(本ページはプロモーションが含まれています)

プロテイングミやマルチビタミングミの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

筋肉を作るたんぱく質を簡単に摂取できるプロテインは筋トレをしている方々にはおなじみの製品だと思います。

おなじみの製品だけあって、筋トレをしている人はほとんどの人が使用しているので、なかなかプレゼントをするタイミングもないかもしれませんが、そんな方にもお勧めできるのがプロテイングミ・マルチビタミングミです。店頭ではあまり売っていないかもしれませんが、通販なら手軽に手に入ります。

プロテインは飲むものという常識を覆す商品で、あまり持っている方も多くないと思うので、筋トレをしている方に新たなたんぱく質の摂取方法としてプレゼントするのもいいと思います。様々な味や効能があるので、相手に合わせたものを贈ることもできます。

[toc]
MyProtein
ガット グミ
出典:公式

生菌配合のミックスベリーフレーバーグミ

美味しいグミを食べて、健康をキープしましょう!生菌を10億個も含んでいて、ビタミンCも40mg配合。負けないカラダづくりをサポート1。 サイト内の栄養成分、成分、アレルゲン情報、商品の効果等については、EUの表示基準に基づくものです。また商品イメージは実際の商品と異なる場合がございます。予めご了承ください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 The Hut.com Limited 住所 5th Floor, Voyager House Chicago Avenue, Manchester Airport, Manchester, England 連絡先 - 支払い方法 クレジットカード・モバイル決済(Google Pay)
パワーベアーズ
プロテイングミ
出典:Amazon

100%天然素材のナチュラルグミ

合成添加物や防腐剤を含まず、天然香料や天然着色料を使用した100%天然素材のドイツ産ナチュラルグミです。植物由来のペクチンを使用したヴィーガンフレンドリーなナチュラルグミ、ガラナエキスやナイアシン配合のエナジーグミ、ハイプロテイングミ、シュガーフリーグミなど、多様な商品がラインナップされています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 旅キッチン合同会社 住所 長野県伊那市日影454-6 連絡先 050-3554-5060 支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済、後払い決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

美味しい。ハリボー位弾力があって無添加 タンパク質しっかり。リピートするつもりです。

出典:楽天

マツモトキヨシ
プロテイングミ
出典:楽天
参考価格:138円 (1個)

トレーニングをする方の間食にもおすすめ 食べやすいグレープ味

●たんぱく質を10g含有(1袋あたり) ●トレーニングをする方の間食にもおすすめ ●食べやすいグレープ味【原材料名】水あめ(国内製造)、砂糖、ゼラチン、乳たん白、グレープ濃縮果汁、粉末オブラート/ソルビトール、酸味料、光沢剤、香料、着色料(アカキャベツ、クチナシ)、乳化剤 使用方法等 【お召し上がり方】 ・35度以上になるとグミが溶けることがあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社マツモトキヨシ 住所 千葉県松戸市新松戸東9番地1 連絡先 0120-845-533 支払い方法 クレジットカード,銀行振込,後払い決済,代金引換,Apple Pay,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払)
MYPROTEIN
マルチビタミングミ
出典:公式

ストロベリーフレーバーの噛めるビタミングミ

ストロベリーフレーバーの噛めるビタミングミ。重要な栄養素を美味しく補給することができる11種類の必須ビタミン・ミネラルを配合したマルチビタミングミが美味しいナチュラルストロベリーフレーバーで新登場。 美味しく必須栄養素を補給 11種類のビタミン・ミネラルを配合 ビタミンCで負けないカラダづくり ビオチンで美容の維持に ナチュラルストロベリーフレーバー

特定商取引法に関する表記
販売業者名 The Hut.com Limited 住所 5th Floor, Voyager House Chicago Avenue, Manchester Airport, Manchester, England, M90 3DQ 連絡先 - 支払い方法 クレジットカード、モバイル決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

期待半分不安半分で買ったが、杞憂だった。味も食感も市販のグミと何ら遜色ない。1粒が小さめなので満足できず何個も食べてしまいそうになるのが難点。

出典:公式サイト

こういった商品に味を求めるのはナンセンスかもしれないけど、毎日摂取するなら美味しいものを食べたい。 これは本当に美味しい。 多分何も書かずに置いてあったら全部平らげてしまう。 香りは外国のグミ。 味は酸味強めのストロベリー。 迷っていたら買って欲しい。 私は絶対リピする。

出典:公式サイト

効いてるかどうかはわかりませんが。 とても美味しい!いちごグミです。 朝起きたてや、次の食事まで我慢できない繋で、食べたりします。 何個でも食べられちゃいます。危ない…

出典:公式サイト

DHC
サプリdeグミ マルチビタミン
出典:公式

12種類のビタミンをバランスよく!DHCのサプリdeグミ マルチビタミン!

