(本ページはプロモーションが含まれています)

パウンドケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!栗・バナナ?あなたはどれがお好み!?

2021年12月24日

イギリス発祥と言われるパウンドケーキは、材料となる小麦粉、バター、卵、砂糖をそれぞれ1ポンドずつ使ったことから名づけられたケーキです。

親しみやすい味わいのケーキのため、全国の有名店や手作りを大切にしている個人店などのパウンドケーキがお取り寄せには多く揃っています。好みの大きさにカットできる1本タイプの他、個包装タイプもありギフトにも選ばれています。

シンプルなバター味の他、ナッツやドライフルーツ、チョコレート、抹茶、紅茶、小倉など洋風から和風まで味のバリエーションが豊富です。

[toc]

おすすめパウンドケーキのおすすめ3選

おすすめパウンドケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

Le Patissier TAKAGI(ル パティシエ タカギ)
ケーク クランベリー
出典:公式
参考価格:2,700円 (1個)

甘酸っぱいクランベリーの実がたっぷり入った贅沢なパウンドケーキ

Le Patissier TAKAGI(ル パティシエ タカギ)には、国内外で高い評価を得る日本人パティシエが在籍しています。おすすめ商品は『ケーク クランベリー』で、メープルシロップに漬け込んだ甘酸っぱいクランベリーがふんだんに入ったパウンドケーキです。しっとりとした生地と果実の酸味の絶妙なバランスは、老若男女問わず楽しむことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ル パティシエ タカギ 住所 東京都世田谷区駒沢公園1-1 Tote駒沢公園5階 連絡先 takagi-onlinshop@lplctakagi.jp 支払い方法 ◆クレジットカード(VISA, MASTER, Diners, AMEX, JCB) ◆代金引換 ◆銀行振込
川本屋
お茶屋が作ったパウンドケーキ
出典:公式
参考価格:2,700円 (10個セット)

店内で一つ一つ丁寧に焼き上げた、しっとり美味しいパウンドケーキ

お茶屋さんならではの素材選びで作られたパウンドケーキが勢ぞろい。一番人気の「宇治抹茶」、静岡産べにふうき紅茶を混ぜ込んだ「和紅茶」、香り高い「ほうじ茶」、他では味わえない「ごぼう茶」などバラエティ豊かなお茶の味わい6種類と、フルーツや野菜を使った春夏秋冬の味わい4種類がセットになっています。ティータイムのお供はもちろん、個包装でご贈答用にも喜ばれるパウンドケーキセットです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 合名会社 川本屋商店 住所 神奈川県 横浜市中区 伊勢佐木町6-146 連絡先 info@kawamotoya.com 支払い方法 銀行振込・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

味は二重丸。甘すぎないで、それぞれしっかり味がします。 最初は10個入りを購入し、お茶のパウンドケーキがこんなにおいしいとは、とリピートしました。 「和の果実」もおいしい。これは一本サイズでも売っているようなので、購入検討中です。

出典:Amazon

遠方で今の状況では行けないのでお贈りしました。無添加の安心できる材料で、いろんなお味が楽しめます。 個包装と日持ちするのは有り難いです。先方も美味しいお菓子だ褒めてくれました。

出典:楽天

茶香炉がとても良いので気に入り、パウンドケーキも食べてみたくなりました。味が濃く、しっとりし、美味しかったです。特にほうじ茶と抹茶のパウンドケーキは、素晴らしかったです。

出典:Amazon

shodai bio nature
パウンドケイクカット詰め合わせ
出典:公式
参考価格:5,330円 (15個入り)

食べやすいサイズにカットした、しっとりした味わいのパウンドケイク

九州福岡の有名洋菓子店『shodai bio natureのパウンドケイクカット詰め合わせ』。愛媛の伊予柑、ケイクオフリュイ、スペイン産ピスタチオとグリオットチェリー、グアナラショコラの4種類で1セットのパウンドケーキギフトセットです。高級感のある白い箱に入っているこだわりのパウンドケーキはしっとりしていて一度食べたらやみつきになる美味しさで贈り物に最適な逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 shodai bio nature(株式会社agricoeules) 住所 愛知県名古屋市中区栄2丁目1番12号 連絡先 web@shodaibionature.net 支払い方法 クレジットカード決済(VISA・AMEX・MASTER・JCB)・代金引換・コンビニ前払い

