(本ページはプロモーションが含まれています)

人気のお取り寄せモンブラン!有名店の最高級品から老舗の有名店まで!【通販】

2021年12月8日

元々モンブランは、フランスのすぐ隣にあるイタリアのピエモンテ州で作られた栗のペーストに生クリームを乗せた家庭洋菓子が原型です。日本人にも馴染みのある栗をベースにしたケーキであり、多くのスイーツ好きに選ばれる定番のケーキでもあります。

お祝い事などに食べるケーキの一つとしても選ばれやすく、誰でも美味しく食べられるクセのない味で人気のモンブランですが、自宅や近所のケーキ屋さんでは手に入らないような希少性の高いモンブランはお取り寄せを利用するのがおすすめです。

モンブランの定番はやはり栗のペーストを使ったものですが、中にはサツマイモペーストやカボチャペーストなど使う素材が変化したものも人気です。さらに、栗との相性から抹茶味のモンブランなども最近新しく登場しています。

[toc]

人気モンブランのおすすめ3選

人気モンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

栗りん
黄金モンブラン
出典:公式

思わず撮りたくなるような見た目、そして栗本来の旨味と香りを味わえる逸品。

愛知県名古屋市のモンブラン専門店栗りんのシグネチャー商品「黄金モンブラン」。国内最高級と言われる熊本県球磨と高知県四万十の栗を使用して作る、名前の通り黄金に輝くこだわりの高級モンブランです。五感で楽しむモンブランというコンセプトで作られた新しいタイプのデザートです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Serge源's 住所 愛知県名古屋市中区栄2-13-1 名古屋パークプレイス6F 連絡先 gens-ec@serge-gens.jp 支払い方法 商品代引・クレジットカード・楽天PAY・Amazon Pay・銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

素晴らしきモンブラン 名古屋でめちゃくちゃ行きたかったところ もはやこの為に名古屋に来たと言っても過言ではない(笑) 10時くらいにお店に行くともう並んでいました! 10時30分から整理券が配られました! 開店時間の11時の席ゲット!!! 頼んだのは ・栗三昧(1550円) 黄金モンブランにほうじ茶&抹茶メレンゲ、求肥、塩アイス、栗の甘露煮がついてる! 目の前でメレンゲの上にモンブランを絞ってくれます、、、 メレンゲサクサク モンブランのとこはクリーミー 本当、栗が美味しくて美味しくて モンブランにこんなにお金と時間かけたの初めてだけどそれだけの価値ある???

出典:Yahoo

夫の誕生日ケーキとして購入しました。 甘すぎず、栗の味がしっかりとしていて、とても美味しかったです。 次は母の誕生日にも送ろうと思います。

出典:楽天

すごく繊細に作られててしばらくは見てしまっていました。 栗が濃厚でとても美味しかったです。義両親におすそわけしてとても喜んでもらえました。

出典:楽天

Mont Blanc Glac
栗のモンブラングラッセ
出典:公式
参考価格:5,000円 (6個セット)

栗のペースト・メレンゲ・アイスクリーム、絶妙なハーモニー、新しい調和

鎌倉にあるモンブラン専門店「Mont Blanc Stand 」では、食材の新鮮さと風味にこだわりぬいたお店です。本来であれば2時間で賞味期限としてしまうモンブランを家庭でも食べられるようになりました。保存料・添加物は使用せず、自然由来のものだけで作られており、材料へのこだわりも感じられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 モンブランスタンド 住所 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-16-1/2F 連絡先 0467-38-8284 支払い方法 クレジットカード決済・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・キャリア決済・楽天ペイ
モンサンクレール
利平栗のタルトモンブラン
出典:公式
参考価格:5,400円 (1個)

栗の王様とも呼ばれる利平栗を使用した濃厚な甘みを持つモンブラン

パティシエ・辻口博啓氏の原点の総合パティスリー「モンサンクレール」。生産が難しく、希少性が高い「利平栗」は、香りも甘味も強く、栗の王様と呼ばれています。その濃厚な甘味をもつ利平栗を使用した「利平栗のタルトモンブラン」。香りの良いクリームに、粗めに挽いたペーストが、利平栗のうま味を絶妙に引き出しています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社モンサンクレール 住所 東京都目黒区自由が丘2-22-4 連絡先 03-3723-7661 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)・代金引換

