(本ページはプロモーションが含まれています)

ベーグルの通販・お取り寄せおすすめ人気店!天然酵母のベーグルや低糖質ベーグルまで!

2021年12月8日

ユダヤ系民族のパンとして知られているベーグルは、小麦粉、食塩、水で作られ、茹でてから焼かれたリング状のパンです。

スイーツ系やお食事系など様々なフレーバーがあるので、通販やお取り寄せをして、おうちでも話題のショップのベーグルを味わえるのも楽しみですね。

定番のプレーンだけでなく、セサミ、シナモン、ブルーベリー、チョコなどのフレーバーもあり、バリエーション豊かに楽しめます。

[toc]

おいしいベーグルのおすすめ3選

おいしいベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP
ニューヨークスタイルベーグルセット
出典:公式
参考価格:1,922円 (8個セット)

本場ニューヨークでも定番のベーグル8種類をセットにいたしました

本場ニューヨークを思い起こさせるベーグルショップ「NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP」で販売されるニューヨークスタイルベーグルセットは、シナモンやゴマ風味など通常のプレーンベーグルとはちょっと変わったテイストを楽しむことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社エヌツーワイシー 住所 東京都品川区東五反田5-4-26 テラス池田山101 連絡先 03-3873-1537 支払い方法 クレジットカード・PayPal・銀行振込・代引き
パン&デリ・デマージ
本格ベーグルおまかせセット
出典:公式

100%国内産小麦を原料したもちもち感がクセになる本格ベーグル

「パン&デリ・デマージ」は豊富なベーグルが人気の兵庫県明石市にあるベーカーリー。国産小麦100%を使った大人気のベーグルを全国に広めたいと、通販専用に焼き上げています。油は使っていないのにむっちりともちもちとした食感、パリッとした表面がとてもおいしいと好評。おまかせセットは、人気ベーグルのほかに季節のベーグルも。どんな味が届くのかわくわくします。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社デマージ 住所 兵庫県明石市桜町14-16 連絡先 078-913-3330 支払い方法 クレジットカード、コンビニ、銀行振込、キャリアによる決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ベーグル、何を食べても美味しいです。

出典:公式サイト

ベーグルカンパニー
定番ベーグルセット
出典:公式
参考価格:2,020円 (8個入り)

北海道産小麦粉、天然酵母、塩、きび砂糖で作るもちもちのベーグル

13年愛されてきたロングセラー、定番ベーグル7種類(もちもちプレーン、玄米、シナモンレーズンからチョコ味などなど)と、プレゼント一種は届いてからのお楽しみ。基本のプレーンは必要最低限の材料で、けれど毎日丁寧に、たっぷりの手間暇をかけてもちもちに焼き上げています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ベーグルカンパニー 住所 川崎市多摩区東生田1-2-12-101 連絡先 info@bagelcompany.jp 支払い方法 代引き、銀行振込

低カロリー・ダイエット向けベーグルのおすすめ2選

低カロリー・ダイエット向けベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

BAGEL & BAGEL
低糖質ブラン
出典:楽天

プレーン生地に口溶けの良いチョコをイン

全国のショッピングモールや駅にのテナントに入っているBAGEL & BAGELが販売する低糖質ブランは、小麦ブランとおからを混ぜて作った、通常のベーグルよりも糖質を25%も抑えたベーグルです。炭水化物であるベーグルはダイエット中で食べられない・・という方にも糖質オフしておいしくベーグルをいただくことができるのでお勧めです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ドリームコーポレーション 住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 連絡先 bagel-r@dreamcorp.co.jp 支払い方法 クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
AFFIDAMENTO BAGEL
ソイプロテインベーグル
出典:公式

こだわりの大豆原料のみで作られた身体に優しく安心安全な一品

不要な成分が入っていない大豆原料のみでつくられた大豆プロテインが生地に練りこまれており、有名なフィットネスジムでも販売されている大人気商品です。おやつを食べているにもかかわらず、植物性のプロテインをとることができ、健康志向の方にもオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社CONOC 住所 東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F 連絡先 042-400-5287 支払い方法 クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース・クラブ)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ダブルベリーマカダミアナッツがお気に入りです!半分にスライスすると、ベリーとナッツがたっぷりぎっしり入っていて、見ただけでも嬉しくなりました!ベーグルを加熱すると、ベリー類の甘さが増して、さらに美味しく感じました。チキンなどを合わせて食事系にしてもおいしそう!

