(本ページはプロモーションが含まれています)

黒ニンニクの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年2月22日

ニンニクを高温高湿で熟成させることによって作られる黒ニンニクは健康食品として人気です。

近年は健康需要の高まりから、黒ニンニクが持つ健康効果が注目されるようになり、通販で購入する人も増えています。

黒ニンニクは味が甘酸っぱく、後味もサッパリしていることからフルーツやおやつの感覚でいただくことが定番ですが、最近ではサラダやパスタ料理のトッピングとして使用することも流行っています。

[toc]

人気の黒ニンニクのおすすめ6選

人気の黒ニンニクの厳選ピックアップを紹介していきます。

沢田ファーム
黒にんにく
出典:公式

にんにくが本来持っている美味しさや成分を引きだしました

原料は沢田ファームで育てて収穫したにんにくを中心に、青森県産にんにくを使用しています。 専用の黒にんにく製造機にて、じっくり約1ヶ月かけて熟成。にんにくが本来持っている美味しさや成分、そして効能をじわりじわりと引きだしました。 自家製造することで中間コストをカット。粒の大きさは無選別ではありますが、お求めやすい価格でご提供しています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社沢田ファーム 住所 青森県三戸郡田子町大字茂市字茂市34 連絡先 0179-33-1133 支払い方法 代金引換[クロネコヤマト・コレクトサービス]・銀行振込[青森銀行・ゆうちょ銀行]・各種クレジットカード[クロネコWEBコレクト]・代金後払い[コンビニ・郵便振替・銀行振込]
商品に寄せられた口コミ・レビュー

届きました。あちこちで注文して購入しましたが1番良い品質の黒ニンニクで沢田ファ-ムさんで購入正解です。 同じ1キロで訳ありも買いましたが大きさも違うし食べれない固いものも多く入ってました。他社で500グラムを5000円で 取り寄せてました。今回も1キロで5000円くらいなので訳あり商品かな・・・・・・・と思いきや。 上質の黒ニンニクが届きました。他社で5000円以上の黒ニンニクを注文されてる方。1度試しに注文してみてください。 損しませんよ。リピータになります。

出典:Yahoo

黒ニンニクは甘くて食べやすいので 今まで ほかのところから購入していました。今回自社ファームで作っていると言う事で安心して注文しました。思いのほか大きい粒がたくさん入っていました。高額で他社で購入していたのと変わらないです。水分が多いと言う事ですが 気になりません。食べて20分くらいすると体がぽっと熱くなります。サプリメントと違って安心です。プレセントに白い生ニンニクが入っていました。早速 オイル漬けにしてお料理に使います。ありがとうございました。

出典:Yahoo

私自身何度も購入してますが、友人、家族、親戚にも高評価です。 バラの商品で見た目が悪い様に思いがちですが、味は玉の商品と変わりませんしバラの方が保管もし易いです。 柔らかい黒にんにくを玉の状態からバラすのは結構手間の掛かるものです。 向いている最中に中身が出てしまって手を汚したり・・・ なので、このバラの商品が一番おすすめです! しかもこのお値段ならお手頃ですし、高額なサプリを買うくらいならこの商品をおすすめします! 風邪引かなくなりましたよ!

出典:Yahoo

平凡家族
純黒にんにく
出典:公式
参考価格:9,936円 (1kg袋入り×1袋)

そのまま食べてもおいしい!「純黒にんにく」

美容と健康維持に力を入れたいなら、平凡家族の「純黒にんにく」はいかがでしょうか。こちらは 原材料がにんにくのみで、みかんのように皮をむくだけで食べられます。ドライプルーンのような味わいで、にんにく特有のニオイが気にならないのが特徴です。アルギニンやポリフェノールなどが豊富なので、日常的に摂取してみるのもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 平凡家族合同会社 住所 和歌山県 海南市 下津町下 426 連絡先 info@heibonkazoku.jp 支払い方法 代金引換、銀行振込、コンビニ決済、クレジットカード決済・銀行ATM・ネットバンキング決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

こちらの黒にんにくは知人から教えてもらったのですが、味もフルーティでとても食べやすいです。 にんにく臭もほとんど後に残らないので、毎日食後のデザート感覚で頂いています。続けて頂くことで、日々疲れを感じにくくなったような気がします

