(本ページはプロモーションが含まれています)

デニッシュの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!フルーツデニッシュから低糖質まで!

デンマークを中心としたスカンジナビア諸国から世界に広まったデニッシュは日本でもお祝いなどのギフトとして人気があります。

コンビニやスーパーなどでも購入できるデニッシュですが、有名ベーカリーや老舗洋菓子店の通販やお取り寄せで購入する人も増えています。

定番は砂糖やバターを使ったシンプルなデニッシュですが、チョコレートやフルーツジャム、カスタードを使ったデニッシュも人気があります。

[toc]

人気のデニッシュのおすすめ3選

人気のデニッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

MIYABI
デニッシュ食パン
出典:公式

丁寧に焼き上げたデニッシュ独特の食感を楽しめる食パン

ミヤビ伝統の作り方で丁寧に焼き上げた一番人気のデニッシュ食パンです。厳選素材、高品質の小麦粉、とうもろこしやヤシなどを使ったミヤビオリジナルのクリーム、ミルクフレーバーのマーガリンを折り込んで、やさしい甘さに仕上げました。軽くトーストしたり、レンジで温めたりすると、より美味しさの深みが増します。しっとりとしたデニッシュ独特の食感を楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 大庄 住所 東京都大田区東糀谷6-1-27 DS・Lヘッドクォーター羽田4階 連絡先 order@miyabipan.com 支払い方法 代金引換・クロネコ@ペイメント・宅急便コレクト
商品に寄せられた口コミ・レビュー

デニッシュパンなのでバターを塗らなくていいしジャムを付けたりポーチドエッグを挟んで頂いています。焼いてもそのままでも大好きです

出典:楽天

ずっしりとしたデニッシュパンという感じです。焼きたてをいただけるわけではないので、そのままではふんわりとした感じは有りませんでしたが、トーストすると外側はザクッ、中身はふんわりとなります。とても美味しかったです。

出典:Amazon

トーストするだけでカリカリ、サクサクで、何も塗らなくても美味しく頂いてます。

出典:楽天

大江ノ郷自然牧場
デニッシュブレッド
出典:公式
参考価格:1200円 (1個)

発酵バターを贅沢に使用した至高のデニッシュブレッド

製法と素材にこだわった無添加デニッシュブレッド。風味豊かな発光バターと北海産の小麦粉、天美卵遠混ぜ合わせた贅沢な一品で食べた瞬間にバターと卵のハーモニーの香りが口いっぱいに広がります。ティータイムに贅沢な時間をお楽しみいただける厳選した無添加ののデニッシュブレッドです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社ひよこカンパニー 住所 鳥取県八頭郡八頭町橋本877 連絡先 0120-505-606 支払い方法 クレジットカード(アメックス・VISA・マスターカード・ダイナーズクラブ)・銀行振込・代引き・コンビニ後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

無添加の上材料が良いからでしょうか、大変美味しいです。 欲を言えばもっとバターリッチな方が好みですが。 それから、バリエーションとして、オレンジデニッシュも是非作ってください。

出典:公式サイト

何度もリピしてます。そのままでも美味しいですが、 焼くとサクッとカリッとパイ生地のようでとても美味しいです。子供も大好きで大好評です。

出典:公式サイト

お薦めどおり、軽く焼いてバターとハチミツをつけて頂きました。こどものおかわりコールが止まらず、朝食に3枚も食べました!予想を越えた美味しさです。

出典:公式サイト

ANDE
プレーンデニッシュ
出典:公式

厳選の素材を使用したアンデの高級デニッシュ

京都生まれのデニッシュパン専門店がお届けするデニッシュ食パンです。厳選された素材を使用したアンデのデニッシュはふっくらして、しっとりとした独自の食感が特徴的で、大人から子供まで安心して召し上がることができます。ぜひ専門店の味をご自宅でお楽しみください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社アンデ 住所 京都府京都市伏見区下鳥羽北ノ口町58 連絡先 info@ande.co.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・コンビニ後払い・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

