「マッスルデリ」のプロテインピザが、2021年3月19日よりリニューアル!

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」の「プロテインピザ」が、2021年3月19日よりリニューアルしました!

プロテインピザリニューアルバナー

リニューアル前の「プロテインピザ」は解凍が難しく、またカッテージチーズは水分を多く含むため、ピザ全体が水っぽくなってしまいがちでしたが、リニューアル後はこれらの問題点が解決され、より食べやすくなっています。

リニューアルに伴う改良点の詳細については、以下の通りです。

リニューアルに伴う改良点
  • カッテージチーズをトマトソースに混ぜ込むことで、トッピングの偏りをなくしています。また、チーズをトマトに混ぜ込むことで、解凍もしやすくなっています。
  • 水分を多く含むカッテージチーズの使用量を減らし、他のチーズや具材を増やしています。これにより、ふっくらとした食感を保ちやすくなっています。
  • ピザ生地の配合を変更することで、脂質をさらに下げ、よりヘルシーに仕上げています。

なお、今回リニューアルしたプロテインピザの特徴については、以下の通りとなっています。

※栄養成分表示に関しては、リニューアル前のデータです。リニューアル後のものとは異なっている可能性があります。

プロテインピザ5食分 販売価格:5,830円(税込・送料込)

「スモークチキンと5種チーズ」が3食分、「ツナ&シュリンプ」が2食分入った、プロテインピザのセットです。電子レンジやオーブンで温めるだけで食べることができます。

また、どちらのフレーバーもおひとりさま向けのミニサイズになっており、テレワーク時の軽食や在宅太り対策の食事としても有用です。

・スモークチキンと5種チーズ

スモークチキンと5種チーズ

スモークチキンと5種のチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、ステッペン、カッテージ)、そして色鮮やかな緑と黄色のピーマンでトッピングされた、チーズづくしのピザです。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
414.5kcal 33.6g 14.4g   -
糖質 食物繊維
30.4g 11.6g
・ツナ&シュリンプ

ツナ&シュリンプ

モッツァレラとカッテージの2種のチーズ(モッツァレラ、カッテージ)とほうれん草、そしてたっぷりのツナとエビをトッピングしたシーフードピザです。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
402.4kcal 36.6g 12.7g   -
糖質 食物繊維
29.3g 12.7g

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照サイト】マッスルデリ公式サイト

【関連記事】マッスルデリの口コミ・評判を見る

【編集部レポート】「マッスルデリ」を実際に食べてみました!

2020/10/30

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

2020/10/30

マッスルデリ(7)<GAIN>鶏肉の生姜焼きセット【実食レポ191食目】

2020/10/30

マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

2020/10/30

マッスルデリ(5)<GAIN>ミートボールスパゲッティセット【実食レポ188食目】

2020/9/14

マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セットを食べてみました!【宅配弁当レポート173食目】

2020/9/14

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

マッスルデリ白身魚全体

2020/9/14

マッスルデリ(2)<GAIN>白身魚のピリ辛ソテーセットを食べてみました!【宅配弁当レポート161食目】

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

2020/9/14

マッスルデリ(1)<GAIN>鶏肉のオイスターソース炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート160食目】

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

目次1 自炊しない独身・一人暮らし向けの宅配弁当・宅食(食事宅配)三選1.1 【第1位】nosh-ナッシュ1.2 【第2位】ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」お得な30食大人買いセットでランチはカンペキ1.3 【第3位】ベルーナグルメ宅菜便1.4 【第4位】ウェルネスダイニング1.5 【第5位】悦-etsu-旬彩美膳 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるよ ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.