(本ページはプロモーションが含まれています)

スフレの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年1月5日

ふんわりした食感が魅力のフランス菓子スフレは、持ち運びしやすく食べやすいため、手土産やギフト用としても人気があります。

人気の洋菓子店の味を通販やお取り寄せを利用して楽しんだり、自宅で手作りする人も多いようです。

定番のチーズ風味やレモン、チョコレートといったスイーツ系以外にも、最近は中にハムなどを入れた甘くないスフレも流行っています。

[toc]

美味しいスフレのおすすめ3選

美味しいスフレの厳選ピックアップを紹介していきます。

りくろーおじさんの店
焼きたてチーズケーキ
出典:楽天

デンマークの豊かな味わいのクリームチーズを使った焼きたての味

いつでも焼きたてのおいしさを楽しめるチーズケーキのお店「りくろーおじさんの店」。輸出チーズの品質に厳しいデンマークの伝統ある工場から直輸入した味わい深いクリームチーズを使っています。たまご、牛乳、レーズンなどこだわりの素材を使っているので安心して食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 リクロー株式会社 住所 大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル6F 連絡先 - 支払い方法 代金引換・銀行振込・郵便振替
商品に寄せられた口コミ・レビュー

以前、大阪に遊びに行った時などに、購入していたチーズケーキが、通販で取り寄せができるのが、とても有難いです。 冷たいままでもしっとりおいしいのですが、レンジで約1分位(もう少し短くてよいかもしれません)あたためてから食べると、ふわふわっが増して、軽くて、美味しく家族にも大好評でした。 チーズ感は、濃いめではなく、あっさり軽めなので、パクパクと軽く食べれてしまいます。 発送日含めて3日間の賞味なため、早めに食べなきゃと思いますが、あっという間に食べ終えてしまいました。 次回取り寄せする時は、2個頼もうと思います。

出典:楽天

妻の誕生日に購入しました。 チーズが苦手な妻もここのチーズケーキは 大好きなので決定しました。 息子は初めて食べて、とても気に入った様子。 レーズンが他と比べて美味しい!と言ってます。 また購入したいです。

出典:楽天

甘すぎず、フワフワの食感でとにかく美味しい!日持ちしないから早く食べなきゃ、って思ってましたが、ペロッと完食しちゃいました。子供も大人も美味しく食べられるチーズケーキです。

出典:楽天

住吉屋
住吉屋のとろけるチーズケーキ
出典:公式

素材の味にこだわった、手作りのとろけるチーズケーキ

こだわりの製法で作り上げた、手作りの住吉屋のとろけるチーズケーキ。新鮮な搾りたての丹那ミルクと地元静岡の養鶏場から毎朝送られてくる産みたての卵を使用したカスタードクリームと 、Kiriの高級クリームチーズを絶妙なバランスでブレンドしてスポンジに染み込ませた一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社住吉屋 住所 静岡県 熱海市 伊豆山 377-1 連絡先 info@torokeru-de.com 支払い方法 代金引換・クレジットカード ・コンビニ後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

チーズケーキ大好きなので購入してみました。半解凍で食べてみたら、クリームがシャリシャリして美味しかったです。

出典:公式サイト

初めての利用でしたが、食べた瞬間、トロ~として、チーズが、美味しかったです? 家族も、大満足で、これからも色々と、試したいと思います。

出典:公式サイト

以前友人から誕生日プレゼントに贈ってもらいとても美味しく今回は自分で注文しました。 チーズケーキは元々大好きで、住吉屋さんのチーズケーキは口どけが良く、何個でも食べられてしまいます…! また注文したいと思います。

出典:公式サイト

focetta
天空のチーズケーキ
出典:公式

厳選された素材を使用したふわとろ食感の究極のチーズケーキ

北海道産にこだわった、新鮮な素材を使用したチーズケーキ。香りにこだわりマダガスカル産のバニラビーンズを使用し、チーズの味わいとマスカルポーネのクリーミーな味わいを楽しめる一品です。ふわとろの食感がたまらない、大人気の天空のチーズケーキをご賞味下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 Focetta 住所 大阪府大阪市中央区島之内1-22-17 ネット堺筋クレア 3F 連絡先 info@focetta.jp 支払い方法 クレジットカード・コンビニ決済・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

おいしく頂きました 注文通りに届きました。しっとりとしてあっさりしたチーズケーキだと思います。4人で4等分。ちょうどいい大きさでした。

出典:楽天

今迄はクリスマスケーキを子供達に選ばせていたのですが、皆居なくなり、大人4人で食べるのにアッサリしたケーキを食べたくて購入しました。きちんと記載通りに冷蔵庫内で解凍し、食べたのですが、中心付近はしっとりしていて凄く美味しかったのですが、外側はパスパスしていて残念でした。甘さは控えめで食べやすかったです。

