(本ページはプロモーションが含まれています)

ティラミスの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!洋風・和風!?全部まとめてご紹介!

2021年12月24日

北イタリア生まれのマスカルポーネチーズとココアを使った冷たいデザートで、日本では1980年代後半に起こったイタリア料理ブームに乗って人気に火がつきました。

大勢でシェアするタイプと個包装タイプがあり、自宅用やギフトとしてお取り寄せするのにぴったりなスイーツです。

ココアがかかった定番の味の他、チョコパウダー、抹茶、ストロベリーパウダーがかかったティラミスも登場し人気になっています。

[toc]

美味しい人気のティラミスのおすすめ6選

美味しい人気のティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

せんねんの木
とろなまティラミス
出典:公式

ティラミスとバームクーヘンの融合、トロフワ食感

国内産マスカルポーネを使われていて、そのままはもちろん凍らしてアイスティラミスにしても絶品です。せんねんの木はバームクーヘン専門店なので、そんなふっくらとして丁寧に焼き上げられたバームクーヘンと国内産マスカルポーネとの相性は抜群で、家族揃って楽しめる一品になっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 信栄開発株式会社 住所 千葉県君津市南子安5-28-5 連絡先 info@sennennoki.com 支払い方法 【代金引換】【クレジットカード】【Amazonペイメント】
商品に寄せられた口コミ・レビュー

下の層のバウムクーヘンとの相性がよくて、普段のティラミスとは一味も二味も違う初めての食感でした。 バウムクーヘン単品でも十分おいしい~。

出典:公式サイト

コーヒーとあうスイーツですね。アイスで食べましたが、もっと風味を楽しみたかったので残りの半分は常温に戻して食べました。 わたしも常温の方が好きですね!

出典:公式サイト

初めて注文しました。思ったより小ぶりでしたが、このくらいがちょうどいいかも。2人用に4つカットが最適です。 味はわりとあっさりしていましたが、このバウムクーヘン自体が本当おいしかったです。

出典:公式サイト

想菓工房『八雲八』
晴れますティラミス(一合枡)
出典:公式
参考価格:1,296円 (一合枡)

ティラミスの器に本ヒノキ枡を使用した縁起の良い一品。

入れ物には枡を利用され、見るからに縁起の良さを感じられるティラミスです。北海道産のマスカルポーネと生クリームをふんだんに使用されたティラミスは、濃厚な味わいの後にほろ苦さが残り、とろけるような口当たりで非常にまろやか。枡の器に入っていて縁起も良いため、お祝い事などの手土産としてもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社フォー・フィールズ 住所 群馬県高崎市筑縄町50-5 連絡先 info@yakumoya.shop 支払い方法 クレジットカード 銀行振込 Amazon Pay 代金引換 PayPay
MIYAKO
もう一度食べたくなるティラミス
出典:楽天

忘れられないまた食べたくなるティラミス

本場イタリアで修行したシェフが、一品一品全て手作りした絶品ティラミス。贅沢な味わいをご家庭で楽しむのにピッタリ!イタリア修行中に多くの名店を食べ歩き研究を重ねたシェフによるオリジナルレシピで作られたティラミスは、濃厚な甘さととろけるような口溶けが特徴的で、極上の風味を味わえます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 都 MIYAKO 住所 東京都大田区羽田3-17-6 連絡先 03-3741-1275 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(先払い)・代金引換払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

今まで食べた中で1番苦みを感じるティラミス。 クリームも甘さ控えめな感じで、口当たりはとても軽いです。普段は甘い物を食べない私ですが、とても美味しくて、品名どおり、ぜひもう1度食べたい…というか、今後はこのティラミスしか食べない!と思うくらい好みの味でした。 お酒を飲む方や、甘い物苦手な方にも良い品かなと思います。

出典:楽天

安っぽいゼラチン入りのティラミスなどではなく、きちんとマスカルポーネの味がしてとても美味しかったです。ココアも綺麗にかかったまま頂けました。 もう少し甘さ控えめにして大人の味に仕上げてくれたら言うことないんだけどな。ご検討よろしくお願い致します

出典:楽天

クリスマスに、夫婦2人で食べようと購入しました。マスカルポーネの味がしっかりして、スポンジも水分を浸しすぎず、とても美味しかったです。普段甘いものを沢山は食べない主人もぺろりでした! 余りは次の日のおやつに頂きましたが、よりしっとりして美味しかったです