出典:公式サイト

いろんなベーグルを購入いたしました☆ 今日はパンプキンをいただきましたが、素材の味がはっきりしてすごく美味しかったです。 素敵な商品ありがとうございました

出典:公式サイト

ミルクティーホワイトチョコレートを購入しました。紅茶の香りがものすっごく良い! 食べた瞬間、口の中いっぱいに紅茶の香りが広がり、思わずにやけてしまいます!ホワイトチョコはほどよい甘さで、紅茶と相性バッチリでした!

出典:公式サイト

ブルーベリーベーグルのおすすめ

ブルーベリーベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

アソシエベーグル
ワイルドブルーベリーベーグル
出典:公式
参考価格:230円 (1個)

アソシエベーグルのワイルドブルーベリーを使用した絶品の一品

「アソシエベーグル」のこだわりは、豊かな味わいともっちりとした食感を生みだす「キタノカオリ」をはじめ、北海道産小麦を100%使用すること。低温長時間発酵でもっちりとした食感のベーグルは、幅広い年代の方に愛されています。ワイルドブルーベリーを練りこんだ本品は、甘酸っぱさを感じられるベーグル。豊富な健康成分と地味深い味わいを楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 NPO法人もなみ会 住所 北海道苫小牧市光洋町1-10-1 連絡先 a-shop@bagel-asoshie.jp 支払い方法 クレジットカード、電子マネー払い、コンビニ後払い、銀行振込(前払い)、商品代引

クランベリーベーグルのおすすめ

クランベリーベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

ガーデン・ベリーズ
ベーグルクランベリー
出典:公式
参考価格:190円 (1個)

厳選した原料と完全自家培養の天然酵母を使用した本格仕様の贅沢な一品

千葉県流山市で20年以上にわたり独自の配合と長時間低温発酵法を使って焼き上げている「ガーデン・ベリーズのベーグルクランベリー」。ヨーロピアンスタイルを追求し生み出されたこだわりの商品で、甘酸っぱいクランベリーとナツメグを練りこんだスパイス感のある女性人気ナンバー1のベーグルです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ガーデン・ベリーズ 住所 千葉県流山市西初石4-1423-2-101 連絡先 info@garden-berries.com 支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ払い、代金引換、銀行振込

チーズベーグルのおすすめ2選

チーズベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

ブラウニーベーグルファクトリー
チーズベーグル
出典:Yahoo
参考価格:480円 (1セット2個入)

生地の香ばしさや風味、食感を大切に焼き上げております

ネットショップブラウニーベーグルファクトリーのモチモチ食べごたえの国産小麦使用のモチモチベーグル。チーズベーグルは生地の中に角切りチーズを使用し、トッピングにもチーズをかけて焼き上げた人気商品。自然解凍やレンジで解凍して美味しく召し上がることができます。お好みで更にトースターで軽く焼くとパリッとした 皮の食感がお楽しみいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ブラウニーブレッドアンドベーグルズ 住所 京都府京都市左京区聖護院山王町28-30 連絡先 bakery@browny-kyoto.com 支払い方法 クレジットカード(VISA・マスターカード・JCB・アメックス・DINERS)・商品代引・モバイルSuica・ドコモケータイ払い・ソフトバンクケータイ支払い・auかんたん決済・PayPay・ ゆっくり払い・モバイルSuica
バスコベーグル
トスカーナピザベーグル
出典:公式

シンプルがゆえに美味しさを実感いただける自信の逸品

1990年食品業界に参入、自由な発想でオリジナルのビジネスモデルを構築する「バスコフーズ」。バター・卵を使っていない本場ニューヨークから直輸入した「トスカーナピザベーグル」。イタリアトスカーナのチーズとサンドライドトマト、香り豊かなバジルとオレガノがピザ風味を引き立てて、軽くトーストするだけで美味しく食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社バスコフーズ 住所 静岡県浜松市中区佐鳴台4-14-24 連絡先 info@busco.co.jp 支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

トースターでの焼き上がりにプンと鼻にくるオニオンの香り、クリームチーズをベタっとつけて、 正にニューヨークの香りです。旨まかったです!

