(本ページはプロモーションが含まれています)

プーアル茶の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

プーアル茶は中国原産のお茶の一つで、麹菌によって発酵して作られたことによる独特の深みのある味わいが特徴です。

ミネラル分を多く含んでいたり、プーアル茶の中でも「熟茶」と呼ばれるものは脂肪分解作用があったりなど、ダイエットを気にする人への贈り物や自分へのご褒美に最適なプーアル茶、高品質なプーアル茶を厳選したいのなら、お取り寄せするのもおすすめです。

プーアル茶は一般的な飲み方の他に生クリームやミルクを加えてミルクプーアル茶にする飲み方や、食用のドライフラワーを入れて花の香りを楽しむ飲み方も最近は話題です。

[toc]
TeaLife
スッキリプーアール茶
出典:公式

苦味がなくすっきりとした味で飲みやすい商品

本場の中国茶葉を飲みやすくしていて権能にもよく美味しく飲めてダイエット中にもぴったりです。苦味が減っていることで、お茶の本来の旨みを感じることができ従来のプーアール茶に対して苦手意識を持っている人でも、美味しく飲むことができるのでおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ティーライフ株式会社 住所 静岡県島田市牛尾118 連絡先 0547-46-3459 支払い方法 お振込・スマホ決済 クレジットカード 代金引換 d払い 金券払い 当社発行券
商品に寄せられた口コミ・レビュー

プーアル茶 とても飲みやすく ホットで飲んで体動かすと体が軽いです

出典:公式サイト

飲みやすい プーアール茶は今まで飲んだことがありませんでした。イメージとして、苦くて飲みづらいと思い込んでいたのですが、こんなに飲みやすくて美味しいものなのか!と目から鱗でした。甘いジュースなんて要らなくなりました♪

出典:公式サイト

茶渋 モデルチェンジ前のプーアール茶が好きでした。 今のは茶渋がとても残るような気がします。

出典:公式サイト

市川園
プーアル茶25
出典:公式
参考価格:1512円 (25個入)

2回の発酵でさらに風味や味わいが深くなったプーアル茶です

ヘルシーな飲み物として有名なプーアル茶ですが、こちらの「市川園のプーアル茶25」は中国と日本で2回発酵をしておりさらに味わいが深くなっています。風味が豊かなので色々な食事にも合いますし、中華だけではなく日本の料理にも合う味わいとなっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 市川園 住所 株式会社 市川園 連絡先 ocha@ichikawaen.co.jp 支払い方法 JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレス・UC・セゾンカード・イオンカード・MUFGカード・DC・UFJカード・NICOS・東急カードTOP
商品に寄せられた口コミ・レビュー

いろんなプーアル茶を飲んでみましたが、私にとてもあっていて飲みやすく美味しいです。食事のともに最高です。

出典:公式サイト

600ccのステンレス魔法瓶に入れて飲みます。煮出したりしません。1時間後くらい待って飲みます。味が濃くてまろやかでとても美味しいです。今まで飲んだ他社のプーアル茶とは全く違います。これからも続けます。

出典:公式サイト

最近、リピしました。一回目に購入して飲んでいたらお腹回りがすっきりとしてきました。飲みやすくて、どんな食事とも合います。これからも続けていこうと思います。

出典:公式サイト

三國屋善五郎
雲南プーアール茶
出典:公式

ダイエットに良い飲み物として注目されています

緑茶に黒麹菌を使用して発酵させたものです。 軽く焙煎して飲みやすく仕上げました。油っぽい食事の後にオススメです。 腸内環境を整える「サポニン」や血糖値の上昇を抑える「タンニン」が含まれているほか、 体脂肪を減らす効果が認められている「重合カテキン」が含まれています。 また、プーアール茶に含まれる「黒麹菌」の作用により、血液中のコレステロール、中性脂肪の減少効果があるとされています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社三国屋 住所 福井県坂井市春江町江留中39-13 連絡先 info@mikuniyazengoro.com 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

香ばしくて美味しかったです。ピンク色の袋のティーバッグのプーアル茶に比べると、ややクセのある感じでした。

出典:公式サイト

美味しいです。くどくないし味はしっかりとしていて飲んだらさっぱりした気分になれます。

出典:公式サイト

プーアール茶はクセがあり苦手な方も多いと思いますが、こちらのプーアール茶は今まで飲んだ中でも1番美味しく飲みやすいです。 しっかりとしたコクがありプーアールそのものの香りもあるのですが、後味はすっきり。 今まで勧めた人たちも口を揃えて美味しいと言っており、子供もすっかりプーアール茶が好きになってしまいました。ほうじ茶や麦茶より人気の一品です。