出典:楽天

C3(シーキューブ)
ティラミス
出典:公式

なめらかな口どけとコクのある贅沢ティラミス

こだわりの北海道産マスカルポーネとバランスを追求した3種類のコーヒー豆を使ったエスプレッソ。さまざまな記念日やお祝いごとにぴったりで、贈り物としてもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 シュゼット 住所 兵庫県西宮市久保町5-16 連絡先 webshop@suzette.jp 支払い方法 クレジットカード、代金引換、後払い、銀行振込、Amazon ログイン&ペイメント
商品に寄せられた口コミ・レビュー

美味しくて当たり前。旦那さんとスプーンですくいながらパクパク食べてしまいました。 今回、冷凍配送便を色々試そうと頼みました。全部美味しくって、2人でニヤニヤして食べちゃいまいした。パンパンだった冷凍庫が空いてしまいまた頼もうねと話ししています。

出典:公式サイト

以前、催事でデパートに来てた際に何気なく手にとり、美味しくて再購入しました! クリスマスケーキのかわりとして、頂きました。 全てが絶妙すぎます。マスカルポーネも、中のスポンジの量も、しっとり具合も何もかも。本当にくどくなくて、2人でペロリと食べてしまいました。今度は、両親にも送ってあげたいと思います。

出典:公式サイト

店頭でいつも購入してたのですが、引っ越しして店舗が遠くなってしまい、今回ネットで購入しました。冷凍でもかわりなく美味しかったです。

出典:公式サイト

カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京
リコッタチーズのティラミス
出典:公式
参考価格:1,296円 (1個)

ティラミス好きにはたまらない、コーヒーのほろ苦いさがくせになる一品

北海道産マスカルポーネはもちろんのこと、イタリア産リコッタチーズも使用しています。くちどけなめらかで濃厚な味わいになっていて、キリマンジャロコーヒー豆の粉末とチョコレートパウダーをブレンドしてこだわり抜いた美味しいティラミスとなっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社カラベル 住所 愛知県名古屋市東区葵3-14-12 連絡先 info@colorbelle.jp 支払い方法 クレジット・代金引換・銀行振込・コンビニ決済
Tiramissimo(ティラミッシモ)
ティラミス
出典:公式

見た目も可愛い、超絶なめらかティラミス

関西初のティラミス専門店。イタリアの高級マスカルポーネと脂肪分の高い大阪産純正生クリームを使用し、なめらかな食感になっています。濃厚な味わいのプレーンをはじめ、抹茶やチョコと8種類あります。4個セットから販売しており、味は自由に選択できて贈り物にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ティラミス専門店 ティラミッシモ 住所 大阪府泉佐野市中町2-2-33 連絡先 info@tiramissimo.com 支払い方法 クレジットカード(アメックス・VISA・マスターカード・JCB)・銀行振込・代金引換・コンビニ決済・PayPay・モバイル決済・Apple Pay・後払い決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

めちゃくちゃ美味しかったです。 可愛い瓶にティラミスが入っており、なめらかな口当たりのマスカルポーネチーズとチョコが混ざり非常に満足。 ミックスべリーも同様に美味しく、味がミックスして美味しかったです。

出典:楽天

ホールタイプのティラミスのおすすめ3選

ホールタイプのティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

小島屋乳業製菓
珈琲ティラミスケーキ
出典:楽天
参考価格:4,280円 (1個)

アイスケーキとティラミスのいいとこ集まった最高の一品

手作りで作られていて拘りを感じられる珈琲ティラミスケーキ。北海道産生クリームやニュージーランド産のマスカルポーネチーズなど厳選された原材料で作られていて、見た目の美しさはもちろん大人の寛ぎを演出してくれる味わいで、リラックスできる一時をお届けします。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 小島屋乳業製菓株式会社 住所 東京都新宿区西新宿7-22-27 KNビル1F 連絡先 03-4500-6305 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

しっとりなめらかな下舌触りで、極端に甘くなくおいしくいただきました。

出典:楽天

マスカルポーネがきいてて程よい甘さでとても美味しかったです。

出典:楽天

程よく甘く、コーヒー味で、しっとりしていて柔らかくて美味しかったです。イチゴをのせて頂きました。サイズは小さいですが4人で頂きました。

出典:楽天

Aquila(アークイラ)
シルキーティラミス
出典:公式

いつまでも余韻を楽しみたい、なめらかティラミス

ティラミス専門的で色々ティラミスケーキを展開されているAquila。拘りのある厳選された原料で作られたシルキーティラミスは甘さとほろ苦さが絶妙、そして見た目の綺麗や豪華さも特徴的で手土産にしても喜ばれます。料理人によって丁寧に作られた拘りのケーキを是非。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 合同会社Aquila 住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-6-7 レジデンス北浦和102 連絡先 info@aquila-sweets.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行前振込み
商品に寄せられた口コミ・レビュー

