(本ページはプロモーションが含まれています)

焼き鳥の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

焼鳥はお取り寄せ品やギフト商品としても人気の食材です。

青森県と徳島県は日本でもっとも焼鳥を消費している県ですが、関東地方と甲信越地方を中心に日本全国に広まった焼鳥は、現在ではご自宅での人気お取り寄せ食材でもあります。

鶏のあらゆる部位を使用する焼鳥は、たれと塩の2種類が主流ですが、ワサビや唐辛子で食べる方法も人気があります。

[toc]
華味鳥
博多華味鳥 焼き鳥セット
出典:公式

電子レンジで温めだけでジューシーで香ばしい味わい。

福岡県は博多にある華味鳥。そんな華味鳥の、皮串にもも串、つくね串にとりトロ串と4種類の焼き鳥が楽しめる商品となっています。食べる際には袋のまま電子レンジで温めるだけでとてもお手軽ですし、お手軽でもジューシーな味わいと香ばしさが楽しめビールにも最適です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 トリゼンダイニング株式会社 住所 福岡県福岡市博多区千代1丁目8-13 連絡先 info_piyo@hakatahanamidori.co.jp 支払い方法 代金引換・カード支払い・コンビニ後払・郵便振込後払・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

鴨鍋のつゆを探していて見つけました。 おいしいです。冷凍技術も素晴らしく、お店でいただいているようです。 味も濃くなく、安心していただける肉質です。

出典:楽天

手軽に豪華な夕食にすることができ、大変助かっています。とてもおいしいです。

出典:公式サイト

何か足りない時にも、メインメニューにもつかえて助かります

出典:Amazon

鳥幸
初桜 西日本地鶏・銘柄鶏3種食べ比べセット
出典:公式
参考価格:19712円 (30本)

本格的な焼き鳥を楽しめて子供も大満足!

3種類の食べ比べができ、たっぷり30本入っているので大満足間違いなしの一品です。おかずにはもちろんお酒のおつまみにもぴったりで、電気コンロが2台と本体、脂受けトレイ、電源コードなども付いていてすぐに食べることができ、お店屋さん気分が味わえるので子供も大喜びです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 東京レストランツファクトリー株式会社 住所 東京都目黒区大橋二丁目二十二番地七 村田ビル2F 連絡先 03-6407-1066 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い)
鳥幸
比内地鶏の焼鳥串
出典:公式
参考価格:4,320円 (10本セット)

噛みしめるほどに味が出て美味しい、鳥幸の比内地鶏の焼鳥串!

薩摩地鶏、名古屋コーチンと並び日本三大美味鶏の一つに数えられている秋田を代表する比内地鶏を使用した焼鳥串です。比内地鶏肉質は、赤みが強く適度な歯ごたえがあり、味はキジ・ヤマドリと同じような風味と香味を持っていて、鶏肉本来の持つコク・香りがあることが最大の特徴です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 東京レストランツファクトリー株式会社 住所 東京都目黒区大橋二丁目二十二番地七 村田ビル2F 連絡先 03-6407-1066 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ)
秋田味商
はちみつ味噌仕込み 比内地鶏焼き
出典:公式
参考価格:1080円 (1人前135g)

特製味噌だれが相性抜群な比内地鶏焼き

ハチミツ入りの味噌だれが香ばしい秋田味商のはちみつ味噌仕込み 比内地鶏焼き。素材にこだわった比内地鶏を、創業嘉永六年の老舗「㈱安藤醸造」の秋田味噌でさっぱりとした味わいに仕上げられた一品です。フライパンやオーブンで焼くだけで簡単に調理することができ、ご飯のお友に最適な味噌仕込み比内地鶏焼きです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社秋田味商 住所 秋田県潟上市天王字江川21-2 連絡先 ajisho@cna.ne.jp 支払い方法 代引き・銀行振込・郵便振替・クレジットカード払・後払い
秋田比内や
比内地鶏もも串
出典:公式
参考価格:810円 (3本入)

