(本ページはプロモーションが含まれています)

ロールケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の名店大集合!

2021年12月24日

世界各国で愛されているロールケーキは、手で持って食べられるシンプルなものから、クリスマス仕様にデコレーションされたものまであります。

もちろん手土産にも最適で、有名な専門店から通販で人気のお取り寄せ商品、コンビニスイーツまで、種類は幅広いです。

カラフルなフルーツがたくさん入ったものや、濃厚なチョコレートや抹茶のフレーバー、チーズ風味など、味も日々進化しています。

[toc]

美味しい人気のロールケーキのおすすめ3選

美味しい人気のロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

堂島ロール
堂島バニラロール
出典:公式

バニラビーンズ入りの口どけなめらかなクリームを、ふんわり生地で包みました

年間販売100万本以上と大人気を誇るモンシェールの代表作。しっとり焼き上げた生地には、バニラビーンズを加えた口どけなめらかな優しい味わいのクリームがたっぷり。クリームのベースになるミルクは北海道産をベースに国内の牧場から厳選されたものをブレンドし、豊かな風味とすっきりとした後味を生み出しています。クリーム好きにはたまらないボリューム感、何度でも食べたくなるロールケーキです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Mon cher 住所 大阪府 大阪市北区堂島浜 2-1-2 連絡先 info@dojima-mcc.com 支払い方法 クレジットカード:[VISA][MASTER][JCB][ダイナース][アメリカンエクスプレス]
商品に寄せられた口コミ・レビュー

いつも店頭で購入していましたが、ネットで初めて購入しました。 冷蔵解凍して食べましたが、店頭に負けることなくとても美味しかったです! また、購入させて頂きます。

出典:公式サイト

スポンジしっとり、クリームまったりで美味しくいただきました

出典:公式サイト

店頭でハーフサイズを購入。ふわふわ感に感動し、母の誕生日お祝いに贈りました。誤ってカード有りに登録せず、メッセージ欄にお祝いの言葉を記入したとこら、メッセージカード記載へと対応して頂き、ありがとうございました。

出典:公式サイト

新杵堂
スーパースターロール
出典:公式

クリームたっぷりふわふわ、無添加、国産のプレミアムロールケーキ

新杵堂のスーパースターロールは、従来のロールケーキよりもはるかにたっぷりの生クリームが入った、スペシャルなスイーツです。ほんのりラム酒が香る甘さ控えめのクリームなので食べやすく、きめ細やかなスポンジ生地も相まって、フォークが止められない味わいになっています。累計販売本数200万本も納得のスイーツです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社新杵堂 住所 岐阜県中津川市 千旦林1-15 連絡先 info@shinkinedo.com 支払い方法 クレジットカード (VISA,MASTER,DC,JCB)、NP後払い(「コンビニ」「郵便局」「銀行」)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

持ち込みなどで好評でした。 同じ商品ではありませんがリピートです。 プレゼント用・就職祝い用と贈り物にしていたところ、気に入ってもらえたので今回は家族用に購入しました。 生クリームではなく少しバタークリームなのか配合しているのか? まぁ、冷凍で生クリームだと水分でベチャベチャになるのかも知れません。 また、注意が書きにもありましたが、冷蔵でゆっくりと回答してあげないとスポンジケーキ部分も水分でよろしくないようです。 解凍には、半日もかかりませんので特に手間もかからないと思います。 また、リピートしたいと思います。

出典:楽天

友人に贈ったところ、とても喜んでもらえました! 今度は自分用に買いたいです。

出典:楽天

忘れたころに食べたくなるロールケーキでしょうか。 リピーターになりつつある。

出典:楽天

清川屋
ほわいとぱりろーる
出典:公式

もちっとしっとり、シュワッとミルキーなロールケーキ

山形生まれの真っ白なロールケーキ「ほわいとぱりろーる」。 たくさんのメディアで紹介され、シリーズ累計45万本を販売したロングセラー!山形県産のフレッシュ牛乳を使ったスポンジは絶妙な食感。口どけのよい極上のクリームは、ミルキーで濃厚な味わいとさっぱりした後味を楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 ネット清川屋 住所 山形県鶴岡市宝田1丁目4-25 連絡先 kiyo-magokoro@kiyokawaya.com 支払い方法 代金引換 ・コンビニ・郵便振込み・銀行振込(前払い) ・NP決済後払い(郵便・コンビニ・銀行振込)・クレジット決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