出典:Amazon

かぼちゃベーグルのおすすめ

かぼちゃベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

マコーズベーグル
北海道産栗かぼちゃベーグル
出典:公式

北海道産のほくほくとした甘い栗かぼちゃの自然な甘みを味わえるベーグル

「マコーズベーグル」は、日本の気候風土に合った最適な食材と独自の配合で作る正統派ベーグルです。卵やバターなどの動物性油脂や添加物を使用することはありません。「北海道産栗かぼちゃベーグル」は、ほくほくの甘いかぼちゃを丸ごと練り込んだかぼちゃの自然な甘みを味わえるベーグルです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 マコーズファクトリー株式会社 住所 香川県高松市川部町1494-8 連絡先 macous-f@niji.net 支払い方法 代金引換・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

梱包はよかったです。商品説明にありましたが、注文して1週間後出ないと届かないので、余裕をもって注文するといいと思います。

出典:Yahoo

黒糖ベーグルのおすすめ

黒糖ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

ナチュールベーグル
黒糖ベーグル
出典:公式
参考価格:220円 (1個)

沖縄産純黒糖を練りこんだやさしい甘さのベーグルです。

「ナチュールベーグル」のこだわりは、添加物やイースト、乳製品を使わずに小麦から作る自家製天然酵母と国産小麦、水だけを使うこと。低温長で時間発酵させた生地は、むっちりとモチモチした食感です。沖縄産の黒糖を練りこんだ「黒糖ベーグル」はやさしい甘さで、焼いた後にバターを乗せるとさらにおいしくいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 工房ナチュール 住所 高知県高岡郡佐川町庄田22-4 連絡先 info@bagle-nature.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA・JCB・AMEX・Diners・MASTER)・代引き・銀行振り込み
商品に寄せられた口コミ・レビュー

今まで食べたベーグルの中で一番美味しかったです!到着時期も事前に連絡いただけたので冷凍庫のスペースも無事確保して到着を待つ事ができました。 お味も色々入っているのが嬉しいです。

出典:楽天

くるみのベーグルのおすすめ

くるみのベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

domacafe
くるみベーグル
出典:公式
参考価格:2,270円 (10個)

シンプルな材料で作ったベーグルはもちもちやわらかめ。何を挟んでも合います

島根県の古民家カフェで作っている「domacafeのくるみベーグル」は普通のベーグルと違ってモチモチで柔らかいベーグルです。蜂蜜は使用しておらず、きび砂糖とくるみ本来の自然な甘み、また隠し味のスペイン産オリーブオイルと長崎県産のなぎさ塩が素晴らしいハーモニーを奏でている逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ドマカフェ 住所 島根県大田市三瓶町志学349 連絡先 domacafe6@gmail.com 支払い方法 銀行振込 ・代金引換

全粒粉ベーグルのおすすめ

全粒粉ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

手作り工房きくぱん
全粒粉100%ベーグル5種セット
出典:公式

瞬間冷凍でおいしさをぎゅっとしきつめてます

「手づくり工房きくぱん」は南部小麦のおいしさを大切にした手作りパンが自慢。「全粒粉100%ベーグル」は、南部小麦の全粒粉と白神こだまだけを使ったベーグルで食物繊維や鉄分、ビタミンB1が豊富です。プレーン・レーズン・青豆&黒豆・りんご・ごま&くるみの5種類が届き、一度に様々な味を楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 手作り工房 きくぱん 住所 岩手県紫波郡紫波町江柄字清水屋敷90-2 連絡先 kiku@kikupan.jp 支払い方法 クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

