BIRUMESHIから「鶏胸肉のタッカルビ」など3種の新メニューが登場!2022年4月18日より販売開始!

2022年4月19日

びるめし リニューアル後のバナー

ボディビルダーなど筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「BIRUMESHI」から、冷凍弁当の新メニューが登場しました!

新メニューは「鱈(タラ)のパエリア風」、「鶏胸肉のタッカルビ」、「上海焼きそば」の3種類で、いずれも2022年4月18日よりBIRUMESHIの公式サイトで販売されています。

BIRUMESHI 3種類の新メニュー

BIRUMESHI 3種類の新メニュー

筋肉を増やして健康を維持したい方向けに、添加物をほとんど使用せずに作られた「"ほぼ"無添加」の冷凍弁当です。

「鱈のパエリア風」と「鶏胸肉のタッカルビ」にはタマネギやピーマンが、「上海焼きそば」には小松菜などが入っており、野菜たっぷりのヘルシーな一品に仕上がっています。

また、電子レンジで温めるだけですぐに食べることができるので、トレーニング後などの最適な食事タイミングを逃すことなく栄養補給を行うことができます。

さらに1食あたり、たんぱく質が約30g、炭水化物が約50g、脂質が約10gという栄養バランスの良さも特徴で、カタボリック防止に適したお弁当となっています。

今回登場した新メニューはいずれも500kcal未満となっているため、テレワークによる在宅太りの予防などにも有用です。

なお「BIRUMESHI」の公式サイトでは、今回ご紹介した3種の新メニューについて、原材料一覧やプランごとの栄養成分表示を確認することができます。

BIRUMESHIについて

BIRUMESHIは、ミールプレップ株式会社が運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」のメニューをウリにしています。

また、、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「再考!カラダをむしばむ添加物リスク」といった読み物や、消化器内科の専門医にインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】BIRUMESHI公式:https://birumeshi.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.