マッスルデリから、低糖質な新メニューとして「さばのレモンバタームニエル」と「さわらの煮付け」が登場!

マッスルデリ バナー

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新メニューとして「さばのレモンバタームニエル」と「さわらの煮付け」が登場しました!

こちらは、マッスルデリの低糖質プラン「LOW CARB」で提供される冷凍弁当で、2021年7月初旬よりラインナップに加わっています。

さばのレモンバタームニエル

さばのレモンバタームニエル

脂がよくノったマサバを使用した、さばのムニエルです。バターとレモンの量を調整して仕上げた、サッパリとした後味をウリにしています。

また、副菜として「3食ピーマンと鶏肉のチーズ和え」と「もやしと人参の甘酢和え」の2品がついており、味だけでなく見た目でも楽しめる冷凍弁当になっています。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
435kcal21.1g33.2g11.1g2.7g
糖質食物繊維
8.3g-
さわらの煮付け

さわらの煮つけ

高たんぱくでヘルシーなさわらの煮付けです。生姜と梅が入っており、優しくもしっかりと引き締まった味わいを楽しむことができます。

また副菜として、隠し味のワサビによる爽やかな味付けが特徴的な「白菜と油揚げの和風サラダ」と「ひじき煮」の2品がついています。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
417kcal20.2g27.3g21.4g3.9g
糖質食物繊維
17.1g-

なお、マッスルデリでは2021年6月18日より、メニューが選べる「カスタムミールプラン」を導入しており、今回ご紹介した新メニュー2種のみを注文することも可能になっています。

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照サイト】マッスルデリ公式サイト

【関連記事】マッスルデリの口コミ・評判を見る

【編集部レポート】「マッスルデリ」を実際に食べてみました!

2020/10/30

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

2020/10/30

マッスルデリ(7)<GAIN>鶏肉の生姜焼きセット【実食レポ191食目】

2020/10/30

マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

2020/10/30

マッスルデリ(5)<GAIN>ミートボールスパゲッティセット【実食レポ188食目】

2020/9/14

マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セットを食べてみました!【宅配弁当レポート173食目】

2020/9/14

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

マッスルデリ白身魚全体

2020/9/14

マッスルデリ(2)<GAIN>白身魚のピリ辛ソテーセットを食べてみました!【宅配弁当レポート161食目】

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

2020/9/14

マッスルデリ(1)<GAIN>鶏肉のオイスターソース炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート160食目】

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.