低糖質パウンドケーキのおすすめ2選

低糖質パウンドケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

低糖キッチン源喜
パウンドケーキ
出典:公式

砂糖・小麦粉・添加物を一切使用しないパウンドケーキ

「美味しく食べて太りにくい」商品を提供する糖質オフ専門店「低糖専門キッチン源喜」。源喜が、小麦粉・砂糖・添加物を使用しないパウンドケーキをお届けします。低糖質、カロリーオフなのに美味しさそのまま。ダイエット中の方や、血糖値を気にしている方へのプレゼントにぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社AQプランニング 住所 岐阜県安八郡神戸町神戸1112-1 連絡先 0584-28-0707 支払い方法 クレジットカード決済、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

病気になり、糖質制限をすることになりました。炭水化物を一切食べられなくても時々楽しみで食べられる物があればと探していて出逢えました。こんなに美味しいパウンドケーキが世の中にあったのかと感激しました。サイズもちょうど良くて大満足です。食事療法をすることで間食ができなくなることに寂しさを感じていましたが、源喜さんの糖質オフパウンドケーキがあるので治療も頑張れます。また注文させて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

出典:公式サイト

甘過ぎず、とても美味しかったです(^O^)低糖質の食べ物は、あちこちで見かけますが、発ガン性のある甘味料を使っているところも多い中、 源喜さんは、美味しさだけでなく、健康を考えてくださってるところが素晴らしいです。また追加注文させていただきました

出典:公式サイト

糖質制限している母へ贈りました。 とてもおいしかったとのことです。 少し甘いものが欲しい時にぴったりの大きさで、カロリー、糖質ともにあまり気にせず食べることができたそうです。 どら焼きなど、糖質を抑えた和菓子を販売していただけをるとるうれしいです。

出典:公式サイト

糖質制限スイーツ健美屋
【糖質制限】パウンドケーキ
出典:公式

ボリュームたっぷりの低糖質かぼちゃのケーキ

素材はなんと全て無添加素材のパウンドケーキ。にんじんやカボチャ、ゴボウや紫イモなど野菜を使ったヘルシーなものからチョコレートやプレーン、宇治抹茶など様々な種類が豊富。しかも、糖質を抑えるために大豆や野菜を使用し、自然素材の旨味を充分に活かしてこだわった味わいが魅力。抵糖質なのに甘みもしっかりあっておいしさは格別。ダイエット中や糖質制限の有る方でもおいしいパウンドケーキを思いきり食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ハートラスト 住所 山梨県甲府市徳行2-10-17ウェルネスゾーンB棟04 連絡先 heartrust@icloud.com 支払い方法 クレジットカード・PayPay・銀行振り込み
商品に寄せられた口コミ・レビュー

グルテンフリーでも砂糖は使用している商品が多いので、砂糖まで不使用はとても嬉しいです。素材もこだわっていて安心。こういうものを探してました!ていう感じです。野菜セットを購入しましたが、予想外にごぼうが美味しかったです。 血糖値が気になる母親も喜んで食べていたので、次は基本セットを購入しようと思います。

出典:楽天

プレーン→The卵!という感じで素材そのままの甘味。カカオ→苦味はなく食べやすい。抹茶→かなり濃厚で風味抜群。黒ごま→香りが良く、甘さは控えめでめちゃめちゃ食べやすい。 個人的には黒ごまが一番ヒットでした!

出典:楽天

色々な店で買ってきましたが、大豆のケーキ(グルテンフリー)で選ぶならここです。 自分はチョコレート味が1番好きでです。家内は有機ごまが一押し。娘はプレーン。 かなり糖質が低いこと、無添加であるから、いくら食べても罪悪感もない。おかげさまでストレスなく、グルテンフリー生活が続けられています。

出典:楽天

栗を使ったパウンドケーキ・テリーヌのおすすめ3選

栗を使ったパウンドケーキ・テリーヌの厳選ピックアップを紹介していきます。

大江ノ郷自然牧場
極みパウンド~栗づくし~
出典:公式
参考価格:3,200円 (1個)

