(本ページはプロモーションが含まれています)

焼きそばの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年1月25日

中華麺と野菜を炒めたものというのがもともとの発祥で中国では炒麺(チャオメン)だと言われていますが、現在の日本ではソース焼きそばや塩焼きそばが主流ですね。

縁日やお好み焼き屋さんなどでも食べれますし、調理が非常に簡単ということで家庭でも良く食べられる定番食の一つです。

B級グルメブーム以降は各地のご当地やきそばがスーパーや通販で売られるようになってきており、いろんな種類を楽しめる様になっています。

[toc]

人気の焼きそばのおすすめ3選

人気の焼きそばの厳選ピックアップを紹介していきます。

大磯屋
熟成焼そば
出典:公式
参考価格:5184円 (30食セット)

本格的な大磯屋の絶品中太麺焼きそば

本格的な中太麺を使用していますので食感良いです。また、大磯屋のソースもついていますので本格的な大磯屋の焼きそばを堪能できます。麺単品でも塩焼きそばにしたり工夫も可能です。お好みの具材で楽しめる本格焼きそばになっていて子供から大人まで楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社大磯屋製麺所 住所 愛知県碧南市築山町1丁目54番地 連絡先 0566-41-0476 支払い方法 クレジットカード
吉野家
牛肉焼きそば
出典:公式

吉野家の肉厚な牛肉と富士宮焼きそばと絡めた一品

富士宮焼きそばと吉野家のコラボ商品、吉野家の牛肉焼きそば。もちもち食感でしっかりとしたコシを持つ蒸し麺を使用しています。牛肉も吉野家の味をそのまま残しつつ、しっかり肉厚で食べ応えがあります。特製秘伝のタレと蒸し麺との相性も良く食べるとクセになる味です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 吉野家 住所 東京都中央区日本橋箱崎町 36 番2号 Daiwaリバーゲート 18 階 連絡先 e-shop@yoshinoya.com 支払い方法 クレジットカード決済・PayPay・コンビニ決済・Amazon Pay・キャリア決済(auかんたん決済 ドコモケータイ払い ソフトバンクまとめて支払い)・あと払い(ペイディ)・コンビニ・口座振替(銀行口座から自動引き落とし)・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

なんとも言えない牛肉の美味しさがあり癖になります

出典:公式サイト

濃い目の味で美味しく頂きました。 ご飯との相性もバッチリです。 大盛りがあると良いかなと思いました。

出典:公式サイト

麺太め油の量多いと感じました。 キャベツ加えて食したので、何とか頂けました。 次回は無いです。

出典:公式サイト

不二屋
不二屋のやきそば
出典:公式
参考価格:880円 (1人前)

創業以来変わらない絶品の不二屋の焼きそば

他には無いようなラードであげているサクサクした食感のあるあげめんが特徴です。口当たりが良くて食感がクセになります。あの有名な焼きそば店である不二屋さんの焼きそばを家でも堪能できるようになっています。創業以来変わらない味を是非とも家で堪能してください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社不二屋食堂 住所 三重県松阪市中町1900 連絡先 fujiya@e-228.com 支払い方法 クレジットカード、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

さっそく中華そばとやきそばを食べさせていただきました。すごく野菜がたっぷりでおいしかったです。新鮮な状態で送られてきたのも嬉しかったです。スープも家では普通味わえないようなスープでみんなでおいしくいただきまし た。大満足で~す。ありがとうございました。

出典:公式サイト

懸賞で中華そばセットをいただいたK.Mです。早速、両方とも食べました。 中華やきそばは、麺が細くて、鋭くて、食べるときに気をつけないと痛いものだった はずが、全然、危険じゃありませんでした。程よいソフト感なのに、パリパリも楽しめました。中華やきそばの印象が変わりました。 中華そばも、スープがさっぱりしていて優しい味わいでした。 家族で、おかずとして食べたのですが、「スープがうまい。」・「今日は豪華だね」と好評でした。本当にありがとうございました。

出典:公式サイト

タレの味も時代によって少しづつ変化している気がします。 あれ?味が違う。タレの醤油が濃い感じがする。 麺も違うかな?不二屋の特徴がなくなった感じがするな。 胡椒がちょっときいてて・・みたいなのがなくて。 でも、僕にはこの味の方がいいかな。 (ちなみに彼は冷やし中華の大ファン!去年の夏の冷やし中華のタレが若干一般的になった(不二屋のパンチがなくなった)と嘆いていました。果たして、彼の舌が正しいのか、単なる錯覚なのか?)