最高級・究極のモンブランのおすすめ2選

最高級・究極のモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

沙織
ロイヤルマロンドフロマージュ
出典:公式
参考価格:4,212円 (1箱)

栗だけでなくチーズ、生クリームまでも厳選した至極の逸品

厳選された焼き栗そのままの味わいと、北海道牛乳100%のクリームチーズ、純生クリームが溶け合う至高のモンブランです。高火力を使い、短時間で焼き上げることにより、和栗の香ばしさとともに、とろけるフレッシュチーズの濃厚な味わい楽しむことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 エイムインターセクション株式会社 住所 愛知県岡崎市康生通南2丁目36殿橋ビル3F 連絡先 0564-83-5667 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

本当に美味しくて、またお店に行きたいです。オンラインでも楽しめるものが増えてくると嬉しいです。

出典:公式サイト

本当に美味しい? この価格でも購入の価値ありでした。 またリピさせていただきます?

出典:公式サイト

とても美味しくてまた利用したいなと思います。 配送のことで疑問点が一つ。商品の配達指定日・時間帯には届かず、翌日に届きました。宅配便の控えには希望日がきちんと書かれていましたが、届いたのは翌日で宅配業者からは特に何も言われませんでした。たまたま翌日は休みで受け取れましたが、希望日に届かないのは困るなと思いました。

出典:公式サイト

栗歩
和栗のお重モンブラン
出典:公式
参考価格:2,000円 (1個)

モンブランをお重のように層にした贅沢な一品

和栗モンブラン専門店「栗歩」がこだわった究極の一品。「和栗のお重モンブラン」は、中にスポンジケーキ、栗のスライス、北海道産生クリーム、アーモンドキャラメリゼが層になっていて、その上から愛媛県産の高級和栗を使ったクリームをたっぷりかけた贅沢な一品。 ふわふわのスポンジと生クリームの濃厚でなめらかな口どけに、栗とアーモンドのサクサク感が良いアクセントになっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社RAIDENTS JAPAN 住所 石川県金沢市藤江北2-375 連絡先 076-255-0888 支払い方法 クレジットカード・後払い決済

和栗を使ったモンブランのおすすめ4選

和栗を使ったモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

玉華堂
和栗モンブラン
出典:公式

口が幸せになる美味しさ、オシャレモンブラン

玉華堂の和栗モンブランは和菓子でもある栗きんとんの製法を取り入れて作られており、洋菓子にも関わらず濃厚な和菓子のような味わいを楽しむことができます。小さなモンブラン1つに栗を7個も使って手作りで作られており、とても贅沢なモンブランです。パッケージもオシャレな和風のため、贈り物にも最適です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社玉華堂 住所 静岡県磐田市鳥之瀬222-1玉華堂ロジスティクスセンター 連絡先 0538-32-3048 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

濃厚すぎず美味しい。半分食べて嫌になるモンブランが結構多いなか大きいけど一つ食べてしまいました♪立派な箱はいらないから好きな数だけもう少し安く買えると嬉しい。

出典:楽天

大きな栗が乗った見た目にも美しいモンブラン。 濃厚な栗の風味のマロンペーストと生クリームがとても美味♪ 中にも栗の粒が沢山入っていてホントとっても贅沢☆ ゆっくり味わいながらいただきたい一品です。

出典:楽天

すごく上品なモンブランです。 甘さ控えめでありながら 濃厚な栗の味が口いっぱいに広がります。 値段はそれなりにしますが、その価値のある モンブランだと思います。

出典:楽天

レニエ
中津川モンブラン
出典:公式
参考価格:3,000円 (4個)

栗本来の香りと香りがちょうどよい甘さのクリームとマッチしている一品

地元で知らない人のいない洋菓子の名店レニエさんの一番人気商品「中津川モンブラン」。濃厚なマロンペーストと生クリームの味わいが絶妙です。毎年9月になるとその年の新栗を使用したものに変わり、違った味わいを堪能する事ができます。また併設カフェでは、イートイン専用の特製モンブランもあり。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 お菓子屋レニエ 住所 愛知県名古屋市西区五才美町18-2 連絡先 052-502-0288 支払い方法 クレジットカード(ビザ、マスターカード、ジェイシービー、アメリカン エキスプレス、ダイナース)、代金引換、銀行振込
しまんと地栗
モンブラン
出典:公式
参考価格:4,860円 (9個入り)