国産栗を思う存分愉しむパウンドケーキ

国産栗を6つまるごと入っていて、どこを切っても栗が顔を覗かせ満足感たっぷりで食べごたえのあるパウンドケーキです。また素材選びからこだわり、生地には香り豊かなラム酒、和栗ペーストと刻んだ甘露煮も練り込まれていて、まさに栗づくしのパウンドケーキは大人な味わいになっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社ひよこカンパニー 住所 鳥取県八頭郡八頭町橋本877 連絡先 0120-505-606 支払い方法 クレジットカード ・コンビニ・郵便振替・QRコード決済 ・代金引換 ・ゆうちょ銀行・口座引落
商品に寄せられた口コミ・レビュー

無添加で和栗で、よくぞここまで出来上がりましたと褒めたい。 電子レンジで温めると一段とおいしい。 コーヒーにも紅茶にも日本茶にも合います。  栗大好きな私として、価格が高くなってもいいからもっと大きな栗でお願いしたい。と思いました。

出典:公式サイト

足立音衛門
栗のテリーヌ「天」
出典:公式

厳選された栗の風味を存分に楽しめる贅沢で高級な一品

栗の名産地・丹波にある音衛門が生み出した極上の焼き菓子「天」。ほくほくの味わいが特徴のA品丹波栗の中でも、厳選された粒のみが惜しげもなく使われています。粒そろいのヨーロッパ種の栗、フランス産の最高級のラヴィエットバター、創業文化元年讃岐三谷家の手造り和三盆糖、沖縄粟国の塩など、他の素材も厳選されたものばかり。丹波とヨーロッパの2つの栗が奏でる奥深い味のハーモニーを堪能できる贅沢な焼き菓子です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社足立音衛門 住所 京都府福知山市内記44-18 連絡先 shop@otoemon.com 支払い方法 クレジット決済、代金引換、銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

栗がぎっしり入っていて、最高に美味しいです。買って良かった。

出典:楽天

栗好きにはたまらない 栗!栗!栗!めちゃくちゃ栗を堪能できました。ブランデー入りのお菓子が苦手なのですが、食べ方の説明書が同封されていましたので、とっても美味しくいただけました。栗ズッシリ!生地しっとり!日持ちもするので、また購入したいです。

出典:楽天

栗が好きな母への誕生日のプレゼントに購入しました。 届いたときの重さにびっくり、切り分けた時の栗の多さにびっくりです。 甘さも程よく母も大変喜んでくれて、良い誕生日になりました。 翌日少し常温に戻してみたら少し風味が変わって、そちらもおいしく食べられてよかったです。

出典:楽天

NOAKE TOKYO
和栗のテリーヌ
出典:公式

ほのかでありながら滋味深い和栗を味わう最高のテリーヌ

ほのかでありながら地味深い和栗の味わいを存分に味わってもらいたい。そんな想いで生まれたテリーヌです。生地のベースは、和栗を高圧蒸気で蒸し、通常より少ない砂糖で練り上げた和栗のペースト。大ぶりの栗は口どけまろやかなイタリア・ピエモンテ産の最高級栗「マローニ」。和三盆が優しい甘さを演出し、口いっぱいに栗の濃厚な味わいが広がります。栗の味わいを大切にしたテリーヌは栗好きも納得の味わいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 野空 住所 東京都台東区浅草5-3-7 本多ビル1F 連絡先 info@noake.jp 支払い方法 クレジット決済、コンビニ・郵便局、銀行振込、代金引換

バナナパウンドケーキのおすすめ3選

バナナパウンドケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

ライオンキッチン
しっとりバナナケーキ
出典:公式
参考価格:1,300円 (1個)

自然なバナナの甘みが感じられるライオンキッチンの名物ケーキ

京都・出町柳にある洋食レストラン「ライオンキッチン」の名物スイーツがこのバナナケーキ。開店以来の一番人気のスイーツで「自宅でもぜひ食べたい」というお客様の要望から通販がかないました。使用しているバナナは3~4本と含有量のほぼ50%。バナナの自然な甘味が強く、しっとりともっちりとした食感で食べ応え十分です。ずっしりとした重みに、バナナを惜しげなく使っているのが分かります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 矢倉大介 住所 京都府京都市上京区表町23 桝形ビル1F 連絡先 075-231-2332 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

大変美味しくいただきました!冷蔵庫にバナナケーキがあるって幸せですね。

出典:公式サイト

きっかけはコロナ禍支援販売でしたが、リピートしたいと思う美味しさでした。ずっしりみっちりしているけれど、味は自然な甘味でくどくなく数切れぺろっと食べてしまいました。これからも応援しております。

