(本ページはプロモーションが含まれています)

カレーパンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

カレーパンは、調理パンの中でも人気の高い商品です。食べやすい手頃なサイズ感のため、手土産用にもおすすめです。

スーパーやコンビニでも安価で購入できますが、有名な工房の味を通販やお取り寄せから楽しんでみるのもいいでしょう。

パンの食感や形、カレーの辛さ段階など、種類は無限大にあります。また、中にたっぷりの牛肉や卵、チーズが入ったものなどもあり、食欲をそそられます。

[toc]

人気のカレーパンのおすすめ5選

人気のカレーパンの厳選ピックアップを紹介していきます。

NARUMISM
肉オニマシカレーパン
出典:公式

子どもも大好き!肉オニマシカレーパン

肉たっぷりのカレーパンはお肉と野菜がゴロゴロ、甘辛カレーでお子様の栄養と食の楽しみを追求したカレーパン。冷凍保存もできるので備蓄にも最適!慌ただしい朝のお手軽ごはんにも受験勉強中のお夜食にもおススメ!ぜひご家族みんなでお召し上がりください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社なるみ食品 住所 愛知県 名古屋市緑区平手北 2丁目1308番地 連絡先 narumishokuhin@donut2020.jp 支払い方法 郵便振替(前払い)・銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)・コンビニ支払
商品に寄せられた口コミ・レビュー

とても美味でした。カレーの具材沢山ありましてとても満足です。

出典:公式サイト

口に入れた瞬間に他のカレーパンとは違う本格的でパンの良い香りが口の中に広がりました。 ごろっとしたお肉が何個も入っていてとてもおいしく、家族全員が美味しいと喜んでもらいて初めて買った私も安心しました。 またリピートしたいと思います。 おいしいカレーパンをありがとうございました! 作り方がとってもかわいらしいイラストで書かれていて、しかもわかりやすかったです!

出典:楽天

モトムズバイカッパ—
もとむのカレーパン
出典:公式
参考価格:4500円 (12本セット)

相性がすごく良い高級牛肉のカレーパン

A5ランク黒毛牛肉がたっぷりと詰まっているようなカレーパンになります。生地がふわふわとしていながらもサクサク感があって中の牛肉がほらほろとしていて食べやすいです。じっくりと煮込んでいるので甘みがありながらも味に深みがあるカレーと生地が相性抜群です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社アンド・フーズ・ウィズ 住所 東京都千代田区麹町3-1 KOJIMACHI TERRACE 9F 連絡先 03-620-17404 支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ
音更ぎょうざの宝永
宝永餃子カレーパン
出典:公式

餃子をまるごと一個カレーパンの中に入れたインパクトのある一品!

北海道産牛乳と小麦を使ったもちっとしたパンの中に特製カレーと宝永の餃子をまるごと1個入れた、その名も「宝永餃子カレーパン」。36種類のスパイスを使ったカレーとニンニクの効いた宝永の餃子が意外なマッチング! 冷凍庫に常備しておけば食べたい時にチンするだけで美味しく召し上がれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社アップデイト 住所 北海道札幌市西区宮の沢一条2ー8ー6 連絡先 otofuke@gyouza-houei.co.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

表示通りの食べ方でレンジとオーブンでやって食べたらすごく美味しかったです。餃子はにんにくがきいてて美味しいし、カレーも食べやすい味で良かったです

出典:公式サイト

んーっ、餃子自体は美味しいんだけど‥‥餃子カレーパンはイマイチでした。冷凍を温めて食べたからかな?店で出来立てを食べてみたいです。

出典:公式サイト

テレビで見て気になって購入しましたが、美味しかったです!!

出典:楽天

東洋軒
ブラックカレーパン
出典:公式
参考価格:2055円 (5個セット)

スナック感覚で食べることができるカレーパン

他のカレーパンよりかは少し甘みがあるというのが大きな特徴になっています。仄かな甘みがありますので食べやすいしほろほろとした感じもあって食べやすいです。スナック感覚で手軽に食べることができるという点も大きな特徴になります。プレゼントとしても人気です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社東洋軒 住所 三重県 津市 丸之内 30-18 連絡先 webmaster@touyouken.co.jp 支払い方法 代引き、銀行振込、クレジットカード払、楽天ID決済、Yahoo!ウォレット決済、店頭支払い
パンの朝顔
自家製牛すじ煮込みのカレーパン
出典:公式

居酒屋人気メニューとパンのコラボ!自家製牛すじ煮込みのカレーパン

カレーパングランプリ2019にて東日本揚げカレーパン部門金賞を受賞した自家製牛すじ煮込みのカレーパンはもちもちっとした生地と牛すじ煮込みをたっぷり使った和風出汁香るカレーが相性抜群。辛さは老若男女が楽しめるように控えめに。数百個が1時間ほどで完売となるカレーパンをぜひ一度ご賞味ください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社フォーサムワン 住所 石川県小松市八幡癸125番地 連絡先 0761-47-1330 支払い方法 クレジットカード・キャリア決済・銀行振込・コンビニ決済・Pay-easy・PayPal
商品に寄せられた口コミ・レビュー

