(本ページはプロモーションが含まれています)

キッシュの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

フランスのアルザスロレーヌ地方の郷土料理として知られるキッシュは、日本でもお祝いなどのギフトで人気のある商品です。

可愛い形の見た目から贈り物用として人気があるキッシュですが、有名店の通販やお取り寄せを利用する人も増加傾向にあります。

定番はひき肉やアスパラガスなどの野菜を卵とチーズ、生クリームで包んだタイプが主流ですが、ベーコンや魚類、ナッツやフルーツなどを使うタイプも人気があります。

[toc]

人気のキッシュのおすすめ3選

人気のキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

LeTAO
海老とホウレンソウのチーズキッシュ
出典:公式

妥協なき美しさで有名なスイーツ店のフード!

海老とホウレンソウをメインにした、食べごたえのある王道のキッシュになります。2種のチーズが、コクと旨味を引き出しています。たねとなるアパレイユに生クリームを使用しており、そこにパルメザンチーズとモッツァレラチーズが合わさっています。優しくクリーミーな味わいでおすすめです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ケイシイシイ 住所 北海道千歳市泉沢1007番地111 連絡先 webshop@letao.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込)・atone(コンビニ後払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピ決定 本当に美味しい! 「さすがLeTAOさん」て思える濃厚で美味しいキッシュでした。

出典:公式サイト

美味しかった! 中の具材と生地、どちらも美味しかったです。

出典:公式サイト

流石ルタオさん! ホワイトソースの味が濃厚で とってもおいしかったです^ ^

出典:公式サイト

Nouvelle Quiche
ヌーベルキッシュ
出典:公式
参考価格:3,240円 (6種類セット)

ワインにあいやすい気軽に食べることができるキッシュ

サクサクとした食感が特徴的なキッシュです。野菜がたっぷりになってますのでヘルシーで食べやすいです。6種類もありますのでプレゼントとしても人気があります。加えて、片手で気軽に食べることができるという手軽さも人気の秘密のキッシュです。ワインのお供にどうぞ。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社SaTice 住所 東京都新宿区西新宿5-8-1-301 連絡先 info@satice.jp 支払い方法 銀行振込・クレジットカード決済・楽天ペイ
きっしゅや
キッシュ・ロレーヌ
出典:公式
参考価格:562円 (1個)

食べやすくて味わい深いベーコン入りキッシュ

キッシュの中には野菜がたくさん入っています。玉ねぎの甘味がしっかりと閉じ込められていますので食べやすいし仄かな甘味があります。また、細かく刻んだベーコンもしっかりと入ってますので食べ応えもあります。定番の味で子供から大人まで好きな味になってます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社近藤亭 住所 神戸市中央区山本通1-7-5 メゾンブランシュ地階 連絡先 kondotei@hotmail.co.jp 支払い方法 代引き

キッシュ専門店のおすすめ2選

キッシュ専門店の厳選ピックアップを紹介していきます。

レ・カーセ
冬野菜inデミグラスソースのキッシュ
出典:公式
参考価格:4050円 (1個)

つい頬張りたくなるごろっと冬野菜がいっぱい入ったキッシュ

冬の人気商品!コトコトと煮込んだ自家製デミグラスソースと、口の中いっぱいに甘さが広がる野菜が入ったキッシュ。その時期に旬な野菜をごろっとたっぷり入っていて、山形牛を2週間弱火でじっくり煮込んだデミグラスソースは、相性抜群で満足感いっぱいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社エスペルト 住所 奈良県奈良市春日野町158 連絡先 info@quicheteria-lecase.com 支払い方法 クレジットカード決済
キッシュ グラン・ココ
広島牛の赤ワイン煮込みキッシュ
出典:公式
参考価格:5400円 (1ホール)

国産ブランド牛の広島牛を使用した大変リッチなキッシュ

ブランド牛のブロック状の広島牛と野菜を赤ワインでコトコトと煮込む事で濃厚なキッシュの種が出来上がります。ホール状で届き表面の色は黄色で人参と葉っぱがトッピングしてあるので見た目はまるでケーキのような華やかさがあり、でも一口食べると高級料理が味わえる一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 竹中真弓 住所 広島県広島市西区井口台2丁目 23-32-101 連絡先 082-521-5882 支払い方法 クレジットカード・後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

