(本ページはプロモーションが含まれています)

ユッケの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

ユッケは韓国が本場の生肉料理で日本でも焼肉屋などで親しまれています。

日本では生食用食肉の取扱には厳正な規格基準をクリアしている必要があり、専用の器具を用いて表面から深さ1cm 以上の部分までを加熱殺菌されたものとなっています。

保存方法も進化し多様化した今の時代、冷凍でも美味しいユッケを食べることが可能です。

[toc]
55ユッケ
静岡県産特選黒毛和牛 プレミアムユッケ
出典:公式
参考価格:5400円 (5個)

肉の組織を壊すことなく本来の食感,旨味をご自宅にお届け

厚労省の厳正な新基準をクリアした、日本でも数えるほどしかないユッケ専用の加工工場にて安全な静岡県産黒毛和牛のユッケを製造しております。 食肉センター直送のさばきたての素材を独自の製法で加工した、やわらかく口の中でほどける極上のユッケをご自宅でお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 合同会社 人生は壮大な暇つぶし 住所 静岡県湖西市新居町中之郷1677 連絡先 info@55yukke.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換
さがえ
山形牛ユッケ
出典:公式
参考価格:11960円 (6ヶセット)

至福のひとときをお過ごし頂けます

生食で一番旨い、サシの入りが少ない赤身モモの部位を選んで作りました。 肉の旨味が凝縮されている赤身の部位だから噛むほどに溢れ出す贅沢な味わいをご賞味頂けます。食べごたえを保ちつつ、口の中でほどける食感を味わえるサイズにカット。口のなかでほろりとほどける食感をご賞味頂けます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 山形ミートランド 住所 山形県寒河江市中央工業団地155-12 連絡先 cs@sagae29.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換(宅急便コレクト)・Amazon pay・楽天ペイ・コンビニ決済(前払い)
カミチクファーマーズマーケット
国産黒毛和牛 ユッケ
出典:公式

国産和牛のユッケを自宅で安全に楽しめます

生食として人気なユッケですが、こちらの商品は国産和牛を贅沢に使ったものであり牛肉のとろける感じが絶品となっています。衛生管理もきちんとした工場で作られており、安全に自宅でユッケを楽しむことができます。黒毛和牛の豊かな味わいを独自のたれの甘味が合わさった商品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社カミチク 住所 鹿児島県鹿児島市上福元町6921番地1 連絡先 info@kamichiku.com 支払い方法 代金引換・クレジットカード・コンビニ後払い(クロネコヤマト)・Amazon Pay・PayPay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

毎回美味しくいただいてます。 肉の旨味やたれの味が好みで満足です。

出典:楽天

MEAT FACTORY
熊野牛ユッケ
出典:公式

日本三大ブランド牛と肩を並べる「熊野牛」のユッケ

紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情を注ぎ、丹精を込めて育てられた和歌山のふるさとの味。それが和歌山県が誇る[ブランド牛・熊野牛]であります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Meat Factory 住所 和歌山県和歌山市和佐関戸25-2 連絡先 info@meatfactory.co.jp 支払い方法 代金引換,クレジットカード( VISA,MASTER,DC,JCB)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

熊野牛ユッケとハンバーグを注文しました!!!迅速かつ丁寧な対応、梱包に贈り物にも使いたいと思うほどでした。お家で生ユッケが食べれる幸せを噛みしめましたよ リピさせて貰います

出典:公式サイト

今回2回目の注文です。家で美味しいユッケが食べられて幸せでした。 ただ、今回ユッケの入れ忘れがあり、連絡して早速出荷してもらいました。留守電に後ほどご連絡させていただきます。と連絡待っていたのですが、連絡無くこちらから連絡しました。 対応もイマイチ私としたら納得できない感じで… お肉は美味しいのでまた利用はすると思います。