クリームたっぷりなのに甘さ控え目でとても美味しいです。

出典:楽天

テレビでお取り寄せ出来ると知り購入しました。とてもふわふわでおいしかったです。必ずまた購入したいと思います。

出典:楽天

ミルク感が凄いきいていて とても美味しかったです。 甘さも控えめで◎でした。

出典:楽天

チョコロールケーキ・ショコラロールケーキのおすすめ3選

チョコロールケーキ・ショコラロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

創作洋菓子工房 サンクドノア
「極」濃厚ショコラロール
出典:楽天
参考価格:2,600円 (1個)

芳醇なビター感と抜群の口どけのショコラロール

濃厚さが伝わるインパクトのあるショコラロール。ココアパウダーをベースに焼き上げた生地はしっとり、カカオ58%のスイートチョコで作られたクリームはなめらかな口どけ、センターには72%のハイカカオをムースにしビターな味わいを演出。芳醇なビター感と抜群の口どけ、口の中に広がる上質なカカオの風味はチョコレート好きの期待を裏切りません。チョコレオートを贅沢に味わいたい、そんな気分にぴったりのケーキです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社サンク・ド・ノア 住所 愛知県春日井市味美上ノ町初茸2032-1 連絡先 cinqdenoah@shop.rakuten.co.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

親切なショップ様 お客様のお誕生日に店で出す為に購入しましたが 見栄えも良く美味しそうでした。 何より楽天は直ぐに自分でダウンロードして印刷しろってショップが多い中 ちゃんと領収書も同梱して下さり感謝です。 コレからもお客様誕生日やらイベントで使わせて頂きたく思います。 有難うございました。

出典:楽天

初めて購入しましたが、美味しかったです。 生地もクリームも、どしっと重めで最近流行りのフワフワ軽い感じではなく、しっかりしてました。 甘さは控えめですが、きちんとチョコレートの味が分かるロールケーキでした。 また購入したいお品です。

出典:楽天

冷蔵庫で7時間解凍していただきました。少し固めで食べても、しばらく置いてから食べても、チョコの味が濃くておいしい。クリーム部分は意外と甘すぎず食べられます。大人2人で厚めに切った4切れで2回に分けて食べました。セール期間中でお得に買えたので、また食べたいです。 解凍方法は箱に小さく書いてあるので、最初気づきませんでした。もう少し文字が大きいと読みやすいです。

出典:楽天

神戸フランツ
神戸ザッハロール
出典:公式

最高級チョコレートのプレミアム感たっぷりのロールケーキ

チーズケーキやチョコレートなどの伝統的なスイーツに、神戸ならではのお洒落さを添えた商品を開発する「神戸フランツ」。「神戸ザッハロール」は、最高級のチョコレートをたっぷり使用したプレミアムロールケーキです。濃厚なガナッシュを酸味のあるフランボワーズですっきりした味わいにしています。グラサージュショコラでコーティングして、スイーツ好きにはたまらないロールケーキに仕上げました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 フランツ株式会社 住所 兵庫県神戸市中央区伊藤町119 大樹生命神戸三宮ビル4F 連絡先 info@frantz.jp 支払い方法 代金引換、クレジットカード (VISA,MASTER,JCB,American Express,Diners,)、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お誕生日プレゼントで送りました。午前中に届き翌日迄待てなくて夜中に頂いたようです。あまりの美味しさに全部1人で食べてしまいそうだったと聞きビックリでした。自分で注文して食べたいと言ってました。濃厚なチョコレートの中にラズベリーがとても合う。と喜んで頂けました。 フランツのチョコレートはこだわりが凄いです。プレゼントする時はフランツさんに決めています。どの商品も美味しいのが有り難い。