飲む手間が面倒でサプリメントが続かないという方にもおすすめで、1日2粒食べるだけで12種類のビタミンをバランスよく摂れる、グミタイプのサプリメントです。ビタミンA・B1・B2・B6・B12・C・D・Eとナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸配合で、コンディションをサポートしています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ディーエイチシー 住所 東京都港区南麻布2丁目7番1号 連絡先 - 支払い方法 代金引換(着払い)・クレジットカード払い・d払い・auかんたん決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

手軽にビタミンが取れて味も美味しくてとても気に入っています。いつも無くなりそうな時に他の商品とまとめて購入しています。

出典:Yahoo

美味しいです! サプリ用グミなので食べ過ぎないように気をつけてます。笑

出典:Yahoo

そこそこ固く 歯ごたえもあって 美味しかった。

出典:楽天

UHA味覚糖
グミサプリ マルチビタミン
出典:公式

「VCバリア製法」でさらに美味しくなりました!

ビタミンDをたっぷり配合、 2粒で1日に必要な11種類のビタミンを一度にバランス良く摂取できます。 食生活の偏りが気になる方、サプリメントを始めたいと考えている方にオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 味覚糖グループ(味覚糖株式会社、UHA味覚糖株式会社、UHA株式会社、UHAピピン株式会社、株式会社UHA味覚糖精密工学研究所) 住所 大阪市中央区神崎町4-12 連絡先 support@uha-shop.jp 支払い方法 クレジットカード決済 ・後払い決済 ・代金引換(到着時支払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

以前からサプリメントを摂る週間はあり、摂ってはいたものの手頃で亜鉛が摂取できるサプリメントを探し、見つけて購入しました。 グミという事で美味しく亜鉛が摂取できて嬉しいです。 効果はまだ出てませんが、これからもリピートしようかなと思います。

出典:Yahoo

リニューアルして食感が良くなり、噛みごたえがあります。 味も少し人工的な味ではなくなり、甘過ぎず美味しくなったと思います。摂取制限がなければ2,3日で食べ尽くしそうですが、摂取量を守って食べています。

出典:Yahoo

グミタイプのマルチビタミン。グレープフルーツ風味で食べ易い味です。お菓子感覚でビタミンを摂取することができて便利なのですが、近所のお店では見かけませんのでネットのショップで購入しています。

出典:Yahoo

養命酒
グミ サプリ
出典:公式
参考価格:1188円 (40g(10~13粒)×6袋)

おやつ感覚でフルーツ感覚で食べるサプリメント

健康維持の代表的なものとして有名な「養命酒」からサプリメントが発売されました。複数の選べるサプリには個々人向けに作られており、美味しく継続して摂取できるお味になっております。健康増進のためでなく、それぞれの栄養補助としておやつ感覚で摂取できるサプリメントです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 養命酒製造株式会社 住所 長野県駒ヶ根市赤穂16410 連絡先 0265-83-0898 支払い方法 代金引換、クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

近所の薬局やスーパーでは売ってなくてとても助かります。送料無料も嬉しいし、おやつ感覚で食べられとても美味しいです。

出典:楽天

パッションフルーツ味の酸味が美味しいです。好きな味なんで、ついリピしてしまいます。グミの食感もいい感じ。ついでに、摂取しにくい亜鉛もとれて良いと思います。

出典:楽天

サブリとしてと言うより、パッションフルーツの味が凄く好きで購入しています。一時は楽天市場のどこにもなかったのですが、復活して嬉しいです。

出典:楽天

プロテイングミ・マルチビタミングミのよくある疑問

プロテイングミ・マルチビタミングミの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

プロテイングミ・マルチビタミングミは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

プロテイングミ・マルチビタミングミのカロリー・糖質はどれくらいですか

プロテイングミ・マルチビタミングミのカロリーは平均15kcalです。摂取しやすいように美味しく作られているので、お菓子のグミやラムネと変わりません。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