全粒粉100%で身体にはとても良い商品だと思います。 100%で作れるんだと感心しましたが正直、そのままだと飽きるので 野菜、チーズ、ハムなどはさんだりして食べました。 よく噛んで食べるので一個でも満腹感があります。

出典:楽天

天然酵母ベーグルのおすすめ

天然酵母ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

ベーグルショップ vivant
ベーグルプレーンタイプ
出典:Facebook
参考価格:6,000円 (30個)

たくさんの種類があり、味に飽きないベーグルプレーン

西京線沿線で随一の人気を誇るベーグル店「vivant」のベーグルは、もっちりと豊かな弾力がおいしいと大評判です。天然酵母で生地を作り1?2日ほど寝かせること、余計な材料は使わず素材の持ち味を生かすことを大切にベーグルを作っています。プレーンタイプは生地のおいしさがダイレクトに味わえるフレーバー。もっちりとした生地の味を堪能できます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ヴィヴァン 住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12 連絡先 info@pan-vivant.net 支払い方法 代金引換え・振込

グルテンフリーベーグルのおすすめ

グルテンフリーベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

大豆専科ソイコム
大豆全粒粉ベーグル
出典:公式

栄養豊富でヘルシーなグルテンフリーのベーグル

大豆専科ソイコム」のベーグルは、国産大豆全粒粉と玄米粉を主原料としているので栄養豊富、女性にうれしいイソフラボンもたっぷりでヘルシーです。しっとりともっちりした食感ですが、焼くとカリッサクッとした歯ごたえに。砂糖や乳製品不使用でアレルギーや糖質を気にする方におすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ソイコム株式会社 住所 東京都渋谷区 恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル 6F 連絡先 0120-571-541 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ベーグルはもっちり歯ごたえのあるイメージですが、こちらは歯ごたえのあるだいふしっかりしたドーナツのイメージです。(味はベーグルの甘さがあります)焼いた方が美味しいです。(*´∀`)♪

出典:楽天

グルテンフリー低糖質なのでお高いのは仕方がないですね。小松菜チーズはリピート有りです。

出典:楽天

凄く美味しかったです。ですが、やはり価格が高いので、毎日食べるにはもったいないかも。 ご褒美にまた購入したいです。

出典:楽天

ヴィーガン対応ベーグルのおすすめ

ヴィーガン対応ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

トライベッカ・ベーカリー
北海道ゆめちから100%ベーグルセット
出典:Yahoo

北海道産小麦を使った、柔らかい食感と淡白な味わいが特徴のベーグル

卵、バター、牛乳を一切使用していない、もっちりとした噛みごたえが特長のベーグルです。材料の小麦は北海道産の「ゆめちから」という品種が使われており、柔らかい食感と淡白な味わいが特徴で、様々な食材をサンドしてサンドイッチのように食べるのに適しています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社デルエフ 住所 東京都荒川区南千住6-9-8 連絡先 tribeca@del-f.co.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)、銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

どれも、もちもちでレンチンでお手軽に食べることができました。 朝食のパンの買い物が出来ない時に、重宝します

出典:楽天

ベーグル好きの義母に送ったところとても美味しいと喜んでいます。色々な味が楽しめるのが良いと思います柔らかめが好みの義母は自然解凍したベーグルをサッと水で濡らしてラップをかけて500ワットのレンジで40秒温めて食べているそうですそうすると柔らかく もちもちで食べやすいとのことです。

出典:楽天

色々な種類のベーグルを楽しめますどのベーグルも それぞれおいしいです もう少しお値段が安ければ嬉しいです

出典:楽天

米粉ベーグルのおすすめ

米粉ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

お米ぱん 八
米粉100%ベーグル プレーン
出典:公式
参考価格:1,350円 (5個セット)

米粉の味わいを存分に生かした絶品ベーグル

栃木県足利市にある「お米ぱん 八」の人気商品「米粉100%ベーグル プレーン」。100%の有機米粉と米粉由来の自家製酵母で作っているベーグルは卵、乳製品、動物性油脂類、添加物、保存料などを使用していないこだわりのパンです。よく目にする輪っか型のベーグルではなく、四角いキューブ型でずっしりとしていてとても食べ応えがあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 お米ぱん八 小松原純也 住所 栃木県足利市大久保町1223 連絡先 info@okomepan8.net 支払い方法 代金引換(クレジットカードご利用可能)、銀行振込

