キッシュの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

フランスのアルザスロレーヌ地方の郷土料理として知られるキッシュは、日本でもお祝いなどのギフトで人気のある商品です。

可愛い形の見た目から贈り物用として人気があるキッシュですが、有名店の通販やお取り寄せを利用する人も増加傾向にあります。

定番はひき肉やアスパラガスなどの野菜を卵とチーズ、生クリームで包んだタイプが主流ですが、ベーコンや魚類、ナッツやフルーツなどを使うタイプも人気があります。

人気のキッシュのおすすめ3選

人気のキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

LeTAO
海老とホウレンソウのチーズキッシュ
出典:公式

妥協なき美しさで有名なスイーツ店のフード!

海老とホウレンソウをメインにした、食べごたえのある王道のキッシュになります。2種のチーズが、コクと旨味を引き出しています。たねとなるアパレイユに生クリームを使用しており、そこにパルメザンチーズとモッツァレラチーズが合わさっています。優しくクリーミーな味わいでおすすめです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ケイシイシイ 住所 北海道千歳市泉沢1007番地111 連絡先 webshop@letao.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込)・atone(コンビニ後払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピ決定 本当に美味しい! 「さすがLeTAOさん」て思える濃厚で美味しいキッシュでした。

出典:公式サイト

美味しかった! 中の具材と生地、どちらも美味しかったです。

出典:公式サイト

流石ルタオさん! ホワイトソースの味が濃厚で とってもおいしかったです^ ^

出典:公式サイト

Nouvelle Quiche
ヌーベルキッシュ
出典:公式
参考価格:3,240円 (6種類セット)

ワインにあいやすい気軽に食べることができるキッシュ

サクサクとした食感が特徴的なキッシュです。野菜がたっぷりになってますのでヘルシーで食べやすいです。6種類もありますのでプレゼントとしても人気があります。加えて、片手で気軽に食べることができるという手軽さも人気の秘密のキッシュです。ワインのお供にどうぞ。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社SaTice 住所 東京都新宿区西新宿5-8-1-301 連絡先 info@satice.jp 支払い方法 銀行振込・クレジットカード決済・楽天ペイ
きっしゅや
キッシュ・ロレーヌ
出典:公式
参考価格:562円 (1個)

食べやすくて味わい深いベーコン入りキッシュ

キッシュの中には野菜がたくさん入っています。玉ねぎの甘味がしっかりと閉じ込められていますので食べやすいし仄かな甘味があります。また、細かく刻んだベーコンもしっかりと入ってますので食べ応えもあります。定番の味で子供から大人まで好きな味になってます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社近藤亭 住所 神戸市中央区山本通1-7-5 メゾンブランシュ地階 連絡先 kondotei@hotmail.co.jp 支払い方法 代引き

キッシュ専門店のおすすめ2選

キッシュ専門店の厳選ピックアップを紹介していきます。

レ・カーセ
冬野菜inデミグラスソースのキッシュ
出典:公式
参考価格:4050円 (1個)

つい頬張りたくなるごろっと冬野菜がいっぱい入ったキッシュ

冬の人気商品!コトコトと煮込んだ自家製デミグラスソースと、口の中いっぱいに甘さが広がる野菜が入ったキッシュ。その時期に旬な野菜をごろっとたっぷり入っていて、山形牛を2週間弱火でじっくり煮込んだデミグラスソースは、相性抜群で満足感いっぱいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社エスペルト 住所 奈良県奈良市春日野町158 連絡先 info@quicheteria-lecase.com 支払い方法 クレジットカード決済
キッシュ グラン・ココ
広島牛の赤ワイン煮込みキッシュ
出典:公式
参考価格:5400円 (1ホール)

国産ブランド牛の広島牛を使用した大変リッチなキッシュ

ブランド牛のブロック状の広島牛と野菜を赤ワインでコトコトと煮込む事で濃厚なキッシュの種が出来上がります。ホール状で届き表面の色は黄色で人参と葉っぱがトッピングしてあるので見た目はまるでケーキのような華やかさがあり、でも一口食べると高級料理が味わえる一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 竹中真弓 住所 広島県広島市西区井口台2丁目 23-32-101 連絡先 082-521-5882 支払い方法 クレジットカード・後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

