(本ページはプロモーションが含まれています)

パスタの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!あのお店の味を家でも楽しめます!

2022年1月25日

イタリアで主食として食べられているパスタ。期限は古代ローマ帝国にさかのぼるそうです。麺状のものと、マカロニ形のショートパスタなどがあります。

麺の太さや形だけでも多くの種類がありますが、通販などでは珍しい形のものや、素材にこだわったものも多々扱っています。

ソースの種類などにより合うパスタの形状も異なりますが、最近では冷製パスタにぴったりなカッペリーニや、クリームソースによく合うフェットチーネ、サラダに使うファルファッレなども人気です。

[toc]

人気のパスタ・ソースのおすすめ5選

人気のパスタ・ソースの厳選ピックアップを紹介していきます。

TastyTable FOOD
パスタソースシリーズ
出典:公式
参考価格:22,464円 (16個コース)

自宅で有名レストランの味!TastyTableFOODのパスタソース

TastyTableFOODのパスタソースは、人気レストランのシェフと協力して作られており、自宅で本格的なパスタが食べられます。工程の全てを丁寧に手作りしており、シェフの技術とこだわりが詰まったソースとなっています。毎月いろいろなレストランとソースの開発を行っているので様々な味のパスタが味わえます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ニューアクション 住所 東京都渋谷区円山町20-1 連絡先 info@tastytable-food.com 支払い方法 クレジットカード VISA・ Mastercard ・American Express ・JCB
UNDER GREEN
パスタソースキッチン
出典:公式
参考価格:860円~ (1個)

UNDER GREENで誰でも簡単に自宅で本格パスタが作れる!

UNDER GREENのパスタソースは、素材の味を大事にしており食品添加物を加えずに作っています。それぞれのパスタにレシピが付いているので、忙しい方や料理が苦手な方もお手頃においしい本格パスタが自宅で食べられます。また種類も豊富なため、普段と違うパスタに出会えます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 パスタソースキッチン 住所 三重県松阪市愛宕町1-19 連絡先 psk@under-green.com 支払い方法 クレジットカード 代金引換 銀行振込
ナチュラルグレースメルカート
お好きな6食パスタソースセット
出典:公式
参考価格:5378円 (6食パスタソースセット)

おうちにいながらレストランの味を満喫!無添加パスタソースセット

大自然に囲まれた山梨県のレストランが、無添加の有機栽培の野菜を栽培し、その手塩にかけて育てられた野菜たちが使われたパスタソースのセットです。吟味された食材や調味料を使ってお店で一からシェフが作っているので、安全性はもちろんのことおいしさも抜群です。おうちで本格パスタを味わうことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ナチュラルグレース有限会社 住所 山梨県甲府市上石田2-25-1 連絡先 mercato@naturalgrace.com 支払い方法 銀行振込 代金引換 クレジットカード NP後払い 電子マネーPaypay
ヴェルサーレ
カルボナーラ
出典:公式
参考価格:1404円 (1個)

お家でお店のカルボナーラの味を気軽に楽しめる一品

滋賀県草津市にある「ヴェルサーレ」は創作イタリアンの人気店。そんなヴェルサーレのオリジナルのカルボナーラを自宅で気軽に楽しめるセットです。パスタは乾燥パスタと自家製生パスタから選択可能。それぞれの材料や調理方法の丁寧な説明が添えられているので、誰でもお家で本格パスタを楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ヴェルサーレ 住所 滋賀県 草津市 追分町 丸尾1000-1 連絡先 order@versare1996.com 支払い方法 銀行振込、代金引換、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済、ウェブマネー決済、楽天銀行決済、モバイルエディ決済
五右衛門
パスタソース
出典:公式
参考価格:880円 (1人前)

有名パスタ店の味を気軽に家庭でも味わえる

五右衛門と言えば実店舗を各地に構える有名なパスタ店でその味を家庭でも味わえるようにした商品です。バリエーションも豊富で明太子と辛子高菜の博多風、モッツァレラチーズとなすのトマトソース、海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ、たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ、カマンベールチーズとベーコンのカルボナーラなど計12種を揃えています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 T&Nネットサービス株式会社 住所 横浜市港北区新吉田町533 連絡先 support@yomenya-goemon.com 支払い方法 代金引換・クレジットカード・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ちゃんとカマンベールシーズが入っているので、たっぷりチーズの風味がありカルボナーラを堪能できます! 私はアボカドを大量に入れましたし最後に黄身をのせたら、濃厚な五右衛門になりました!