出典:楽天

とても濃厚で、甘さの中にラズベリーの酸味がマッチして、メチャクチャ美味しかったです。家族も感動していました。

出典:楽天

とても美味しかった 配送は丁寧で中の箱も崩れる事なく届きました。 ケーキは美味しくて冷凍を解凍したものだと感じませんでした。チョコも滑らかで美味しく頂きました。 クリスマスカードも入っていて、クリスマス気分が盛り上がりました。

出典:楽天

マキィズ
生チョコロールケーキ
出典:公式

ココアパウダーとベルギー産チョコで生地を作った贅沢なロールケーキ

どこを切っても真ん中に生チョコが入っている、チョコ好きにはたまらない生チョコロールケーキです。トップは職人技が光るベルギー産チョコのグラサージュ、スポンジはベルギー産チョコとココアパウダーで焼き上げもっちりとした食感、生チョコはベルギー産チョコレートを使用し濃厚な味わい、北海道産生クリームは甘さ控えめ、と絶妙のバランス。口いっぱいにチョコレートのおいしさが広がります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社マキィズ 住所 兵庫県神戸市灘区大石南町1-4-24 KFCビル3F 連絡先 chocolat@maquis.co.jp 支払い方法 クレジットカード/代金引換/後払い.com
商品に寄せられた口コミ・レビュー

父へのバレンタイン。私と母も一緒に食べました。 ちゃんとしっかり甘いのに食べ終わった時にもたれる事も無く、むしろもっと食べられるほどでした笑 特に中の生チョコが美味しかったです(*´ω`*)

出典:楽天

希望通りの配送をしていただきました。生チョコ感もしっかりあり、甘さもちょうどよく、美味しくいただきました。

出典:楽天

ほとんどのロールケーキの生地はモワモワして一緒に飲み物が必要なのですが、この生地は小麦粉を使っていないしっとり生地でとってもあっさりしていました♪こぶりなサイズですが、絶妙のバランスで一人でも食べられそうなくらいペロッといけます。 生地と生クリームがあっさりしていますが、生チョコが濃厚で全体的にまとまっていると思います。リピ確実です。

出典:楽天

抹茶ロールケーキのおすすめ3選

抹茶ロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

伊藤久右衛門
宇治抹茶ロールケーキ
出典:公式

濃厚抹茶とコクのある生クリーム、和と洋を一度に楽しめる一品

江戸時代からの伝統を大切にしながら、お茶の新しい価値を発信し続ける京都宇治のお茶屋「伊藤久右衛門」。「宇治抹茶ロールケーキ」は、宇治抹茶の豊かな風味に、生クリームと小豆が絶妙に調和したロールケーキです。ふんわりもちもちの食感と、濃厚な味わいと後味の爽やかさを楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社伊藤久右衛門 住所 京都府宇治市莵道荒槙19-3 連絡先 0120-27-3993 支払い方法 クレジットカード(JCB・ダイナーズ・アメックス・VISA・マスターカード)・Amazonペイメント、代引き、銀行振込・コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

甘さ控えめでとても美味しかったです。 生地に小豆が入っていました。 気になるかな?と思いながら食べてみてのですが 違和感なく食べることができました。 クリームは生クリームというより ミルククリームみたいな感じでした。

出典:Yahoo

美味しいです! 生地がとってもしっとりしてて、クリームが丁度良い甘さ。なんといっても抹茶の味、風味が口いっぱいに広がって鼻に抜けるし、抹茶の余韻も美味しいです。 大好き。また購入します。