パンが好き過ぎて、バイト代を貯めていろんなパン屋さん巡りをしている、独り暮らしの大学生の子に送りました。発送に関してですが、こちらの都合で指定日の到着時刻の変更をお願いしたのですが、きちんと対処してくれました。食パンは形・香り・色・弾力のすべてが美味しそうだと、子も大変喜んでいました。今回は日替わりクーポンを使ってお安く買えました。親子共々満足です。

出典:Yahoo

デニッシュパンなのに、軽すぎず、しっかりとした生地でとても美味しかったです。 常温品ですが、脱酸素剤入りで真空パックされているので賞味期限が長く、11/12に届けていただいたものが11/30が賞味期限でした。冷凍庫に余裕がない我が家にはとても助かります。

出典:Yahoo

美味しくいただきました。 1斤サイズは紅茶を選びましたが封を開けた時から香りが良く、香ばしさが増すのでトーストするとより美味しくいただけるように思います。 プレーンは2斤サイズでボリュームがあり、日によって違う味のジャムやバターをのせて楽しみながらいただきました。 もちろん、そのままでも美味しくいただけます。

出典:Yahoo

フルーツデニッシュのおすすめ2選

フルーツデニッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

GRAND MARBLE
ショコラオレンジェ
出典:公式
参考価格:1728円 (1個)

オンライン限定商品!贅沢なデニッシュです

オンライン限定の商品になります。素材一つ一つを厳選しペストリーシェフが丹精を込め、手間と時間をおしまず、 1本1本焼き上げた人気のマーブルデニッシュです。洋の味わいに和の素材が出合うマーブルデニッシュはカットすると美しいマーブル模様が表れ、これこそがひとつひとつを職人が丹念に織り上げた、手づくりの証です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社グランマーブル 住所 京都府京都市南区上鳥羽北島田町93番 連絡先 info@grandmarble.com 支払い方法 代金引換・クレジットカード・ 銀行振込
Meis Table
苺感たっぷりのフルーツデニッシュ
出典:公式

苺好きにはたまらない苺感をたっぷり味わえるフルーツデニッシュ

生地に苺ジャムだけではなく苺の果実も使用されているのでより苺の食感を味わえる少々リッチなフルーツデニッシュです。冷めた状態で届くのですがトースターで軽く焼く事でバターの風味が豊かになり外はサクッ、中はふんわりの焼き立てに近い状態を再現する事が可能です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 メイズテーブル 住所 京都府八幡市男山泉3-1 連絡先 info@meis-table.com 支払い方法 クレジットカード(VISA・マスターカード・JCB・アメックス)・銀行振込

アップルデニッシュのおすすめ

アップルデニッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

EURO BAKELY
アップルデニッシュ
出典:公式

ヨーロッパの著名なパンメーカーの本格的なアップルデニッシュ

世界で65か国という巨大なマーケットを誇るヨーロッパの業務用パンメーカーのアリスタが作るアップルデニッシュを日本の家庭でも味わう事ができます。独自のブレンドの小麦粉と良質な発酵バターと青りんごのコンポートを使用し、冷凍の状態で届けられるので家庭で焼けば焼き立てを再現できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社クレシード・コーポレーション 住所 東京都目黒区上目黒3-6-11-5F 連絡先 shop@clceed.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA・ダイナースクラブ・マスターカード・JCB・アメックス)・銀行振込・コンビニ(前払)