しまんと地栗の味わいをそのままモンブランにした逸品

栗の甘みと生クリームが絶妙にマッチングした、しまんと地栗のモンブラン。栗自体が甘いため砂糖の量は最小限。2層の地栗ペーストと無糖の生クリームの3層構造になっていて異なる食感としっとりとした口当たりを楽しむことができます。無添加はもちろんのこと、一般的なモンブランに含まれるブランデーやスポンジも入っていませんので純粋に栗の味だけをお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社四万十ドラマ 住所 高知県高岡郡四万十町十川 4-1 連絡先 088-028-5527 支払い方法 クレジットカード(AMEX・VISA・JCB・Diners・MASTER)・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

父の日に、モンブラン好きの実父に贈りました。 父はもちろん、母も「栗の味が濃くて美味しかったわー!」と届いたその日のうちに感想が。 なかなか一緒にケーキを食べたりする機会も減りましたが、電話の声で、 嬉しそうな二人の顔が浮かんで幸せでした。 栗好きが身近にたくさんいるので、また利用させて頂きたいと思います。

出典:楽天

栗の旨味が濃厚でとっても美味しかったです。素材がとても活きたお味でした。

出典:楽天

栗の楽しみ方が拡がりました。滋味でした。丸い形も暖かく素敵なティタイムが過ごせました。

出典:楽天

ラファミーユ
愛媛栗と和三盆のモンブラン
出典:楽天
参考価格:4,536円 (1個)

表面に愛媛栗のモンブランクリームをたっぷりとのせた特製モンブラン

ラ・ファミーユは池袋にあるシフォンケーキ専門店で無添加の素材にこだわっている人気店です。愛媛栗と和三盆のモンブランは甘く味わい深い愛媛栗と北海道産の生乳で作られたクリームが上品な甘さの和三盆を使ったスポンジの上にのっています。またまたモンブランの上には渋川栗、ピスタチオ、アーモンドなどが散らばっており見た目も華やかです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 - 住所 - 連絡先 - 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

大変、美味しかったです。デパートに置かれているケーキとはまたひと味違ったとても品の良い甘みが気に入りました。和栗が充分に堪能できスポンジからも生クリームからも風味がしっかり伝わってまいりました。明日のお楽しみということで個別に切り分けた残りの分からもおいしくてもう少しもう少しと手が伸びてしまいました。こんなに美味しいケーキは中々、見つからないのではと感じさせられました。次のお誕生者のために又、購入させていただきたく存じます。

出典:楽天

今回2回目です。モンブラン好きの旦那の誕生日に買いました。いろいろ食べるけどラ.ファミーユのが1番好きみたいです

出典:楽天

ケーキはずっしりと重量感があるのに、食感はとても軽く、美味しくいただきました。家内もとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。ありがとうございました。

出典:楽天

紫芋モンブランのおすすめ

紫芋モンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

麻布野菜菓子
和栗のモンブラン
出典:公式
参考価格:1,620円 (2個セット)

サクサク食感の味わえる宮城県の紫芋モンブラン

「野菜で作ったちょっとだけ贅沢なお菓子」をコンセプトにこだわりのお菓子を提案する「麻布野菜菓子」。サクサクした食感のメレンゲをベースに自家製カスタードクリームと無糖の生クリームをのせて、その間にアクセントとして粒餡を入れました。そして、濃厚な熊本産和栗のペーストをたっぷりのせて仕上げました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社麻布野菜菓子 住所 東京都 港区 麻布十番3-1-5 連絡先 info@azabuyasaigashi.com 支払い方法 代金引換(現金)、クレジットカード決済、銀行振込払い

モンブランチョコのおすすめ

モンブランチョコの厳選ピックアップを紹介していきます。

ル コキヤージュ
テリーヌドゥショコラモンブラン
出典:公式

濃厚なショコラの味わい、とろけるような滑らかさ、これまでにない贅沢な一品

東京・神楽坂のフレンチレストランが作る、栗のうまみを贅沢に堪能できる極上スイーツです。国産の和栗2種類とフランス産の栗・シャンティーヌを生地の中と表面にふんだんに使用しています。ヴァローナ社のホワイトチョコレートを使用したテリーヌは濃厚そのもの。一口で口いっぱいに栗の風味が広がります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 - 住所 - 連絡先 - 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

これは本当に美味しい! 冷やして食べると濃厚なガトーショコラ、少し温めるととろけるフォンダンショコラになり、どちらもとても美味でした。 自分の誕生日のご褒美に!と購入しましたが、また理由をつけて近々再購入するつもりです。

出典:Amazon

今まで食べてきたガトーショコラやテリーヌショコラの中で一番、美味しいショコラでした!!