出典:公式サイト

元々店舗のファンで、今回バナナケーキの通販を始められたと聞き飛びつきました。 パッケージも可愛いです。美味しい食べ方の説明もついており、その通り温めてアイスを添えていただきました。バナナたっぶりしっとり濃厚でとても美味しかったです!またリピートします。

出典:公式サイト

パレスホテル東京
ガトー・バナーヌ
出典:公式
参考価格:1,650円 (1個)

まろやかでしっとりしたバナナたっぷりのパウンドケーキ

東京丸の内にある5つ星ホテルのパレスホテル東京。アフタヌーンティーも人気のパレルホテル東京のパティシエが作るガトー・バナーヌは、優しい甘みとまろやかでしっとりとした上品なお味のパウンドケーキです。余計なものが入っていないシンプルな材料で作られており、素材の良さを感じることができます。子供から大人まで安心して食べられるので、手土産にもぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社パレスホテル 住所 東京都 千代田区丸の内1-1-1 連絡先 pht_onlineshop@palacehotel.jp 支払い方法 銀行振込(前払い)、代金引換、クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners)、Amazon Pay、PayPay
モンテドール
バナナケーキ
出典:公式

バナナ本来の香りがギュッと詰まったバナナケーキ

宮古島を代表するお土産「モンテドールのバナナケーキ」。熟成バナナをたっぷりと使用し、バナナ本来の香りが詰まったバナナケーキです。生地は有機べにばな油とバターで上品に仕上げて、甘さ控えめで飽きない美味しさです。香料、保存料、着色料は使用しておらず、安心して食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ドラゴンフード株式会社 住所 沖縄県宮古島市平良字西里7番地の2 連絡先 0980-72-3765 支払い方法 クレジット決済、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

素朴な自然なバナナの甘みがとても美味しかったです!

出典:Amazon

シンプル イズ ベストなバナナケーキでした。 程よい甘さでバナナの香りもしっかり感じられます。 在宅ワーク中のコーヒーのお共に美味しくいただきます。

出典:楽天

ふんわり甘くてやさしいお菓子です。お昼過ぎのおやつにいい感じです。

出典:Yahoo

高級パウンドケーキのおすすめ2選

高級パウンドケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

帝国ホテル
フルーツケーキ「オーチャード」
出典:公式
参考価格:11,000円 (1個)

13種類のドライフルーツを贅沢に使用した焼き菓子

手にずっしりと伝わる重さ、口に含むと広がる芳醇な香り。他とは一線を画す極上の味わいは、帝国ホテルならでは。マンゴー、パイナップル、イチゴ、ブルーベリー、チェリー、クランベリー、オレンジピールなどの13種類のドライフルーツは、それぞれの味と香りを大切にするため、リキュールやブランデーの種類と漬け込み時間を変えています。ナッツや発酵バター、はちみつも深い味わいを演出、大人の味わいを堪能できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社帝国ホテル 住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 連絡先 onlineshop@imperialhotel.co.jp 支払い方法 クレジットカード決済 ・代金引換 ・銀行振込
GINZA HESHIRE SWEETS
銀座くろまめへしれけーき
出典:公式

厳選された大粒の「丹波黒豆」を贅沢に使用したこだわりのスイーツ

銀座の日本料理店「Kuma3」がプロデュースする焼き菓子です。厳選された大粒の丹波黒豆、フランス中西部の伝統ある最高級発酵バター、山形県・山田ガーデンファームの新鮮な朝採り紅花たまごを贅沢に使い、低温でじっくりと時間をかけて焼き上げています。コーヒーや紅茶はもちろん、シャンパンやワインとも相性抜群。冷蔵庫で2~3時間冷やして、独特の風味と舌ざわり、豊かな味わいをご堪能ください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社MYYK 住所 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル9F 連絡先 info@ginza-kuma3cake.com 支払い方法 クレジットカード・代引き決算・銀行振込・Pay-easy

グルテンフリーのパウンドケーキのおすすめ2選

グルテンフリーのパウンドケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

DAUGHTER BOUTIQUE
ポストに届くパウンドケーキアソートセット
出典:公式
参考価格:2,400円 (6個入り)