おからベーグルのおすすめ

おからベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

みんなのカフェranranficicant
おから入石巻ベーグル
出典:楽天
参考価格:3,450円 (10個セット)

おからの味を丁寧に生かした石巻ベーグル

宮城県にある石巻市みんなのカフェranranficicantで作られるおから入り石巻ベーグルは、おからがたっぷりと使われた、もっちり食感のベーグルです。注文してからセミオーダーで作られる商品ですので、風味の指定ができるのもポイント。ヘルシーなベーグルです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 みんなのカフェ ranran ficicant 住所 宮城県石巻市日和が丘 2-10-24 連絡先 050-5328-6974 支払い方法 クレジットカード・ 銀行振込 ・コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ベーグルは大好きで色んなお店に買いに行ったりネットで取り寄せて食べています。 こちらのベーグルは今まで食べたことのない食感のベーグルでした。 もちもちでほのかに甘くどんな具材でも合いそうな生地です。 いちじくクリームチーズはバランスよく中身が入っていて とても美味しかったです。種類がたくさんあるので迷いますがきっと全部おいしいんだろうなぁと思います。なくなったら絶対また買います。

出典:楽天

食事に気を使っている母への誕生日プレゼントに選びました。 おから入り、ほんのり優しい甘さが口にあったようで、大変美味しいと喜びの電話がありました。 他の商品と迷っていたのですが、直前でこちらを選んでよかったです。 少食の母には大きさも手頃だったようで、朝食に1つ選ぶのが楽しみだと言っておりました。 またお願いすると思うので、その際はよろしくお願いします。

出典:楽天

どれもとっても美味しいです!おから入りだからなのか、一つでも十分満足感あります。特に、大納言(→たっぷり)&クリームチーズがとても気に入りましたっ トースターで温めて、外はサクッ中はもちもち、あっという間に食べちゃいます。ベーグルの素材へのこだわりも、味も、値段も(クーポンでお値打ちに購入できました)満足してます!

出典:楽天

こんにゃくベーグルのおすすめ

こんにゃくベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

一柳こんにゃく店
こんにゃく ベーグル
出典:楽天

もっちり食感でおいしく食べながら、無理のないカロリーコントロール

国産こんにゃく40%以上配合!バターや卵、牛乳を使っていないベーグルにこんにゃくの食物繊維が加わってさらにヘルシー。おいしく食べながら、カロリーコントロールできる「こんにゃくベーグル」。 パン好きも納得できる味と、外かりかり、中もっちりの食感で、噛めば噛むほど味わいが広がります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社一柳 住所 愛媛県四国中央市中之庄町124 連絡先 ichiryukonnyaku@shop.rakuten.co.jp 支払い方法 クレジットカード、銀行振込、後払い決済 、代金引換、Apple Pay 、セブンイレブン(前払) 、ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

美味しかったので他の味も食べたくてすぐ注文!届くまで待ち遠しいですが、パンが大好きで低カロリーで体重管理しやすいので有り難い。早く届かないかなー。

出典:楽天

前回美味しかったので味を変えて再購入です そのままでも比較的美味しいですが、焼いた方がカリっともっちりして美味しいです

出典:楽天

半分にスライスしてフレンチトースト風にして食べました(^ ^)夫と一つずつ食べましたが、もの凄く満腹感があります…こんにゃく感はありません。お値段も普通のベーグルを買うより安いので、なくなればリピートすると思います♪

出典:楽天

もちもちベーグルのおすすめ

もちもちベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

會ベーグル
選べる バラエティベーグル15個セット
出典:楽天
参考価格:3,550円 (15個セット)