出典:Yahoo

モンブランどら焼きのおすすめ

モンブランどら焼きの厳選ピックアップを紹介していきます。

香炉庵
モンブランどら焼き
出典:公式

蜜につけた栗とモンブラン風味の餡を黒糖香るの生地で閉じ込めた一品

横浜元町で和菓子の製造・販売をする「香炉庵」。 甘みや旨味をギュッと閉じ込めた蜜漬け栗と、栗とラム酒を加えたモンブラン風の餡を挟んだ期間限定の「モンブランどら焼き」です。 アクセントとして仕上げに粉末コーヒーを使っています。 旬の栗をたっぷりと使い、季節を感じられる特別な逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社香炉庵 住所 神奈川県横浜市中区元町1-40 高山ビル 連絡先 045-305-6200 支払い方法 クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・代金引換

焼きモンブランのおすすめ4選

焼きモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

パティスリーアルファ
焼きモンブラン
出典:公式
参考価格:3,960円 (12個入)

見た目のおもしろさやパリパリ・ザクザクの食感

伝統的フランス菓子が得意な広島市橋本町の小さなお菓子屋さん「パティスリーアルファ」。2001年に生まれた「焼きモンブラン」は、手作業で作られる細かいしわが特徴の薄皮の中に、高級バターを使ったアーモンドクリームと、渋皮栗が1つ丸ごと入った贅沢な洋菓子です。外パリパリ、中しっとりの食感で、ふわっと香るバターと栗の相性が抜群のオリジナリティー溢れるお菓子です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社アルファ 住所 広島県広島市中区橋本町4-23 田中ビル1F 連絡先 shop@patisserie.shop-pro.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)・コンビニ(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート)・商品代引・クロネコ代金後払い・電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)・銀行振込
ラ・メゾン白金
焼きモンブラン
出典:公式
参考価格:1,296円 (6個)

フランス製マロンペーストを使用した、豊かな香りと味わいを堪能出来る一品。

白金に本店のあるラ・メゾン白金は上質な味わいを楽しめる大人のスイーツを販売されています。そのラ・メゾン白金で販売される焼きモンブランは、フランス産のマロンをペーストにしてさらに焼き上げることで香ばしいケーキのような深い味わいを楽しめるモンブランです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ジェイ・ワークス株式会社 住所 東京都港区白金台3-19-6 連絡先 info@lamaisonshirokane.jp 支払い方法 クレジットカード・Google Pay
信州里の菓工房
焼きモンブラン
出典:公式

気軽に楽しめる、でも新しいモンブラン、やみつきになる一品

南信州の地元農家産「伊那栗」を使って作っている、長野県にある信州里の菓工房の「焼きモンブラン」。パイ生地でできた小皿の上に、モンブランペーストを包んだ洋風の栗きんとんを乗せて、その上にクッキークラムをまぶして焼き上げた片手で食べることができるカジュアルなモンブランです。収穫したての栗のみで作る風味豊かな季節の洋風和菓子です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社信州里の菓工房 住所 長野県 上伊那郡飯島町七久保 2513番地2 連絡先 info@shinsyusatonokakoubou.co.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB) 代金引換・銀行振込(前払い)
アンリ・シャルパンティエ
焼き栗モンブラン
出典:公式
参考価格:5,400円 (詰め合わせセット)

バター風味のフィナンシェと濃厚な栗の風味が味わえる秋の焼き菓子

秋限定の焼き菓子「焼き栗モンブラン」は、甘みの強いスペイン産のスターニャ サティーバという栗を使った一品。白あんを練りこんだ生地はしっとりとし、表面のマロンクリームは栗の風味が豊かです。しょうゆを焦がしたアクセントを表面に加え、とろけるような口どけと栗の贅沢を演出。ほくほくの甘い栗を食べているような贅沢なスイーツです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社シュゼット 住所 兵庫県芦屋市公光町7-10-101 連絡先 0120-917-215 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

めっちゃ美味しいです!あの有名な紫芋タルトみたいな食感で栗の香りがふわっとします!