ポストに届く幸せ、ヴィーガン&グルテンフリーパウンドケーキアソートセット

「ココロとカラダにやさしい、美味しくて楽しいお菓子」がコンセプト。こちらのパウンドケーキはお店で人気のヴィーガン&グルテンフリーの6種類を詰め合わせにしたスペシャルセットです。「ピスタチオ」、「チョコレート」、「ラムフルーツ」、「アールグレイ」をはじめ、他では味わえない「竹炭&バニラ」、「江戸甘味噌」と和風な味わいも楽しめます。小麦、乳、卵不使用でアレルギーの方にもうれしいケーキです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ドーター・プランニング 住所 東京都台東区松が谷3-16-8 並木ビル1F 連絡先 shop@daughter-planning.com 支払い方法 クレジットカード払い・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)・Amazon Pay・PayPay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

もう大満足です!!また購入します! 子供にアレルギーがあり私も体に優しいスイーツを求めてこちらを購入しました。 メール便だけど、中が可愛くてテンション上がりますね!!卵も乳製品も小麦も使っていないなんて信じられない美味しさでした。ありがとうございました。

出典:楽天

お世話になった方へのプレゼントに購入しました。 体にいいものを使っているので気が利く自分をアピールできそうです。

出典:楽天

知人への贈り物として購入しました。ギフトとしてと記載されてるし、あたかも贈り物にできるような箱に入ってるような画像だったので。まず、商品説明には営業日1~5日で発送と書いてるので渡したい日に間に合うと思い購入しましたが、購入後のメールには発送は未定で店にいつ発送するかなどの問い合わせはしないでくださいと。ギフトとしてと書いてあるのにいつ発送するのか聞くなとはどういうことでしょうか。それを把握の上、やはり発送の連絡がこなく間に合わないのではないかと不安になり問い合わせたところ、メールを確認してくださいとの返答のみ。対応が悪すぎて二度と買いません。商品説明には書いてないのに、後から言ってくるなんてキャンセルもできないしひどいですね。箱も宛名が書いてあるものだしとても贈り物として渡せません。説明不足すぎです。

出典:楽天

musubi cafe
老舗京豆腐屋さんのしっとりおからと丹波黒豆の米粉パウンドケーキ
出典:楽天
参考価格:3,100円 (1個)

しっとりおからと丹波黒豆の米粉パウンドケーキ

野菜や豆類、穀物など植物由来の体にやさしい素材でスイーツを作る「musubi cafe」。こちらのパウンドケーキには、1834年創業の京都の豆腐店「近喜」の国産大豆100%のおから、グルテンフリーの熊本産米粉、丹波の黒豆、有機豆乳、圧搾一番搾りなたね油が使われ、動物性食材は一切フリー。自然の甘み、どっしりとした食感が自慢です。小麦や卵、グルテンアレルギーの方でも安心しておやつタイムを楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社スターナビゲーション・アソシエイツ 住所 京都府京都市西京区嵐山西一川町1-8 連絡先 - 支払い方法 クレジットカード/銀行振込等
商品に寄せられた口コミ・レビュー

優しい甘さと、しっとりほっこりする味わいで、とても美味しかったです!小麦粉や白砂糖が体に合わないのか、甘い物を食べるとちょっと体調が悪くなるのですが、こちらはパクパク食べても大丈夫なので助かります。お豆腐好きなので、美味しいおからスイーツに出会えて嬉しいです。 家族にも好評であっという間に無くなりました。また購入します。

出典:楽天

無事に届きました。梱包もチュラルに綺麗にしていただいて満足です。

出典:Yahoo

以前はバナナのパウンドケーキを購入してとても美味しく頂きましたが、今回も文句なしの美味しさ! 本当にこちらの商品はどれも美味しすぎる!

出典:楽天

パウンドケーキのよくある疑問

パウンドケーキの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

パウンドケーキの保存期間の目安は、1週間程度です。また冷蔵保存するとバターが固まってしまい、食感が悪くなってしまうため、おすすめできません。ラップでしっかりと包み、常温で保存しましょう。

パウンドケーキは冷凍保存できますか?