普段の食べるティラミスとは違いクリーミーで、めっちゃ美味しかったです。

出典:楽天

バレンタインに購入。 正直、ティラミスはあまり好きではなく… 連れが好きなので買ったのですが、私がほとんど食べちゃいました(笑) よくある、コーヒーの苦さばかりが主張するようなものではなく、優しい甘さでペロっといけちゃいます。 お値段的に気軽には買えませんが、ご褒美として年に何回かなら買えるかな

出典:楽天

どの味も甘みと香りのバランスが素晴らしく、チーズとの調和が取れてて、チーズと一緒に食べれて良かったって思える一品でした。 そして次はほかの味も試してみたいと思させてくれます。

出典:楽天

マカロンとジェラート ふたば茶亭
手作りティラミス
出典:楽天
参考価格:4,104円 (1個)

遠慮せず思いっきり味わえる手作りティラミス

ホール型でボリューム満点なティラミス。職人の手により、スポンジとクリームを1段1段丁寧に重ねて作られており、クリームは北海道産マスカルポーネを使用し、スポンジには苦めに淹れたコーヒーシロップを染み込ませ、なめらかでまろやかな甘すぎない特徴です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 マカロンとジェラート ふたば茶亭 住所 福島県いわき市小名浜君ヶ塚9-6 連絡先 futaba-chatei@shop.rakuten.co.jp 支払い方法 クレジットカード/銀行振込/Apple Pay/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

こんなに大きなティラミスって珍しいですね!ティラミスは大好きなので、大興奮しました。スポンジにシロップがたっぷり染み込んでいて、マスカルポーネもたっぷり使われていました。とても美味しくて、大満足です。冷蔵である程度日持ちするので、大きくても食べ切れました。また注文したいです。

出典:楽天

とても美味しかったです。 甘さと苦味が丁度良く、また注文します。

出典:Yahoo

ココアパウダーがたっぷり振りかかっていました。マスカルポーネチーズがふんだんに使われていて、濃厚で美味しかったです。スポンジはシロップがたっぷり使われていて、しっとりしていました。とにかくボリュームがありました。大満足です

出典:楽天

抹茶ティラミスのおすすめ2選

抹茶ティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

伊藤久右衛門
宇治てぃらみす
出典:公式

見た目も可愛くお茶屋ならではの濃厚宇治てぃらみす

北海道産マスカルポーネは宇治抹茶との相性抜群で、お茶屋ならではのティラミスになっています。茶壷をイメージした瓶で、片手で持つとずっしりとしたボリュームで満足な気分にさせてくれます。さまざまな記念日をはじめ、お中元やお年賀の贈り物にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社伊藤久右衛門 住所 京都府宇治市莵道荒槙19-3 連絡先 0774-28-3993 支払い方法 クレジットカード・コンビニ郵便局振込(後払い)・代金引換・Amazonペイメント
商品に寄せられた口コミ・レビュー

すごーく美味しいです。抹茶の香りに、口の中でとろけるような食感が堪りません。思わず、リピートしてしまいました。一度食べると、その美味しさに、ハマると思います。

出典:公式サイト

抹茶が濃厚で、マスカルポーネとも合うので、凄く美味しいです。

出典:公式サイト

瓶に入ったその姿も魅力的でしたが 一人では食べきれないのでは?と心配になる大きさも 食べ始めたら甘さ控えめで抹茶の味わいが絶妙 最後まで飽きることなく食べきってしまいました 見た目もおしゃれなのでお土産に持っていくと喜ばれそうです

出典:公式サイト

ROKA
濃い茶のティラミス
出典:公式
参考価格:2,100円 (小サイズ(2人前))

マスカルポーネ、そしてブランデーの香りと、 絶妙なバランスが最高です!