肉汁したたる、極上の比内地鶏もも串

秋田県、良質な餌で育てられた鶏は、身は引き締まっており、なおかつ臭みは全くありません。肉汁したたる秋田比内やの「比内地鶏もも串」は、商品を開けてそのまま焼けば、すぐにお召し上がり頂けます。本格的な比内地鶏のジューシーな味を、ぜひお家でお楽しみ下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 秋田比内や株式会社 住所 秋田県大館市葛原字洞喰向11-15 連絡先 shop@akitahinaiya.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジット決済・後払い
三和
三和の純鶏名古屋コーチン もも焼鳥串
出典:公式

噛むほどに味わい深い肉の旨味と、コクのある脂

日本三大地鶏の名古屋コーチン焼き鳥! 名古屋コーチンのもも肉は歯ごたえがあり、噛むほどに味わい深い肉の旨味と、コクのある脂を感じられます。 ねぎまにすることで、名古屋コーチンの旨味と、ねぎの食感と風味が口いっぱいに広がり、お酒のおつまみにもよく合います。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社さんわコーポレーション 住所 愛知県海部郡大治町西條附田106番地の3 連絡先 sanchoku@sanwa-grp.co.jp 支払い方法 クレジットカード(JCB/VISA/MASTER/ダイナース/アメックス)代金引換、銀行振込、後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

名古屋コーチンは高いし 自分へのご褒美で、買いました。 程よい噛み手応えで、程よい脂で、臭みなく、 大変美味しく頂きました。

出典:楽天

名古屋コーチンのもも焼鳥です。早速焼いて食べてみました。柔らかく美味しかったです。

出典:楽天

ここの名古屋コーチンは美味しかった。特につくねが絶品でしたね

出典:楽天

雅家
至高のネギマ串
出典:公式
参考価格:4860円 (20本)

一本一歩丁寧に仕上げた絶品中の絶品、雅家の至高のネギマ串!

旨味と抜群の食感が共存する日本3大地鶏・純系名古屋コーチンのもも肉を皮目が上になるように職人の手で一本一歩丁寧に串うちし、本来の旨味が伝わるよう焼き上がりがプチっとなるように工夫された至高のねぎま串です。バーベキューやキャンプの食材としても最適です。日本最高峰の焼き鳥をぜひ味わってください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 雅家 岡本雅人 住所 静岡県湖西市鷲津3512 連絡先 info@yakitori-miyabi.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換
純系 名古屋コーチン
純系名古屋コーチン焼き鳥もも串
出典:公式

名古屋コーチンにハマるかも!絶品焼き鳥もも串

純系 名古屋コーチンの『純系名古屋コーチン焼き鳥もも串』は、焼き鳥好き必見の商品です!名古屋コーチン独特の歯ごたえと柔らかさ、噛むほどに口いっぱいに広がる肉の旨味、コクのある脂を堪能できます。そのままおかずとして食卓に出すのはもちろん、お酒のおつまみにも最適です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社南部食鶏 住所 名古屋市熱田区二番二丁目4番5号 連絡先 info@koutin.online 支払い方法 銀行振込 カード決済VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
商品に寄せられた口コミ・レビュー

初めて購入しました。 レビューなど色々見ると名古屋コーチンは固いのかなと思いましたが、固いってより弾力があり噛めば噛むほど口の中に旨味が広がり 最高に美味しかったです。 また頼みたいと思います。

出典:Yahoo

大変迅速な対応で安心して取引が出来ました。商品も大変おいしくBBQには最高でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

出典:Yahoo

もう少し ジュウシーなのかなと思っていましたが。しかし味は とても美味しかったです。また注文しようと思います。

出典:Yahoo

竹乃屋
博多ぐるぐるとりかわ
出典:公式
参考価格:9720円 (20本入り3箱:60本)

