食宅便では期間限定の「10周年感謝キャンペーン」を開催中!最大10万円分の豪華賞品が当たります!

2022年4月8日

10周年感謝キャンペーン バナー

日清医療食品の食事宅配サービス「食宅便」では現在、期間限定の「10周年感謝キャンペーン」を開催しています!

こちらは、キャンペーン期間中に食宅便の冷凍商品(一部を除く)を購入すると、オマケとしてスイーツ一品がプレゼントされるというものです。

また、2022年9月30日までの期間限定で、最大10万円分のギフトが抽選で1,429名に当たるプレゼントキャンペーンも同時に開催されています。

10周年感謝キャンペーン

【キャンペーン開催期間】
スイーツプレゼント:2022年4月1日から2022年4月30日まで
抽選プレゼント:2022年4月1日から2022年9月30日まで

【キャンペーン詳細】
①スイーツプレゼントキャンペーン
キャンペーンの開催期間中に、食宅便で冷凍弁当などの冷凍商品を購入した方全員に、「八天堂のクリームパン」または「いちごクリームロール」がプレゼントされます。

八天堂のクリームパンといちごクリームロール

どちらのスイーツがお届けされるかは注文したコースによって異なり、「低糖質セレクト」、「カロリー1200」、「カロリー1600」、「やわらかい食事」、「やわらかいおかず(あいーと)」を注文した方には「いちごクリームロール」が、それ以外のコースを注文した方には「八天堂のクリームパン」が進呈されます。

なお、食宅便が公式サイト内で運営している「おとりよせ市場」の商品はキャンペーン適用の対象外となっています。

②抽選プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中に、定期便のお届けも含めて合計10回以上注文した方の中から、抽選で1,429名に「10万円分のカタログギフト」や「食宅便クーポン」などが当たります。

【抽選プレゼントキャンペーンの賞品と当選人数】

食宅便プレゼントキャンペーン 賞品

・カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」10万円コース:5名
・カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」5万円コース:10名
・カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」3万円コース:24名
・食宅便クーポン3,000円分:390名
・食宅便ポイント390ポイント:1,000名

【抽選プレゼントキャンペーンの当選発表について】
抽選プレゼントキャンペーンについて、当選発表は行われず、当選者への賞品発送に代替されます。

なお、食宅便公式サイト内にある「10周年感謝キャンペーン」の特設ページでは、今回ご紹介した2つのキャンペーンについて、キャンペーン概要や注意事項などを確認することができます。

「10周年感謝キャンペーン」の特設ページはこちら:https://shokutakubin.com/shop/pages/10th.aspx/

食宅便について

「食宅便」は、日清医療食品が運営している食事宅配サービスです。主に冷凍弁当などを扱っており、おかずの豊富さが特徴です。

塩分やカロリー、たんぱく質などが気になる方向けの「ケアシリーズ7食」や、糖質を控えめにした「低糖質セレクト」など、管理栄養士の監修のもとに作成されている「健康志向」の冷凍弁当も販売しています。

また2021年10月からは、日本全国各地のグルメやこだわりのお米を取り扱う「おとりよせ市場」もオープンしています。

【参照】
食宅便公式サイト:https://shokutakubin.com/shop/default.aspx

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ダイエット向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
ダイエット向け宅食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅配食は?

今では食事宅配サービスに参入する会社も増えたことで、ダイエット向けの宅配弁当や冷凍弁当のサービスも増えてきました。でも、お店や種類が多くてどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 そこで今回は、これまで30社以上の食事宅配サービスを実際食べてきたmealee編集部が、ダイエット中の方におすすめの宅配弁当を厳選して紹介します。 こんなときに! そろそろ夏に向けてダイエットしたい… 糖質やカロリーの計算を自分でするのは大変 コンビニや外食だとダイエットができないメニューばかり 目次1 ダイエ ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせち通販2023のおすすめ人気ランキング!

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.