出典:公式サイト

フルーティヤ
プーアル茶
出典:公式

独特の発酵香と芳醇な味わい、厳選のプーアル茶。

厳選のプーアル茶です。プーアル茶は、麹菌を使って発酵させる後発酵が特徴の黒茶のひとつです。この発酵により独特の発酵香と芳醇な味わいが生まれます。フルーティヤのプーアル茶は産地として有名な雲南省! 通常は食後に、また蒸らし時間や茶葉の量をお好みに調節して食事とともにお飲みいただけます。1回の茶葉で5煎以上は大丈夫ですので1日中お楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社フルーティヤフーズ 住所 〒570-0043 大阪府守口市南寺方東通6丁目6-16 連絡先 tuuhan@shibatr.com 支払い方法 コンビニ決済、銀行振込 、郵便振替 、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

四種類をブレンドして飲んでます ゴクゴク飲めて美味しいです

出典:公式サイト

苦味もなく、小分けになっているので飲みやすいです

出典:公式サイト

知人から極上のプーアル茶をいただいたことがきっかけでプーアル茶が大好きになり、いろいろ試してみて、日常的に飲めるお値段のものはカビっぽかったりなどいまいちでしたが、こちらのプーアル茶は素晴らしいコストパフォーマンスで、毎日ごくごくいただけるとてもおいしいお味で、これからはこのプーアル茶に決めました。

出典:公式サイト

ぐり茶の杉山
純国産 プーアール茶
出典:公式
参考価格:1620円 (5.0g×10個入)

身体に優しく、美味しさたっぷり、純国産プーアール茶

中国が発祥とされるプーアール茶。今まで国産はなかったのですが、ついに開発に成功しました。発酵させる黒こうじ菌の製造は、日本国内のお茶の産地として名高い静岡。ダイエットサポート成分である没食子酸、重合ポリフェノールも多分に含まれており、健康や美容にも効果的です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 杉山製茶工場 住所 静岡県伊東市馬場町1-11-6 連絡先 support@guricha.co.jp 支払い方法 クレジットカード、楽天ペイ・AmazonPay、銀行振込、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

独特な味、匂いが好きなお茶で 国産なのが嬉しい。

出典:公式サイト

2回目のリピです。飲みやすくて美味しいプーアル茶です。国産で安心感もあります。お値段がお高めですが、飲めば納得できる商品です。茶葉が何回か出るのでお得感あります。今のテレワークには欠かせない飲み物です。

出典:公式サイト

今回初めてプーアル茶を注文しました 国産でしたので安心感もありました お味はさっぱりしていて美味しく飲みやすいです 袋に記載されているとおり、三回以上はさしがききますよ 脂肪分解効果もあるとのこと、このお茶を飲みながらお菓子をいただいてます

出典:公式サイト

慶光茶荘
プーアル茶16年醗酵
出典:公式
参考価格:1296円 (1袋)

「雲南大葉種」が使われた、安心安全、健康にもいい美味しいプーアール茶

一般的なプーアール茶とは違います。慶光茶荘のノンカフェインプーアル茶は、「雲南大葉種」という上質な茶葉のみを使用し、重合カテキンや没食子酸もたっぷり含まれており、渋みがなく、まろやかな甘味が口に広がります。毎日、美味しく飲めるプーアール茶を、ぜひお家でお楽しみ下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 慶光茶荘 住所 福岡市城南区鳥飼5-2-43 連絡先 092-844-2800 支払い方法 クレジットカード決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

今まで飲んだなかで一番美味しいです。 甘くて癖がなく、こんな美味しいプアール茶があったんだと驚いた位です。

出典:公式サイト

酷い花粉症で悩んでいた時にこの商品に出会いました。今では随分と花粉症による片頭痛も無くなりました。

出典:公式サイト

柔らかい香りとまろやかな味わいです。飲みやすく美味しく頂いています。

出典:公式サイト

佐藤園
国産プーアール茶ティーバッグ
出典:公式
参考価格:1620円 (15コ)

厳選された環境で作られた国産プーアール茶

厳選された土の中で栽培された良質な茶葉を、整った環境でじっくり発酵させたプーアール茶です。国産の茶葉を使っているといった点も安心ポイントです。ティーパックにお湯を注ぐだけでお茶を淹れることができるので、朝の忙しい時間などにも飲むことができ、お茶を飲んでリラックスしてから出勤するを叶えることができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社佐藤園 住所 静岡県静岡市葵区大原1057 連絡先 info@satoen.co.jp 支払い方法 クレジットカード決済、代金引換