クリスマス用に、と思って注文しました。 ちょっと味見!と、ひとつ食べたら…やばい!食欲が止まらない(笑) とても美味しい! また、注文させてもらいます。

出典:公式サイト

ほうれん草のキッシュのおすすめ2選

ほうれん草のキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

bistro Futatsuboshi
ほうれん草とベーコンのキッシュ
出典:公式
参考価格:3,980円 (8ピース)

ほうれん草とベーコンが合うプレゼントにも嬉しいキッシュ

ほうれん草が中に入っています。ほうれん草の独特な苦味がありながらもしっかりとしたような味わい深さがあります。ベーコンも中に入っているのですが、ほうれん草との相性がすごく良いし濃厚なチーズも入っていて全体的な具材の相性が抜群になっているキッシュです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 Le bel age 住所 愛知県春日井市八田町2-27-27 連絡先 0568-83-4441 支払い方法 クレジットカード
HEART's Quiche
スモーク肉厚ベーコン&ほうれん草のキッシュ
出典:公式
参考価格:880円 (1個)

ベーコン&ほうれん草の王道キッシュ

キッシュの王道のベーコンとほうれん草の組み合わせ。ベーコンは華やかな桜の香りのする桜チップを使用した追いスモークを。ほうれん草はピューレにしたものと、バターソテーにしたもの二種類を使用。夕食はもちろん、朝食やブランチにもおススメ。本格的なフランス料理のキッシュを楽しんで下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社HEART's 住所 大阪府池田市住吉2丁目14番7号 連絡先 hearts.quiche@gmail.com 支払い方法 クレジットカード(アメックス・JCB・マスターカード・VISA)・コンビニ払いy・携帯払い・apple pay・アマゾンpay

じゃがいものキッシュのおすすめ2選

じゃがいものキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

ダ・ルーカ
パンチェッタとジャガイモのローズマリー風味キッシュ
出典:公式
参考価格:2,980円 (1個)

味わい深くて風味豊かなローズマリー入りキッシュ

ジャーマンポテトをイメージしているとされているすごく変わったキッシュになります。風味がすごく豊かでポテトのホクホクとした感じが味わうことができるキッシュです。ジャガイモだけではなくてローズマリーが風味をさらに豊かにしたいる味わい深いキッシュになります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ダ・ルーカ 住所 長野県飯田市鼎名古熊2541-1 連絡先 0265-49-0093 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)・コンビニ決済・キャリア決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

パンチェッタの脂身と塩気とほろほろのじゃがいもがすごく合います。ローズマリーはいいアクセントになってます。おいしいです。

出典:公式サイト

味はもちろん香りを存分に楽しめるキッシュでした。大変ビールが進みました

出典:公式サイト

LeTAO
ラクレットとポテトのキッシュ
出典:公式
参考価格:1998円 (1個)

素材の美味しさを存分に引き出せたラクレットとポテトのキッシュ

スイーツ界では言わずと知れた、LeTAOのラクレットとポテトのキッシュ。北海道のじゃがいもキタアカリと北海道産のラクレットチーズを組み合わせた相性抜群のキッシュはほくほくした食感を味わえる一品です。記念日にもピッタリな一品の、贅沢なキッシュをご自宅でみんなで楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ケイシイシイ 住所 北海道千歳市泉沢1007番地111 連絡先 webshop@letao.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込)・atone(コンビニ後払い)※20日までにお支払い、d払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

おうちごはんにもう1品 キッシュのサクサクとポテトとチーズがとても美味しかったです。

出典:公式サイト

ステイホーム中の家飲み スパークリングワインのおつまみにピッタリ

出典:公式サイト

思っていたより小さい 函館出身の夫も喜んでいました。 味は子ども達もおいしいと絶賛しましたが、思っていたより小さいと思いました。

出典:公式サイト

キッシュのよくある疑問

キッシュの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

基本的には常温保存であれば当日すぐに食べるのがベストです。冷蔵庫であれば3日から4日ほどは持ちます。冷凍も可能でその場合には1ヶ月ほどは持つようになります。

キッシュは冷凍保存できますか?