出典:公式サイト

オリーブオイルが・・・ ひたひたで少し気になるけど、味とっても美味しい! ニンニク効いててコクがあって、また食べたくなる味です。

出典:公式サイト

大葉の、ってほど大葉の香りはしなかったです。 美味しいですが、ニンニクに消されてしまっています。 このお値段ならもう少し大葉が香るくらい入っても いいのかな?と思いました。

出典:公式サイト

生パスタ・ソースのおすすめ2選

生パスタ・ソースの厳選ピックアップを紹介していきます。

ララポルタ
カポナータと海老のトマトソース
出典:公式
参考価格:798円 (1人前)

家にいながら本格パスタ!お野菜もたっぷりヘルシー

カポナータは、パプリカや茄子、玉ねぎなどのお野菜を、海老と一緒にトマトソースで煮込んだイタリアン料理です。手塩にかけて作ったパスタソースと、もちもち食感の小麦粉がブレンドされた生パスタのセット商品です。手軽に本格パスタを家で食べることができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 生パスタの通販 ララポルタ 住所 三重県 四日市市 平津新町 260-715 連絡先 mieken@ralaporta.com 支払い方法 クレジットカード払い ●代引き ●郵便振替 ●楽天ペイ決済 ●コンビニ(番号端末式)銀行ATMネットバンキング決済 ●後払い決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

いつも、ミートソースをいただいています。今回はカポナータということで、もともと好きなソースでしたので、注文しました。野菜もエビもたくさんはいっており、味も付属の黒胡椒をきかせると、アクセントになり、美味しくいただきました。

出典:公式サイト

トマトベースにエビ?と思いましたが、とっても良く合いますね。美味しかったです♪

出典:公式サイト

美味しかったです!子供達も海老が大好きなので喜んで食べてました☆食べ応えありでしたo(^-^)o

出典:公式サイト

コナリエ
生パスタ
出典:公式
参考価格:3240円 (各1食ずつ8種類セット)

小麦粉の持つ本来の味と香りが楽しめる!コナリエの生パスタ

豊かな小麦の香りがするコナリエの生パスタ。化学調味料や保存料など余計なものは入れずに作り上げ、本来小麦粉が持つ味と香りを大切にした生パスタです。手の込んだパスタソースを使うよりも、塩コショウとオリーブオイルをかけて軽く和えただけなどシンプルな味付けの方が小麦の風味をより楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 コナリエ 住所 群馬県前橋市新前橋町25-18 連絡先 conalier@gmail.com 支払い方法 銀行振込・商品代引

高級パスタ・ソースのおすすめ2選

高級パスタ・ソースの厳選ピックアップを紹介していきます。

パスト
pasto人気5種詰め合わせセット
出典:公式
参考価格:4900円 (5種詰め合わせセット)

家にいながら本格洋食屋の味が楽しめる

人気の5種類のパスタソースセットをパウチ袋でお届け。定番のミートソースは赤ワインと野菜の旨味がお肉にマッチした納得の味。グラナパダーノチーズをふんだんに使ったカルボナーラ、唐辛子とニンニクが癖になるアラビアータ、きのこと3種類のソーセージでボリューミーなナポリタン、そして最後はイカ墨とブラックソース、さらに魚介の旨味もプラスされたイカ墨とズワイガニ、ブラックソース仕立てです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社レピック 住所 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2丁目1213?8 ドエルオオバ1F 連絡先 info[at]repic.jp 支払い方法 クレジットカード(JCBを除く) 、代金引換、銀行振込
インクローチ
パスタセット
出典:公式
参考価格:5000円 (4種セット)

無添加で手作り、九州発のイタリアン

イタリア料理店「オステリアインクローチ」がお届けする、本場のパスタセットです。インクローチは地元九州の食材を中心に、ヨーロッパなど世界中の食材を使った 個性溢れる本格イタリアンをご提供しています。 ほとんどの商品が無添加で丁寧に手作りした商品ばかりで、 お子様にも安心してお食事いただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社インクローチ 住所 福岡県福岡市中央区大名1-14-13 プラザホテルプルミエB1F 連絡先 r.incroci@gmail.com 支払い方法 クレジットカード・ Amazon Pay・代引決済・銀行振込

パスタのよくある疑問

パスタの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

乾燥パスタの場合は日本パスタ協会が科学的検証をした結果未開封で37ヵ月という結論に至りましたので約3年です。生パスタの場合は冷蔵保存の未開封で約10日、開封後は2,3日が目安です。

パスタは冷凍保存できますか?

