これだけ甘いのにびっくりしました。また、人参特有の臭みがなくて、大変美味しい人参ジュースです。おすすめです。毎日、一回2袋を飲んでいます。解凍は、少し面倒くさいですが、鮮度を考えると仕方ないと思います。

出典:Amazon

レビュー高評価をみて購入。何種類かのにんじんジュースと味を比較してみました。飲みやすいのですが、何か物足りない味でした。たくさんの種類が販売されている中で、これは残念ながら特にお勧めできる味では無かったです。

出典:Amazon

夫婦共々、これ無しでの朝は考えられない。紙パック、瓶、缶、今まで色々なメーカーの人参ジュースを長年飲んできましたが、断トツで甘くて美味しいです。 初めて飲んだ時に思わず「何これ!」と商品を二度見したほど。 飲む前の解凍で少し手間はかかりますが、もう、これ以外は考えられない。 欲を言えば、買い忘れ防止のために、定期購入があればいいのに。

出典:Amazon

順造選
にんじんジュース
出典:公式

甘くて濃厚な味わいの順造選のにんじんジュース

砂糖不使用で甘くて美味しい順造選のにんじんジュース。ニュージーランドの人参と米国産人参をブレンドして作られていて砂糖や着色料を使用していない甘味とコクのある一品です。果汁100%の濃厚な味わいで電子レンジで温めて飲むこともできる人参ジュースです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 マルカイコーポレーション株式会社 住所 大阪府大阪市西区京町堀1-18-5 連絡先 order@marukai.co.jp 支払い方法 代金引換・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済(JCB・VISA・MasterCard・UFJニコス・アメリカンエキスプレス)・amazon pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

紙容器で軽いので持ち運びもできるので、外出先でも飲むことができありがたいです。 また紙なので捨てやすくて良いと思います。

出典:公式サイト

いろんな人参ジュースを飲んできましたが、これは特別に美味しいです!添加物も入っていないとのことで、安心して飲めます。

出典:公式サイト

人参ジュース 1000ml×6本入りセットには、「とある断食センターで毎日人参ジュースだけで7日間すごした時、私は初めて生の人参ジュースを飲みました。妻に作ってくれるように頼みましたが、十日もすると後片付けが大変でギブアップしてしまいました。そこで自分の為にでも作らねばと思い立ち出来たのがこのジュースです」と記載があります。

出典:楽天

フルーツバスケット
キャロットジュース
出典:公式
参考価格:3780円 (125g×30本)

にんじんが美味しい!100%キャロットジュース

千葉県山武市産のにんじんを使用。このジュースのために農薬を控えて大切に育てられた契約栽培にんじんを100%使用しています。ジューズ1本に125gのにんじん入っています。あえて濃縮還元の絞り汁を使用して、にんじんの独特の風味を抑えて、にんじんやや野菜が苦手な小さなお子様などにも飲みやすい味と量にしました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社フルーツバスケット 住所 静岡県 田方郡函南町 丹那 349-1 連絡先 info@fruitbasket.co.jp 支払い方法 代引き、銀行振込、クレジットカード払い、コンビニ払い、後払い、コンビニ払い
しぼりたて無添加人参ジュース
しぼりたて無添加人参ジュース
出典:公式

無農薬、無添加の100%国産のしぼりたて無添加人参ジュース

無添加で身体にいいしぼりたて無添加人参ジュース。素材にこだわり100%国産の人参を使用していて、無農薬で無添加なので栄養価も高く健康にも良い一品です。徹底した品質管理を行っていて、人参を一つ一つ手作業で皮むきしています。お子様にも飲みやすい、安心安全なしぼりたて無添加人参ジュースです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社プロ・アクティブ 住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1 東ビル5F 連絡先 info@ima-coco.jp 支払い方法 クレジットカード決済・NP後払い・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

今まで健康のために毎朝自分でにんじんとりんごをすりおろして、絞ってレモン果汁を入れて飲んでいましたが、それが面倒になり、何か良いジュースはないかな?とさがしていたところ、このジュースに出会いました。飲んでみると自分で作っていたものよりもおいしく、新鮮なにんじんをそのまま飲んでいるような感覚で身体に良いような気がします。だからと言って、にんじん臭いということも無く、何度も言いますが、本当においしいです。大変満足しています。

出典:楽天

しぼりたて無添加人参ジュースは本当に「しぼりたて」です 人参臭さも全くなく大変飲みやすいです 酵素をたくさん含んでいるので毎日飲むとおなかの調子も良くなるし 肌もきれいになっていくとか 私は食欲旺盛なのでダイエット効果がなかなかでません でも、このジュースを飲むと食欲がずいぶん抑えられます このまま続けて次もリピートしたいと思っています

出典:楽天

すりおろしの人参が入って飲みごたえあり空腹感を忘れさせます。 人参とりんごは相性が良いと知り、前回はりんごの入ったものを購入しましたが、人参を感じられてわたしにはこちらの方が合っています。スーパーのりんごジュースをミックスして飲んでいます。減量にグッドです。

出典:Amazon

モアーク
有機にんじんジュース
出典:公式

添加物なし有機野菜のみの安心して飲める栄養たっぷりのにんじんジュース

有機JAS認証の有機栽培の原料のみで作られた美味しいにんじんジュースです。農薬や化学肥料を使わずに、原料から加工まで自然のものにこだわり、体への吸収率が高まるジュースに仕上げました。余分なカロリーを抑えながら野菜が手軽に摂れて、かつ安心しておいしく飲める、健康や美容に最適な逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 モアーク食材開発株式会社 住所 東京都大田区東海3-7-4 太田丸ヱ農産ビル4F 連絡先 03-6303-6762 支払い方法 クレジットカード払い・代金引換・コンビニ払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

喉頭ガン つんく氏と同じ 飲んでいる 最中だ あじは よい、私喉頭ガンです 治療の一つとして 喉頭ガン つんく氏と同じ しかしあちらは手術した、私は三大治療を断った それでのどが膨らんだ、医者も見放した!!