抹茶の和スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

抹茶の和スイーツは、豊かな和の香りとほろ苦い風味を楽しめることで、国内でも贈り物としての人気を確立しています。コンビニなどでも手に取りやすい価格で販売されていますが、老舗茶店のお取り寄せや通販商品を利用する人も多いようです。定番の大福などの餅菓子のほかにも、あんみつや寒天、近年ではおせんべいなども楽しむことができます。 [toc] 可愛い抹茶の和スイーツのおすすめ3選 可愛い抹茶の和スイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 千紀園 抹茶まる 出典:公式 参考価格:1620円 (1セット6個入) Am ...

ドライフルーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無添加から国産品まで!

そのまま食べても、ヨーグルトなどに入れても美味しいドライフルーツは栄養価が高いことで有名です。さまざまなドライフルーツが販売されていますが、自分好みのものをみつけたいのであれば通販がおすすめです。ショップごとに工夫をこらした商品が販売されているので、食べたいタイプのお店探しをするのが楽しいです。 [toc] 人気のドライフルーツのおすすめ3選 人気のドライフルーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 ミスターマンゴー ナチュラルドライマンゴー 出典:楽天 参考価格:269円 (70g) 楽天市場で購入す ...

納豆の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

納豆がいつ頃、どこで、どのように食べられるようになったのかは諸説ありますが、庶民の間で広く食べられるようになったのは、江戸時代になってからです。しょうゆが安く手に入るようになり、納豆売りが天秤を担いで、毎朝、売り歩きました。現在は、スーパーなどで手軽に買える納豆。しかし、納豆には、その地域でしか手に入らないご当地納豆がたくさんあり、お取り寄せして自宅で楽しむ人も増えています。定番のしょうゆやネギも良いですが、マヨネーズやたくあん、チーズなどと混ぜ、自分の好きなようにアレンジして食べるのも流行っています。 ...

玄米の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無農薬からブランド米まで!

日本をはじめアジア諸国等で主食として馴染の深い米。玄米は精米されていないままの米の事をいいます。栄養価が精米された米より高い事から栄養食として注目されています。そんな玄米はスーパー等、店頭で販売されているものが多くなったのも注目の証です。玄米を食べなれない方のために、分づき精米したものや産地にこだわった玄米を通販でお取り寄せができます。今では数々の機能が備わった炊飯器が発売されていて、玄米炊きも手間なくできるのがうれしいです。食感の違いを楽しむのにも3分づき・5分づき・7分づきと精米の度合いの調節をしてい ...

和食の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本独自の食文化である和食は、わたしたち日本人にとって懐かしくもあり、毎日の生活に欠かせない食事の中心となるものです。最近では、旅行に行く機会も限られ、ご当地の美味しい和食を食べたい!と思ったときに、お取り寄せや通販を利用する人も多いのではないでしょうか。ヘルシー志向の高まりにより、和食は海外からも注目され、大豆ミートなど、脂質・糖質を抑えたダイエット向きの和食を提供するお店も増えてきています。 [toc] 知久屋 和惣菜セット 出典:公式 参考価格:4320円 (1セット) Yahoo!で購入する 公式 ...

美味しい小籠包のお取り寄せ・通販おすすめランキング!人気の有名店や中華街の老舗をご紹介!

上海が起源と言われている小籠包ですが、一説には上海市の西北の町である南翔で発祥したという話もあります。また、台北市にも著名な飲食店が複数あるようです。中国本土だけではなく、台湾や香港などの中華圏で広く食べられている一般的な料理なので、日本でもネット通販などで現地の小籠包を取り寄せて食べている人も少なくないようです。日本で人気のあるスープで煮込むタイプの小籠包は本来中国には存在しておらず、現地オリジナルの小籠包はひとつひとつ小麦粉の皮で包まれた野菜や肉などの具からあふれ出る熱々の肉汁を楽しむ料理です。 [t ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.