(本ページはプロモーションが含まれています)

キャビアの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!最高級ランクもご紹介!

2022年1月25日

世界三大珍味の一つとして知られるキャビアは、日本でも主にオードブルで提供されるなどして人気があります。

通販やお取り寄せでは、リーズナブルな価格で購入できる商品から高級ランクのものまで、幅広く取り扱っています。

クラッカーに乗せて食べるのが定番ですが、近年ではキャビア丼にしたり、パスタに絡めて食べたりする人も増えているようです。

[toc]

人気のキャビアのおすすめ5選

人気のキャビアの厳選ピックアップを紹介していきます。

瀬戸内キャビアCAVIC
瀬戸内キャビア ベステル
出典:公式

クセのないクリーミーな味わい、上品な香りと余韻

ベステルは、チョウザメの中でも最高級のキャビアが採れることで知られるベルーガ(オオチョウザメ)とコチョウザメのハイブリッド種。クセのないクリーミーな味わい、時にヘーゼルナッツのような香りさえ感じるキャビアを低塩分、非加熱で氷温熟成。素材の良さをそのまま閉じ込めました。上品な香りと余韻をお楽しみください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社cavic 住所 香川県高松市香西東町547番地3 連絡先 087-897-3113 支払い方法 クレジットカード決済・その他ペイメントサービス
ジャパンキャビア
京都吉兆 熟成うま味キャビア
出典:公式
参考価格:16,200円 (1個)

昆布のうま味も堪能できるオリジナルキャビア

最高級の天然醸造醤油と深産利尻昆布を加えて熟成させることで、卵本来のうま味も残しつつ、昆布のうま味も堪能できるオリジナルキャビアとなっています。多くの試作品の中から選び抜いた味のバランスは、まさに「和のキャビア」と呼ぶにふさわしく、まったく新しいジャンルのキャビアが完成しました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ジャパンキャビア株式会社 住所 宮崎県宮崎市瓜生野6388-7 連絡先 contact@japancaviar.jp 支払い方法 -
キャビアの里
つくばスタージョン キャビア
出典:公式
参考価格:20,000円 (1セット)

国産キャビアと珍しいチョウザメの魚肉

キャビアの里のキャビアは全て筑波山の伏流水で育ったチョウザメからとれた国産キャビアです。 低塩・新鮮が自慢 つくばスタージョンのキャビアは少ない塩分で調整し、まろやかでクリーミーに仕上げています。 3個セットにして冷凍発送致します。つくばスタージョンの看板商品を化粧箱に入れて、ギフトにも最適なパッケージにしました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社杜匠 住所 茨城県桜川市真壁町酒寄1152-1 連絡先 info@caviar-no-sato.jp 支払い方法 銀行振込・代金引換
N25キャビア
オシェトラ
出典:公式

心地良い海の香り、上質な甘みとしっかりとした旨味

オシェトラという品種のキャビアで採卵まで約20年掛けて長期間養殖された最高品質のものです。N25オシェトラは、心地良い海の香り、そして上質な甘みとしっかりとした旨味が特徴のキャビアです。口溶けの良い食感で、日本人好みの魚卵らしい味がします。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 三四物産株式会社 住所 東京都港区白金1-15-29 連絡先 info@n25caviar.co.jp 支払い方法 クレジットカード、APPLE PAY、AMAZON PAY
PRINCESS TOYOTAMA
PRINCESS TOYOTAMA
出典:公式

贅沢に作られた究極のキャビアを楽しめる一品

選りすぐりのキャビアPRINCESS TOYOTAMA。一流レストランや高級寿司店でも使用されている一品で、7年から10年以上手間ひまかけて育成されたチョウザメから、一生に一度だけ採取して熟成したキャビアをご家庭で楽しめます。ホームパーティーや特別な日のお酒のお友にも、ぴったりの一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社トライスター 住所 宮崎県宮崎市宮田町4-3 連絡先 info@gohobee.jp 支払い方法 クレジットカード決済 (JCB・VISA・MasterCard・ダイナーズ・アメリカンエクスプレス ・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

