マッスルデリとBASE FOODがコラボ!「BM FOOD CAMP」のモニター募集スタート!

2021年8月23日

マッスルデリ×BASE FOOD コラボバナー

筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」と、様々な形態の完全栄養食※を販売している「BASE FOOD」のコラボ企画、「BM FOOD CAMP」のモニター募集がスタートしました!

※栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

「BM FOOD CAMP」は、栄養バランスを整える1ヶ月間の集中栄養改善プログラムで、2021年9月1日より、100名のモニターを対象に実施されます。

高タンパク低カロリーなマッスルデリの冷凍弁当と、「BASE BREAD」を1ヶ月組み合わせたことによって起こる身体の変化を、体重・便通・食生活への意識という3つの観点から検証することを目的としています。

「BM FOOD CAMP」詳細

BM FOOD CAMP

【「BM FOOD CAMP」実施期間】
2021年9月1日から、2021年9月30日まで。
また、メニュー宅配開始日も2021年9月1日となっています。

【メニュー提供内容】
①ベースフード
・BASE BREAD プレーン・チョコレート・メープル・シナモン(各14袋)
・BASE Cookies ココア・アールグレイ(各6袋)
以上の1日1食×1ヶ月分が、20%OFFの特別価格にて1回のみお届けされます。
②マッスルデリ
・フローズンミール 5食×4週間分が、15%OFFの特別価格で定期配送されます。

【メニュー提供価格】
32,184円(税込)

【参加特典】
・Twitterで「#BMFOODCAMP」というタグをつけて、食事や栄養についてツイートすると、そのツイートに管理栄養士から栄養についてアドバイスが届きます。

・オンライン上で開催される食事管理についての栄養セミナーを受講することで、今後にも活かせる食事管理の知識を身につけることができます。

「BM FOOD CAMP」のモニター募集詳細

【モニター募集期間】
2021年8月19日から、2021年8月25日まで

【モニター募集人数】
先着100名

【モニター応募要件】
・栄養バランスを整えるのが困難な方
・新型コロナウイルスの感染拡大により在宅ワークを余儀なくされている方
・自粛太りで体型やダイエットのための食事管理方法に悩んでいる方

【エントリー方法】
マッスルデリの公式サイト内にある、「BM FOOD CAMP」特設ページよりエントリーできます。

「BM FOOD CAMP」特設ページはこちら:https://muscledeli.co.jp/info/bmfoodcamp/

なお、マッスルデリ公式サイト内にある「BM FOOD CAMP」特設ページでは、今回ご紹介したモニター募集について、注意事項などを細かく確認することができます。

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照サイト】マッスルデリ公式サイト

【関連記事】マッスルデリの口コミ・評判を見る

【編集部レポート】「マッスルデリ」を実際に食べてみました!

2020/10/30

マッスルデリ(8)<GAIN>鶏肉の醤油麹焼きセットを食べてみました!【宅配弁当レポート195食目】

2020/10/30

マッスルデリ(7)<GAIN>鶏肉の生姜焼きセット【実食レポ191食目】

2020/10/30

マッスルデリ(6)<GAIN>鶏肉豆腐ハンバーグセット【実食レポ190食目】

2020/10/30

マッスルデリ(5)<GAIN>ミートボールスパゲッティセット【実食レポ188食目】

2020/9/14

マッスルデリ(4)<GAIN>サーモンの3色丼セットを食べてみました!【宅配弁当レポート173食目】

2020/9/14

マッスルデリ(3)<GAIN>タンドリーチキンセットを食べてみました!【宅配弁当レポート172食目】

マッスルデリ白身魚全体

2020/9/14

マッスルデリ(2)<GAIN>白身魚のピリ辛ソテーセットを食べてみました!【宅配弁当レポート161食目】

マッスルデリ鶏肉オイスターソース炒め全体

2020/9/14

マッスルデリ(1)<GAIN>鶏肉のオイスターソース炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート160食目】

BASE FOODについて

BASE FOOD(ベースフード)は、ベースフード株式会社が運営している中食販売サイトです。

一日に必要な栄養素の1/3を1食で補えることをウリとした「完全栄養食※」を販売しており、「BASE PASTA」や「BASE BREAD」を主なラインナップとしています。

また、最近ではコンビニエンスストア「ファミマ!!」やフィットネスジム「ゴールドジム」などと提携し、「BASE BREAD」シリーズの実店舗販売も実施しています。

【参照サイト】BASE FOOD(ベースフード)の公式サイト

【編集部レポート】ベースフードを実際に食べてみました!

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材 ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ダイエット向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
ダイエット向け宅食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅配食は?

今では食事宅配サービスに参入する会社も増えたことで、ダイエット向けの宅配弁当や冷凍弁当のサービスも増えてきました。でも、お店や種類が多くてどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 そこで今回は、これまで30社以上の食事宅配サービスを実際食べてきたmealee編集部が、ダイエット中の方におすすめの宅配弁当を厳選して紹介します。 こんなときに! そろそろ夏に向けてダイエットしたい… 糖質やカロリーの計算を自分でするのは大変 コンビニや外食だとダイエットができないメニューばかり ダイエット向け ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2023 All Rights Reserved.