出典:楽天

リピありだねっ♪(*´Д`*) 日付指定が27日~だったので、指定せずに注文したら24日に届きました♪軽い口当たりで、チーズのくどさがなく、とっても食べやすかった♪(≧ω≦)キャラメリゼもほろ苦くよかったです♪

出典:楽天

チョコレートスフレのおすすめ2選

チョコレートスフレの厳選ピックアップを紹介していきます。

HAMBRUG
スフレショコラ
出典:公式
参考価格:972円 (5個入)

クーベルチュールチョコを使用した濃厚なチーズショコラケーキ

ドイツ菓子を超えた芸術品の菓子をコンセプトにしているHAMBRUGのスフレショコラは、クーベルチュールチョコを使用した濃厚なチーズショコラケーキです。 ふわっとやわらかで上品な甘みがします。最高品質の生クリームと自社ブレンドの生クリームを使用してあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 アウセアレーゼンハンブルグ 住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15 連絡先 06-6308-5570 支払い方法 銀行振込
ジョリ・クレール
チョコスフレ
出典:公式

口の中に入れて瞬間とろけてしまう生チョコのような感覚

1998年に創業したジョリ・クレールは、広大な自然が広がる北海道北斗市のケーキ屋です。ジョリ・クレールのチョコスフレは、ベルギー産のチョコレートをふんだんに使い、北海道産の新鮮な卵・牛乳・バターを加え、コクのあるスフレに仕上げました。口の中に入れて瞬間とろけてしまう生チョコのような感覚は忘れられない美味しさです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 末廣軒 住所 北海道北斗市中央2-1-5 連絡先 info@hokuto-jolicreer.com 支払い方法 代金引換・クレジット決済・銀行振込

スフレチーズケーキのおすすめ2選

スフレチーズケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

CRIOLLO
幻のチーズケーキ
出典:公式

世界的に有名なシェフが素材にこだわって作ったチーズケーキ

10分間で2000本も売れた大人気の幻のチーズケーキ。世界最優秀賞を受賞したサントス・アントワーヌが手がける、シンプルな美味しさを求めるため素材を厳選しており、フランス産のクリームチーズとナチュラルチーズをブレンドして作られた、濃厚なコクとふんわりとろける口溶けを味わえる一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 エコール・クリオロ株式会社 住所 東京都 板橋区 向原 3-9-2 連絡先 webshop@ecolecriollo.com 支払い方法 ■クレジットカード■後払い決済■AmazonPay■楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

期待通りのふわふわの軽いチーズケーキでした。いくらでも食べれそうでしたが、我慢我慢しました。

出典:Amazon

口溶けがよくてさっぱりした美味しさ チーズケーキは色々な種類を沢山食べてきましたが上位に入るほど美味しいかったです!!! どちらかといえばさっぱりでくどくなく、甘さ控えめでやめられないお味でした。 想像より少し小ぶりで最初は割高かなと思いましたが食べたら納得でした。 1回で全部食べちゃいました^^; 1時間半冷蔵庫解凍で若干シャリシャリだったけど食べてるうちに完全に解けていい感じに。 口溶けもすごい良くてとにかく美味しかったです。

出典:楽天

チーズ感あって甘さ控えめでとても美味しかったです。お酒にも合います。また購入したいと思えるケーキでした。

出典:楽天

わらいみらい
ふわふわチーズケーキ
出典:公式

さっぱりとした爽快感が広がるスフレチーズケーキ

ふわふわ食感のチーズケーキ、スフレチーズケーキなので口当たりが良くて軽く食べられます。濃厚なクリームチーズでもさっぱりとした爽快感が口の中に広がります。生クリームや北海道産クリームチーズなどの原料にもこだわりました。通常のチーズケーキと抹茶チーズケーキの2種類を選べます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 合同会社わらいみらい 住所 長野県飯田市大瀬木4233番地9 連絡先 info@waraimirai.com 支払い方法 クレジットカード支払い、代金引換、銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

理想的なスフレでした。甘すぎず、チーズ臭みなく、半熟感ありながらグジュグジュではない。最近のケーキ屋のスフレは殆どがケーキスポンジに近い、甘過ぎる物のが多いのですが、完璧に近いです。

出典:Yahoo

甘さも控えめでふわっとしていてとても気に入りました。一人暮らしなので一度に食べきれないので切り分けてから冷凍庫に入れておけば一人でも何回かに分けて食べることができて、最後までおいしく食べることができました。

出典:Yahoo

届いた時にはちっちゃいなと思ったけど切ってみると かなり食べごたえがありました。 何しろふわっふわであっという間になくなってしまうほど 軽い。シツコい甘さも無くペロリと食べてしまいました。 おいしかったー。

出典:Yahoo

スフレのよくある疑問

スフレの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

スフレケーキならではのふわふわとした食感が損なわれるため、冷蔵保存で翌日までが目安になっています。できれば当日中になるべく早めに食べるようにしましょう。

スフレは冷凍保存できますか?