良いお値段するなぁと思ったけど、このクオリティなら◯ですね

出典:公式サイト

インスタグラムを見て自分へのご褒美にかいました。 キャビアは高いイメージですがこの金額ならと。 キャビアは初めて食べましたがほどよい塩味で食べやすかったです。 冷凍で届きますが解凍方法も書いてあったので美味しく食べることができました。 また利用したいです。

出典:公式サイト

ホームパーティでのお料理にアクセントを足したくて購入させていただきました。 濃厚な味わいでゲストの方々にも好評でした。 ぜひまた購入させていただきます!

出典:公式サイト

最高級キャビアのおすすめ2選

最高級キャビアの厳選ピックアップを紹介していきます。

BLACK DIAMOND
BLACK DIAMOND ROYAL PREMIER
出典:公式

最高級キャビアの美味しさを味わってください!

純ロシア産の最高級キャビアで、年に限定200個のみの限定生産となっています。口当たりが優しく、バランスの取れた濃厚さを感じさせてくれます。口コミからも、柔らかく、クリーミーでとろける美味しさ、塩加減もちょうど良く美味しいと、クオリティの高さが伺えます。最高品質のキャビアをぜひ堪能してください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 BRIX JAPAN株式会社 住所 東京都中央区新川1-24-7 5F 連絡先 info@brixjapan.jp 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

クリスマスのホームパーティーに合わせて購入しました。 最初はそのままのキャビアをスプーンですくって食べましたが、臭みも塩辛さもなくクリーミーで正に本物のキャビアとはこういう物なのだと実感しました。 後は、チキンに載せたり、バゲットとサーモンとクリームチーズの上に載せたりしていただきましたが、子供にも食べやすく、凄く喜んで食べていました。 お正月には、PRESSED(圧縮)キャビアをいただこうかと思っています

出典:Amazon

贅沢とはこんな食べ方かなと思わせてもらいました。キャビアをスプーンで食べる至福の贅沢です。 時間と共に食感と味の変化を楽しみながら、シャンパンとのマリアージュを楽しむのをお勧めします。

出典:Amazon

先日、自分へのご褒美に、購入しました。今まで、いろいろ食べましたが、一番美味しかったです。 企業努力が、滲み出ている、という、評価が適切。粒のテクスチャー、クーリーミーさ、塩加減、繊細なナッツの香りは、文句なしの満点。また、買いたいと思いました。会社評価、包装も丁寧で良かったです。

出典:Amazon

CAVIAR HOUSE & PRUNIER
プルニエキャビア アルマス・ペルシカス
出典:公式
参考価格:1,100,000円 (250g入缶)

オシェトラ種の中でも希少なペルシャチョウザメから探れる卵を使用

オシェトラ種の中でも希少なペルシャチョウザメから探れる卵を使って作られるのがアルマス・ペルシスカス。歴史的にそのキャビアはシャー(王)のプライベートリザーブだったのものを世界のお客様に再充填用パックの購入権利付で販売いたします。23金プレティング仕上げの真鍮製容器とローズウッドの化粧箱がセットに含まれております。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 CHPJビジネス株式会社 住所 東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉5F 連絡先 03-6452-5810 支払い方法 クレジットカード

キャビアのよくある疑問

キャビアの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

キャビアの一般的な保存期間は、未開封で冷蔵保存した場合、だいたい1ヶ月から2ヶ月程度です。開封後に関しては、冷蔵庫で1週間ほどと短くなります。

キャビアは冷凍保存できますか?

キャビアは開封前であれば冷凍保存が可能です。開封後は冷蔵保存が推奨されています。また、キャビアをすくうスプーンは銀製だと匂いが移るため、専用のスプーンの使用が推奨されます。

キャビアのカロリー・糖質はどれくらいですか

キャビアのカロリーは大さじ一杯16gあたり、42カロリーです。糖質に関しては、大さじ一杯あたり0gとなっており、糖質を気にする方にもおすすめです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

落雁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店から老舗まで大集合!