秘伝のタレで漬け込んだこだわりの焼鳥を家庭で気軽に楽しめる

秘伝のたれに漬け込んだ外がカリカリ、中がもちもちとした食感が特徴の何本でも食べられる焼き鳥です。フライパンで数分焼くだけで本場の味をすぐに楽しむことができます。冷凍保存で賞味期限はおよそ半年ほどと長持ちするのも嬉しいポイントとなっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社タケノ 住所 福岡県 福岡市博多区博多駅南4-18-27 連絡先 info@takenoya.online 支払い方法 代金引換・クレジットカード(VISA ・MASTER ・JCB ・アメリカンエキスプレス ・ダイナース)・Amazon Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピート3回目です。家飲みのお供に手軽で美味い焼鳥!今回は「ぐるぐるとりかわ」のみでしたが次回はタレと塩の焼鳥も注文しようと思います。 お店で食べる雰囲気はありませんが、誰にも気兼ねなく楽しめるのでありがたいです。

出典:楽天

TVで見た通りで、とても簡単に温めて食べれました。

出典:Amazon

あっという間に食べきってしまうのでそういう意味ではコスパは良くないけれど、博多に行くこと考えたらコスパ良くかんじる。 フライパンだと回しにくかったので、ヒバリン(火鉢+七輪のようなカセットコンロ)でくるくる炙って食べましたがやたらおいしかったです。

出典:楽天

かわ屋
かわ屋のとりかわ
出典:公式
参考価格:36000円 (とりかわ200本セット)

秘伝製法で作られるお店こだわりの味

こだわり製法で作られた秘伝のタレ。「焼き」「寝かせる」を繰り返えされ串全体にタレの味がしみわたります。漬け込みと仕上げダレが違う2種のタレで作られる味は串は他ではマネのできないこだわり製法。外の香ばしくと中はもっちりと柔らかい。一度は試したい一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社かわや 住所 福岡県福岡市中央区白金1丁目15-7 連絡先 kawaya.pr@gmail.com 支払い方法 代金引換、クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

テレビで見てどうしても食べたくて探したらここにあったので注文しました、本当に外はカリッと香ばしくフライパンで焼いただけでも美味しかったです。

出典:楽天

スモーク・エース
鶏炭火焼
出典:公式

職人が丁寧に焼き上げたジューシーで香ばしい一品。

宮崎県の名物、地鶏の炭焼きをご家庭で楽しめる商品となっています。職人が丁寧に焼き上げ真空パックにされた炭火焼きは、そのままでも美味しく食べられ温めても炭火で焼いた香ばしさと地鶏のジューシーさを味わえます。ご飯のお供はもちろんビールのお摘みとしてもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社スモーク・エース 住所 宮崎県宮崎市本郷北方 181-9 連絡先 info@smokeace.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DC)・Amazonペイ・楽天ペイ・PayPay・郵便振替(前払い)・銀行振込(前払い)・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

宮崎空港の土産物屋さんの知り合いに進められて買って帰りましたが、あまりの美味さにネットで即リピ買いしました。 正月の帰省に実家に持って行きましたが評判は上々でした。 一緒に買って帰った友人もネットでリピ買いしたいとのでHPを教えておきました(近日中に注文するとのこと)。

出典:公式サイト

友達にお土産で貰ったのですが、最初は見た目から、苦手あでしたが、食べてみたらかみごたえあり美味しく頂きました。他店のも食べましたが、私はこれが一番好きな感じ

出典:Yahoo

かみごたえあり、しっかり肉の味もして、胡椒が効いていて とても美味しいです、鶏肉苦手な私はもリピートしています

出典:Yahoo

焼き鳥のよくある疑問

焼き鳥の賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

焼き鳥は冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

焼き鳥のカロリー・糖質はどれくらいですか

焼き鳥のカロリーは、タレで食べると一本あたり35~150キロカロリーと高いです。塩で食べると20~80という低さなのでヘルシーですね。部位によっても異なります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

通販でお取り寄せしたい食べるラー油おすすめ10選!