ショコラデニッシュのおすすめ

ショコラデニッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

パン工房カワ
ショコラデニッシュ
出典:楽天

有名パテシェの作った一級品が楽しめるショコラデニッシュ

パン界の有名パテシェが自信を持ってお届けする、ショコラデニッシュ。素材に良質のバターを使用して作られた食感にこだわったデニッシュの食パンは、口溶けがとても良くしっとり柔らかな味わいで、高級品を味わった気分になれます。甘さ控えめで女性にも大変喜ばれる、贅沢なショコラデニッシュです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社カワ 住所 和歌山県有田郡広川町広501-5 連絡先 ec-kawa@e-kawa.co.jp 支払い方法 代金引換、クレジットカード(JCB,VISA,Master,MUFG,DC,UFJ,NICOS,SAISON,Orico,楽天,TS CUBIC,AEON,SMCC,JACCS)、NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

甘過ぎないチョコレートで、本当に1斤ペロッと食べられちゃうくらい美味しいです! 半解凍くらいでも中のチョコレートがパリパリしていて、美味しいですね! 他のデニッシュパンも試したいけど、チョコレートは必ず食べたい一品になりました! 美味しいものをありがとうございます!

出典:公式サイト

チョコ好きにはたまらないパン とっても美味しかったです!

出典:公式サイト

以前から気になっていたので生クリームサンドを取り寄せするついでにと一緒に購入しました。 見た目はいかにもチョコ!!!!!って感じですが甘すぎず、解凍するとふんわりして美味しかったです!トースターで焼いたらチョコが程よく焦げてこれがまた美味しかった。 また買わせて頂きます!

出典:公式サイト

低糖質デニッシュのおすすめ

低糖質デニッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。

コモのパン
低糖質デニッシュプレーン
出典:公式

低糖質、高食物繊維なので糖質を気にしている人にも気兼ねなく食べられます

デニッシュ生地には高糖質で高カロリーでのイメージがありますがこの商品は1個当たりのカロリーが356?、糖質が18.3gとデニッシュ生地使用の割には控え目です。糖質控え目の秘密は小麦ブランを使用したからで糖質45%オフを可能にしました。食物繊維が6.3gと多めにに含まれているのも特徴です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社コモ 住所 愛知県小牧市大字村中字下之坪505番地の1 連絡先 mocomoco@como.co.jp 支払い方法 郵便振替・代金引換・クレジットカード(DC、VISA、Master、JCB、UFJ、AMERICAN EXPRESS、Diners)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

低糖質デニッシュプレーンが販売されたのでセレクトセットで試してみることにしました。もっちりした食感にコクのある香ばしさは他のデニッシュとはまた違った良さがあります。 もちもち食感が好きな人にはお勧めです。 甘いデニッシュと組み合わせて、ちょっとカロリーを押さえたい時などは低糖質シリーズを選ぶのもよいですね。

出典:公式サイト

何度か購入しているリピーターです。低糖質パンですが、とても美味しくいただきました。賞味期限も長めなので大変助かります。

出典:Yahoo

糖質制限をはじめたのでこちらにしています。 低糖質なので甘さは控えめですが、食事用には最適です。 ハムやベーコン、チーズにレタスとトマトでBLT、 卵サンドやツナサンドにも。 シチュー類にもよく合います。 そのまま食べても、しっとりしていてちょっともっちりな食感が美味しいです。

出典:楽天

デニッシュのよくある疑問

デニッシュの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

基本的には5日くらいになります。無添加の場合は早めに食べた方が良いです。また、長くても20日くらいなのであまり賞味期限は持ちません。冷凍保存がおすすめです。

デニッシュは冷凍保存できますか?

おすすめなのが薄切りにしてラップにくるんで包装することがおすすめです。解凍の際にも簡単になります。また、冷凍保存の際にしっかりとビニール袋で密閉することがおすすめです。

デニッシュのカロリー・糖質はどれくらいですか

デニッシュはカロリーは100グラムあたりで303キロカロリーになります。バターを利用するためカロリー自体は高めになっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

エクレアの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!可愛い・おしゃれなエクレア大集合!

