(本ページはプロモーションが含まれています)

かぼちゃの和スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年1月25日

かぼちゃは古くから煮物などで使われてきた食品ですが、近年ではかぼちゃを使ったスイーツも人気があります。

中でもかぼちゃを使った和スイーツが注目されており、手軽に購入するなら通販やお取り寄せがおすすめです。

定番のかぼちゃんの巾着などもありますが、最近ではかぼちゃのどら焼きや、かぼちゃ団子も人気です。

[toc]

人気のかぼちゃ和スイーツのおすすめ5選

人気のかぼちゃ和スイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。

鎌倉いとこ
かぼちゃきんつば
出典:公式
参考価格:2350円 (10個入り)

鎌倉らしさにこだわったかぼちゃきんつば「鎌倉いとこ」

かぼちゃ本来の甘味を感じられる上質なかぼちゃの餡を、ふっくらと炊いた大納言小豆と合わせ秘伝の薄衣をまとわせたきんつばは、ほんのり甘くもちっとした食感が絶妙。ミネラルや食物繊維をたっぷり含んでいるのでお子様のおやつにも美容と健康に気を使っている方にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社カルチャーライフ 住所 神奈川県 鎌倉市 長谷 3-10-22 連絡先 info@culturelife.com 支払い方法 代引き(商品引渡時のお支払い)、クレジットカード払い、銀行振込・郵便振替(先払い)、コンビニ払い(先払い)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

甘さひかえめでおいしかったです。 思っていたより1個のボリュームがあって、けっこう満足感は高いです

出典:公式サイト

紅梅屋
冬至南瓜
出典:楽天
参考価格:1600円 (1桶)

カボチャたっぷり!見映えが素敵でオシャレな和菓子

ホクホクの甘味たっぷりの美味しいカボチャを使って作られた和菓子です。ひとつひとつ手作りで造られており、色合いもとても綺麗で、オシャレな外見なので、手土産や贈り物としてもおすすめです!冷凍で約1ヶ月持たせることができるのも嬉しいポイントの一つです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社紅梅屋 住所 三重県伊賀市上野東町2936 連絡先 0595-21-0028 支払い方法 クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
飛騨屋
萩コレクション(皮付きかぼちゃあん)
出典:公式
参考価格:1300円 (6個入)

こだわりのブランド米のみ使用で砂糖不使用の自然で深い甘みのもちもちミニおはぎ

米どころ飛騨地方で作られる、高山もち(ブランド米)100%使用で。粘り強さが自慢のもち米には砂糖一切不使用の安心で自然な深い甘さのミニおはぎ。自社独自の技術で、美味しさをそのまま閉じ込め冷凍。3~4時間の自然解凍で作り立てのようにもちもちな状態で頂けます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 サカイ食品 住所 岐阜県高山市国府町半田299番地1 連絡先 info@sakaifoods.jp 支払い方法 銀行振込、代金引換、クレジットカード
レ・フレール・ムトウ
いもくりなんきんセット
出典:公式

3つの素材をそのままの感覚で!いもくりなんきんセット

『いも』は鹿児島の安納芋。『くり』は鹿児島の純国産品。『なんきん』は北海道剣淵から取り寄せたかぼちゃを使用し、素材本来持つ豊かな香りを引き出しています。焼き菓子の中に水分を可能な限り閉じ込め、ホクホク感、しっとり感を追求し、自然の恵みそのままをお菓子にした逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 レ・フレール・ムトウ 住所 京都市左京区岩倉 幡枝町813-3 連絡先 les_freres.iwakura@moutaux.jp 支払い方法 クレジットカード払い
伊豆一の蔵
かぼちゃDEすいーと
出典:公式

体も喜ぶ!カボチャと小豆の味を堪能できるスイーツ

国内で大切に育てられ、厳選された「国産かぼちゃ」に、北海道の小豆を加えて、焼き上げたお菓子です。洋菓子と和菓子のちょうど中間にあたるスイーツで、ヘルシーで体にもやさしいため、お子さんからご年配の方まで幅広い年齢層から人気です。手土産としてもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社いとう白子 住所 静岡県伊東市八幡野1105-44 連絡先 info@izu-ichinokura.co.jp 支払い方法 代引き・銀行振込

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

シリアルの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!チョコシリアルからグルテンフリーまで!