出典:Yahoo

祥樂
大和抹茶ロール
出典:公式

米粉生地に上質に香る抹茶クリームを詰め込んだロールケーキ

奈良県産の上質な大和抹茶をたっぷりと使った米粉ロールケーキです。奈良県の大和高原で育てられた銘茶・大和抹茶を使用して、丁寧に焼き上げた米粉生地に、香り豊かな抹茶クリームを詰め込みました。甘さ控えめの北海道産生クリームと大納言小豆がアクセントとなった贅沢な味わいを楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社奈良祥樂 住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田2-2-11 連絡先 0745-74-0526 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

しっとりとした抹茶米粉スポンジにクリーミーで口どけの良い抹茶クリームがたっぷりと詰まったロールケーキです。風味豊かな大和抹茶の味わいと上品な甘さが感じられる大納言小豆がとてもよく合います。大和抹茶の美味しさが存分に楽しめるロールケーキ、美味しくいただきました。食べ応えも十分でした。

出典:楽天

西内花月堂
千歳茶 ぎゆうロール抹茶
出典:楽天
参考価格:3,980円 (1個)

贅沢に苺とキウイとオレンジをたっぷりの生クリームで巻いた抹茶ロールケーキ

抹茶好きにはたまらない、抹茶とフルーツのおいしさを一度に味わえるロールケーキです。贅沢に抹茶を使った生地の中には、みかん、キウイ、いちご、マンゴーと甘さ控えめの生クリームがたっぷり。八女茶の抹茶を濃厚に使用したこだわりの抹茶ソースで、ほろ苦さを演出しています。フルーツとクリームのやさしい甘さと抹茶のほろ苦さ、そして芳醇なお茶の香り。最高のコンビネーションが口の中に広がります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 - 住所 - 連絡先 - 支払い方法 -
商品に寄せられた口コミ・レビュー

フルーツがたくさん入っていて、抹茶の味もしっかりしていましたが、上のソースが少し苦味があり、大人向けになっていたのが個人的には合わなかったです。ただ、それさえなければ普通に美味しいかったです。

出典:Yahoo

フルーツロールケーキのおすすめ2選

フルーツロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

花月堂
プランタンヌーボー
出典:公式

フルーツを限界まで巻いた食べ応えのあるロールケーキ

1947年盛岡で創業、上質でこだわりの伝統的なお菓子と新しいお菓子を提供し続ける「花月堂」。「プランタンヌーボー」は、苺・キウイ・洋ナシ・ゴールデンピーチを贅沢に限界まで巻いたロールケーキです。北海道産の生クリームをロールケーキの外にもたっぷり塗り、フルーツの美味しさを閉じ込めました。シンプルで奥深い味わいを楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社花月堂 住所 岩手県 盛岡市南大通 2-9-2 連絡先 info@kagetsudo.co.jp 支払い方法 Amazon Pay・PayPay・楽天ペイ・クレジットカード・d払い・NP後払い・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

フルーツ盛りだくさんでもあっさりしていて食べやすく美味しい…何回食べても飽きない味かな(*^o^*)

出典:楽天

期待通り。 フルーツとクリームのバランスが丁度良く、解凍してもスポンジがふわふわで食感が良かったです。

出典:楽天

おいしい!スポンジが少しカステラっぽい甘さだけど生クリームが甘すぎずフルーツが新鮮でした。

出典:楽天

フルーツのウメダ
フルーツロールケーキ
出典:楽天
参考価格:3,150円 (1本)

厳選フルーツをぎっしり巻き込んだロールケーキ

JR福井駅前にある創業90年を超す老舗フルーツショップが手掛けるロールケーキは直径約9㎝とボリューム感があります。中にはいちご、ブルーベリー、オレンジ、メロン、黄桃、バナナが惜しげもなくたっぷりと入っています。シャキシャキと新鮮なフルーツは、「さすが、おいしい食べごろを知り尽くしている専門店」とうなずける納得のおいしさ。フルーツたっぷりの断面はにぎやかで、バースデーやパーティーなどにおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社梅田果実店 住所 福井県福井市中央1丁目9-23 連絡先 fruit-umeda@shop.rakuten.co.jp 支払い方法 クレジットカード 銀行振込 Apple pay コンビニ前払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

フルーツがたくさん詰まっていて、幸せな気持ちになりました☺甘さも控えめでとても食べやすかったです!