プーアル茶のよくある疑問

プーアル茶の賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

プーアル茶は冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

プーアル茶のカロリー・糖質はどれくらいですか

プーアル茶のカロリーはゼロカロリーです。もちろん、糖質も0グラムとなっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

へしこの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

魚を塩漬けにした保存食で、福井及び京都の伝統料理です。石川県や富山県等の北陸地方でもよく食べられます。現地では居酒屋等の料理屋でも食すことができ、地元の人に愛されるおつまみとなっております。塩気の効いたへしこは取り寄せて宅飲み等でのおつまみにも活躍すること間違いなしです。保存食、伝統料理として発展してきたへしこは単なる塩漬けだけでなく、様々な種類のものが作られ食されています。味噌や糖等の保存食の定番以外にも唐辛子等バラエティに豊富なので、この機会に自分好みのへしこを食してみてはいかがでしょうか。 [toc ...

カップケーキのおすすめランキング
カップケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おしゃれで可愛いからグルテンフリーまで!

カップケーキはアメリカの伝統的なお菓子です。アメリカのスーパーマーケットや飲食店では、カップケーキが置いてあるのが当たり前なほど生活に浸透しています。それだけ人気なのですから、友達とのパーティーなどに通販などで取り寄せたカップケーキを持って行く人も多いですよね。最近ではパーティー用のカップケーキも増えてきています。インスタ映えするような色とりどりなカップケーキや、バチバチとキャンドルを灯すカップケーキもあります。 [toc] ベイクドカップケーキのおすすめ5選 ベイクドカップケーキの厳選ピックアップを紹介 ...

人気冷凍ピザの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ピザは言わずと知れたイタリアの名物グルメの一つですが、その専門的な製法は難しくイタリア人のお眼鏡に敵う商品は少ないものです。そんな中昨今話題の冷凍ピザは、本場イタリアの味を彷彿とさせる本格派のものであるとして人気を博しています。家庭のトースターで調理しやすい大きさに調整されて作られたものや、日本ならではの食材を活用したものなどが特に人気です。 [toc] 美味しい人気のピザのおすすめ5選 美味しい人気のピザの厳選ピックアップを紹介していきます。 フォンターナ ボナセーラ 出典:公式 参考価格:3,580円 ...

天然塩の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本の天然塩は主に海水を自然乾燥や平釜で煮詰め、濃縮を重ねて作る昔ながらの製法のものがほとんどで、調味料の一つとして欠かすことが出来ません。天然塩は塩味の中にほんのり甘味が感じられ無添加で健康に優しいため、通販などでお取り寄せする人もたくさんいます。天然塩には海塩、岩塩、湖塩の3種類があり、ヒマラヤ山脈の麓で採掘されたミネラルが豊富なヒマラヤ岩塩などが人気です。 [toc] 天然塩のおすすめ7選 天然塩の厳選ピックアップを紹介していきます。 皇帝塩本舗 皇帝塩 出典:公式 参考価格:2710円 (1袋) ...

ラーメンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!ご当地ラーメンから二郎系まで大集合!

ラーメンは日本では明治時代ごろに定番になり、家庭に伝わっていったものだと言われています。インスタントラーメンが流行ったことによってさらに家庭の定番なりました。今では日本の国民食と言える料理となっており、醤油・塩・味噌・豚骨をベースとして数多くのバリエーションが増え続けています。在宅の影響もあり、人気店がぞくぞくと宅配・お取り寄せ市場に参入していることもあり、日本全国の人気店・有名店の味が家でも楽しめるようになっています。 [toc] 二郎系ラーメンのおすすめ2選 二郎系ラーメンの厳選ピックアップを紹介して ...

京菓子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!季節の名品や老舗商品もご紹介!

江戸時代のころから親しまれてきた京菓子は、当時のお茶会などから世間に広まっていったと言われています。現在では様々な種類の京菓子が流通しており、ギフト用としてお取り寄せや通販で購入する人が増えています。デパートの地下食品売り場やスーパーなどでも手に入る京菓子ですが、老舗の有名和菓子店の商品を通販やお取り寄せで購入している人も増加傾向にあります。人気のある京菓子の種類は様々で、八つ橋、きんとん、葛菓子、ぜんざい、お汁粉、お饅頭などのバラエティ豊かな商品に人気が集まっています。 [toc] 有名店の京菓子のおす ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.