出典:公式サイト

いろんな所からお肉を取り寄せた事がありますが、私的には一番おいしく感じました。 また、お願いしようと思いました。 ありがとうございます。

出典:公式サイト

菅乃屋
スライス赤身ユッケ
出典:公式

ユッケをより美味しくお召し上がりいただけます

さっぱりとした赤身をお好みの方に是非お召し上がりいただきたいセットです。 赤身の中でも人気が高いロースはとても柔らかく甘みが特徴です。赤身は馬肉の旨味が凝縮されています。赤身ユッケは赤身を線切にしていますので、たれと絡めるだけで本格的なユッケの味わいをお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 千興ファーム 住所 熊本県上益城郡御船町高木2530番地 連絡先 honten@suganoya.com 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換・NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

カット済で流水解凍で即食べれて手間入らず! 便利で美味しくて一番のお気に入り商品です♪

出典:公式サイト

とても新鮮でお肉の甘味もあり最高です。 美味しく頂きました! またリピしたいと思います。

出典:公式サイト

普段通常の馬刺のみで、ユッケは初めて注文しましたが、カット済みでタレなどとあえるだけで簡単に美味しいユッケが食べられて良かったです。 タレの味も美味しかったです。普段は馬刺を食べない家族も美味しいと食べていました。

出典:公式サイト

熊本馬刺し屋
桜ユッケ
出典:公式
参考価格:842円 (1セット)

馬肉本来の旨みを楽しめる柔らかい肉質のユッケ

「桜ユッケ」は、馬肉本来の美味しさを堪能できる柔らかい肉質のユッケです。馬肉をさらに美味しく食べられるように調合して作ったオリジナル特製ダレを付属しました。口に入れた瞬間、柔らかい赤身肉と絶妙にマッチします。深いコクと豊かな風味がありながらもさっぱりとした味わいで、お酒とも相性抜群の逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 熊本馬刺し屋 住所 熊本県熊本市北区山室二丁目16-15 連絡先 096-344-1532 支払い方法 銀行振込(PayPay銀行)、代引き、クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
熊本馬刺しドットコム
馬刺しユッケ
出典:公式

「馬刺し」だからお子様にも安心です!

「ユッケ食べた~い!」そんな方にオススメなのが当店自慢の「馬刺しユッケ」です。独自の冷凍技術とスライス技術で加工しているので旨みをぎゅ~~っと閉じ込め、綺麗なピンク色!! 食べきりパックでのお届けですので、食べたいときにサッと解凍するだけ!すごく簡単です!!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社利他フーズ 住所 熊本県熊本市中央区坪井2丁目1-42 5階 連絡先 info@kumamoto-basasi.com 支払い方法 PayPay・銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)・コンビニ支払
商品に寄せられた口コミ・レビュー

量少ないかなと思ったけどこれが丁度いいかもしれない。 居酒屋とかで出される馬刺しより間違いなく歯ごたえも味も良いと思う。

出典:公式サイト

久しぶりにおいしいユッケを食べました。 家族みんな美味しいと評判がいいです

出典:公式サイト

大嶌屋
馬ユッケ
出典:公式

一人前食べきりサイズ冷凍・真空でのお届け

馬にストレスを与えず、独自ブランドの餌を与えることで、良質な肉の馬刺が出来上がります。栄養価と言えば、牛豚鶏などの畜種に比べ、カロリーは牛肉の3分の1、低コレステロール、低飽和脂肪酸、高タンパクで、ミネラルとしても牛豚の3倍のカルシウム、豚の4倍・鶏の10倍でなんとホウレンソウやひじきより豊富な鉄分を含んでいるのです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社大嶌屋 住所 熊本県宇城市松橋町古保山2715-19 連絡先 info@oshimaya.jp 支払い方法 ●代金引換 /引換手数料324円(税込) ●クレジットカード (VISA,MASTER,DC,JCB) ●郵便・コンビニ振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

美味しくいただきました。 量がもう少しあると良かったです。

出典:楽天

とっても美味しかったです!ユッケ用のタレがついていたらもっと良かったと思い★4つにしました。

出典:楽天

楽天スーパーセールでプレゼントに贈りました、美味しいと言われました。

出典:楽天

ユッケのよくある疑問

ユッケの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

ユッケは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

ユッケのカロリー・糖質はどれくらいですか

ユッケは一人(牛肉60g分)あたり、178kcalあります。脂質の割合が多く、11.3g、炭水化物と糖質は各々5.5gとなります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ジャムの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級ジャムからフルーツジャムまで!