19世紀末のアメリカで菜食主義の一環として広まり始めたシリアルは、日本でもホテルの朝食などでおなじみの人気商品です。手軽な朝食として日本でも身近になりましたが、海外の有名ブランドや日本のメーカーなどの通販やお取り寄せでも人気の商品です。一口にシリアルと言っても、定番のコーンフレークからドライフルーツやナッツが入っているグラノーラ、また自然健康食品としてミューズリーなども人気があります。 [toc] 人気のシリアルのおすすめ3選 人気のシリアルの厳選ピックアップを紹介していきます。 Uiqo 米粉グラノーラ ...

燻製の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

お酒のおつまみにも嬉しい燻製は、チーズやソーセージなど色々な種類があり、またフレーバーも様々です。中々近所のスーパーなどでは燻製商品の品揃えも少ないかもしれませんが、通販やお取り寄せなら気軽に購入できます。定番のチーズやソーセージといった燻製食品のみならず、近年では、牛タンの燻製なども人気です。 [toc] 燻製セットのおすすめ3選 燻製セットの厳選ピックアップを紹介していきます。 五島くんせい工房 五島くんせい本格11点セット 出典:公式 参考価格:10800円 (11点セット) 公式サイトで購入する ...

上生菓子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!季節の名品や京都の老舗商品もご紹介!

日本の伝統を受け継いできた上生菓子は、色鮮やかで美しい細工が施されているものが多く、宴席などの祝い事の席、贈り物としても重宝されてきました。老舗の和菓子店の人気商品はもちろん、近年では通販やお取り寄せからも楽しめるようになっています。主に羊羹や練り切り、こなしや求肥などの和菓子を指し、食べ応えがあるのに口当たりがなめらかなのが特徴です。抹茶との相性も抜群です。 [toc] 美味しい人気の上生菓子のおすすめ3選 美味しい人気の上生菓子の厳選ピックアップを紹介していきます。 風味絶佳山陰 ひとくち上生菓子詰合 ...

ピスタチオスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の名店をそろえました!

ピスタチオとは、緑色が鮮やかなナッツの一種で、「ナッツの女王」と呼ばれています。最近はピスタチオを使ったスイーツが数多く誕生し、ピスタチオ専門店や有名スイーツ店からのお取り寄せも可能で、様々なお店のピスタチオスイーツを食べ比べしてみるのもいいですね。最近ではスイーツ店だけでなく、コンビニやスーパーにもピスタチオ味のスイーツが続々と現れていて更に気軽に楽しめるようになっています。 [toc] 美味しいピスタチオスイーツのおすすめ3選 美味しいピスタチオスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 BABB ...

ようかんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級羊羹・水ようかんから塩羊羹まで!

和菓子の定番といっても過言ではない羊羹ですが、もとは中国のとろみのある羊肉で取ったスープを指す羊羹が禅僧のおかげで小豆を使った日本の羊羹に繋がったのです。羊羹は和菓子の中でも日持ちが良く、慶事と弔事の贈り物にも最適です。お取り寄せして味や食感・風味の違いを楽しむのもお薦めです。老舗の受け継がれた味わいから、チョコやキャラメルといった洋菓子や乾燥イチジクとコラボレーションさせた新しい羊羹にも注目です。 [toc] 有名店の高級ようかんのおすすめ3選 有名店の高級ようかんの厳選ピックアップを紹介していきます。 ...

キャロットケーキのおすすめランキング
キャロットケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!オーガニック・低糖質がポイントです!

1500年代のイギリスが発祥と言われるキャロットケーキ。当時は砂糖がとても貴重で糖分が多いにんじんを使ってケーキを焼いたのが始まりです。1970年代にアメリカでキャロットケーキが脚光を浴び、クリームチーズフロスティングされたものが流行りました。カフェやレストランのデザートとして出されることが多いキャロットケーキは、お取り寄せで全国のお店の味を楽しむことができるようになりました。薄力粉、卵、にんじん、オイル、スパイスが異本のキャロットケーキですが、にんじんの種類や切り方、スパイスの種類やフロスティングなどに ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.