老舗茶園である金井園とのコラボレーションして作られた濃厚な抹茶のティラミスで、京都産の宇治抹茶3種類を使用した贅沢なスイーツです。大きさも2人前なので多すぎず少なすぎず、ちょうどいいサイズ。グルテンフリーなので小麦粉がたべられない方にもおすすめの一品。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 イタリア料理ROKA 住所 群馬県桐生市広沢町3丁目3819番地 連絡先 s-takashi@jade.plala.or.jp 支払い方法 クレジット・コンビニ決済・ネット銀行・代金引換

ティラミスバラエティセットのおすすめ2選

ティラミスバラエティセットの厳選ピックアップを紹介していきます。

ティラミススター
キッズフレーバーセット
出典:公式

甘さ控えめの、優しく大人味の一品

シンガポール発祥の瓶入りティラミスが人気のティラミススター。通常商品よりも小さめに作られており1人で食べるのにぴったりなサイズの、日本限定販売キッズシリーズのセットです。チョコ、レモン、抹茶、イチゴフレーバーの9個セットで、子供から大人まで一緒に楽しむことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ティラミスヒーロー 住所 千葉県 松戸市西馬橋広手町107 連絡先 047-346-3777 支払い方法 クレジットカード(VISA・Master・American Express)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

息子にプレゼントで購入しました。すごく美味しかったと喜んでくれました。フレーバーがいろいろ楽しめるのでいいですね。

出典:楽天

こどもは、いちごのがとても好きで、チョコは濃いらしく少ししか食べませんでしたが、私は抹茶がとてもおいしくまた食べたいなと思いました。レモンは最初は酸っぱいですがチーズケーキみたいでおいしいです。 主人はチョコが一番で、いちごとチョコだけのセットがあったらまた欲しいと言ってました(笑。全体においしくいただきました。

出典:楽天

小さな子供がいる兄家族にお歳暮として送りました。 子供たちはいちごがお気に入りだったようです。 大人が食べても美味しかったとのことですが、リキュール入りタイプと子供用が半分ずつ入ったセットがあると嬉しいです。

出典:楽天

ティラミス専門店Petirra(プティラ)
ティラミス詰合せセット
出典:公式

4種の味が楽しめる、濃厚な味わいのあるティラミス

愛知県初の高級ティラミス専門店Petirraで定番の4種類のティラミスが楽しめます。プレーン、マニア、ストロベリー、ピスタチオのセットです。厳選された国産素材を使用し、ひとつひとつ思いを込め作られています。見た目に可愛い瓶入りのティラミスです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ハクヨフードサービス 住所 愛知県豊川市正岡町流田508 連絡先 080-1580-7468 支払い方法 クレジットカード ・後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い): 決済手数料:300円(税込)・後払い決済「ミライバライ」
商品に寄せられた口コミ・レビュー

とても丁寧に対応してくれました。友人の誕生日ケーキのかわりにティラミスをプレゼントしましたが美味しかったととても喜んでもらえて良かったです。

出典:公式サイト

バレンタイン用に購入しました! 注文日の翌日には発送、翌々日には商品到着と、迅速な対応をしていただきました。 おかげさまでバレンタイン当日に遠距離の彼氏のもとへ届きました!ありがとうございます!!

出典:公式サイト

母の誕生日プレゼントのために購入しました。 2日前の注文だったので、当日に届くか不安でしたが、その日に届けて欲しいと備考に書いたところ、早急な対応で当日にとどけてくださいました!母の誕生日の日に渡せたのでよかったです。まだ食べてませんが、見た目も可愛くてとても綺麗でした! 母も喜んでたのでよかったです。ありがとうございました!

出典:公式サイト

ほうじ茶を使ったティラミスのおすすめ

ほうじ茶を使ったティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

morin(モリン)
和風てぃらみす 凛果
出典:楽天

和×洋の新感覚ドルチェ、和てぃらみす凛菓

和テイストのティラミスで、栗にほうじ茶、抹茶にごまと四種類を展開されています。それぞれの味わいが非常に濃く、栗など素材の味がしっかりと感じられるのが特徴的で、和菓子と洋菓子が合わさった味わいは極上の一時をおもてなしします。お茶にもコーヒーにも合うので、リラックスタイムにはおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社モリンホールディングス 住所 香川県善通寺市生野町1061番地 連絡先 0877-85-3535 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

前から気になっていた和風ティラミス。甘過ぎず、食感もまろやかで濃厚!この店の商品はハズレなしです

出典:楽天

とても美味しく、特にマスカルポーネと抹茶などの和がとてもあっています。 大満足! 次回も機会があれば買いたいです

出典:楽天

甘すぎず、それぞれ味が違って美味しかったです。

出典:楽天

焼きティラミスのおすすめ

焼きティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

シーキューブ
焼きティラミス
出典:公式

フレッシュな味わいの新しいスイーツ

シーキューブの一番人気商品の焼きティラミス。創業当時から人気のティラミスの味わいを、どんなときにも味わえるようにと焼き菓子として作られました。カフェ発祥のシーキューブはコーヒーにも拘っており、口の中にはミルクとコーヒーの風味がいっぱいに広がります。これまでに数々の賞を受賞した焼きティラミスは、お土産としても喜ばれるでしょう。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 シュゼット 住所 兵庫県西宮市久保町5-16 連絡先 webshop@suzette.jp 支払い方法 クレジットカード、代金引換、後払い、銀行振込、Amazon ログイン&ペイメント
商品に寄せられた口コミ・レビュー