色々なカレーパンを食べてきて結構カレーパンにうるさい家族ですが、全員とても美味しい!と喜んで食べてます。ちょっとお高めですが、またリピート購入したいです。

出典:Yahoo

焼きカレーパンのおすすめ2選

焼きカレーパンの厳選ピックアップを紹介していきます。

ホテルグランヴィア広島
グランヴィアFive5
出典:公式
参考価格:2,090円 (5個入り)

全国カレーパングランプリ2021で賞を受賞したパン

全国カレーパングランプリ2021に出場して賞を貰ったすごく美味しいパンになっています。味は折り紙付きです。全国のカレーパンのファンに愛されているパンでテレビにも紹介をたくさんされています。生地がすごくサクサクしていて生地がとにかく美味しくてこだわっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ホテルグランヴィア広島 住所 広島県広島市南区松原町1番5号 連絡先 080-2262-1218 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

TVを見て購入しました。 まだ、全部食べてなくて Whiteのカレーパンは美味しかったです。 他のカレーパン食べるのが楽しみです。

出典:公式サイト

地球屋パン工房
3種の焼きカレーパン
出典:公式
参考価格:2,484円 (10個セット)

全てのカレーパンは揚げていないヘルシーなカレーパン

3種類ある中で最も辛いものがハバネロを少量入れた辛ぇ~焼きビーフカレーパンで辛い物が苦手な人やお子様にはオススメできません。牛肉たっぷりの焼きカレーパンは圧力鍋で煮込んだ牛肉が30g入っており少々リッチなものです。もう1つはオーソドックスなカレーパンのプレーンの焼きカレーパンです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 地球屋 有限会社 鈴宮 住所 群馬県北群馬郡榛東村上野原1-1 連絡先 suzu@chikyuya.co.jp 支払い方法 商品代引き、クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)

低糖質カレーパンのおすすめ2選

低糖質カレーパンの厳選ピックアップを紹介していきます。

Fusubon
フスボンカレーパン
出典:公式
参考価格:363円 (1個)

メディアでも大注目の味わい深いパン

特徴的なカレーが最高に美味しいです。低糖質になっていますのでダイエット中の方でも安心して食べることができます。ゴーダチーズとの組み合わせも最高です。良質な脂質のみを使用していて味わい深いです。テレビにもたくさん取り上げられている注目のパンです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社コレット 住所 大阪府富田林市若松町2-4-28 連絡先 info@fusubon.com 支払い方法 代金引換、クレジットカード、Amazonペイ、NP後払い、楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

味は美味しいですが、やはり、軽く焼かないとパンがふにゃふにゃかもしれません

出典:公式サイト

チーズ感が強めな美味しいカレーパンです!

出典:公式サイト

カレーが本格的な味で、スパイスが香り高く美味しかったです。カレーパンが低糖質なのは、本当嬉しいです。

出典:公式サイト

楽園フーズ
糖質制限 焼きカレーパン
出典:公式
参考価格:1706円 (4個)

カロリー控えめでもちもち食感のカレーパン

油で揚げていない為に1個あたりの糖質が7.8g、カロリーが176kcalという低糖湿で低カロリーな焼きカレーパンなので糖質制限をしている人、カロリーを気にする人でも安心して食べる事ができます。食感もパン粉のサクサク感がくせになってしまいます。辛さも控え目なのでカレーパンは食べたいけどあまり辛いカレーは苦手という人にももってこいのカレーパンと言えます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 楽園 住所 愛知県春日井市八田町8-11-3 連絡先 info@rakuen-foods.com 支払い方法 代金引換、銀行振込、ゆうちょ銀行、クレジット払い(ビザ・マスターカード・ダイナーズクラブ・JCB・AMEX)、Amazon Pay、コンビニ払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

もちもちとしたパン生地とほどよく辛いカレーでとても美味しくいただきました! 低糖質とは思えないほどですが、食後血糖値は抑えれていました。

出典:公式サイト

本当においしいです!オーブントースターで焼くとカリカリで、中のカレーもおいしいです。 この成分表でこのおいしさなら糖質制限だけでなく脂質制限にも向いているカレーパンだと思います。 楽天フーズさんの商品はほとんど食べていますが、カレーパンが1番好きです。

出典:公式サイト

匂いからしておいしいですw パンがもっちりで、まずビックリ。 カレーが、ちゃんとカレーで、またビックリ。 腹持ちも良いし。 本当においしいです。 母と食べて、感動の連続でした。 我が家にはトースターがないので、自然解凍後にレンジでチンをして頂きました。 注文させて頂いたものを、これから少しずつ頂きたいと思ってます。 楽しみです。 こんなおいしいカレーパンを作ってくださり、ありがとうございました。

出典:公式サイト

カレーパンのよくある疑問

カレーパンの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

スーパーなどで売られているものは2~3日、パン屋で売られているものについては当日中が多いです。いずれにしても日持ちしないので買ったら早く食べるようにしましょう。

カレーパンは冷凍保存できますか?

