(本ページはプロモーションが含まれています)

キムチの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!本場韓国産も要チエック!

韓国食材として定番のキムチは、種類も豊富で料理にも利用できる調味料的な役割として利用している人も多いものです。

そんなキムチは、通販で簡単に購入することができ自宅で本場韓国の味を楽しむことができます。

本場のキムチを楽しむのであれば、定番の白菜だけでなく大根やチャンジャなど様々なバリエーションを楽しむのがオススメです。

[toc]

美味しい人気のキムチのおすすめ5選

美味しい人気のキムチの厳選ピックアップを紹介していきます。

中山商店
白菜キムチ
出典:公式

素材にこだわり、日本と韓国を融合させた絶品キムチ!

「白菜キムチ」は、中山商店が誇るNo.1の人気商品です。中山商店の創設者から受け継ぐ韓国伝統の味と、2代目こだわりの日本伝統の浅漬けを融合させた韓国人も日本人も絶賛するキムチです。白菜は国産、唐辛子は韓国産を使って、お互いの良い所を掛け合わせました。長い間愛されるこだわりの味わいを楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 センターマウンテンプロダクツ 住所 兵庫県神戸市長田区水笠通1-2-5 連絡先 infomail@nakayamashouten.com 支払い方法 ・郵便振替による先払い ・銀行振込による先払い ・代引き決済 ・クレジットカード決済 ・NP後払い決済 ・楽天Pay決済
豊田商店
手作り 定番の白菜キムチ
出典:公式
参考価格:540円 (1個)

伝統の製法により食材のうま味が最大限に引き出されたキムチ

大阪府・鶴橋で50年に渡って愛されている専門店が手掛けた、キムチ発祥の地である韓国の製法を取り入れたキムチ。ニンニクのパンチの利いた風味とピリッとする刺激的な辛さの中に、白菜のジュワっと広がる甘みが絶妙なバランスで堪能でき、そのままでもご飯と合わせても異なる味わいが楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 豊田商店 住所 大阪府大阪市生野区鶴橋 2-2-11 連絡先 info@toyoda-shouten.com 支払い方法 代金引換・クレジットカード(VISA,MASTER,JCB)・Amazonログイン&ペイメント・ NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

味が無く失敗したと思いましたが 時間置いて食べてみたら美味しくなってきました

出典:楽天

辛さ控えめで美味しかったです。酸味の効いたキムチが好みなので少し寝かしてみようかと思います!

出典:楽天

今私が30代で、小学生の頃から食べてますww ヘビーユーザー以上の称号あってもいいくらいですww ネットで買うのは数回目ですけど・・・ いろんな店とかスーパーとかでキムチ食べまくりましたけど、1週まわって豊田商店さんのキムチに戻ってきましたw もうスーパーのキムチ不味くて食べられませんw 買った日に、届いた日に食べるのではなく、切り分けておいて冷蔵庫で数日休ませてから食べます。 少し酸味が出てきた頃が食べごろです!買った日、届いた日では発酵が進んでなくて旨味が弱いので、味気なく感じます。 寝かせて乳酸菌の酸味が出てきた頃はまじで美味しいです! 葉の味と香辛料とあみエビの旨味が最高! それに、乳酸菌が働いているのでお腹の調子もとてもよくなります( *´艸`)

出典:楽天

ぼくでんキムチ本舗
うまからキムチ
出典:公式
参考価格:1550円 (3種セット)

天然ミネラルや栄養分が沢山含まれた極上キムチ

毎日の健康を維持するために必要な栄養素がボクデンのキムチにはたくさん含まれています。沖縄の塩「ぬちまーす」、青森りんご、北海道利尻昆布を使用してキムチ職人が手作りしております。つまり人間が健康を保つうえで必要な天然ミネラルや栄養分が沢山含まれた極上キムチです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ボクデン 住所 岡山県岡山市北区田町1丁目3-35 連絡先 086-233-9900 支払い方法 代金引換、銀行振込(前入金)、クレジットカード決済
広瀬商店
激辛 大魔王キムチ
出典:公式
参考価格:390円 (1個)

