(本ページはプロモーションが含まれています)

シリアルの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!チョコシリアルからグルテンフリーまで!

19世紀末のアメリカで菜食主義の一環として広まり始めたシリアルは、日本でもホテルの朝食などでおなじみの人気商品です。

手軽な朝食として日本でも身近になりましたが、海外の有名ブランドや日本のメーカーなどの通販やお取り寄せでも人気の商品です。

一口にシリアルと言っても、定番のコーンフレークからドライフルーツやナッツが入っているグラノーラ、また自然健康食品としてミューズリーなども人気があります。

[toc]

人気のシリアルのおすすめ3選

人気のシリアルの厳選ピックアップを紹介していきます。

Uiqo
米粉グラノーラ
出典:公式

忙しい朝でもバランスの良いものを食べたい方に

ごろごろ入ったナッツとザクザク感はそのままに、さらに香ばしい黒ゴマや宗像産の大豆を加えて食べ応えもばっちり☆ Uiqoのグラノーラならではのザクザクッとした食感に加えて、プチプチ・ぽりぽりの異なる食感が楽める商品になっています。健康に気を使っている方や美容を頑張っている方への差し入れにも喜ばれますよ。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 森元 結子 住所 福岡県宗像市広陵台1丁目2-40 連絡先 info@uiqo.shop 支払い方法 銀行振込、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX)、コンビニ、後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピート決定 大人になってアレルギーや軽いアトピーが出だすようになり、毎月皮膚科を受診しているのですが良くなる事も悪化する事もなく...ストレスと食べ物が原因かもと思い、まずは砂糖やスナック菓子をやめようと試しに購入してみました。 失礼な話ですが正直味にそんなに期待していなかったのですが、ほのかに甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。朝食やおやつ代わりに食べてあっという間になくなりました。 本当はチョコレートなど他の味も試してみたいけど、レーズンにアレルギーが出るのでドライフルーツの有り無しが選べるといいなぁと思います。

出典:楽天

BORN TO BE
オールナッツ
出典:公式

香ばしくサクサクとした食感を楽しんでいただけます

グルテンフリー ノンシュガー 糖質オフ の BORN TO BE グラノーラ!! BORN TO BEのアサイボウルに使用しているアーモンド、カシューナッツ マカダミアナッツが贅沢に入ったノンシュガーグラノーラです。 冷たいアイスクリームやヨーグルトなどに香ばしくサクサクとした食感を楽しんでいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 BORN TO BE 住所 大阪府豊中市向丘2丁目10番10号リライフビル1F 連絡先 borntobe369@yahoo.co.jp 支払い方法 クレジットカード決済、PayPay残高払い、ゆっくり払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、コンビニ(セブン-イレブン)、コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

味も食感もとても良かったです。おいしいのでまた、リピートします。

出典:Yahoo

ドライフルーツが苦手なので、こちらを購入しました。 そのままでも噛めば噛むほど味が出て美味しく頂きました。 素材が安心安全なところも良いですね。

出典:Yahoo

グルテンフリーのグラノーラを探していました! 発送が早く、次の日には届きました。 優しい味でとても美味しいです。 他の味も気になるので、またリピします!

出典:楽天

BLANC VEGEFUL GRANOLA
プレミアムメープルグラノーラ
出典:公式
参考価格:961円 (1個)

ホームメイドグラノーラはやさしい甘さでざくざく食感

美味しさを引き出す『3度焼き製法 』で、その日の気温や湿度などで焼き上げる温度や時間にも気を配りながら丁寧に焼き上げています。季節の自家製のドライフルーツやオーガニックナッツなどをトッピングし、毎日食べても飽きないほと種類も豊富です。余分な添加物や保存料を加えずに、体にやさしく美味しい高品質の食材を厳選しているので、安心して食べることが出来ます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 BLANC 住所 福岡県福岡市博多区美野島2-12-10 連絡先 support@blanc-granola.com 支払い方法 銀行振込、代金引換、クレジットカード、後払い

チョコシリアルのおすすめ2選

チョコシリアルの厳選ピックアップを紹介していきます。

それいゆはとむぎ
ショコラとバナーヌのはとむぎグラノーラ
出典:公式

優しい甘みと、ザクザクの食感がクセに

焙煎した「国産はとむぎ」と有機ナッツや有機フルーツを贅沢に使った手作りグラノーラ。 甜菜糖や有機ココナッツシュガーで体に優しい甘味に仕上げています。 オリジナルブレンドのグラノーラは「プレーン」「有機はとむぎ若葉と生姜」「ショコラとバナーヌ」の3種類。 お子様のおやつや、お友達への手土産にもぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 それいゆ株式会社 住所 奈良県 奈良市 出屋敷町 141-1 連絡先 info@hatomugikan.com 支払い方法 代金引換、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)、コンビニ・郵便振替、PayPay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