中央アジアから中国を経由して伝わったと言われる落雁は、お供え物に定番の和菓子です。長いものでは一年の賞味期限があり、さまざまにカラフルなものがありますから、通販でのお取り寄せに向いています。お供え用の伝統的なものはもちろん、近頃ではオシャレなピース型のものや、粒サイズの高級感のあるものなど、数え切れない種類が存在していますよ。 [toc] 有名店の落雁のおすすめ3選 有名店の落雁の厳選ピックアップを紹介していきます。 森八 長生殿 出典:公式 参考価格:6048円 (24枚入) Amazonで購入する Y ...

ホットソースの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ホットソースはタバスコ社の赤い瓶詰めが有名かと思いますが、唐辛子を原料としたソース・調味料の総称となっています。チリソース や トマトソースに唐辛子などを入れたものが一般的で、最近はデスソースと呼ばれる非常に辛いものも人気です。今回はタバスコ社以外の商品についてご紹介していきたいと思います。 [toc] 人気のホットソースのおすすめ6選 人気のホットソースの厳選ピックアップを紹介していきます。 オキハム HOTソース 出典:公式 参考価格:540円 (1個) 公式サイトで購入する 「HOTソース」で自宅で ...

たい焼きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

全く売れなかった今川焼きをめでたい鯛の形にしたところ売れたことが由来とされ、今でも大衆に安定した人気を博しています。家にお持ち帰りの品として買うだけでなく今ではより美味しさを求め有名店の品を取り寄せら方も多いですよね。今現在たい焼きはこれまでとは違いさらなる進化を遂げ鯛パフェ、鯛のクロワッサンと新しい品が次々と誕生しています。 [toc] 美味しい人気のたい焼きのおすすめ3選 美味しい人気のたい焼きの厳選ピックアップを紹介していきます。 たい焼き工房土九 金沢たい焼き 出典:公式 参考価格:1944円 ( ...

チョコレートケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級チョコから流行りのおしゃれなチョコまで!

日本でも定番化したチョコレートケーキは、子どもから大人まで広く愛されているので、手土産やギフトとしても喜ばれています。コンビニ商品や手作りも魅力的ですが、通販やお取り寄せから人気洋菓子店の味を楽しむのもおすすめです。食べやすいスポンジ生地から大人な味わいのガトーショコラ、濃厚な生チョコケーキやタルト生地を使用したものも人気があります。 [toc] 高級チョコレートケーキのおすすめ3選 高級チョコレートケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。 NEO CLASSIC CLOVER 長崎石畳ショコラ 出典 ...

マフィンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!可愛いマフィンからグルテンフリーまで!

アメリカ式とイギリス式があるマフィンは日本でも家庭で簡単に作れるお菓子としても人気です。もちろん家庭の手作りの味だけではなく、近年では通販を使って、コストコのマフィンを注文して食べる人もいますよね。スイーツタイプのチョコチップマフィンだけではなく、最近ではサツマイモや栗を使った食事タイプも流行っています。 [toc] 美味しいマフィンのおすすめ3選 美味しいマフィンの厳選ピックアップを紹介していきます。 デイリーズマフィン デイリーズマフィン 出典:公式 参考価格:3350円 (10個) 公式サイトで購入 ...

だんごの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

最古の記録では平安時代の書物に登場しているお団子は、当時はお菓子としても主食としても庶民に親しまれてきた日本古来の食べ物で、現在では贈り物などのギフト商品としても大変人気のある和菓子です。コンビニなどでもお手軽に購入できますが、老舗の有名和菓子店などの通販やお取り寄せでも定番になりつつある人気のお菓子です。定番はみたらし団子やあんこの団子ですが、他にもゴマ餡やきなこ団子、海苔団子、最近ではピーナッツやクルミ団子、抹茶団子なども人気で、とてもバリエーション豊かな和菓子です。 [toc] 美味しい人気のだんご ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.