フランス発祥の洋菓子であるエクレアは、見た目がかわいく形崩れしにくいことから、手土産としても人気です。繊細なデコレーションが施されたエクレアは手土産にぴったりですが、通販やお取り寄せには食感や味にもこだわった商品が目白押しです。定番のカスタードクリームのほかにも、チョコレートや抹茶、フルーツなどのフレーバーも彩りがよく人気があります。 [toc] 美味しい人気のエクレアのおすすめ3選 美味しい人気のエクレアの厳選ピックアップを紹介していきます。 ジョリ・クレール もち×もちエクレア 出典:楽天 参考価格: ...

うどんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!ご当地うどんから人気店まで!

うどんは日本人に愛されている料理のひとつで、全国に色んなうどんの種類があります。発祥に関しては諸説あるのですが、奈良時代に中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものが起源とも言われています。現在は多くの地域でそれぞれの特色をもったうどんがあり、香川県の讃岐うどん・秋田県の稲庭うどん・三重県の伊勢うどんなど様々です。どの地域にも良質な小麦が取れること、きれいな水があることが共通しているかもしれませんね。 [toc] 人気のうどんのおすすめ3選 人気のうどんの厳選ピックアップを紹介していきま ...

ゼリーのおすすめランキング
ゼリーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級ゼリーから珍しい型まで要チェック!

果汁やコーヒー、ワインなどに砂糖とゼラチンを入れて煮詰め、冷やし固めた生菓子です。ゼラチン以外に植物性のペクチン、寒天、カラギーナンなども使われています。ツルっとしたのど越しとフルーツの爽やかさが人気のデザートで、夏のギフトやお見舞いの品としてお取り寄せを利用する方もいます。カップに入ったタイプが主流ですが、ビン入り、パウチタイプ、一口タイプなど種類が豊富です。定番はフルーツゼリーやコーヒーゼリーですが、トマトゼリーや水のゼリーなど珍しいものも通販では販売されています。 [toc] 美味しい人気のゼリーの ...

こうじ生酵素の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

こうじ生酵素はは伝統的な日本の醗酵食品として知られる“麹”の恵みを、ぎゅっと凝縮したものです。食べ物を消化する、筋肉を動かす、免疫力を高めるなど、あらゆる生命活動に関わる「酵素」。魚や野菜、果物のほか、醗酵食品などに含まれ、美容や健康、ダイエットなど、様々な面でそのはたらきが期待されています。外食や加工食品が多いなど食生活が気になる方、加齢により崩れた、消化・吸収・代謝サイクルが気になる方におすすめです。 [toc] BELTA ベルタこうじ生酵素 出典:公式 参考価格:6458円 (1袋) Yahoo! ...

ナッツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無塩・低糖質、ヴィーガン向け商品まで!

ピーナッツやアーモンドなどに代表されるナッツは、日本でもおやつやおつまみ、料理やスイーツ作りの材料としても人気です。スーパーやコンビニでも手軽に購入できますが、素材に徹底的にこだわりたいなら通販やお取り寄せ商品が最適です。おつまみならピーナッツ、スイーツならピスタチオなどが人気ですが、ここ数年でアーモンドやくるみの健康効果が期待され、人気急上昇中です。 [toc] おいしい人気のナッツのおすすめ3選 おいしい人気のナッツの厳選ピックアップを紹介していきます。 Groovy Nuts ローストナッツ 出典: ...

ハロウィンスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ハロウィンは近年日本でも盛り上がるイベントの一つとなってきましたが、欠かせないのはやはりお菓子です。なかなかお店に出向いて買いに行く時間がないという方でも、通販やお取り寄せであれば簡単に購入ができます。ハロウィンの定番のお菓子と言えばチョコレートやアメですが、最近ではおばけケーキやかぼちゃのお菓子も人気です。 [toc] ハロウィン向けのスイーツ・ケーキのおすすめ5選 ハロウィン向けのスイーツ・ケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。 文の菓 ハロウィンどら焼き 出典:公式 参考価格:3240円 (1 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.