出典:Yahoo

人参ジュースのよくある疑問

人参ジュースの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

人参ジュースは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

人参ジュースのカロリー・糖質はどれくらいですか

にんじんジュース コップ1杯(206g)のカロリーは58kcal、糖質量は13.4gで低カロリーです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

こんにゃくご飯の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

食感や見た目がご飯と遜色なく、お米と一緒に炊いて食べるだけでカロリーオフになるこんにゃくご飯。ダイエット食品として注目を集め、ギフトとしても人気の商品になっています。在宅で食事をする機会も増え、手軽に健康的な食生活を実現するためお取り寄せしたいという方にもぴったりですよね。今ではお米と一緒に炊くだけではなく、ジュースや料理に入れるなどアレンジレシピのバリエーションも豊富になっています。 [toc] 蒟活 こんにゃく一膳 出典:公式 参考価格:4850円 (30袋セット) Amazonで購入する 楽天市場で ...

すっぽんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

すっぽんは日本でも300年ほど前から食べられており、高級料理の一つとしても人気です。あっさりした身だけでなく、煮込んだ際のお出汁も上品で味わい深いです。お鍋が基本ですが、お刺身やからあげとして食べることも一般的です。是非おうちで味わってください。 [toc] 料亭やまさ 料亭やまさすっぽん鍋セット 出典:公式 参考価格:1000円 (2人前(250g)) 楽天市場で購入する Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する コラーゲンたっぷり滋養効果!料亭やまさのすっぽん鍋セット 九州産の極上すっぽんのみを厳 ...

おいしいカステラの通販・お取り寄せおすすめ14選!有名店から高級専門店までご紹介!

ポルトガルから伝わった南蛮菓子を日本風にアレンジしたのがカステラです。少し高級なお菓子としてギフトに喜ばれます。カステラといえば長崎が定番ですが、わざわざ長崎に行かなくても最近では有名店の通販やお取り寄せもできるので、気の利いたセンスのあるプレゼントとして気軽に利用できますよね。最近は定番のカステラ以外にチョコ味、抹茶味・キャラメル味など味のバリエーションも増えましたし、形も定番の1本丸々ではなく、食べきりサイズの個包装になっているのも人気です。 [toc] 美味しいカステラのおすすめ5選 美味しいカステ ...

西京漬けの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!銀鱈・金目!?最高級品もご案内!

「西京漬け」は、西京味噌を使って作られた味噌床に魚などを漬け込んで作られた保存食として歴史のあるものです。毎日の食卓で喜ばれるお惣菜なので、贈答品としても喜んでもらえるのが「西京漬け」です。ギンダラやサワラなどがポピュラーな西京漬けですが、豚肉や野菜など様々な種類のものがあります。 [toc] 鮭の西京漬けのおすすめ3選 鮭の西京漬けの厳選ピックアップを紹介していきます。 京都 一の傳 さけ 焼き蔵みそ漬 出典:公式 参考価格:513円 (1個) 楽天市場で購入する Yahoo!で購入する 公式サイトで購 ...

せんべいのおすすめランキング
おせんべいの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!新潟や浅草の名店もご紹介!

縄文時代から食べられていたと言われているおせんべいですが、現在では贈り物などのギフト商品としても大変人気のお菓子です。庶民的な和菓子であると同時に、老舗の有名和菓子店などの通販やお取り寄せでも人気のある日本ならではのお菓子です。基本的にはお米を焼いたお菓子のせんべいですが、最近では揚げせんべいや湿ったタイプの濡れせんべい、また甘いタイプのせんべいや、海苔で巻いたせんべいなど様々な商品が増えてきています。 [toc] 美味しい人気のおせんべいのおすすめ3選 美味しい人気のおせんべいの厳選ピックアップを紹介し ...

スイートポテトの通販おすすめ人気ランキング!紫芋・かぼちゃ・グルテンフリーまで!

スイートポテトは日本発祥のサツマイモを使ったお菓子です。常温で日持ちがするものが多く、贈り物に最適です。甘さが控えなのでお茶や紅茶、珈琲にも合うのでお子様はもちろん、ご年配の方も好まれ通販やお取り寄せでどの年代からも好まれています。一般的なスイートポテトは楕円状のものですが、最近では手の平サイズの大きい物や紅芋を使った紫色のスイートポテトなど、様々なサツマイモの品種で作られたスイートポテトも人気です。 [toc] ギフト・お土産に使える高級スイートポテトのおすすめ3選 ギフト・お土産に使える高級スイートポ ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.