はとむぎグラノーラは全種類食べましたが、こちらとプレーンが特に美味しくて、娘共々とりこになってしまいました。(他の種類もしっかりおいしいです) お値段だけがネックですので、ぜひお徳用の大袋を取り扱っていただきたいです

出典:楽天

くわのさと
グラノーラチョコ
出典:公式
参考価格:2,480円 (2個)

ザクザク食感が楽しい、噛むほどに広がる旨み

オーツ麦をふんだんに使用した、素材の生命力を味わえる天然素材のチョコグラノーラです。 濃厚なコクと香り高いココアパウダー、ペルー産有機チョコチップやカカオニブを加えました。 ザクザク食感が楽しい、噛むほどに広がるチョコレートの旨みをご堪能下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 桑郷 住所 山梨県西八代郡市川三郷町山保6319 連絡先 info@kuwanosato.com 支払い方法 クレジットカード(VISA/JCB/Diners/AMEX)、キャリア、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、ネット銀行(PayPay銀行/楽天銀行)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピート購入です。ココアパウダーが美味しい。甘すぎず、食感もよくてお気に入りです。それまでヨーグルトにオートミールと味に変化がなかったのですが、コレを入れると断然美味しくなり毎朝楽しみにしています!

出典:楽天

朝食になくてはならないものです 温かいオートミルクをかけていただいています。とても美味しくてすぐになくなってしまうので楽天のセール毎に買い足しています。

出典:楽天

とにかく美味しい! オートミールダイエットのつもりで購入したのですが、大好きなチョコ味で、しかも甘すぎず美味しいのでついつい食べすぎてしまうのが困りどころ… 普段はプレーン、たまにこちらを自分へのご褒美にして、飽きずに続けていこうと思います。

出典:楽天

グルテンフリーシリアルのおすすめ2選

グルテンフリーシリアルの厳選ピックアップを紹介していきます。

ORYZAE(オリゼ)
オリゼモーニング
出典:楽天

食物繊維が白米の約18倍、玄米の約3.5倍以上!

その秘密は、「お米由来の優しい甘み」 米麹100%ソース(SWEET)を用いた 安心・安全、体が喜ぶ自然のおいしさです。甘みのベースである糀は、農薬・化学肥料不使用のお米から作られています。農薬不使用のため悪玉菌の 原因となる活性酸素が抑えられ、カラダの内からのキレイをサポートします。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社アグクル 住所 東京都渋谷区道玄坂1-16-6二葉ビル3F 連絡先 050-6860-7597 支払い方法 クレジットカード(VISA・マスター・JCB・Diners・アメックス)銀行振込 後払い決済 Apple Pay セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ありがとうございましたm(__)m美味しく頂きました

出典:Yahoo

迅速丁寧な発送にいつも感動しております。商品もオーガニック商品など、身体に良いモノをたくさん此処で発見させていただき助かります。これからもよろしくお願いします♪

出典:Yahoo

毎回梱包も丁寧で綺麗でしっかりしてますし、発送もとても早いです。いつも有難う御座います♪

出典:Yahoo

米粉の国
米粉のグラノーラ
出典:公式
参考価格:2400円 (1袋 (200g))

一口サイズだから、サッと食べられる

小麦アレルギーや小麦不耐症の人でも、グルテンフリー生活を目指す人にも。 米粉グラノーラは小麦粉も卵も使用していません。さらにオーツ麦にはグルテンが含まれていないからグルテンフリー。 合成着色料や、人工甘味料などの添加物は使用していません。身体に優しいだけじゃない、美味しいグラノーラを目指して。 メープルフルーツ、黒ごまきな粉、抹茶雑穀の3種類があります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 米粉の国 住所 大阪府 大阪市北区西天満 5-4-13-403 連絡先 info@komekonokuni.com 支払い方法 代金引換、クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

朝を楽しめるグラノーラがないかといろいろ試し、たどり着いたのがこの米粉グラノーラです。 もう手放せません!