クリスマス用に、と思って注文しました。 ちょっと味見!と、ひとつ食べたら…やばい!食欲が止まらない(笑) とても美味しい! また、注文させてもらいます。

出典:公式サイト

ほうれん草のキッシュのおすすめ2選

ほうれん草のキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

bistro Futatsuboshi
ほうれん草とベーコンのキッシュ
出典:公式
参考価格:3,980円 (8ピース)

ほうれん草とベーコンが合うプレゼントにも嬉しいキッシュ

ほうれん草が中に入っています。ほうれん草の独特な苦味がありながらもしっかりとしたような味わい深さがあります。ベーコンも中に入っているのですが、ほうれん草との相性がすごく良いし濃厚なチーズも入っていて全体的な具材の相性が抜群になっているキッシュです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 Le bel age 住所 愛知県春日井市八田町2-27-27 連絡先 0568-83-4441 支払い方法 クレジットカード
HEART's Quiche
スモーク肉厚ベーコン&ほうれん草のキッシュ
出典:公式
参考価格:880円 (1個)

ベーコン&ほうれん草の王道キッシュ

キッシュの王道のベーコンとほうれん草の組み合わせ。ベーコンは華やかな桜の香りのする桜チップを使用した追いスモークを。ほうれん草はピューレにしたものと、バターソテーにしたもの二種類を使用。夕食はもちろん、朝食やブランチにもおススメ。本格的なフランス料理のキッシュを楽しんで下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社HEART's 住所 大阪府池田市住吉2丁目14番7号 連絡先 hearts.quiche@gmail.com 支払い方法 クレジットカード(アメックス・JCB・マスターカード・VISA)・コンビニ払いy・携帯払い・apple pay・アマゾンpay

じゃがいものキッシュのおすすめ2選

じゃがいものキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

ダ・ルーカ
パンチェッタとジャガイモのローズマリー風味キッシュ
出典:公式
参考価格:2,980円 (1個)

味わい深くて風味豊かなローズマリー入りキッシュ

ジャーマンポテトをイメージしているとされているすごく変わったキッシュになります。風味がすごく豊かでポテトのホクホクとした感じが味わうことができるキッシュです。ジャガイモだけではなくてローズマリーが風味をさらに豊かにしたいる味わい深いキッシュになります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ダ・ルーカ 住所 長野県飯田市鼎名古熊2541-1 連絡先 0265-49-0093 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)・コンビニ決済・キャリア決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

パンチェッタの脂身と塩気とほろほろのじゃがいもがすごく合います。ローズマリーはいいアクセントになってます。おいしいです。

出典:公式サイト

味はもちろん香りを存分に楽しめるキッシュでした。大変ビールが進みました

出典:公式サイト

LeTAO
ラクレットとポテトのキッシュ
出典:公式
参考価格:1998円 (1個)

素材の美味しさを存分に引き出せたラクレットとポテトのキッシュ

スイーツ界では言わずと知れた、LeTAOのラクレットとポテトのキッシュ。北海道のじゃがいもキタアカリと北海道産のラクレットチーズを組み合わせた相性抜群のキッシュはほくほくした食感を味わえる一品です。記念日にもピッタリな一品の、贅沢なキッシュをご自宅でみんなで楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ケイシイシイ 住所 北海道千歳市泉沢1007番地111 連絡先 webshop@letao.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込)・atone(コンビニ後払い)※20日までにお支払い、d払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

おうちごはんにもう1品 キッシュのサクサクとポテトとチーズがとても美味しかったです。

出典:公式サイト

ステイホーム中の家飲み スパークリングワインのおつまみにピッタリ

出典:公式サイト

思っていたより小さい 函館出身の夫も喜んでいました。 味は子ども達もおいしいと絶賛しましたが、思っていたより小さいと思いました。

出典:公式サイト

キッシュのよくある疑問

キッシュの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

基本的には常温保存であれば当日すぐに食べるのがベストです。冷蔵庫であれば3日から4日ほどは持ちます。冷凍も可能でその場合には1ヶ月ほどは持つようになります。

キッシュは冷凍保存できますか?

冷凍保存の場合には1ヶ月ほど持ちます。しかしながら、トマトやほうれん草が入っている場合には冷凍だと味が落ちてしまいますので早めに食べるのがおすすめです。

キッシュのカロリー・糖質はどれくらいですか

カロリーは100グラムあたり235キロカロリーになります。アイスクリーム1個分のカロリーに匹敵します。ご飯は茶碗一杯分です。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

松前漬けの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!北海道の有名店・老舗が勢ぞろい!