茹でたパスタを冷凍保存する場合は茹で時間を少し短めにしてかために茹で、しっかり水を切り麺がくっつかないようにオリープオイルを絡めて平にして密閉の袋で保存します。

パスタのカロリー・糖質はどれくらいですか

市販のパスタ1人前は乾燥パスタ100gで149kcal、茹であがった状態なら250gで373kcalです。糖質は1人前あたり約27gです。これはあくまでも麺だけの数値ですので具やソースの分の上乗せ分は含まれていません。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

オリーブオイルの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級品から国産品まで!

オリーブオイルはオリーブの果実に含まれるオイルを指し、ギリシャやスペイン、イタリアといった地中海沿岸地域で多く栽培されています。オリーブの歴史は古く紀元前より栽培されており、そこから現在に至るまで食用や美容のために人々に親しまれてきました。パスタのソース、炒め物、ドレッシングと幅広い料理に用いられます。最近は自宅で食事をする機会も多いので、通販やお取り寄せを使って、普段よりも食材にこだわりたいということもあると思います。オリーブオイルは調味料や調理油としてだけではなく、最近ではコーヒーやココア、トマトジュ ...

ドライフルーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無添加から国産品まで!

そのまま食べても、ヨーグルトなどに入れても美味しいドライフルーツは栄養価が高いことで有名です。さまざまなドライフルーツが販売されていますが、自分好みのものをみつけたいのであれば通販がおすすめです。ショップごとに工夫をこらした商品が販売されているので、食べたいタイプのお店探しをするのが楽しいです。 [toc] 人気のドライフルーツのおすすめ3選 人気のドライフルーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 ミスターマンゴー ナチュラルドライマンゴー 出典:楽天 参考価格:269円 (70g) 楽天市場で購入す ...

マドレーヌの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!チョコ・抹茶・ヴィーガン向けまで!

マドレーヌとはポーランド宮廷で働いていたマドレーヌというメイドが作ったお菓子が始まりで、バターをたっぷり使ったふんわりした食感が特徴です。薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー、卵、バターのみを使用してできるので、常温で日持ちができて便利です。エシレをはじめとする高級バターを使ったものだと値段も高くなりますが味わいも深く美味しいので贈答用に喜ばれます。 [toc] 美味しい人気のマドレーヌのおすすめ3選 美味しい人気のマドレーヌの厳選ピックアップを紹介していきます。 ACACIER マドレーヌ・ド・サイタマ 出 ...

今川焼きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

今川焼きを最初に販売したのは、東京都の神田今川橋付近に江戸時代にあった店だと言われています。その地名にちなみ、円形に焼き上げた生地の中に餡などをつめたお菓子を今川焼きと呼ぶようになりました。プレゼントや手土産としてはもちろん、有名店の味を取り寄せて楽しむ人も増えており、最近では定番の小豆餡だけでなく、カスタードやチョコクリームを入れたものも人気です。 [toc] 美味しい人気の今川焼のおすすめ2選 美味しい人気の今川焼の厳選ピックアップを紹介していきます。 丹沢スイーツ 今川焼 十勝餡 出典:公式 参考価 ...

スイートポテトの通販おすすめ人気ランキング!紫芋・かぼちゃ・グルテンフリーまで!

スイートポテトは日本発祥のサツマイモを使ったお菓子です。常温で日持ちがするものが多く、贈り物に最適です。甘さが控えなのでお茶や紅茶、珈琲にも合うのでお子様はもちろん、ご年配の方も好まれ通販やお取り寄せでどの年代からも好まれています。一般的なスイートポテトは楕円状のものですが、最近では手の平サイズの大きい物や紅芋を使った紫色のスイートポテトなど、様々なサツマイモの品種で作られたスイートポテトも人気です。 [toc] ギフト・お土産に使える高級スイートポテトのおすすめ3選 ギフト・お土産に使える高級スイートポ ...

うどんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!ご当地うどんから人気店まで!

うどんは日本人に愛されている料理のひとつで、全国に色んなうどんの種類があります。発祥に関しては諸説あるのですが、奈良時代に中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものが起源とも言われています。現在は多くの地域でそれぞれの特色をもったうどんがあり、香川県の讃岐うどん・秋田県の稲庭うどん・三重県の伊勢うどんなど様々です。どの地域にも良質な小麦が取れること、きれいな水があることが共通しているかもしれませんね。 [toc] 人気のうどんのおすすめ3選 人気のうどんの厳選ピックアップを紹介していきま ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.