もちもち食感で香り豊かな小麦の味を楽しめる

福島県会津若松市のベーグル専門店の「會ベーグル)で作らている、脂質、卵、乳分を含んでいないヘルシーなベーグルを21種類もの味から自由に選ぶことができます。冷凍された状態で届きオーブントースターで温めることで焼きたての風味をそのままに味わうことができます。冷凍された状態であれば1カ月は保存できるので、一度にたくさんの味を楽しめるこちらのセットがお勧めです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 會ベーグル 住所 福島県会津若松市大町一丁目8-13 五縁十風館1F 連絡先 ai-bagel@aibagel.com 支払い方法 銀行振込(前払い)・店頭払い(前払い)・代引き
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピートしています。アメリカ駐在時に食べていた本場のベーグルの味を日本で探していたのですが、通販で買えないか、値段が高すぎるかのどちらかで困っていました。ここのベーグルが一番ですね。アメリカではサイズが大きいので半分にして毎朝食べていましたが、ここのベーグルは小ぶりなので毎朝一個食べています。

出典:楽天

もちもちサクサクで美味しいです♪ トーストすると、もちもちサクサクで美味しいです♪弾力も強すぎず、食べやすいやわらかさだと思います。シンプルで優しいお味です。 

出典:楽天

めちゃくちゃおいしくて2回目の購入です!!前日に、冷凍庫から冷蔵庫に移しておき、翌朝トースターで3~4分ほど焼いて食べています!ふわもちで最高(T_T)娘はベーコンチーズペッパー?みたいなやつが気に入ってて毎朝食べてます(笑)なくなったらまた購入予定です♪ 

出典:公式サイト

ごまふあざらしベーグルのおすすめ

ごまふあざらしベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

オホーツクベーグル
ごまふあざらしベーグル
出典:公式
参考価格:210円 (1個)

オホーツク産の素材をふんだんに使用したシンプルながら味わい深いベーグル

北海道北見市にあるオホーツクベーグルの一押し商品「ごまふあざらしベーグル」。オホーツク産小麦の「春よ恋」をはじめ、北海道産の素材にこだわって作ったこだわりのベーグルです。オホーツクの冬の流氷に乗ってやってくるゴマフアザラシをモチーフにして生み出したベーグルは、黒ごまあんを練りこんでいるのでとても香ばしく、食べるのがもったいないほど可愛い見た目の商品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 オホーツク・ベーグル 住所 北海道北見市泉町1丁目4-28 連絡先 info@ohobagel.ocnk.net 支払い方法 銀行振込, 郵便振替, 代金引換, 現金(リアル会員のみ)

花みそ乙女ベーグルのおすすめ

花みそ乙女ベーグルの厳選ピックアップを紹介していきます。

天然酵母パン&カフェ エルム
花みそ乙女ベーグル
出典:公式
参考価格:2,900円 (9個)

塩ではなく味噌を使い、旨味を増したコクのあるベーグル

添加物を使わず、ゆっくり発酵させて素材の美味しさを引きだすパンを作る「エルム」のベーグルは、塩の代わりに、花豆に米麹と塩を加えて1年以上発酵させた花豆味噌を使っているのが特徴です。ベーグルをひと口かじると、糀が生み出す自然の甘さと香り、花豆味噌が持つ地味深い味わいが広がります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 天然酵母ぱん&カフェ エルム 住所 群馬県吾妻郡中之条町伊勢町20-5 連絡先 elm.0609@sky.bbexcite.jp 支払い方法 クレジットカード決済・商品代引(ヤマト運輸)・来店時支払い(来店して受取り)

ベーグルのよくある疑問

ベーグルの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販でベーグルを注文すると冷凍で届けられることが多く、個包装されれているし2週間から3週間ほどは日持ちがして長期間にわたって保存ができて便利です。

ベーグルは冷凍保存できますか?

冷凍保存可能です。通販の場合1個づつ個包装された状態で届けられることが多いですが、大量パックで届けられた場合は1個づつラップしておくと便利です。

ベーグルのカロリー・糖質はどれくらいですか

ベーグルはプレーンの場合カロリーは275kcal、糖質は52.1g程度で一般的に低くはありませんが、もちもちとした食感でたくさん噛む必要があるため、少量でも満腹感を感じられるためダイエット向けと言われています

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

マカロンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級品から季節の味まで大集合!

