(本ページはプロモーションが含まれています)

牧場ヨーグルト・アイスの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

大自然の中でのびのびと育った牛から搾ったフレッシュな牛乳。それらで作られたヨーグルトやアイスは絶品です!

そんな、牧場でしか味わえない新鮮な乳製品を、お家でも手軽にいただくことができると嬉しいですよね。

最近では、濃厚さや食感に特徴があるもの、四季折々のフレーバーをトッピングしたものなど、様々な美味しさを楽しむことができます。

[toc]
千本松牧場
贅沢クリームヨーグルト
出典:公式

新鮮な牛乳がそのまま味わえる!贅沢クリームヨーグルト

広々とした自然豊かな牧場で、のびのびと育った牛たちから搾った牛乳を使用して作られた、味わい豊かな濃厚クリームヨーグルトです。搾りたての牛乳を新鮮なまま加工する技術を使っているので、フレッシュな味を楽しむことができます。付属しているブルーベリーソースを使うことで、甘味と酸味を味わうことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ホウライ株式会社 住所 栃木県那須塩原市千本松799番地 連絡先 farm_info@horai-kk.co.jp 支払い方法 郵便振替(前払い)・銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード・コンビニ支払・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ソースをかけなくても美味しい~ 甘さ控えめギリシャヨーグルト千本松牧場で購入依頼大好きです。

出典:楽天

母の日用に購入させて頂きました。家族みんなで食べましたが大好評でした!ヨーグルトがなんともいえず濃厚でクリーミーで、酸味がなく食べやすかったです。ソースも2種類あったので食べ比べできてよかったです。母の日用のカードを希望したところ、かわいいカードを入れてくださいました。母がカードもヨーグルトもすごく喜んでくれたのでとてもよい贈り物になりました。本当にありがとうございました!

出典:楽天

高千穂牧場
高千穂牧場ヨーグルト
出典:公式

濃厚ですっきりとした味わいの高千穂牧場の高千穂牧場ヨーグルト。

濃厚な味わいの高千穂牧場の高千穂牧場ヨーグルト。全国的にも有名なブランドの高千穂牧場の生乳80%使用した風味豊かなヨーグルトで、甘さ控えめの後味がすっきりとしたノンホモ仕様の濃厚な一品です。フルーツなどにも良く合い贅沢な高級ヨーグルトです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社高千穂牧場 住所 宮崎県都城市吉之元町5265番地103 連絡先 0986-33-2102 支払い方法 銀行振込・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ヨーグルトのヨーグルトらしいところが、美味しい理由ですね。ヨーグルトって今、くちどけなめらか?とか、超絶?とか、そんな文言で売出れていますが、これは、もう直球のヨーグルトです。だからおいしいし、激しくリピートしちゃいますね。是非是非オススメします!

出典:Amazon

素朴な普通のヨーグルトです。私が一番気に入っているところは、このヨーグルトを食べると、必ず通じが良くなるところです。 スーパーで販売されている、高千穂牧場のヨーグルトでは効果は感じません。もちろん、そのほかのヨーグルトも同様。 しかし、このヨーグルトだけは、はっきりとした効果を感じます。 人ぞれぞれだとは思いますが、この商品は、正統派のヨーグルトではないでしょうか。

出典:Amazon

中洞牧場
中洞牧場ヨーグルト
出典:公式
参考価格:4320円 (5本セット)

無脂肪ミルク100%中洞牧場の中洞牧場ヨーグルト

ジャージー牛のミルクを中心に使用したノンファットヨーグルトはくせのないスッキリとした味わいでカロリーは生乳の半分以下。ダイエット中の方の腸活や 筋活中の方にもおすすめです。そのままで食べていただくのはもちろんフルーツやグラノーラ、塩・コショウなどと混ぜてサラダのドレッシングとして使用していただくのもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社リンク 住所 東京都港区北青山2-14-4 アーガイル青山14階 連絡先 info@nakahora-bokujou.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ決済・楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

とろみもあってゆるくて見た目よりも酸味はあるのに、ミルクのおいしさもちゃんと伝わってきておいしかったです。

出典:楽天

山田牧場
山田牧場 生乳ヨーグルト
出典:公式
参考価格:130円 (100ml 1本)

丁寧に作られた栄養たっぷりのヨーグルト

素材にこだわって作った山田牧場の山田牧場 生乳ヨーグルト。低温度保持殺菌により生乳に近い状態で育てた牛乳を時間をかけて発酵させたヨーグルトで混ぜると食感は滑らかでコクのある一品です。毎日の健康を気にする方にもおすすめで、身体によく味わい深いヨーグルトです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 山田牧場 住所 京都府京都市北区紫竹下長目町12 連絡先 info@yamadabokujyou.co.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換
千本松牧場
千本松牧場アイスクリーム
出典:公式
参考価格:3807円 (詰め合わせ8個入り)