実家への手土産に購入しました。もともと、私が好きでよくお店で購入しているのですが人混みにあまり出たくないので今回はネットを利用しました。日持ちがするし、ほどよい甘さなので贈り物には重宝しています。

出典:楽天

少しほろ苦さもあり、大人なお菓子ですね。 とても美味しかったです。

出典:楽天

ほろ苦さと甘さと、しっかりティラミスの味して、おいしかったです。 たまたま、冷やして食べたのですが、冷やすとさらに美味しいと思います。

出典:楽天

アイスティラミスのおすすめ

アイスティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

十勝ドルチェ
十勝ティラミスアイス
出典:楽天
参考価格:4,399円 (7個入り)

十勝の生乳と北海道産原料を使用したご当地アイス

北海道の十勝橋本牧場で飼育されたブラウンスイス牛。その牛のミルクを使用して作られたアイスは非常に濃厚で、付いているチョコレートソースをかけていただく贅沢な一品です。北海道から産地直送で届くので産地の味わいをそのままいただけますし、クラッシュアーモンドも入っていて食感もお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 - 住所 - 連絡先 - 支払い方法 -

ティラミス プリンのおすすめ2選

ティラミス プリンの厳選ピックアップを紹介していきます。

プリン本舗
侍のティラミス
出典:公式
参考価格:4,380円 (6本)

ほろ苦のエスプレッソが侍流のティラミス

侍のイラストが書かれた瓶に入っているのが特徴的なプリンです。北海道産マスカルポーネチーズをたっぷりと使い、濃厚でコクのある味わいとまろやかな口溶け、そしてエスプレッソのほろ苦さがアクセントとなり非常にリラックスできます。インパクトのある侍のイラストで、手土産にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 侍ファクトリー 住所 札幌市北区北26条西3丁目2-5バグース26 1F 連絡先 info@samurai-f.com 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ほどよい苦味がとても 懐かしく、冷凍保存できるのが一番です。

出典:公式サイト

とても美味しい!!

出典:公式サイト

凄く美味しかったです。

出典:公式サイト

うっふぷりん
ティラプリ
出典:公式

深みとコクが増した、贅沢のティラプリ

プリン専門店でもあるうっふぷりん。そんなうっふぷりんが研究に研究を重ね、そして完成したのがこのティラプリです。口に含んだ瞬間からとろけてしまいそうな口溶けの良さに、濃厚な甘さとほろ苦さが合わさり極上の一時をお約束します。手土産にももちろん、家族揃ってお楽しみいただける商品になっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社上竜 住所 大阪府茨木市島2丁目11-27 連絡先 072-657-1157 支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ご当地フェアで食べてから数年間食べておらず、ずっと食べたかったので、久々にティラぷりを食べれて感動しました。コストは高いですが、それ以上に感動できる美味しさ。こういう高いモノはたまに食べるからいいんですかね。とにかくとても美味しかったです!

出典:Yahoo

ティラミスもプリンもとてもおいしかったです。 子どもたちもペロリと食べていました。 次は違う味も食べてみたいと思いました。

出典:Yahoo

これは美味です! サイズがでかい! もう少し小さいサイズがあっても良いかもっ

出典:Yahoo

ティラミスカステラのおすすめ

ティラミスカステラの厳選ピックアップを紹介していきます。

ティラミススター
ティラミス風カステラ
出典:公式
参考価格:1,980円 (2個)

ふんわりとした食感でほのかな苦味と程よい甘さのティラミス風カステラ

パッケージは高級感の中に可愛さもあるのでギフトにはぴったりですし、しっとりとしていてふわふわな食感で甘さとほろ苦さのバランスが絶妙な一品です。老舗のカステラ屋さんとコラボして作られた商品なので品質は間違いないですし、コーヒーや紅茶にも相性抜群です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ティラミスヒーロー 住所 千葉県松戸市西馬橋広手町107 連絡先 047-346-3777 支払い方法 クレジットカード(VISA、Master、American Express)

生チョコティラミスのおすすめ

生チョコティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

菓子工房 みずほ
生チョコティラミス
出典:公式
参考価格:2,300円 (4個入)