卵白とアーモンドパウダーで焼いた直径数センチの2枚の生地にクリームを挟んだフランス菓子のことです。正式には「マカロン・ムー」(柔らかいマカロン)と言います。通販では有名菓子店のマカロンが多く揃い、カラフルでかわいい見た目からギフトや自分へのご褒美として購入する方が多いです。ショコラやフランボアーズなど生地とクリームが同じ味のマカロンが定番ですが、最近では生地とクリームの組み合わせを変えたものや、クリームがたっぷり挟まった「トゥントゥンイマカロン」という韓国生まれのマカロンも人気が出てきています。 [toc ...

玄米の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!無農薬からブランド米まで!

日本をはじめアジア諸国等で主食として馴染の深い米。玄米は精米されていないままの米の事をいいます。栄養価が精米された米より高い事から栄養食として注目されています。そんな玄米はスーパー等、店頭で販売されているものが多くなったのも注目の証です。玄米を食べなれない方のために、分づき精米したものや産地にこだわった玄米を通販でお取り寄せができます。今では数々の機能が備わった炊飯器が発売されていて、玄米炊きも手間なくできるのがうれしいです。食感の違いを楽しむのにも3分づき・5分づき・7分づきと精米の度合いの調節をしてい ...

おはぎのおすすめランキング
おはぎの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!東京や京都の名店も大集合!

牡丹餅や萩の餅とも呼ばれているおはぎは、明治時代以降に庶民の間でも食べられるようになった和菓子で、現在では定番のギフト商品としても人気の日本を代表するお菓子です。老舗の和菓子屋さんや有名なお菓子屋さんからも通販やお取り寄せが可能なので、若い人からご年配の方まで幅広く根強い人気がある和菓子です。定番はこしあんと粒あんのおはぎですが、きな粉をかけたタイプや、ゴマをまぶしたもの、また最近ではナッツがトッピングされていたり、ココナッツがまぶしてあったりする新しいタイプのおはぎも人気です。 [toc] 美味しい人気 ...

ようかんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級羊羹・水ようかんから塩羊羹まで!

和菓子の定番といっても過言ではない羊羹ですが、もとは中国のとろみのある羊肉で取ったスープを指す羊羹が禅僧のおかげで小豆を使った日本の羊羹に繋がったのです。羊羹は和菓子の中でも日持ちが良く、慶事と弔事の贈り物にも最適です。お取り寄せして味や食感・風味の違いを楽しむのもお薦めです。老舗の受け継がれた味わいから、チョコやキャラメルといった洋菓子や乾燥イチジクとコラボレーションさせた新しい羊羹にも注目です。 [toc] 有名店の高級ようかんのおすすめ3選 有名店の高級ようかんの厳選ピックアップを紹介していきます。 ...

水炊きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!博多・名古屋の有名店も!

水炊きは九州福岡地方の名物鍋料理であり、出張などに行って食べたことがある人も多いのではないでしょうか。簡単に通販でお取り寄せできることができる鍋で、自宅で本格的な水炊きを味わうことができます。だしはなどは通販で手に入りますが、具材は身近なものをお好みで入れれば良いのでみんなで楽しめます。 [toc] 美味しい人気の水炊きのおすすめ5選 美味しい人気の水炊きの厳選ピックアップを紹介していきます。 さもんじ さもんじ謹製 博多水炊きセット 出典:公式 参考価格:5398円 (セット) 公式サイトで購入する 特 ...

ユッケの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ユッケは韓国が本場の生肉料理で日本でも焼肉屋などで親しまれています。日本では生食用食肉の取扱には厳正な規格基準をクリアしている必要があり、専用の器具を用いて表面から深さ1cm 以上の部分までを加熱殺菌されたものとなっています。保存方法も進化し多様化した今の時代、冷凍でも美味しいユッケを食べることが可能です。 [toc] 55ユッケ 静岡県産特選黒毛和牛 プレミアムユッケ 出典:公式 参考価格:5400円 (5個) 公式サイトで購入する 肉の組織を壊すことなく本来の食感,旨味をご自宅にお届け 厚労省の厳正な ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.