冷凍保存すれば1月程度は保存できます。方法としては粗熱を取ってからラップに包み、ジップロックなどで密封します。ただし、具に大きく切ったジャガイモが入っている場合は風味が落ちるので避けましょう。

カレーパンのカロリー・糖質はどれくらいですか

100gあたりのカロリーは321kcal、糖質は30.7gあります。カレーパンは油で揚げるため他の菓子パンよりもカロリーが若干高めになっていますので、ダイエットをしている人は注意しましょう。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

美味しいきりたんぽの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

米どころ秋田で昔から食べられてきた郷土料理、それがきりたんぽです。そもそもは余ったコメを長い棒に付け、みそを付けて焼いて食べていたそうです。寒い冬になるときりたんぽ鍋が食べたくなるという方も多いでしょう。日本人なら誰もが喜ぶお米料理の一つです。お野菜やお肉に鍋までついたセットであれば、届いてすぐにも楽しめます。レンチンでお手軽なきりたんぽ入りカップスープなども売られています。 [toc] 美味しいきりたんぽ鍋のおすすめ7選 美味しいきりたんぽ鍋の厳選ピックアップを紹介していきます。 佐田商店 きりたんぽ鍋 ...

フカヒレの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!姿煮から乾物まで!

フカヒレは中国での料理になっています。中国語では魚翅と言われています。漢字では鱶鰭と書きます。フカヒレはサメのひれを乾燥させたものを指します。なかなか取れないと言うことで高級料理店でよく使用されています。今は人口でのフカヒレも販売されています。エイのヒレを使用したものになっていたり湯葉を使用しているものもあります。 [toc] フカヒレの姿煮のおすすめ5選 フカヒレの姿煮の厳選ピックアップを紹介していきます。 日本橋 古樹軒 アオザメふかひれ姿煮 出典:公式 参考価格:1,996円 (1個) 楽天市場で購 ...

豆腐の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

豆腐は中国から伝来した食品で、大豆を煮て絞って出来た豆乳に、にがりなどを加えて固めたものです。手軽にスーパーで買える豆腐ですが、通販で特別なものを取り寄せて食べるのも良いものですよね。定番の木綿豆腐や絹豆腐だけではなく、材料・製法・食感・見た目・味、いろいろなこだわりの豆腐が販売されています。 [toc] 美味しい豆腐のおすすめ3選 美味しい豆腐の厳選ピックアップを紹介していきます。 辻豆腐店 Silk Da Monde(シルクダモンデ) 出典:公式 参考価格:518円 (1個) 公式サイトで購入する シ ...

トリュフの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

トリュフはよくフランス料理で使用されています。貴重なため高級店でよく使用されています。香りが特徴的でブタを使用して探すようになっています。そのため珍味だとも言われています。トリュフ自体は食材としては16世紀ごろに出てきていると言われています。ローマ時代に多く見られます。 [toc] トリュフのおすすめ3選 トリュフの厳選ピックアップを紹介していきます。 リストランテ デュラム 黒トリュフ 出典:楽天 参考価格:4320円 (100g) 楽天市場で購入する 黒いダイヤモンドをご自宅でお楽しみください リスト ...

ビネガーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ビネガーは、直訳すると英語で酢を意味する言葉で、日本では通常、西洋風の酢を指す言葉として使われます。最近は種類も豊富で、健康に配慮した飲むフルーツビネガーをお取り寄せしたり自宅で作る方も増えています。定番のワインビネガーだけでなく、 バルサミコ酢、モルトビネガーや身近なフルーツで作るフルーツビネガーも人気があります。 [toc] ワインビネガーのおすすめ5選 ワインビネガーの厳選ピックアップを紹介していきます。 ASAYA VINEGAR 熟成ワインビネガー 白 出典:公式 参考価格:594円 (1本) ...

だんごの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

最古の記録では平安時代の書物に登場しているお団子は、当時はお菓子としても主食としても庶民に親しまれてきた日本古来の食べ物で、現在では贈り物などのギフト商品としても大変人気のある和菓子です。コンビニなどでもお手軽に購入できますが、老舗の有名和菓子店などの通販やお取り寄せでも定番になりつつある人気のお菓子です。定番はみたらし団子やあんこの団子ですが、他にもゴマ餡やきなこ団子、海苔団子、最近ではピーナッツやクルミ団子、抹茶団子なども人気で、とてもバリエーション豊かな和菓子です。 [toc] 美味しい人気のだんご ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.