最高級ベルギーチョコレートを使用した贅沢な逸品

徳島県にある菓子工房みずほの、全国チョコレートコンテストで優勝されたシェフが作られるチョコティラミスです。生チョコの濃厚な甘さととろけてしまいそうな口溶けが特徴的で、チョコレート好きにはたまらない一品。リラックスタイムには贅沢な一時をお約束します。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 菓子工房みずほ 住所 株式会社 菓子工房みずほ 連絡先 08-8324-6850 支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ

豆乳ティラミスのおすすめ

豆乳ティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

一乗寺中谷
絹ごし緑茶てぃらみす
出典:公式
参考価格:1,840円 (1箱)

絹ごし豆腐のように滑らかで繊細なお味

多くのテレビ番組で取り上げられ、数ヶ月待ちの人気商品「絹ごし抹茶ティラミス」は、豆乳、白あん、最高級フロマージュブランをベースに「柳桜園」の抹茶が味の決め手。更に滑らかな生クリームをたっぷりと。カロリー控えめ、甘さ控えめなのに極上の贅沢が味わえます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 一乗寺中谷|中林 房敏 住所 京都府京都市左京区一乗寺花ノ木町5番地 連絡先 info@ichijouji-nakatani.com 支払い方法 代金引換 銀行振込 郵便振替

いちごティラミスのおすすめ

いちごティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

苺の誘惑
贅沢いちごのティラミス
出典:公式
参考価格:4,104円 (5個)

バラを模った苺と、ふわふわ食感で甘過ぎない仕上がり

いちごスイーツ専門店「苺の誘惑」の「いちごのティラミス」は、目の前に本物のバラが咲いたような美しさ。イタリア産マスカルポーネ100%のチーズと、口溶けのいい生クリームに、国産いちごの花びらが贅沢に浮かんでいます。甘酸っぱいいちごとチーズのとろける味わい、ぜひお楽しみください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 苺愛工房株式会社 住所 香川県高松市天神前9-15 歌谷ビル1F 連絡先 087-802-4515 支払い方法 クレジットカード

ティラミス大福のおすすめ

ティラミス大福の厳選ピックアップを紹介していきます。

万平菓子舗
ティラミス大福
出典:公式
参考価格:180円 (1個)

控えめな甘さに口どけの良さが人気のティラミス大福!

イタリア発祥のティラミスと和菓子の大福がコラボした珍しいスィーツです。コーヒー風味の皮にフワフワでまろやかなティラミスクリームの食感と、控えめな甘さとちょっぴりほろ苦い皮がマッチした風味で地元新潟で人気の商品です。もちもちの白い皮で苺のムースを包んだ苺ティラミス大福も甘酸っぱい味でおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 万平菓子舗 住所 新潟県新潟市江南区亀田本町4丁目1-48 連絡先 025-381-2267 支払い方法 先払い(郵便局)・代金引換

ティラミスどら焼きのおすすめ

ティラミスどら焼きの厳選ピックアップを紹介していきます。

松葉屋
ティラミス生どら
出典:公式
参考価格:2,300円 (6個セット)

和菓子(どら焼き)と洋菓子(ティラミス)を同時に味わえる季節限定の絶品

洋菓子×和菓子の美味しさを1つにギュッと凝縮させた、ティラミス生どら。職人がひとつひとつ丁寧に絞ったボリュームあるマスカルポーネクリームの中には、珈琲クリームも入っており贅沢で満足感あるものになっています。見た目も可愛らしく、さまざまな記念日の贈り物におすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 松葉屋 住所 島根県 仁多郡奥出雲町 下横田 128-25 連絡先 info@okuizumosanka.jp 支払い方法 代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、コンビニ払

甘酒ティラミスのおすすめ

甘酒ティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

poco a poco
とろける甘酒入りティラミス
出典:公式

カラダにも嬉しいほんのり甘酒風味な新感覚スイーツ

ノンアルコールの糀甘酒を使用されて作られたティラミスです。自家製で作られていてフレーバーも豊富ですし、糀甘酒は美容や健康にもいいので、特に女性の方への手土産にはおすすめの商品となっています。ショコラやアールグレイ、塩キャラメルや抹茶など、バラエティ豊かなラインナップで様々にお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 グレビ・ジャパン 株式会社 住所 大阪府 池田市 栄町3-12 2F 連絡先 072-751-2810 支払い方法 各種クレジット・電子マネー
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ギフトだったので自分では食べてないのですがとても美味しいと喜んで貰えました。