ジャムと言えばパンに塗る物という印象が強いですが、今では様々なジャムが販売されており、贈り物にも最適です。近所にジャム専門店があるという地域は少ないかもしれませんが、お取り寄せや通販であれば簡単にこだわりのジャムが購入できます。定番であるりんごやブルーベリー、いちごのジャムだけでなく、近年はプリンジャムや紅茶ジャムといったものも人気になっています。 [toc] 美味しいジャムのおすすめ2選 美味しいジャムの厳選ピックアップを紹介していきます。 りんごワーク研究所 完熟アップルジャム ふじ&むつ 出 ...

キムチの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!本場韓国産も要チエック!

韓国食材として定番のキムチは、種類も豊富で料理にも利用できる調味料的な役割として利用している人も多いものです。そんなキムチは、通販で簡単に購入することができ自宅で本場韓国の味を楽しむことができます。本場のキムチを楽しむのであれば、定番の白菜だけでなく大根やチャンジャなど様々なバリエーションを楽しむのがオススメです。 [toc] 美味しい人気のキムチのおすすめ5選 美味しい人気のキムチの厳選ピックアップを紹介していきます。 中山商店 白菜キムチ 出典:公式 参考価格:1,544円 (1個) Amazonで購 ...

からすみの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

からすみはボラなどの魚の卵巣を塩漬けし、塩を抜いた後、天日干しした塩辛い珍味として有名です。高級珍味であるからすみは通販やお取り寄せで自宅で楽しむことができます。また、贈り物としてお中元やお歳暮で使うこともできます。定番のものは長崎県産のスタンダードなからすみが人気ですが、パスタなどに使えるからすみパウダーなども販売されています。 [toc] 美味しいからすみのおすすめ5選 美味しいからすみの厳選ピックアップを紹介していきます。 唐津海 本からすみ 出典:公式 参考価格:3240円 (1個) Amazon ...

グルテンフリー食品のおすすめ人気ランキング!主食のパン・パスタからグラノーラまで

アメリカなど海外ではグルテンフリーの食材を日常的に目にすることができますが、日本でもグルテンフリー食材が増えています。近くに専門店などがない場合はなかなかグルテンフリー食材は入手しづらい状況であり、基本的には専門店の通販で購入するのがおすすめです。最近は小麦の代わりに米粉を使用したグルテン製品が人気です。 [toc] グルテンフリーのパンのおすすめ5選 グルテンフリーのパンの厳選ピックアップを紹介していきます。 Sol Sol 米粉の旨味セット 出典:公式 参考価格:3240円 (1セット) 公式サイトで ...

ビネガーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ビネガーは、直訳すると英語で酢を意味する言葉で、日本では通常、西洋風の酢を指す言葉として使われます。最近は種類も豊富で、健康に配慮した飲むフルーツビネガーをお取り寄せしたり自宅で作る方も増えています。定番のワインビネガーだけでなく、 バルサミコ酢、モルトビネガーや身近なフルーツで作るフルーツビネガーも人気があります。 [toc] ワインビネガーのおすすめ5選 ワインビネガーの厳選ピックアップを紹介していきます。 ASAYA VINEGAR 熟成ワインビネガー 白 出典:公式 参考価格:594円 (1本) ...

干しいもの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

干し芋といえば茨城産が全国トップで、日頃スーパーなどでも茨城県産を目にすることが多いですが、発祥の地は静岡県です。栗林庄蔵という人物が、煮たさつま芋を薄く切って干すという手法を思いつき、保存食として広まりました。小さな子供にも安心して食べさせられる昔ながらのおやつ。砂糖や甘味料を気にせず食べさせてあげられるので、我が家でも冬場になると常備しています。白く粉が吹いたような物をよく見かけますが、あれはお芋が持つ糖分が表面に少しづつなんですよ。最近の干し芋は本当にしっとりと甘く、定番の紅はるかから安穏芋の干し芋 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.