出典:楽天

大好きなロールケーキです! 誕生日用に購入させてもらいました。 果物ぎっしり重いロールケーキのファンです。 スポンジもしっとり、クリームも甘過ぎず、 黒くなりがちなバナナもフレッシュ! イチゴも傷みやすい果物なのに、歯ごたえバッチリ! ブルーベリーも新鮮! どの果物もすっごい新鮮! 若干メロンが固めな感じですが、美味しいです。 日持ちはあまりしませんが、ペロッと食べれるくらいクリームさっぱり! 我が家はプレーンがお気に入りです。

出典:楽天

甘いフルーツがたっぷり入って食べごたえがあります。 フルーツの比率が高いからか、生クリームもくどくなくあっさり食べられます。

出典:楽天

モンブランロールケーキのおすすめ

モンブランロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

ロリアン洋菓子店
黄金のモンブランロール
出典:楽天
参考価格:1,188円 (1個)

生みたて卵を使用したふんわり生地が美味しいロールケーキ

ふんわりと焼き上げたスポンジに生クリーム、刻んだ栗を入れて巻きあげました、カスタードクリームを塗った上にたっぷりのマロンペーストを絞った黄金のモンブランロールです。横浜高島屋、東武百貨店、名古屋高島屋で開催された楽天うまいもの大会、マルイで開始された楽天グルメストリートでも連日完売した人気のロールケーキです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社ロリアン 住所 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-2-40 連絡先 rorian@nifty.com 支払い方法 カード決済(UFJ/JCB/MASTER/VISA)・代金引換・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

真面目で良心的なケーキ屋さん 厚さ太さ重みがボリューム満点です。今回はこちらとモンブランと栗オムレットにしました。どれも甘さ控えめでフレッシュな味わいで美味しかったです。注文後に到着日と時間を知らせてくれたのでそこからその時が楽しみになりました。箱で小分けされているので人様に差し上げるのも冷凍庫に入れておくのにも良かったです。注文して良かったと思っています。またよろしく。

出典:Yahoo

美味しすぎる… 想像していたより大きくてビックリしました。このお値段で?というくらいです。見た目も写真の通り、むしろ写真以上に綺麗な仕上がりです。栗の入ったクリームとモンブランの部分は上品な甘さで、美味しくて気がついたら2人でペロリと食べてしまい、普段ショートケーキだと1個しか食べれないのにビックリです!

出典:Yahoo

最高に美味しい!!! いつも贈り物などにこちらのお店のものを 購入していますがどの商品も手作り感が あってひとつひとつ丁寧に作られてる 感じがとても伝わってきます。 モンブランロールケーキもくちどけも良くて 絶品です。 大切な人や自分へのご褒美にこれからも 購入したいと思います

出典:Yahoo

米粉のロールケーキ・グルテンフリーのロールケーキのおすすめ3選

米粉のロールケーキ・グルテンフリーのロールケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。

コメコロールズ
天使のホワイトロール
出典:公式

卵白のみで作り上げた天使の羽のような真っ白で軽やかなロールケーキ

小麦粉は一切不使用。卵の卵白だけを用い、蓋をして蒸し焼き状態でゆっくりと焼き上げることにより焼き色をつけず、天使のような真っ白な色合いに仕上げています。 低温でじっくりと丁寧に焼き上げているので、しっとり滑らかな食感を楽しめます。小麦アレルギーの方、体に優しいスイーツをお探しの方にぴったりです。真っ白な可愛らしい見た目はプレゼントにも喜ばれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社COREST-LABO 住所 佐賀県神埼市神埼町神埼36番地1 グランドアーク神埼1F 連絡先 09-5248-0384 支払い方法 クレジットカード VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX・銀行振込・Apple Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

小ぶりでしたがクーポンでお安く購入出来たからよかったです。ホワイトのロールケーキは、初めてたべましたがさっぱりした甘さで生地もしっとりしていて美味しくいただきました。

出典:Yahoo

凄い美味しかったです。手頃な価格で良かったです

出典:Yahoo

自宅用として購入した訳では無いので味の評価は出来ませんが、関東にいるきょうだいに送ったところ美味しかったよという連絡をお願い頂きました。 コロナ禍によりなかなか会えないいとこ達に喜んでもらえて良かったです!