出典:楽天

今回で2度目の購入になります。品質も前回と変わらず、今後も安心して利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

出典:楽天

黒にんにくが大好きで色々試しておりますが、こちらのものは1粒あたりが大粒で満足感があります。質の高いにんにくが原料になっている事を感じます。 この甘酸っぱい味が癖になり止まりません。 お買い得に食べれることに感謝して、スーパーセールの時にまた利用したいと思います。

出典:楽天

にんにくのよしだ家
青森県産黒にんにく
出典:公式
参考価格:11664円 (6袋)

ポリフェノールたっぷり!よしだ家黒にんにく

青森の寒暖差によって生まれる甘味と風味を蓄えた瑞々しい大粒のにんにくを、2ヶ月間成熟させることによってポリフェノールたっぷりのプルーンのような黒にんにくに仕上がっています。お好みで冷蔵庫で冷やしていただくとより一層の美味しさが。美容・健康に毎日食べていただきたい自慢の一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 農業生産法人 株式会社よしだや 住所 青森県三戸郡三戸町大字斗内字菅田110-2 連絡先 info@yoshidaya-garlic.jp 支払い方法 クレジット・代金引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
ちこり村
有機黒にんにく
出典:公式

日頃の健康習慣に取り入れやすい一品

ニンニクを発酵熟成により体が元気になる成分をさらにパワーアップさせた黒にんにく。普通のにんにくでは気になってしまう匂いも黒にんにくではそこまで気になりません。クセもなく気軽に食べられるので健康習慣に取り入れやすいです。有機栽培されたものを使用しているのでどなたでも安心して召し上がれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社サラダコスモ 住所 岐阜県中津川市千旦林1-15 連絡先 support@saladcosmo.co.jp 支払い方法 クレジットカード・郵便振替(先払い)・銀行振込(先払い)・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

プルーンみたいな感じ 匂いが少なく甘みがあり、食べやすいです。

出典:公式サイト

もっちりトロッとしてて、すごく美味しかったです。

出典:公式サイト

柔らかくてまったり甘くて美味しい。

出典:楽天

しらかみファーマーズ
マタギの黒にんにく
出典:公式
参考価格:900 円 (1個)

美容にも健康にもうれしいマタギの黒にんにく

皮をむくと、びっくりするくらい真黒な黒ニンニク。野菜の中でもトップレベルの抗酸化力を持ち、その効力は普通のにんにくの約10倍!病気や老化防止に効果があります。免疫力アップ、疲労回復、冷え性改善、睡眠の質向上など様々な効果が得られるスーパーフードです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社しらかみファーマーズ 住所 秋田県北秋田市米内沢字長野岱102番地25 連絡先 info@shirakami-farmers.jp 支払い方法 クレジットカード 代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)
柏崎青果
フデばあさんの親孝行黒にんにく
出典:公式

手間ひまかけた甘くてフルーティーな黒にんにく!

フデばあさんの親孝行黒にんにくは、品質、生産量ともに最高峰を誇る青森県産のにんにくを、醗酵、熟成にじっくり手間をかけてにんにく特有の臭いを取り除き、甘くてフルーティーな味わい深いにんにくです。化学的な薬品や食品添加物は一切使用していません。料理にも使えますがそのまま食べても美味しく味わえる商品です!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 柏崎青果 住所 青森県上北郡おいらせ町秋堂54-1 連絡先 info@aomori96229.jp 支払い方法 レジットカード決済・代金引換・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

母に夜に食べるように贈りました。 喜んで食べております。

出典:楽天

何となく変わった味ですが、にんにくはとても体にいいので、毎日頂いています。サプリメントを飲むよりも絶対にいいですよ。

出典:楽天

黒ニンニクのよくある疑問

黒ニンニクの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

黒にんにくは、もともと普通に売っている白いにんにくと同じものです。これをじっくりと1ヶ月ほど発酵熟成させることで、真っ黒な見た目になるんです。涼しい場所で常温保存する場合の保存期間は、1?2ヶ月です。