出典:公式サイト

初めての注文でしたが、栗の風味がしっかりしておいしかったです。もう少しお安いと良かったかなと思います。

出典:公式サイト

モンブランケーキのおすすめ4選

モンブランケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

マールブランシュ
クールバトンモンブラン
出典:公式
参考価格:3,240円 (1個)

凍ったままでもふんわり、斬新な革命的モンブラン

京都・北山に誕生した洋菓子屋「マールブランシュ」。凍ったまま食べるひんやりふわふわ軽やかな新感覚の生ケーキです。数分待つと、さらにふわふわ軽い食感に。試行錯誤を繰り返して、独自の特殊製法で仕上げました。解凍具合によって食感が変わるので、好みの食べ頃で楽しむことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ロマンライフ 住所 京都市山科区大塚北溝町30番地 連絡先 dm@romanlife.co.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・代金引換・クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局支払い)
パティスリーモンシェール
堂島モンブランロール
出典:公式
参考価格:2,484円 (1個)

キャラメルと栗の香ばしさが絶妙にマッチ

出張販売などでも人気の堂島ロールが販売するモンブランロールは、しっとりとしたクリームをキャラメル風味のスポンジケーキで包み、マロンクリームと栗をあしらった豪華なロールケーキです。生地はパサパサとした感じがなく、クリームも非常に舌触りが軽いにもかかわらず食べ応えのある味です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Mon cher 住所 大阪府 大阪市北区堂島浜 2-1-2 連絡先 info@dojima-mcc.com 支払い方法 クレジットカード決済( VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメリカンエクスプレス)・代金引換・スコア後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

友人へのお返しに選びました。 栗が苦手な友人でも、美味しくいただけたとのこと! これにして正解でした!!

出典:公式サイト

甘すぎずとても美味しかったです。デコレーションのモンブランとマロンもしっかりモンブランでロールケーキとモンブラン両方とも味わえました。

出典:公式サイト

モンブランロール2021秋冬 を注文しました(*^^*) 裏切らない味でした。 80歳になる母がお取り寄せしてまで…と最初は言ってたのですが 食べたら(笑)これだったらわざわざ取り寄せしたくなるよね?と 喜んでました また注文したいと思います

出典:公式サイト

アンテノール
イタリア栗のモンブラン
出典:公式
参考価格:3,240円 (1個)

いろんなモンブランの顔を楽しめる贅沢な香り高い一品ケーキ

神戸生まれのパティスリーアンテノールの季節限定「イタリア栗のモンブラン」。香り高いイタリア栗をマロングラッセが入った生クリームで包み込み、さらにブレンドした3種類のマロンペーストでコーティングして、土台にはくるみ入りのアーモンドタルトが使用されている、こだわりつくした高級モンブランです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社エーデルワイス 住所 神戸市中央区三宮町2-5-1 連絡先 online@antenor.jp 支払い方法 クレジットカード支払い・Amazon Pay・GMO後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)・GMO後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)・楽天ペイ・銀行振込 ・代金引換
ルブラン
モンブラン
出典:楽天
参考価格:3,800円 (1個)

濃厚なクセになる味わいのア ーモンド風味のタルトが秀逸

銀座でとても大人気のケーキ店であるルブランが販売するモンブランは、しっとりとしたタルト生地にカスタードクリームとマロンペーストでコーティング、上に栗をのせたシンプルながらも味わいのあるモンブランケーキです。上にトッピングされる栗が非常においしく、追加での受付もしていただくことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 - 住所 - 連絡先 - 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

去年も購入し、リピートです! モンブラン大好きな娘の誕生日に… 下がタルト生地なのが、ほんと嬉しい! 美味しいです〜!

出典:楽天

栗もスポンジもクリームも全てが とても、美味しくて皆で感動しました♡ まさかのモンブラン苦手な姉も食べることができました。 ありがとうございました。

出典:楽天

6人の集まりにで栗を追加して注文。栗もスポンジもとても美味しいと、皆さんが喜んでくれた。冷凍が6時間で溶けたので使いやすい。また次回も頼もうと思う。

出典:楽天

さつまいもモンブランのおすすめ

さつまいもモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

スイーツプロ
さつま芋と和三盆のモンブラン
出典:公式
参考価格:1,180円 (4個入)

口の中に広がる、さつま芋の風味となめらかなクリームは相性抜群

洋菓子の通信販売を行っているスイーツプロの販売するこのモンブランは、栗ではなくサツマイモのペーストを使用した珍しいモンブランです。さつまいもクリームにはバターが練り込んまれて濃厚なクリームを楽しむことができます。また中のクリームには和三盆が使われており、優しい甘さとくちどけが味わえます