出典:Yahoo

COCO
COCOチョコロールケーキ
出典:公式

国産の米粉と米?を使用したグルテンフリーのケーキ

店頭では度々売り切れてしまう「COCO KYOTO」の大人気スイーツの「COCOチョコロールケーキ」。Bean to Barガーナ産60%のチョコレートをたっぷり使った贅沢なチョコロールケーキです。国産の米粉と米?を使ったグルテンフリーで、添加物を一切使用せず、米粉は低カロリー。生地は、京都産の地卵や北海道バターなど厳選した素材を使っていて、なめらかでしっとりとした新食感です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 アクセスコーポレーション 住所 京都府京都市中京区西ノ京三条坊町15-3 連絡先 080-1485-8174 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ギルトフリー感は全くなくて、むしろ小麦、バター、グラニュー糖たっぷりのものより美味しかったです。 スポンジの丁度良いしっとり感、チョコクリームの程よい甘さ、最高です。

出典:楽天

コメル
お米のロールケーキ「夢の穂」(和栗)
出典:公式

濃厚な和栗の味わい、しっとりふわふわグルテンフリーのお米のロールケーキ

山形のグルテンフリースイーツのお店「コメル」。お米のロールケーキ「夢の穂」(和栗)は、山形県庄内産の米粉、庄内産の卵を使って焼き上げた生地に、和栗ペーストと和栗ダイスを贅沢に散りばめたクリームを巻き上げたロールケーキです。しっとりふわふわな食感と、濃厚な和栗の味わいを楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 カムコミュニケーションズ株式会社 住所 山形県酒田市東泉町4-11-6 連絡先 info@comeru.jp 支払い方法 クレジットカード■銀行振込■代金引換■コンビニ払い■PayPal■LINE Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ケーキ生地もしっとり、甘さ控えめで食べやすく美味しいのはもちろん、更に和栗の食感と風味が最高です

出典:公式サイト

主人が2年前から小麦アレルギーになってから、色々な商品を試しましたが、米粉はパサパサしたものが多いイメージでしたが、コメルさんの商品はしっとりしてて美味しくて最高でした

出典:公式サイト

米粉のロールケーキというのでもったりしているのかと思いきや、ふわふわで程よい甘さなので軽く1本食べてしまいました。

出典:公式サイト

ロールケーキタワーのおすすめ2選

ロールケーキタワーの厳選ピックアップを紹介していきます。

新杵堂
ロールケーキタワー
出典:公式

積み上げて楽しいロールケーキタワー

自分で積み上げて作るロールケーキのキットです。9つの異なる味のミニロールケーキが届き、積木のように自分で積み重ねてタワーを作り上げます。お好みのフルーツやトッピングで飾れば、自分だけのロールケーキタワーを作ることができます。楽しくて美味しいスイーツなのでパーティーを盛り上げてくれそうです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社新杵堂 住所 岐阜県中津川市千旦林1-15 連絡先 info@shinkinedo.com 支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)・NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

少し早い母の日を 少し早い母の日をする為にこちらを購入しました。 本当だったらどこかに食事にでも行きたかったのですが、コロナウイルスが心配な為おうちですることにしました。何か特別な事をしたいと思い作ったのですが、大好評でした。 カラフルでかわいいだけでなく、スポンジももっちりしていて甘すぎず、美味しかったです。 新杵堂さんはメールや配送指定日なども的確に丁寧に対応して下さり、とても心地よく利用することができました。 思い出に残る母の日ができて満足です! また機会があれば是非購入したいですし、おすすめしたいと思います!

