(本ページはプロモーションが含まれています)

アーモンドミルクのおすすめ人気ランキング!天然のサプリメントでミネラルも豊富

アーモンドミルクとは水で浸したアーモンドのことを指ており、細かく砕いたものが入っているのが特徴です。

名前からしてアーモンドの入ったミルクのことなのかなと思いがちですが、牛乳は使われておらず水とアーモンドで作られています。

天然のサプリメントと言われており食物繊維やミネラルが豊富に入っていており、牛乳を摂取出来ない方向けの代替食としても人気です。

[toc]

アーモンドミルクのおすすめ4選

アーモンドミルクの厳選ピックアップを紹介していきます。

筑波乳業
濃いアーモンドミルク
出典:公式
参考価格:773円 (1本)

これぞアーモンドミルクの本格派!

筑波乳業の「濃いアーモンドミルク」は、砂糖などの添加物を一切使用していない、アーモンド100%の味わいを楽しめる商品です。まろやかな風味が人気のプレーン味のほかにも、香ばしいロースト、ほんのり甘い黒糖味などがあり、好きなフレーバーに出会えること間違いなしです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 筑波乳業株式会社 住所 東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビル3階 連絡先 retail@tsukuba-milk.co.jp 支払い方法 クレジット決済・コンビニ決済・代金引換
みどり牛乳
アーモンドミルク
出典:公式
参考価格:2900円 (1ケース(6本入り))

工夫次第で味わいも楽しみも増える!アーモンドミルク。

皮付きの新鮮なアーモンドをふんだんに使って作られた、みどり牛乳のアーモンドミルク。低カロリー、低糖質なので、ダイエット中のちょっとしたご褒美にもおすすめです。そのまま飲んでもアーモンドミルクの味を楽しむことができますが、お料理やお菓子作りの際に加えるなど、工夫次第で楽しみ方を増やすことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 九州乳業株式会社 住所 大分県大分市廻栖野3231番地 連絡先 e-shop@kyusyu-nyugyo.co.jp 支払い方法 クレジットカード (JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレス)・クロネコ代金後払い ・代金引換 ・銀行振込
グリコ
アーモンド効果
出典:公式
参考価格:3240円 (6本)

栄養が豊富な上にコレステロールがゼロでダイエットに最適な商品

バリスタやシェフ仕様に開発したアーモンドミルク。ストレートで飲んでも、アーモンドラテとしても完成度の味わいに仕上がっています。グリコ独自の凍結粉砕アーモンドを使用した香ばしさとなめらかな贅沢な味わいなので、コーヒーとの相性ピッタリです。プロが作ったような味わいを家庭で、お料理やデザートづくりに利用できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 江崎グリコ株式会社 住所 大阪市西淀川区歌島4-6-5 連絡先 glico-direct@glico.com 支払い方法 クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners)、代金引換、後払い(郵便局、コンビニ振込)
マルサンアイ
毎日おいしいローストアーモンドミルクオリジナル
出典:公式
参考価格:2721円 (24本)

健康や美容に最適でストックしやすい

ローストアーモンドのペーストを使用していてアーモンドの香ばしい風味が豊かです。美容や健康に良いとされるビタミンEもたっぷり配合されていているのも魅力です。やさしい甘さも特徴で子供から大人まで飲みやすいし、常温保存できるのでストックにも便利です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 マルサンアイ株式会社 住所 愛知県 岡崎市 仁木町字荒下 1番地 連絡先 mamemame@marusanai.co.jp 支払い方法 代金引換、NP後払い、クレジットカード(VISA.JCB.master.アメリカンエクスプレス、Diners)

アーモンドミルクのよくある疑問

アーモンドミルクの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

商品にもよりますが、未開封の場合約6か月のものが多いです。アーモンドミルクは糖分が少なく、酸化しにくいオレイン酸が含まれるため、未開封の場合は長期保存ができる飲み物です。開封後は冷蔵庫に保管して早めに飲みきるようにしましょう。

アーモンドミルクは冷凍保存できますか?