辛さだけではない甘さとコクも十分に味わえる白菜キムチ

大魔王の名を冠するこのキムチは世界で最も辛いとされている唐辛子、国産のハバネロを使用した白菜キムチです。辛いもの好きの方向けのキムチではあるものの、この辛さの中には甘みやコクがあるので病みつきになること間違いなしです。ご飯のお供やお酒の肴にもおすすめ。国産のハバネロを使用しているので安心感もあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 広瀬商店 住所 山梨県富士吉田市旭5-12-17 連絡先 info@kimuchi.gr.jp 支払い方法 銀行振込、郵便振込、代引き、クレジット決済(ペイパル)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

いつもおいしいキムチをお送り戴き大変ありがとうございます。 差し上げる方々に随分と喜ばれております。 或る人曰く、韓国にもこんなにおいしいキムチはないとのこと、ぜひ、お送り下さるようお待ちしております。

出典:公式サイト

成康
白菜キムチ
出典:公式
参考価格:648円 (250g)

素材にこだわり丹精込めて手で漬け込んだ「白菜キムチ」!

長野県木曽産、愛知県豊橋産を主に使い、四季ごとの一等品を厳選しています。白菜も人間と同じく個性があり1株1株違うので、すべて手で切り分けます。塩漬けの工程では、その日の気温や素材の具合を見極めて、職人が愛情を込めて漬け込んでいます。化学調味料・保存料・着色料など不使用で、おいしくて健康に良い絶品キムチです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 松宮 みどり 住所 大阪府 大阪市東住吉区 今林 4-18-12 連絡先 info@nariyasu.com 支払い方法 銀行振込、郵便振替、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

一度頂き食べて美味しかったので贈り物にさせて頂きました。送った方にも美味しいと喜んでいただけました。

出典:楽天

本場韓国のキムチのおすすめ3選

本場韓国のキムチの厳選ピックアップを紹介していきます。

大象
宗家キムチ
出典:公式
参考価格:3780円 (180g 8個入)

本場の味わいを堪能できるレベルの高いキムチ

本場の深い味わいが楽しめる手作り商品となっています。韓国国内のキムチ売上でNo.1を取った実績があります。キムチの本場の人間達にしっかり愛された美味しさの約束された質の高い一品になっています。ご飯のお供に良し、酒のつまみにも良しで、食卓においては汎用性の高さが伺えます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 大象ジャパン株式会社 住所 東京都港区新橋3-1-9 3F 連絡先 daesangjapan_japan_2@shop.rakuten.co.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)
KANPPAI
韓国産 全羅道ダムヤン キムチ
出典:公式
参考価格:800円 (1個)

韓国キムチなら全羅道産キムチ!100%韓国農産物だけを使っています

韓国でもキムチで有名な全羅道産キムチです。たっぷりの薬味が日を追うごとに味に深みを与えます。白菜の一枚に薬味をぬり込んでいるので、しっかり味もつき、日ごとに風味も増します。特有の辛さがすっきりとした味わいを添えてくれます。肉と一緒に焼いて食べるともっとおいしいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社純農園玉キムチ 住所 東京都足立区保木間2-27-9 連絡先 0120-820-104 支払い方法 銀行振込、代金引換
モランボン
韓キムチ
出典:公式

活きた乳酸菌とシャキシャキ食感を実現した本場韓国熟成キムチ

本場韓国農水産物にこだわり、厳選された白菜、唐辛子、塩辛などを使用。良質の素材が乳酸菌発酵を繰り返し活きた乳酸菌を腸へ届けます。白菜のシャキシャキとコクのある深い味わいが癖になる。このままでも、チゲやチャーハンにアレンジしても美味しくいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 モランボン株式会社 住所 東京都 府中市 晴見町 2-16-1 連絡先 shopmaster@moranbong-shop.com 支払い方法 クレジット決済/後払い(コンビニ・銀行・郵便局)/代金引換

キムチのよくある疑問

キムチの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で売られているキムチは未開封の状態でおおよそ1週間前後のものが多いです。10℃以下の要冷蔵保管で保存します。

キムチは冷凍保存できますか?