黒ニンニクのカロリー・糖質はどれくらいですか

市販の黒ニンクのカロリーは、100gあたり150kcal前後の商品が多く、糖質は30g前後となっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

スペアリブの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

肋骨周りの骨がついた肉であり、バーベキューでも大活躍するスペアリブは人気であり、豪華な気分を味わえます。スペアリブは自宅で調理するのはもちろん、近年では通販やお取り寄せも人気を高めています。生のものもあれば、味がついていて温めればすぐに食べられる商品もあります。豚肉以外に牛肉のスペアリブも増えています。 [toc] スエヒロ家 イベリコ豚スペアリブ 出典:公式 参考価格:3240円 (3-4人前) Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する ギフトにおすすめ!こだわりのイベリコ豚 イベリコ豚のスペアリブ ...

麹の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本を代表する発酵食品である麹は、ギフトセットとしてもさまざまな商品が販売されています。名な酒蔵などが提供する麹を、通販やお取り寄せを使って購入してみたいものですよね。定番の米麹や麦麹、豆麹のほかにも、料理をおいしくする塩麹なども広く親しまれています。 [toc] 米麹のおすすめ2選 米麹の厳選ピックアップを紹介していきます。 浦田農園 米麹 無農薬 出典:公式 参考価格:1600円 (1kg) 公式サイトで購入する 生麹なので、香りよく力価が高い力強い麹です。 作り大好きのあなたに贈る、 米コンクール受 ...

落雁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店から老舗まで大集合!

中央アジアから中国を経由して伝わったと言われる落雁は、お供え物に定番の和菓子です。長いものでは一年の賞味期限があり、さまざまにカラフルなものがありますから、通販でのお取り寄せに向いています。お供え用の伝統的なものはもちろん、近頃ではオシャレなピース型のものや、粒サイズの高級感のあるものなど、数え切れない種類が存在していますよ。 [toc] 有名店の落雁のおすすめ3選 有名店の落雁の厳選ピックアップを紹介していきます。 森八 長生殿 出典:公式 参考価格:6048円 (24枚入) Amazonで購入する Y ...

クロワッサンの通販人気ランキング!おすすめのお取り寄せ店まとめ!

外側はさくさくパリパリ、中はもっちりとした食感でバターたっぷりの生地が特徴の人気高いパンです。冷凍された状態で届いても解凍してオーブントースターで焼き直すと焼き立ての食感が蘇るので、お取り寄せでも人気が高いです。中にチョコレートやキャラメルが入ったフレーバーものはじめ、最近では焼く前の生地の状態で販売されトースターで焼き立てを味わえるタイプも販売されています [toc] 美味しいクロワッサンのおすすめ4選 美味しいクロワッサンの厳選ピックアップを紹介していきます。 パティスリー・サダハル・アオキ・パリ プ ...

お取り寄せしたい高級ポン酢のおすすめ10選!すだちやデコポン果汁から食べるポン酢まで

ポン酢と言えばあじぽんの様な大手メーカーの品が有名だと思うのですが、今では素材にこだわった高級ポン酢も増えてきています。高級ポン酢はパッケージから作り込まれており、シンプルでお洒落なものから高級感のあるものまで様々。天然の果汁を使っていることが多く、素材の味を引き立てるため、野菜やお肉など、どの料理にでも合わせやすいです。 [toc] 高級ポン酢のおすすめ10選 高級ポン酢の厳選ピックアップを紹介していきます。 職人の技 ぽん酢 職人の技 出典:公式 参考価格:2,571円 (1本) 公式サイトで購入する ...

からすみの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

からすみはボラなどの魚の卵巣を塩漬けし、塩を抜いた後、天日干しした塩辛い珍味として有名です。高級珍味であるからすみは通販やお取り寄せで自宅で楽しむことができます。また、贈り物としてお中元やお歳暮で使うこともできます。定番のものは長崎県産のスタンダードなからすみが人気ですが、パスタなどに使えるからすみパウダーなども販売されています。 [toc] 美味しいからすみのおすすめ5選 美味しいからすみの厳選ピックアップを紹介していきます。 唐津海 本からすみ 出典:公式 参考価格:3240円 (1個) Amazon ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.