冷凍保存可能です。紙パック入りの飲み切りサイズはそのままで冷凍できますが、1Lタイプなど内容量が多いものは、製氷皿などに入れて、小分けして冷凍するのがおすすめです。

アーモンドミルクのカロリー・糖質はどれくらいですか

アーモンドミルク100mlあたりのカロリーは15kcal、糖質は1.1gです。牛乳や豆乳に比べるとカロリーと糖質はかなり低く、健康に気づかう方におすすめです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

フィナンシェの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級店から和の老舗まで!

フィナンシェは、フランスの焼き菓子の一つで、焦がしバターとアーモンドパウダー、小麦粉、卵白を使って型に流し込んで焼き上げるお菓子です。マドレーヌとの違いは、型の形と全卵か卵白を使用するかの違いです。家庭でも簡単に焼くことができるフィナンシェですが、最近は高級化が進み、複雑なレシピとリッチな材料を使った洋菓子専門店のお取り寄せ商品が人気です。本来フィナンシェは、黄金色に焼き上げたプレーンがお決まりでしたが、最近では、和テイストの抹茶小豆や、ゴージャスなチーズを数種類使用した複雑な味わいの商品が人気で注目を浴 ...

コロッケの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!カニクリームやヘルシーコロッケまで!

コロッケは見た目とは裏腹に日本の食べ物になります。西洋の食べ物を日本風にアレンジしたものになってます。もともとはクロケットと呼ばれるような西洋の食べ物を参考にしたようなものになっています。日本の外側ではコロッケはそのままコロッケと呼ばれるくらいです。日本からの輸出品としても人気があります。 [toc] 美味しい冷凍コロッケのおすすめ5選 美味しい冷凍コロッケの厳選ピックアップを紹介していきます。 やまがき やまがきコロッケ 出典:公式 参考価格:680円 (10個) 公式サイトで購入する 黒毛和牛を贅沢に ...

おでんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

おでんは日本の伝統食であり元々は田楽がルーツで代表的な具は卵、大根、練り物、板こんにゃく、タコがあります。冬の代表的な家庭料理の定番でもありますが通販でのお取り寄せでも購入ができますので作る手間が省けてより気軽に家庭でも楽しめるようになりました。全国各地のおでんの通販もありますので家にいながらにして旅をした気持ちになる事もできます。コンビニで売られているような全国的に普及している具の定番おでんは勿論、各地の特徴のあるおでんも最近では知られるようになりました。例えば名古屋では味噌おでん、静岡では黒はんぺん入 ...

みりんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

みりんの歴史は、戦国時代にまで遡ることができます。当時は甘いお酒として楽しまれていましたが、江戸時代以降調味料として活用されるようになりました。お家ご飯の機会が増える中、美味しいみりんを使えば初心者でも美味しい料理を簡単に作ることができます。近年では良質な焼酎が使われているものや糖類が一切使われていないものなど、こだわりの原材料が使われたものが人気を集めています。 [toc] 本みりんのおすすめ7選 本みりんの厳選ピックアップを紹介していきます。 九重味淋 本みりん 九重櫻 出典:公式 参考価格:3300 ...

カップケーキのおすすめランキング
カップケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おしゃれで可愛いからグルテンフリーまで!

カップケーキはアメリカの伝統的なお菓子です。アメリカのスーパーマーケットや飲食店では、カップケーキが置いてあるのが当たり前なほど生活に浸透しています。それだけ人気なのですから、友達とのパーティーなどに通販などで取り寄せたカップケーキを持って行く人も多いですよね。最近ではパーティー用のカップケーキも増えてきています。インスタ映えするような色とりどりなカップケーキや、バチバチとキャンドルを灯すカップケーキもあります。 [toc] ベイクドカップケーキのおすすめ5選 ベイクドカップケーキの厳選ピックアップを紹介 ...

通販でお取り寄せしたい食べるラー油おすすめ10選!

2000年に発売された石垣島辺銀食堂の「石垣島ラー油」が人気になっていったのが始まりだと言われています。ブームを牽引したのが桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油だと言われていており、今でも人気を博しています。今では多くの種類が各メーカーから販売されており、定番商品としてスーパーなどにもならぶ様にもなっています。 [toc] 食べるラー油のおすすめ10選 食べるラー油の厳選ピックアップを紹介していきます。 かねふく 明太子がたっぷり入った食べるラー油 出典:公式 参考価格:540円 (1個) Amazonで ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.