冷凍保存の場合には1ヶ月ほど持ちます。しかしながら、トマトやほうれん草が入っている場合には冷凍だと味が落ちてしまいますので早めに食べるのがおすすめです。

キッシュのカロリー・糖質はどれくらいですか

カロリーは100グラムあたり235キロカロリーになります。アイスクリーム1個分のカロリーに匹敵します。ご飯は茶碗一杯分です。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

パウンドケーキのおすすめランキング
パウンドケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!栗・バナナ?あなたはどれがお好み!?

イギリス発祥と言われるパウンドケーキは、材料となる小麦粉、バター、卵、砂糖をそれぞれ1ポンドずつ使ったことから名づけられたケーキです。親しみやすい味わいのケーキのため、全国の有名店や手作りを大切にしている個人店などのパウンドケーキがお取り寄せには多く揃っています。好みの大きさにカットできる1本タイプの他、個包装タイプもありギフトにも選ばれています。シンプルなバター味の他、ナッツやドライフルーツ、チョコレート、抹茶、紅茶、小倉など洋風から和風まで味のバリエーションが豊富です。 [toc] おすすめパウンドケ ...

ジェラートのお取り寄せ・通販人気ランキング!

ジェラートはイタリア語で凍ったお菓子のこと。イタリアでは通常5%前後の乳脂肪でジェラートを作るため、ヘルシーで素材そのものの風味を楽しめるデザートです。通販サイトのデザート部門でも、今やジェラートは定番商品になっています。特に夏のギフトとして、季節感のある贈り物として人気です。ジェラートは素材の味をダイレクトに楽しめるデザート。フルーツやフレッシュな乳製品を使ったその土地ならではの商品が、年々増えつつあります。 [toc] イタリアンジェラートのおすすめ4選 イタリアンジェラートの厳選ピックアップを紹介し ...

すっぽんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

すっぽんは日本でも300年ほど前から食べられており、高級料理の一つとしても人気です。あっさりした身だけでなく、煮込んだ際のお出汁も上品で味わい深いです。お鍋が基本ですが、お刺身やからあげとして食べることも一般的です。是非おうちで味わってください。 [toc] 料亭やまさ 料亭やまさすっぽん鍋セット 出典:公式 参考価格:1000円 (2人前(250g)) 楽天市場で購入する Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する コラーゲンたっぷり滋養効果!料亭やまさのすっぽん鍋セット 九州産の極上すっぽんのみを厳 ...

おいしいカステラの通販・お取り寄せおすすめ14選!有名店から高級専門店までご紹介!

ポルトガルから伝わった南蛮菓子を日本風にアレンジしたのがカステラです。少し高級なお菓子としてギフトに喜ばれます。カステラといえば長崎が定番ですが、わざわざ長崎に行かなくても最近では有名店の通販やお取り寄せもできるので、気の利いたセンスのあるプレゼントとして気軽に利用できますよね。最近は定番のカステラ以外にチョコ味、抹茶味・キャラメル味など味のバリエーションも増えましたし、形も定番の1本丸々ではなく、食べきりサイズの個包装になっているのも人気です。 [toc] 美味しいカステラのおすすめ5選 美味しいカステ ...

アーモンドミルクのおすすめ人気ランキング!天然のサプリメントでミネラルも豊富

アーモンドミルクとは水で浸したアーモンドのことを指ており、細かく砕いたものが入っているのが特徴です。名前からしてアーモンドの入ったミルクのことなのかなと思いがちですが、牛乳は使われておらず水とアーモンドで作られています。天然のサプリメントと言われており食物繊維やミネラルが豊富に入っていており、牛乳を摂取出来ない方向けの代替食としても人気です。 [toc] アーモンドミルクのおすすめ4選 アーモンドミルクの厳選ピックアップを紹介していきます。 筑波乳業 濃いアーモンドミルク 出典:公式 参考価格:773円 ...

ヴィーガンスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

海外ではヴィーガン製品をよく見かけますが、昨今では日本でもヴィーガンが人気を増しており、ヴィーガンスイーツの人気も上昇しています。まだまだ身近にヴィーガンスイーツを扱うお店がないかもしれませんが、通販やお取り寄せであれば簡単にヴィーガンスイーツを楽しめます。チョコレートやチーズケーキが人気ですが、最近ではヴィーガンアイスやヴィーガン和スイーツも人気になっています。 [toc] ヴィーガン向けスイーツのおすすめ5選 ヴィーガン向けスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 SOY CHOCOLA ヴィー ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.