出典:公式サイト

シリアルのよくある疑問

シリアルの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

シリアルは基本的には常温保存がおすすめです。日にあたってしまうと味が落ちてしまう可能性があります。常温保存では開けたものだと1週間から3週間ほど持つようになっています。

シリアルは冷凍保存できますか?

基本的には常温保存がおすすめなのですが、冷凍保存ですと湿気を防ぐことによって6ヶ月ほどは持つようになっています。湿気を防ぐことが注意点になります。

シリアルのカロリー・糖質はどれくらいですか

シリアルはオートミールの場合には100グラムあたり380キロカロリーになります。糖質が少し多いのでカロリーは少し高めになっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

スコーンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

スコーンはイギリスのティータイムのお供として知られており、由来は諸説ありますが、中世オランダ語で白いパンを意味する「スコーンブロート」からだといわれています。元々は粗びきの小麦を使って焼いた円型のバノックというパンでしたが、19世紀の後半にベーキングパウダーやオーブンの普及により、現在の円の形になったといわれています。スコーンの食べ方は国によって様々です。アメリカではお菓子として食べられており、三角形の形をしています。イギリスと違ってプレーンではなく、チョコやナッツが入っています。日本ではスターバックスで ...

人気冷凍ピザの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ピザは言わずと知れたイタリアの名物グルメの一つですが、その専門的な製法は難しくイタリア人のお眼鏡に敵う商品は少ないものです。そんな中昨今話題の冷凍ピザは、本場イタリアの味を彷彿とさせる本格派のものであるとして人気を博しています。家庭のトースターで調理しやすい大きさに調整されて作られたものや、日本ならではの食材を活用したものなどが特に人気です。 [toc] 美味しい人気のピザのおすすめ5選 美味しい人気のピザの厳選ピックアップを紹介していきます。 フォンターナ ボナセーラ 出典:公式 参考価格:3,580円 ...

雑穀米の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

複数の穀物を白米に混ぜ込んだ「雑穀米」は、栄養が豊富で食物繊維も多いため、健康食として人気です。通販サイトでも数多くの商品を取り扱っていて、どれを選べばいいのか悩むかと思います。そのような時は、最近流行のポリフェノールやイソフラボンなど、摂取したい栄養素で選んでみるのも良いでしょう。 [toc] 雑穀米のおすすめ7選 雑穀米の厳選ピックアップを紹介していきます。 はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん 出典:公式 参考価格:6804円 (6袋) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo!で購入 ...

マドレーヌの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!チョコ・抹茶・ヴィーガン向けまで!

マドレーヌとはポーランド宮廷で働いていたマドレーヌというメイドが作ったお菓子が始まりで、バターをたっぷり使ったふんわりした食感が特徴です。薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー、卵、バターのみを使用してできるので、常温で日持ちができて便利です。エシレをはじめとする高級バターを使ったものだと値段も高くなりますが味わいも深く美味しいので贈答用に喜ばれます。 [toc] 美味しい人気のマドレーヌのおすすめ3選 美味しい人気のマドレーヌの厳選ピックアップを紹介していきます。 ACACIER マドレーヌ・ド・サイタマ 出 ...

キャロットケーキのおすすめランキング
キャロットケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!オーガニック・低糖質がポイントです!

1500年代のイギリスが発祥と言われるキャロットケーキ。当時は砂糖がとても貴重で糖分が多いにんじんを使ってケーキを焼いたのが始まりです。1970年代にアメリカでキャロットケーキが脚光を浴び、クリームチーズフロスティングされたものが流行りました。カフェやレストランのデザートとして出されることが多いキャロットケーキは、お取り寄せで全国のお店の味を楽しむことができるようになりました。薄力粉、卵、にんじん、オイル、スパイスが異本のキャロットケーキですが、にんじんの種類や切り方、スパイスの種類やフロスティングなどに ...

にんじんジュースの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

人参から作る人参ジュースは、気軽に野菜を取れるアイテムとして、昔から人気な健康ドリンクです。豊富な栄養素が含まれる健康的なジュースなので、年齢性別問わずあらゆる人へのプレゼントに最適です。最近ではレモンや梅の果汁がブレンドされたものなど、より飲みやすい商品が増えています。 [toc] 潮田農園 極み ひとみ人参ジュース 出典:公式 参考価格:109250円 (1箱) 公式サイトで購入する ジュースに適した人参を使用した贅沢な1本 ジュースに最適な品種であるひとみを使用して、 無農薬・無化学栽培・無添加・無 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.