特定商取引法に関する表記
販売業者名 五洋食品産業株式会社 住所 福岡県糸島市多久819番地2 連絡先 info@sweets-pro.com 支払い方法 代金引換・NP後払い・クレジットカード

かぼちゃモンブランのおすすめ

かぼちゃモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

スイーツプロ
りょうおもいモンブラン
出典:公式
参考価格:1,180円 (4個入り)

優しい甘みとホクホク食感、北海道産かぼちゃのりょうおもいモンブラン

甘みとホクホク感がある北海道産の「りょうおもいかぼちゃ」を使った「りょうおもいモンブラン」。優しいかぼちゃの甘みを楽しめる人気の野菜スイーツです。こだわりの国産小麦100%、厳選した純国産卵を使用しているので安心!鮮やかな色合いがハロウィンパーティーにもぴったりなモンブランです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 五洋食品産業株式会社 住所 福岡県糸島市多久819番地2 連絡先 info@sweets-pro.com 支払い方法 代金引換・NP後払い・クレジットカード

いちごモンブランのおすすめ

いちごモンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

スイーツプロ
福岡あまおう苺モンブラン
出典:公式
参考価格:1,180円 (4個入り)

カスタード風味の中心クリームを、福岡県産あまおう苺を贅沢に配合

福岡県産のあまおう苺をたっぷりと配合したクリームで、カスタード風味のクリームを包みました。ホワイトチョコレートとドライラズベリーをのせて可愛く仕上げました。「スイーツプロ」の冷凍ケーキはすべて国産小麦100%使用で安心、安全。クリームとあまおう苺の甘酸っぱさが絶妙にマッチする逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 五洋食品産業株式会社 住所 福岡県糸島市多久819番地2 連絡先 info@sweets-pro.com 支払い方法 代金引換・NP後払い・クレジットカード

抹茶モンブランのおすすめ

抹茶モンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

スイーツプロ
八女抹茶モンブラン
出典:公式

八女抹茶の豊かな風味が感じられる和風のモンブラン

「スイーツプロ」の冷凍ケーキはすべて九州産小麦100%を使用で安心、安全。クリームには、お茶の産地として有名な福岡県八女の抹茶をたっぷり使いました。中には栗の甘露煮が入っています。八女抹茶の豊かな味わいが楽しめる色鮮やかな和風のモンブランです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 五洋食品産業株式会社 住所 福岡県糸島市多久819番地2 連絡先 info@sweets-pro.com 支払い方法 代金引換・NP後払い・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

今回は、会社の新年会のご来賓のお土産として購入しました。私も食べてみましたが、甘すぎないから食べやすいモンブランでした。配送も早く対応して頂いたので、希望日に間に合いました。お値段も高くないのでお土産にお薦めです。

出典:公式サイト

今回は、会社の新年会のご来賓のお土産として購入しました。私も食べてみましたが、甘すぎないから食べやすいモンブランでした。配送も早く対応して頂いたので、希望日に間に合いました。お値段も高くないのでお土産にお薦めです。

出典:楽天

普通のモンブランよりこちらの方が味に締まりがあって美味しいです。 リピあり。

出典:楽天

紅芋モンブランのおすすめ

紅芋モンブランの厳選ピックアップを紹介していきます。

明輝
紅芋モンブラン
出典:Yahoo
参考価格:2,476 円 (詰め合わせセット)

沖縄特産の「紅いも」を使った上品な甘さが美味しいひと口サイズのお菓子です

沖縄県産の紅芋を使用して作っている「明輝の紅芋モンブラン」。国産の卵と小麦粉を使用したサクサクの生地の上にホイップクリームをのせて、さらにその上に紅芋のモンブランクリームを重ねています。砂糖は控えめで、洋酒を少々使用しているので上品な大人の味わいに仕上がっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 明輝 住所 沖縄県那覇市古波蔵1-20-34 連絡先 info@meiki-okinawa.jp 支払い方法 代金引換・銀行振込

モンブランのよくある疑問

モンブランの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で売られているモンブランの多くが冷凍タイプです。冷凍の状態で賞味期限は約2週間から20日前後です。冷蔵庫で解凍した後は早めに食べるようにしましょう。

モンブランは冷凍保存できますか?