冷凍・解凍をした時に、出来立ての時のようなふわふわとした食感は損なわれてしまいますが、冷凍保存も可能です。保存する場合は乾燥を防ぐためにも1度で食べきる量をラップで包みましょう。

スフレのカロリー・糖質はどれくらいですか

バニラスフレのカロリーと糖質量は、1人前あたり約368kcal・糖質は約32.6gです。たっぷりと砂糖を使用しているため、カロリーが高くなりやすいです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

シャーベットのおすすめランキング
シャーベットの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!各種フルーツ味が大集合!

殷の時代の中国や古代エジプトで食べられていたと言われ、アイスクリームのルーツになった冷菓です。一般的に主原料は果汁で砂糖、香料、牛乳や卵白、ゼラチンなどを混ぜて凍らせたものを言います。アイスクリームよりもカロリーが低く、健康を気にする方に好まれるシャーベットは、夏の定番スイーツや夏のギフトとしてお取り寄せでは人気があります。フルーツを使用した定番のシャーベットのほか、トマトやアボカド、ワインといった珍しい味わいも増えつつあります。 [toc] 美味しい人気のシャーベットのおすすめ5選 美味しい人気のシャー ...

牧場ヨーグルト・アイスの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

大自然の中でのびのびと育った牛から搾ったフレッシュな牛乳。それらで作られたヨーグルトやアイスは絶品です!そんな、牧場でしか味わえない新鮮な乳製品を、お家でも手軽にいただくことができると嬉しいですよね。最近では、濃厚さや食感に特徴があるもの、四季折々のフレーバーをトッピングしたものなど、様々な美味しさを楽しむことができます。 [toc] 千本松牧場 贅沢クリームヨーグルト 出典:公式 参考価格:3800円 (8個) 楽天市場で購入する 公式サイトで購入する 新鮮な牛乳がそのまま味わえる!贅沢クリームヨーグル ...

シフォンケーキのおすすめランキング
シフォンケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名パティスリーから牧場産まで!

卵白のみを使って作られていた「エンジェルフードケーキ」を元に、1920年代にアメリカで考えられたのがシフォンケーキです。とろけるような口どけで老若男女ともに愛される味わいのケーキのため、ギフトや特別な日のお菓子としてお取り寄せする方が多いです。定番のプレーンの他、紅茶、抹茶、キャラメル、ナッツ、黒ゴマなどと生地のバリーションが豊富なうえ、最近ではシフォンケーキの間にクリームを挟んだタイプも人気です。 [toc] 美味しい人気のシフォンケーキのおすすめ4選 美味しい人気のシフォンケーキの厳選ピックアップを紹 ...

マカロンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級品から季節の味まで大集合!

卵白とアーモンドパウダーで焼いた直径数センチの2枚の生地にクリームを挟んだフランス菓子のことです。正式には「マカロン・ムー」(柔らかいマカロン)と言います。通販では有名菓子店のマカロンが多く揃い、カラフルでかわいい見た目からギフトや自分へのご褒美として購入する方が多いです。ショコラやフランボアーズなど生地とクリームが同じ味のマカロンが定番ですが、最近では生地とクリームの組み合わせを変えたものや、クリームがたっぷり挟まった「トゥントゥンイマカロン」という韓国生まれのマカロンも人気が出てきています。 [toc ...

桜の和スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

桜の和スイーツにはいくつも種類があるのですが、代表的なもので言うと桜餅になります。手土産にすごくおすすめですし季節感が出ますので、気軽にプレゼントで購入できます。お取り寄せでも人気があります。ネットでも有名なお店で購入できるようにもなっています。 [toc] 人気の桜の和スイーツのおすすめ5選 人気の桜の和スイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 水の上の市場 咲くらジュレ 出典:公式 参考価格:410円 (1個) 公式サイトで購入する 可愛い見た目に心も華やぐ、桜とレアチーズの二層ジュレ 熊本県立 ...

シリアルの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!チョコシリアルからグルテンフリーまで!

19世紀末のアメリカで菜食主義の一環として広まり始めたシリアルは、日本でもホテルの朝食などでおなじみの人気商品です。手軽な朝食として日本でも身近になりましたが、海外の有名ブランドや日本のメーカーなどの通販やお取り寄せでも人気の商品です。一口にシリアルと言っても、定番のコーンフレークからドライフルーツやナッツが入っているグラノーラ、また自然健康食品としてミューズリーなども人気があります。 [toc] 人気のシリアルのおすすめ3選 人気のシリアルの厳選ピックアップを紹介していきます。 Uiqo 米粉グラノーラ ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.