冷凍保存の場合は、およそ2週間~1カ月程度保存できます。しっかりとラップに包み、乾燥を防ぐことで味もあまり落ちることがありません。長く楽しみたいというときは冷凍保存がおすすめです。

パウンドケーキのカロリー・糖質はどれくらいですか

パウンドケーキの1個(50g)あたりのカロリーは207kcal・糖質は21.71gです。原材料に小麦粉や砂糖、バター、卵をすべて同量使用しているため、糖質もカロリーも他に比べて高いお菓子になります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

冷麺の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

もりおか冷麺は、岩手県盛岡市の名物麺料理で辛味のある冷麺です。わんこそば、ジャジャ麺と並んで盛岡3大麺と言われています。普通の食感ではないこのもりおか冷麺!焼き肉のあとの〆には最高です。特徴としてはピリ辛ほどよい食感が特徴です。定番の冷麺といえば酸味があり醤油やゴマダレが特徴ですがこちらはキムチなどをトッピングするので酸味が効いて自分で色々な具材をトッピングしたり辛さを調節できるので男女問わず人気の一品です。 [toc] 人気の冷麺のおすすめ6選 人気の冷麺の厳選ピックアップを紹介していきます。 赤坂らい ...

ちんすこうの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ちんすこうは、沖縄県の有名な名産品で、琉球王朝時代からつくられている伝統的なお菓子です。沖縄旅行のお土産としてだけでなく、キビ砂糖の素朴な味の美味しさから、普段のおやつとして専門店や物産展で購入して食べている人も多いです。ちんすこうには様々なフレーバーがありますが、最近の人気は、塩入りちんすこうなど、沖縄県内の島で取れたミネラル成分たっぷりなヘルシー感のあるタイプです。マンゴーやパイナップルなどのドライフルーツ入りも南国ならではの風味です。 [toc] 人気の沖縄ちんすこうのおすすめ3選 人気の沖縄ちんす ...

ジェラートのお取り寄せ・通販人気ランキング!

ジェラートはイタリア語で凍ったお菓子のこと。イタリアでは通常5%前後の乳脂肪でジェラートを作るため、ヘルシーで素材そのものの風味を楽しめるデザートです。通販サイトのデザート部門でも、今やジェラートは定番商品になっています。特に夏のギフトとして、季節感のある贈り物として人気です。ジェラートは素材の味をダイレクトに楽しめるデザート。フルーツやフレッシュな乳製品を使ったその土地ならではの商品が、年々増えつつあります。 [toc] イタリアンジェラートのおすすめ4選 イタリアンジェラートの厳選ピックアップを紹介し ...

ドイツパンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

実は世界一パンの種類が多い国であるドイツでは、多種多様なドイツパンが作られています。近年ではギフトや手土産用としても人気があります。現地には中々買いに行けないため、本場のドイツパンの味を楽しめる工房の商品を、通販やお取り寄せを利用して購入する方が多いようです。90%以上ライ麦粉を使用したロッゲンブロートや、ドイツパン初心者の方もトライしやすいミッシュブロート、おつまみとしても定番のプレッツェルなどに人気が集まっています。 [toc] 人気のドイツパンのおすすめ5選 人気のドイツパンの厳選ピックアップを紹介 ...

こうじ生酵素の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

こうじ生酵素はは伝統的な日本の醗酵食品として知られる“麹”の恵みを、ぎゅっと凝縮したものです。食べ物を消化する、筋肉を動かす、免疫力を高めるなど、あらゆる生命活動に関わる「酵素」。魚や野菜、果物のほか、醗酵食品などに含まれ、美容や健康、ダイエットなど、様々な面でそのはたらきが期待されています。外食や加工食品が多いなど食生活が気になる方、加齢により崩れた、消化・吸収・代謝サイクルが気になる方におすすめです。 [toc] BELTA ベルタこうじ生酵素 出典:公式 参考価格:6458円 (1袋) Yahoo! ...

パネトーネの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

イタリアのミラノ発祥の伝統菓子であるパネトーネは、国内でもクリスマス用のギフトとして人気です。毎年クリスマスの時期になると、通販やお取り寄せを使って本場の味を楽しむ人がたくさん出てくるようです。ドライフルーツが入ったパネトーネが定番ですが、チョコレートやレモン風味のものも販売されています。また、食べやすいサイズも多数展開されています。 [toc] 人気のパネトーネのおすすめ5選 人気のパネトーネの厳選ピックアップを紹介していきます。 コモのパン パネトーネ 出典:公式 参考価格:3110円 (12個) 楽 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.