冷凍の状態で届きますので、到着後はすぐに冷凍庫で保存します。解凍後のモンブランは品質が落ちるため再解凍は避けましょう。個装タイプのモンブランは食べる分だけ解凍するのがおすすめです。

モンブランのカロリー・糖質はどれくらいですか

モンブラン1個(119g)あたりのカロリーは425kcal、糖質は49.5gです。栗、砂糖、生クリーム、バターなど高カロリーな材料を使っているためカロリーは高めです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

へしこの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

魚を塩漬けにした保存食で、福井及び京都の伝統料理です。石川県や富山県等の北陸地方でもよく食べられます。現地では居酒屋等の料理屋でも食すことができ、地元の人に愛されるおつまみとなっております。塩気の効いたへしこは取り寄せて宅飲み等でのおつまみにも活躍すること間違いなしです。保存食、伝統料理として発展してきたへしこは単なる塩漬けだけでなく、様々な種類のものが作られ食されています。味噌や糖等の保存食の定番以外にも唐辛子等バラエティに豊富なので、この機会に自分好みのへしこを食してみてはいかがでしょうか。 [toc ...

ジェラートのお取り寄せ・通販人気ランキング!

ジェラートはイタリア語で凍ったお菓子のこと。イタリアでは通常5%前後の乳脂肪でジェラートを作るため、ヘルシーで素材そのものの風味を楽しめるデザートです。通販サイトのデザート部門でも、今やジェラートは定番商品になっています。特に夏のギフトとして、季節感のある贈り物として人気です。ジェラートは素材の味をダイレクトに楽しめるデザート。フルーツやフレッシュな乳製品を使ったその土地ならではの商品が、年々増えつつあります。 [toc] イタリアンジェラートのおすすめ4選 イタリアンジェラートの厳選ピックアップを紹介し ...

水飴の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

水飴とは、芋やとうもろこしや米などに含まれるデンプンを加工して作られている麦芽糖というもので、飴としてそのまま食べるほか、つや出しや隠し味として調理材料として広範に利用されています。料理にこだわる人の他にも、麦芽糖は砂糖よりも血糖値の上下が比較的緩やかであり腸内細菌に作用するので、健康を意識する人の中には水飴を砂糖の代用として料理に使用するため、通販で自分の好みに合った商品を探して購入しています。水飴は現代は透明のものがありますが、本来は茶色(琥珀色)ものしかありませんでした。透明の商品は比較的に安価です ...

うどんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!ご当地うどんから人気店まで!

うどんは日本人に愛されている料理のひとつで、全国に色んなうどんの種類があります。発祥に関しては諸説あるのですが、奈良時代に中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものが起源とも言われています。現在は多くの地域でそれぞれの特色をもったうどんがあり、香川県の讃岐うどん・秋田県の稲庭うどん・三重県の伊勢うどんなど様々です。どの地域にも良質な小麦が取れること、きれいな水があることが共通しているかもしれませんね。 [toc] 人気のうどんのおすすめ3選 人気のうどんの厳選ピックアップを紹介していきま ...

ナッツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無塩・低糖質、ヴィーガン向け商品まで!

ピーナッツやアーモンドなどに代表されるナッツは、日本でもおやつやおつまみ、料理やスイーツ作りの材料としても人気です。スーパーやコンビニでも手軽に購入できますが、素材に徹底的にこだわりたいなら通販やお取り寄せ商品が最適です。おつまみならピーナッツ、スイーツならピスタチオなどが人気ですが、ここ数年でアーモンドやくるみの健康効果が期待され、人気急上昇中です。 [toc] おいしい人気のナッツのおすすめ3選 おいしい人気のナッツの厳選ピックアップを紹介していきます。 Groovy Nuts ローストナッツ 出典: ...

上生菓子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!季節の名品や京都の老舗商品もご紹介!

日本の伝統を受け継いできた上生菓子は、色鮮やかで美しい細工が施されているものが多く、宴席などの祝い事の席、贈り物としても重宝されてきました。老舗の和菓子店の人気商品はもちろん、近年では通販やお取り寄せからも楽しめるようになっています。主に羊羹や練り切り、こなしや求肥などの和菓子を指し、食べ応えがあるのに口当たりがなめらかなのが特徴です。抹茶との相性も抜群です。 [toc] 美味しい人気の上生菓子のおすすめ3選 美味しい人気の上生菓子の厳選ピックアップを紹介していきます。 風味絶佳山陰 ひとくち上生菓子詰合 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.