出典:Yahoo

母親の誕生日ケーキにしました。 ちょうど半額クーポンがあったので母親の誕生日ケーキとして購入させて頂きました。 ラッピングも赤いリボンで可愛いく、メッセージカードも一緒に有難うございました。 お陰で母も喜んでくれました。 味も9種類あるのでどれにしようか?と楽しく頂く事が出来ました。 歳を取るとデコレーションケーキの生クリームは、クドイようで、スポンジが多いロールケーキの方が好きらしく、美味しいと言って食べてくれました。 確かに、スポンジがしっとりとして、冷凍とは思えないくらい美味しかったです。 子供からお年寄りまで好きな味ですね。 まだ、食べ足りないので、後日もう一つ購入してしまいました。 お安く購入できてラッキーでした。 どうも有難うございました。

出典:Yahoo

母の誕生日に 注文時に配達日時の指定は不可だが、事前に申し出ていれば対応していただけると口コミで知った。冷凍食品なのでタイミングよく受け取って欲しくて、孫の時は配達時間を業者に連絡した。母の時は配達日を指定していたが、手伝いに行く親族と時間を相談して、後から業者へ連絡させてもらった。運送会社も大変だから、事前に配達日時は指定できたほうが再配達がなくせていいのではないかと思います。

出典:Yahoo

イリナ(irina)
ロールケーキタワー
出典:公式
参考価格:7,500円 (1セット)

女性に大人気、インスタ映え間違いなしのロールケーキタワー

女性に大人気で写真映え間違えなしのロールケーキタワーのキット。約4センチのミニサイズなのでさまざまな味が楽しめます。また切り分ける必要がないので、さまざまなお祝いごとの贈り物にはもちろんのこと、お子様と一緒にロールケーキタワーを組み立て世界に1つのオリジナルケーキを作るのもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Cake.jp 住所 栃木県 宇都宮市末広2-11-9 連絡先 https://support.cake.jp/hc/ja/ 支払い方法 クレジットカード ・LINE Pay ・PayPay ・エポスかんたん決済 ・あと払い(ペイディ) ・コンビニ / ATM後払い ・Amazonアカウント ・一括請求書払い(Paid決済)[法人様専用]
商品に寄せられた口コミ・レビュー

娘の誕生日に購入しました。 家族9人で食べましたが、量も丁度良く、 味も美味しかったです。 あまり量を食べない父がたくさん食べていました。 何より娘がデコレーションから楽しんでいたので、購入して良かったと思いました。

出典:Amazon

姉の誕生日に注文しました。 すごく可愛くて姉も大変喜んでくれました! 高齢の祖母がいましたが、一口サイズで食べやすく、 また、人数が読めなくても切り分けに悩むこともないのでオススメです。

出典:楽天

義父親の誕生日会に出したのですが、可愛くて珍しくて大好評でした。 ケーキも一つ一つ違う味で美味しかったです。

出典:Amazon

ロールケーキのよくある疑問

ロールケーキの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

基本的には、2~3日程度日持ちします。期限の目安としては「ロールケーキの中身」によって異なります。生のフルーツが入っているものは水分を多く含み、傷みやすいため、当日中に食べましょう。

ロールケーキは冷凍保存できますか?

ロールケーキは冷凍保存すれば3~4週間もちます。しかし、生のフルーツを使っている場合は、水分が出て食感が変わるため、冷凍には向いていません。

ロールケーキのカロリー・糖質はどれくらいですか

ロールケーキ1切れ(96g)のカロリーと糖質量は、カロリーは251kcal・糖質量は18.2gです。ロールケーキ1本(480g)にするとカロリーは1255kcal・糖質量は91.0gです。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ジェラートのお取り寄せ・通販人気ランキング!