松前漬けは北海道の郷土料理で、数の子、スルメ、昆布を醤油で煮つけたものを言います。北海道の松前藩が起源で、江戸時代後期から作られていると言われています。有名店の高価なものから、形が崩れたなどの訳ありのお得なものまで、お取り寄せして購入することができます。また、贈り物としても人気のある商品です。定番の数の子、スルメ、昆布の松前漬けに、高級鮑や蟹、帆立などを合わせた商品も人気があります。 目次1 有名店の人気松前漬けのおすすめ7選2 松前漬けのよくある疑問2.1 松前漬けの賞味期限・日持ちはどれくらいですか2 ...

蕎麦の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の名店・老舗をご紹介!

江戸時代では将軍の献上品にもなっていた蕎麦。夏はざるでさっぱりと冬は揚げ玉やお揚げをいれて熱々でいただけて、お子様からご年配の方にまで愛される日本伝統的な食品です。打ち立てをお店で食べるのも最高ですが、おうちでお好みの出汁やトッピングで食べるのもよいかと思います。最近はとろろつきの茶そばや、10割蕎麦、自然薯蕎麦、乾麺タイプや常温可能な生タイプなど様々な種類があります。ご家庭の火力でもお鍋でたっぷりのお湯を使えばおいしく仕上がるものばかりです。 目次1 人気の名店・老舗そばのおすすめ3選2 十割蕎麦のおす ...

ほっけの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

アイナメ科ホッケ亜科に所属しています魚になります。成長すると名称が変わっていきます。外国語での名前はPleurogrammus azonusという名前で呼ばれています。日本では茨城県、対馬海峡以北やオホーツク海、南樺太などでよく見られる魚になります。 目次1 美味しいほっけのおすすめ5選2 生ほっけのおすすめ2選3 ほっけのよくある疑問3.1 ほっけの賞味期限・日持ちはどれくらいですか3.2 ほっけは冷凍保存できますか?3.3 ほっけのカロリー・糖質はどれくらいですか 美味しいほっけのおすすめ5選 美味し ...

低糖質スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2010年代から注目を集めた糖質制限ダイエットの影響を受け、糖質の含有量を低く抑えたスイーツが登場。糖尿病やダイエットを気にかけている方に好評です。洋菓子はもちろん和菓子にも低糖質スイーツは広がりを見せています。通販サイトではさまざまな種類の低糖質スイーツが揃い、健康を気遣う方も選ぶ楽しみが増えています。ケーキやチョコレート、ドーナツなどの洋菓子をはじめ、どら焼き、ぜんざい、かりんとうなどの和菓子、アイスクリーム、プリンなどの冷たいスイーツなど、おいしさを追求した低糖質スイーツがどんどん誕生しています。 ...

燻製の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

お酒のおつまみにも嬉しい燻製は、チーズやソーセージなど色々な種類があり、またフレーバーも様々です。中々近所のスーパーなどでは燻製商品の品揃えも少ないかもしれませんが、通販やお取り寄せなら気軽に購入できます。定番のチーズやソーセージといった燻製食品のみならず、近年では、牛タンの燻製なども人気です。 目次1 燻製セットのおすすめ3選2 お肉の燻製のおすすめ2選3 チーズの燻製のおすすめ2選4 サーモンの燻製のおすすめ2選5 ほたての燻製のおすすめ2選6 いか・たこの燻製のおすすめ2選7 燻製のよくある疑問7. ...

ういろうのおすすめランキング
ういろうの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ようかんのような見た目のういろうは、米粉を使ったもちもちした食感が特徴の蒸し菓子で、四角い形のイメージがありますが、ちまきや上生菓子などにもういろうが使用されています。名古屋銘菓のイメージですが、実は小田原や山口のういろうも広く知られていて、現地へ行かなくても通販でお取り寄せしてそれぞれの地域のういろうを楽しむことができます。歴史が古いのは黒糖を使ったういろうですが、現在では小豆や栗の入ったもの、抹茶・珈琲・ゆず味なども展開されています。 目次1 名古屋の有名ういろうのおすすめ3選2 伊勢の有名ういろうの ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.