一度に使いきれるくらいの量をジップロックに入れ、空気を抜いてから冷凍庫で保存しています。大きい場合は一口サイズにカットしておくと、解凍してすぐに食べれます。常温で保存すると、味が変わってしまったり腐りやすくなるので必ず冷凍保存しています。

キムチのカロリー・糖質はどれくらいですか

100グラム糖質5.2グラム、カロリー46グラム。参考例、豆腐キムチ糖質3.99g141kca、キムチ雑炊糖質38.72g239kcal、キムチチャーハン糖質97.36g688kcal同じご飯系などでも随分差が開いてしまう事がよくわかります

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

プロテイングミやマルチビタミングミの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

筋肉を作るたんぱく質を簡単に摂取できるプロテインは筋トレをしている方々にはおなじみの製品だと思います。おなじみの製品だけあって、筋トレをしている人はほとんどの人が使用しているので、なかなかプレゼントをするタイミングもないかもしれませんが、そんな方にもお勧めできるのがプロテイングミ・マルチビタミングミです。店頭ではあまり売っていないかもしれませんが、通販なら手軽に手に入ります。プロテインは飲むものという常識を覆す商品で、あまり持っている方も多くないと思うので、筋トレをしている方に新たなたんぱく質の摂取方法と ...

ロールケーキのおすすめランキング
ロールケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の名店大集合!

世界各国で愛されているロールケーキは、手で持って食べられるシンプルなものから、クリスマス仕様にデコレーションされたものまであります。もちろん手土産にも最適で、有名な専門店から通販で人気のお取り寄せ商品、コンビニスイーツまで、種類は幅広いです。カラフルなフルーツがたくさん入ったものや、濃厚なチョコレートや抹茶のフレーバー、チーズ風味など、味も日々進化しています。 [toc] 美味しい人気のロールケーキのおすすめ3選 美味しい人気のロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。 堂島ロール 堂島バニラロー ...

野菜スープのおすすめ人気ランキング!通販で買えるオーガニック食材から管理栄養士監修タイプまで

現代の忙しい日々の中で、野菜不足が気になりますが、野菜スープであれば手軽に野菜が摂取できます。スーパーなどに買いに行く時間がないという人でも、お取り寄せであれば、簡単に購入することができます。定番のトマトスープやポタージュなどといったものだけでなく、雑穀入りのものや、オーガニックのものなど種類も増えてきています。 [toc] 人気の野菜スープのおすすめ10選 人気の野菜スープの厳選ピックアップを紹介していきます。 モンマルシェ株式会社 野菜をMOTTO 出典:公式 参考価格:3280円 (6個セット) 公 ...

お取り寄せしたい高級ポン酢のおすすめ10選!すだちやデコポン果汁から食べるポン酢まで

ポン酢と言えばあじぽんの様な大手メーカーの品が有名だと思うのですが、今では素材にこだわった高級ポン酢も増えてきています。高級ポン酢はパッケージから作り込まれており、シンプルでお洒落なものから高級感のあるものまで様々。天然の果汁を使っていることが多く、素材の味を引き立てるため、野菜やお肉など、どの料理にでも合わせやすいです。 [toc] 高級ポン酢のおすすめ10選 高級ポン酢の厳選ピックアップを紹介していきます。 職人の技 ぽん酢 職人の技 出典:公式 参考価格:2,571円 (1本) 公式サイトで購入する ...

黒酢の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

酢造りは江戸時代後期から行われていたものの、黒酢という名が使われるようになったのは1975年のことでした。以降、料理の味を本格的に変えてくれる調味料として、多くの人に愛されています。健康に良く、さまざまな料理にも使えるアイテムなため、プレゼントにもぴったりです。健康志向の高まりとともに料理の調味料としてだけでなく、蜂蜜などを入れたビネガードリンクとしての人気も高まっています。 [toc] 桷志田 3年熟成 桷志田 有機 出典:公式 参考価格:907円 (1本) Amazonで購入する 楽天市場で購入する ...

杏仁豆腐のおすすめランキング
杏仁豆腐の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!中華街の有名店もチェックです!

もとは薬膳料理として食べやすくするために甘くして作られた中国発祥のデザートです。コンビニなど身近な場所で買える商品であるが、発祥の地の味を味わいたいということで通販で取り寄せをする方も多いですよね。今では果肉を入れたり、生杏仁豆腐にしたりと様々な工夫がなされた商品が流行ってきています。 [toc] 人気の杏仁豆腐のおすすめ3選 人気の杏仁豆腐の厳選ピックアップを紹介していきます。 姫乃杏仁 織姫杏仁 出典:公式 参考価格:5,500円 (12個セット) 公式サイトで購入する 杏仁豆腐好きには一度は食べてい ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.