ジェラートはイタリア語で凍ったお菓子のこと。イタリアでは通常5%前後の乳脂肪でジェラートを作るため、ヘルシーで素材そのものの風味を楽しめるデザートです。通販サイトのデザート部門でも、今やジェラートは定番商品になっています。特に夏のギフトとして、季節感のある贈り物として人気です。ジェラートは素材の味をダイレクトに楽しめるデザート。フルーツやフレッシュな乳製品を使ったその土地ならではの商品が、年々増えつつあります。 [toc] イタリアンジェラートのおすすめ4選 イタリアンジェラートの厳選ピックアップを紹介し ...

シュトーレンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ドイツの伝統発酵菓子であるシュトーレンは主にドイツやオランダでクリスマスに食べられてきました。最近では日本でもクリスマスに通販やお取り寄せをしてクリスマスケーキの代わりとして食べる家庭も増えてきました。定番のフルーツが沢山入ったシュトーレンの他に、生地に果汁を練り込んで焼いたシュトーレンやレーズンの苦手な方向けにレーズンを抜いて焼き上げたシュトーレンも販売されています。 [toc] 美味しいシュトーレンのおすすめ3選 美味しいシュトーレンの厳選ピックアップを紹介していきます。 こだわり粉屋 シュトーレン ...

佃煮の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店の味から変わった品まで大集合!

「佃煮」は日本古来の保存食のひとつで、砂糖、醤油などの調味料でじっくりと煮込んだものです。魚介類などを甘辛く味付けた「佃煮」は昔から日本人に愛される食品で贈答用に重宝されるもののひとつです。昔は海産物が「佃煮」の材料にされていましたが、近年は牛肉などを「佃煮」にしたものも人気があります。 [toc] 有名店の佃煮のおすすめ5選 有名店の佃煮の厳選ピックアップを紹介していきます。 福亀堂 まぐろの佃煮 出典:楽天 参考価格:1200円 (詰め合わせ) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo! ...

醤油の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!濃口から再仕込醤油まで!

醤油のルーツは、その名が示す通り古代中国に伝わる醤(ジャン)であると言われており、欠かせない調味料の一つです。醤油は原材料の配合割合等の違いにより5種類に分類することができ、さまざまな特徴を生かしたものが通販などでお取り寄せできます。一般的には、こいくち醤油や関西地方発祥のうすくち醤油が有名で、東海地方で造られるたまり醤油、山陰から九州地方が特産の再仕込醤油、愛知県碧南地方で生まれた白醤油なども人気があります。 [toc] 濃口醤油(こいくちしょうゆ)のおすすめ3選 濃口醤油(こいくちしょうゆ)の厳選ピッ ...

バウムクーヘンのお取り寄せおすすめランキング!フルーツバウムからグルテンフリーまで!

ドイツが本場と言われるバウムクーヘンは日本でも結婚式の引き出物や内祝いといったギフトとしても人気です。 もちろんプレゼントや手土産だけでなく、有名店の味を通販やお取り寄せを使って家族で食べる人も多いですよね。定番の厚切りバウムクーヘンだけでなく、最近ではチョコやキャラメル、フルーツを使ったタイプも流行っています。 [toc] 美味しいバウムクーヘンのおすすめ5選 美味しいバウムクーヘンの厳選ピックアップを紹介していきます。 株式会社 治一郎 治一郎のバウムクーヘン 出典:公式 参考価格:2,160円 (1 ...

チョコレートのおすすめランキング
チョコレートの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!銀座やパリで人気のお店も大集合!

チョコレートはカカオから作っていて、とてもポリフェノールがとれて男女問わずに人気高いおかしです。チョコレートは幅広い層に愛されていて、近頃では若い女性から子供がいる家庭まで、通販やお取り寄せを使うこと増えてきましたよね。有名店が発売しているバータイプのチョコレートや生チョコなどの種類があり、どれも食べてもおいしく味わえます。 [toc] 有名ブランドのチョコレートのおすすめ4選 有名ブランドのチョコレートの厳選ピックアップを紹介していきます。 帝国ホテル スティック&プレート 出典:公式 参考価格 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.