ミルクの味をそのまま味わえる!千本松牧場アイスクリーム

那須の広々とした自然に囲まれた牧場で育てられた牛の乳を、たっぷり使った濃厚で味わい豊かなアイスクリームです。研究されて作られた環境で、新鮮なまま風味を落とさず届けてくれます。老若男女、どなたでも美味しく食べることができます。バニラ味なので、ジャムなどでアレンジできるのも嬉しいポイントです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ホウライ株式会社 住所 栃木県那須塩原市千本松799番地 連絡先 farm_info@horai-kk.co.jp 支払い方法 郵便振替 銀行振込 代金引換 クレジットカード  VISA,MASTER,JCB コンビニ支払 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

甘ったるすぎず少しシャリシャリがあっておいしかったです。ミルクの濃厚さも感じられました。

出典:楽天

あっという間になくなりました。 牧場のアイスクリームという感じ。ハーゲンダッツよりしつこくない、甘さで、自分としては好みの味です。又、リピします。

出典:楽天

友人の所へプレゼントに使いました。ホウライ牧場は小さな頃から良く行ってアイスクリームを食べていますのでお味は保証つきです。家族みんなこのお味が大好きです。贈答にも大変手頃で喜ばれております。

出典:楽天

中洞牧場
中洞牧場カップアイス
出典:公式
参考価格:4500円 (8個セット)

無添加で美味しいジャージーミルクアイスです

中洞牧場で飼育されているジャージー牛から作られたアイスであり、濃厚さと美味しさが両立しているのが特徴です。味が濃厚で優しいだけではなく、身体のことを考えて無添加になっているので子供でも安心して食べることができます。自然なミルクの風味が味わえる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社リンク 住所 東京都港区北青山2-14-4 アーガイル青山14階 連絡先 info@nakahora-bokujou.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ決済・楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ミルク、チョコレート、抹茶、ヨーグルト、 厳選素材でどれも美味しいです。 添加物や卵が入っておらず、 市販のアイスよりあっさりしてます。

出典:公式サイト

自然たっぷりの中で育った牛さんからいただく牛乳を使ったアイスクリームと言うことで興味を持っていました。すごくぜいたくなご褒美として、4種類も入っているセットだったので決めました。クリームよりも牛乳缶が強くて、思っていたよりもさっぱりとしたアイスクリームで、とてもおいしかったです。濃厚なのにくどくないおいしさがとても良いなぁと思って、幸せなアイスクリームの時間を過ごしました。

出典:公式サイト

自分へのご褒美に… どの味も、とても美味しいアイスクリームでした。 卵不使用ゆえに、さっぱいとした味わいでいくつでも食べられそうです。 時機を見てまたリピートするつもりです。

出典:楽天

山田牧場
ぷりんのアイスケーキ カタラーナ
出典:公式
参考価格:1,485円 (1個)

希少価値の高い生クリームと厳選された材料で作られた、プリンのアイスケーキ

大自然の中でのびのびと育った牛たちから搾った牛乳で作られた生クリームと、吟味して選ばれた砂糖と卵を使って作られた、山田牧場のプリンのアイスケーキです。こんがりとした焦げ目と、濃厚なカスタードクリームが癖になります。体にもよく、お土産にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 山田牧場 住所 京都府京都市北区紫竹下長目町12 連絡先 info@yamadabokujyou.co.jp 支払い方法 クレジットカード決済、代金引換を用意してございます。 ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 ※代金引換:300,000円(税込)を超える場合 ヤマト運輸での配送の場合、上記の金額を超える場合はご利用できません。 申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください
岩瀬牧場
岩瀬牧場カップアイス
出典:公式

グランプリに輝いた納得の味わいで家族みんな大喜びな一品

ご当地アイスのグランプリに輝いた最高金賞受賞のアイスです。柔らかく食べやすいアイスで、様々な味を楽しむことができます。老若男女に好まれる味わいであり、安心して口にできるのでプチギフトやお返しとしてもぴったりであり、見た目も可愛いアイスでオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社岩瀬牧場 住所 北海道砂川市一の沢237番地6 連絡先 shop@iwasefarm.co.jp 支払い方法 郵便振替・銀行振込(先払い)・代金引換・クレジットカード・コンビニ決済・ネット銀行決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

美味しいのですが・・・ 親戚 3家族に送りました。その内の一つが実家なので味見をしたところ、美味しかったです。量も1カップで満足出来ました。

出典:楽天

お中元に 甘いもの好きの友人宅へ送りました。いろいろな味もあり暑い日が続いている今年にぴったりと喜んでくれました。 送料がちょっと高いので、☆4つ!