出典:Amazon

無添加・オーガニックのティラミスのおすすめ

無添加・オーガニックのティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

ましゅれ
雪ん子ティラミス
出典:楽天
参考価格:4,100円 (1個)

口どけの良い、甘すぎずさっぱりとした味わいの雪んこティラミス

楽天市場で1位に輝いたこともある、北海道産の原料にとにかく拘って作られたティラミスです。口溶けもまろやかで上品な味わい。そして、甘過ぎず後味も爽やかなのでコーヒーとの相性も抜群です。冷凍保存状態だと賞味期限も約1ヵ月なので、日持ちもして便利です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 自然素材の菓子工房 ましゅれ 住所 北海道札幌市白石区川北2条3丁目7-22 連絡先 011-598-9110 支払い方法 クレジットカード(アメックス・VISA・マスターカード・JCB・Diners)・銀行振込・後払い決算・ApplePay・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM
商品に寄せられた口コミ・レビュー

家族3人でいただきました。家はチーズケーキが好きだからか、高齢の両親も抵抗なく食べてました。もう1口、ん~全部食べちゃえって美味しかったです。解凍してから五時間くらいでいただいたのですが、アイスケーキのようなヒンヤリ感で暑い日だったのでヒンヤリでした。とても美味しいので、クセになります。なかなか購入出来ないお値段なので、一度食べてみたかったので頼みました。チョコレートプレートも可愛らしい感じでした。お店の心配りが感じられて幸せ気分です。ケーキの配り分けした時に母が思いきりひっくり返すハプニング、ちょっとココアパウダーが飛び散りましたが支障なく食べられました。どうやって取り分けるんでしょうね。でも美味しくいただきました。

出典:楽天

こちらの定番ケーキは何度か注文した事があるので、違う物をと思い、子どもの誕生日に合わせて購入しました。甘党としては、かなりさっぱりで甘くないティラミスでした。でもオーガニックココアが良いのが分かるのか、子どもはココアだけ舐めたりもしてました。ただいつもの定番ケーキほどは食べなかったので、甘い物好きや濃い味が好きな人には物足りないのかも。個人的にはコーヒーがしめらせてあるスポンジ部分が美味しかったです。冷凍なので冷蔵より扱い易いのも良かったです。送料が高いので、全体的にお値段がもう少しお安いと助かります。

出典:楽天

すごくすごく美味しかったです!!!ふんわり、まろやか、甘すぎない、口の中で消えちゃう美味しさでした。 無添加な上、材料にもこだわりがあり、本当に安心に 拘っているので、3歳の娘も安心して一緒に食べられました。

出典:楽天

低糖質・ダイエット向けのティラミスのおすすめ

低糖質・ダイエット向けのティラミスの厳選ピックアップを紹介していきます。

CRIOLLO(クリオロ)
糖質制限ケーキ スリム・ティラミス
出典:公式

一層ごとの食感にこだわった、糖質制限された本格ティラミス

クリオロで人気のロカボスイーツ。砂糖不使用で、最大限に糖質量を抑えられたティラミスは、美味しさにもこだわって作られています。ティラミスは四層からなり、一層ごとに異なる食感です。全て自社工房で手作りされています。糖質制限をされている方にお勧めです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 エコール・クリオロ株式会社 住所 東京都 板橋区 向原 3-9-2 連絡先 webshop@ecolecriollo.com 支払い方法 ■クレジットカード ■後払い決済 ■AmazonPay ■楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

妻が糖質制限中なのでたいへん重宝させていただいてます。誕生日にはミニホールケーキを注文予定です

出典:Amazon

ケーキのクオリティは高いですね。 甘味料を使った歯の浮くような甘さの無いケーキです。普通に美味しいと言えると思います。 ただ本当の甘党の人が食事制限を受けて食べるケーキと考えるとかえって欲求不満を起こしそうだと思います。ケーキ自体を食べた事だけで満足出来る方は良いのですが、このケーキはかなりの甘さ控え目です。今まで自由にケーキ食べてたひとにこれなら大丈夫だからとお渡ししたら、食べて悲しみを感じると思います。甘くてバランス良くクオリティが高く満足感があるローカロケーキでは無いです。 上品なケーキ

出典:Yahoo

ティラミスのよくある疑問

ティラミスの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

卵を使用しながら加熱をしないティラミスは、卵を材料と混ぜ合わせた時からどんどん鮮度が落ちていきます。そのため、冷蔵保存で2~3日が消費期限です。

ティラミスは冷凍保存できますか?