2000年に発売された石垣島辺銀食堂の「石垣島ラー油」が人気になっていったのが始まりだと言われています。ブームを牽引したのが桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油だと言われていており、今でも人気を博しています。今では多くの種類が各メーカーから販売されており、定番商品としてスーパーなどにもならぶ様にもなっています。 [toc] 食べるラー油のおすすめ10選 食べるラー油の厳選ピックアップを紹介していきます。 かねふく 明太子がたっぷり入った食べるラー油 出典:公式 参考価格:540円 (1個) Amazonで ...

海鮮丼のお取り寄せおすすめ11選!まぐろ鉄火丼~イクラやウニの高級丼を自宅で楽しもう

冷凍技術の進化により、新鮮なままお刺身が冷凍できるようになってきています。そのため、日本全国のおいしいお魚がいつでも家で美味しく食べられます。ネットで気軽に全国各地の名産を味わえるので、旅行気分を味わうことが出来るのも人気のポイントです。 [toc] 海鮮丼のおすすめ5選 海鮮丼の厳選ピックアップを紹介していきます。 斉吉 斉吉海鮮丼 出典:公式 参考価格:3078円 (3個セット) 公式サイトで購入する いくら、海老、数の子、サーモン、帆立と鮮やかで食感も楽しい海鮮丼 いくら、海老、数の子、サーモン、帆 ...

水飴の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

水飴とは、芋やとうもろこしや米などに含まれるデンプンを加工して作られている麦芽糖というもので、飴としてそのまま食べるほか、つや出しや隠し味として調理材料として広範に利用されています。料理にこだわる人の他にも、麦芽糖は砂糖よりも血糖値の上下が比較的緩やかであり腸内細菌に作用するので、健康を意識する人の中には水飴を砂糖の代用として料理に使用するため、通販で自分の好みに合った商品を探して購入しています。水飴は現代は透明のものがありますが、本来は茶色(琥珀色)ものしかありませんでした。透明の商品は比較的に安価です ...

ずんだ餅の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ずんだ餅は、黄色くなる前の大豆である枝豆をすりつぶし、砂糖と混ぜたものを餡にした宮城県の郷土料理です。宮城のお土産としても有名なずんだ餅。現地に行かずとも通販サイトで有名店のずんだ餅を味わうことができて嬉しいですね。原料が枝豆なので、大豆タンパクが豊富でビタミンやミネラルも含まれます。最近はバニラテイストに枝豆のつぶつぶ食感が面白いずんだシェイクも人気です。 [toc] 美味しい人気のずんだ餅のおすすめ7選 美味しい人気のずんだ餅の厳選ピックアップを紹介していきます。 菓匠 三全 ずんだ餅 出典:公式 参 ...

おはぎのおすすめランキング
おはぎの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!東京や京都の名店も大集合!

牡丹餅や萩の餅とも呼ばれているおはぎは、明治時代以降に庶民の間でも食べられるようになった和菓子で、現在では定番のギフト商品としても人気の日本を代表するお菓子です。老舗の和菓子屋さんや有名なお菓子屋さんからも通販やお取り寄せが可能なので、若い人からご年配の方まで幅広く根強い人気がある和菓子です。定番はこしあんと粒あんのおはぎですが、きな粉をかけたタイプや、ゴマをまぶしたもの、また最近ではナッツがトッピングされていたり、ココナッツがまぶしてあったりする新しいタイプのおはぎも人気です。 [toc] 美味しい人気 ...

スイートポテトの通販おすすめ人気ランキング!紫芋・かぼちゃ・グルテンフリーまで!

スイートポテトは日本発祥のサツマイモを使ったお菓子です。常温で日持ちがするものが多く、贈り物に最適です。甘さが控えなのでお茶や紅茶、珈琲にも合うのでお子様はもちろん、ご年配の方も好まれ通販やお取り寄せでどの年代からも好まれています。一般的なスイートポテトは楕円状のものですが、最近では手の平サイズの大きい物や紅芋を使った紫色のスイートポテトなど、様々なサツマイモの品種で作られたスイートポテトも人気です。 [toc] ギフト・お土産に使える高級スイートポテトのおすすめ3選 ギフト・お土産に使える高級スイートポ ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.