出典:楽天

おいしい~の一言に尽きますよ 東京駅で、プリンを購入し、ものすご~くおいしい。アイスも味見がてら注文。ものすご~く濃厚ですがさっぱりしていておいしい。他社の製品と比べると、ダントツ1位デス。次回はお友達へ贈ろうと思います

出典:楽天

牧場から届くヨーグルト・アイスのよくある疑問

牧場から届くヨーグルト・アイスの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

牧場から届くヨーグルト・アイスは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

牧場から届くヨーグルト・アイスのカロリー・糖質はどれくらいですか

ティーバッグ1包(2g)でのエネルギー量は7.4kcalで糖質は0g、タンパク質は0.3g・脂質0.1g・炭水化物1.5g・食塩相当量0.01g・カリウム28.2mgとなり、カフェインもゼロという低カロリーで体に優しい飲み物です。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

人気のお取り寄せモンブラン!有名店の最高級品から老舗の有名店まで!【通販】

元々モンブランは、フランスのすぐ隣にあるイタリアのピエモンテ州で作られた栗のペーストに生クリームを乗せた家庭洋菓子が原型です。日本人にも馴染みのある栗をベースにしたケーキであり、多くのスイーツ好きに選ばれる定番のケーキでもあります。お祝い事などに食べるケーキの一つとしても選ばれやすく、誰でも美味しく食べられるクセのない味で人気のモンブランですが、自宅や近所のケーキ屋さんでは手に入らないような希少性の高いモンブランはお取り寄せを利用するのがおすすめです。モンブランの定番はやはり栗のペーストを使ったものですが ...

ジャムの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級ジャムからフルーツジャムまで!

ジャムと言えばパンに塗る物という印象が強いですが、今では様々なジャムが販売されており、贈り物にも最適です。近所にジャム専門店があるという地域は少ないかもしれませんが、お取り寄せや通販であれば簡単にこだわりのジャムが購入できます。定番であるりんごやブルーベリー、いちごのジャムだけでなく、近年はプリンジャムや紅茶ジャムといったものも人気になっています。 [toc] 美味しいジャムのおすすめ2選 美味しいジャムの厳選ピックアップを紹介していきます。 りんごワーク研究所 完熟アップルジャム ふじ&むつ 出 ...

シュトーレンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ドイツの伝統発酵菓子であるシュトーレンは主にドイツやオランダでクリスマスに食べられてきました。最近では日本でもクリスマスに通販やお取り寄せをしてクリスマスケーキの代わりとして食べる家庭も増えてきました。定番のフルーツが沢山入ったシュトーレンの他に、生地に果汁を練り込んで焼いたシュトーレンやレーズンの苦手な方向けにレーズンを抜いて焼き上げたシュトーレンも販売されています。 [toc] 美味しいシュトーレンのおすすめ3選 美味しいシュトーレンの厳選ピックアップを紹介していきます。 こだわり粉屋 シュトーレン ...

天然塩の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本の天然塩は主に海水を自然乾燥や平釜で煮詰め、濃縮を重ねて作る昔ながらの製法のものがほとんどで、調味料の一つとして欠かすことが出来ません。天然塩は塩味の中にほんのり甘味が感じられ無添加で健康に優しいため、通販などでお取り寄せする人もたくさんいます。天然塩には海塩、岩塩、湖塩の3種類があり、ヒマラヤ山脈の麓で採掘されたミネラルが豊富なヒマラヤ岩塩などが人気です。 [toc] 天然塩のおすすめ7選 天然塩の厳選ピックアップを紹介していきます。 皇帝塩本舗 皇帝塩 出典:公式 参考価格:2710円 (1袋) ...

マフィンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!可愛いマフィンからグルテンフリーまで!

アメリカ式とイギリス式があるマフィンは日本でも家庭で簡単に作れるお菓子としても人気です。もちろん家庭の手作りの味だけではなく、近年では通販を使って、コストコのマフィンを注文して食べる人もいますよね。スイーツタイプのチョコチップマフィンだけではなく、最近ではサツマイモや栗を使った食事タイプも流行っています。 [toc] 美味しいマフィンのおすすめ3選 美味しいマフィンの厳選ピックアップを紹介していきます。 デイリーズマフィン デイリーズマフィン 出典:公式 参考価格:3350円 (10個) 公式サイトで購入 ...

いくらの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

バラ子とも呼ばれているイクラはサケやマスなどの魚卵加工品で、高級食材として通販やお取り寄せ商品としても大変人気があります。一般的には加熱や加工をしていない塩漬けや醤油漬けなどの一次加工品が通販やお取り寄せ商品として人気です。現在では、やや甘口の醤油漬けが主流でイクラ丼や軍艦巻きなどのイクラのお寿司として使われることが多い高級品です。 [toc] 根室杉山水産 いくら醤油漬 出典:公式 参考価格:10,400円 (500g) 公式サイトで購入する いくら独特の豊かな味わいが一杯にひろがります 根室杉山水産の ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.