ティラミスの冷凍保存は2~3週間保存可能です。冷凍保存するときは密封が原則になります。そして食べる時は、冷蔵庫に移してゆっくり自然解凍させていきます。

ティラミスのカロリー・糖質はどれくらいですか

ティラミスのカロリーは1個あたり、381kcalのカロリー・炭水化物が35.9gです。ティラミスに使われているマスカルポーネチーズは、ビタミンB2が多く含まれていて、糖や脂質の代謝を高めることが期待されていますが、食べすぎには要注意です。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

パネトーネの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

イタリアのミラノ発祥の伝統菓子であるパネトーネは、国内でもクリスマス用のギフトとして人気です。毎年クリスマスの時期になると、通販やお取り寄せを使って本場の味を楽しむ人がたくさん出てくるようです。ドライフルーツが入ったパネトーネが定番ですが、チョコレートやレモン風味のものも販売されています。また、食べやすいサイズも多数展開されています。 [toc] 人気のパネトーネのおすすめ5選 人気のパネトーネの厳選ピックアップを紹介していきます。 コモのパン パネトーネ 出典:公式 参考価格:3110円 (12個) 楽 ...

落雁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店から老舗まで大集合!

中央アジアから中国を経由して伝わったと言われる落雁は、お供え物に定番の和菓子です。長いものでは一年の賞味期限があり、さまざまにカラフルなものがありますから、通販でのお取り寄せに向いています。お供え用の伝統的なものはもちろん、近頃ではオシャレなピース型のものや、粒サイズの高級感のあるものなど、数え切れない種類が存在していますよ。 [toc] 有名店の落雁のおすすめ3選 有名店の落雁の厳選ピックアップを紹介していきます。 森八 長生殿 出典:公式 参考価格:6048円 (24枚入) Amazonで購入する Y ...

冷麺の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

もりおか冷麺は、岩手県盛岡市の名物麺料理で辛味のある冷麺です。わんこそば、ジャジャ麺と並んで盛岡3大麺と言われています。普通の食感ではないこのもりおか冷麺!焼き肉のあとの〆には最高です。特徴としてはピリ辛ほどよい食感が特徴です。定番の冷麺といえば酸味があり醤油やゴマダレが特徴ですがこちらはキムチなどをトッピングするので酸味が効いて自分で色々な具材をトッピングしたり辛さを調節できるので男女問わず人気の一品です。 [toc] 人気の冷麺のおすすめ6選 人気の冷麺の厳選ピックアップを紹介していきます。 赤坂らい ...

にんじんジュースの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

人参から作る人参ジュースは、気軽に野菜を取れるアイテムとして、昔から人気な健康ドリンクです。豊富な栄養素が含まれる健康的なジュースなので、年齢性別問わずあらゆる人へのプレゼントに最適です。最近ではレモンや梅の果汁がブレンドされたものなど、より飲みやすい商品が増えています。 [toc] 潮田農園 極み ひとみ人参ジュース 出典:公式 参考価格:109250円 (1箱) 公式サイトで購入する ジュースに適した人参を使用した贅沢な1本 ジュースに最適な品種であるひとみを使用して、 無農薬・無化学栽培・無添加・無 ...

シャインマスカットの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の味を集めました!

シャインマスカットは、黄緑色をの葡萄です。1粒1粒が大粒で食べ応えがあり、種なしで皮ごと食べられるという特徴も、人気です。価格帯としては高級フルーツの部類に含まれますが、老若男女問わず、幅広い世代から喜ばれるでしょう。シャインマスカットは、2006年に品種登録された葡萄で、ここ数年で急激に普及しました。夏から秋にかけてが旬となります。 [toc] 岡山のシャインマスカットのおすすめ3選 岡山のシャインマスカットの厳選ピックアップを紹介していきます。 JA晴れの国岡山 シャインマスカット 出典:公式 参考価 ...

キャロットケーキのおすすめランキング
キャロットケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!オーガニック・低糖質がポイントです!

1500年代のイギリスが発祥と言われるキャロットケーキ。当時は砂糖がとても貴重で糖分が多いにんじんを使ってケーキを焼いたのが始まりです。1970年代にアメリカでキャロットケーキが脚光を浴び、クリームチーズフロスティングされたものが流行りました。カフェやレストランのデザートとして出されることが多いキャロットケーキは、お取り寄せで全国のお店の味を楽しむことができるようになりました。薄力粉、卵、にんじん、オイル、スパイスが異本のキャロットケーキですが、にんじんの種類や切り方、スパイスの種類やフロスティングなどに ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.