出典:公式サイト

富士宮やきそばのおすすめ3選

富士宮やきそばの厳選ピックアップを紹介していきます。

やきそばのマルモ食品
富士宮やきそば
出典:公式

懐かしい味わいのあるコスパ最強の焼きそば

豚肉を使用した絶品の焼きそばになっています。値段も安くてコスパ最強です。また、削り粉は国産のイワシを使用していますので香り豊かで焼きそばをさらに美味しくしてくれます。小麦粉の味を堪能できるような子供から大人まで愛される焼きそばです。お昼にもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社マルモ食品工業 住所 静岡県富士宮市弓沢町235 連絡先 info@marumo-sh.co.jp 支払い方法 代金引換、銀行振込、クレジットカード(JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレス)、コンビニ払い
よねやま
富士宮焼そば
出典:公式

本格的な富士宮焼そば自宅で気軽に楽しめる一品

富士宮焼そばと言えば、独特の歯ごたえとコシのある麺が特徴の焼そば。この麺の特徴なくして富士宮焼そばとは言えません。こだわりの厳選素材を使用した冷凍保存な可能なオリジナルの蒸し麺を使用した「よねやまの富士宮焼そば」であれば、その美味しさを家庭でいつでも楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 米山 住所 静岡県 富士宮市 黒田 46-1 連絡先 yotte@lily.ocn.ne.jp 支払い方法 代金引換(クロネコ宅急便コレクト)・クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)・銀行振込 (静岡銀行)・郵便振替 ・代金後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

めちゃめちゃ美味しいです。何回もリピートしてて、家で作ってもこんなに美味しいなら本場はもっと美味しいのかも。と思い本場、富士宮まで食べに行きました。確かに美味しかったですが、こちらの焼きそばの方が本場より美味しい!ソースも独特のコクと甘さがあってキャベツと相性抜群!何度も食べている私からの贅沢なアドバイスですが、この焼きそばセットにラードがついてきます。私はあえてこのラードを使わずに、肉かすを単品で余分に買って肉かす多めで作ります。もうこれが最高!使わなかったラードは冷凍できるので野菜炒めとかに使えます。もちろん普通にラードを使っても激うまですよ~!

出典:Yahoo

1番好きな富士宮の焼きそばがどうしても食べたくて注文しました。やっぱりめっちゃ美味しかったです♪もちもちの弾力ある歯応えが癖になります。関西住まいですがスーパーで売ってたらいいのになーといつも思います。安いとは言えませんが、ソースやふりかけ、油カスやラードも付いているのでお値段相応だと思いますが、麺だけでいいのでお安く買いたいのが本音です笑。ほんとに美味しい麺なのです!

出典:Yahoo

富士宮の「お宮横丁」で食べたことのあるような美味しい焼きそばが自宅で味わえたので大満足です。麺も具材もソースも美味しかったです。ただ、届いた内容のみですとボリュームが足りないので、大量のキャベツを投入して大正解でした。

出典:Yahoo

曽我めん
富士宮やきそば
出典:公式
参考価格:2280円 (10食セット)

人気のあるご当地グルメ富士宮焼きそばがご自宅でも食べられる

ご当地グルメとして人気のある富士宮焼きそばをご自宅でも堪能できるようになっています。絶品の麺はクセになること間違いなしです。小麦本来の味わいを生かすために独自の製法を取っている麺を是非とも堪能してください。また、もちもち感も堪能して欲しいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社曽我めん 住所 静岡県富士宮市上井出1349-2 連絡先 info@sogamen.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

富士宮焼きそばが大好きで初めてネットで購入しました。簡単で美味しく作れました。また次回も購入したいと思います。

出典:楽天

麺のモチモチ食感がクセになってリピしました。ソースの味も我が家好みでまた注文したい。

出典:楽天

富士宮まで食べに行ったことがあり、久しぶりに食べたくてお願いしてみました。 入っていたレシピ通りに作ったら、おいしくておいしくて。2日で食べきってしまいました! 対応も早かったし、またリピさせてもらいます。ありがとうございました。

出典:楽天

宇都宮焼きそばのおすすめ

宇都宮焼きそばの厳選ピックアップを紹介していきます。

岡島製麺所
宇都宮焼きそば
出典:楽天
参考価格:2030円 (4食セット)

子供から大人まで楽しめる宇都宮焼きそば

テレビでも紹介されているご当地グルメである宇都宮焼きそばを家でも堪能できます。独自の製法で作られた麺はもちもちしていて絶品です。また、もちもち麺にソースが絡んでいるので子供から大人まで好きなソース味の焼きそばになっています。お昼ご飯に是非!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社新朝プレス 住所 栃木県宇都宮市旭1-4-30 連絡先 028-680-5247 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・
商品に寄せられた口コミ・レビュー

太麺で美味しかったです。4人前ですが3人でちょうど良い量でした。

出典:楽天

宇都宮出身です。市内の焼きそば専門店でよく食べていたので、自宅でも食べたいと思い購入しました。 麺はモチモチでソースも宇都宮で食べた味で美味しかったです。またリピートします。ありがとうございました。

出典:楽天

シンプルでソバ自体の旨みも癖がなく美味しい こだわりがありすぎるソバだと小麦の香りが邪魔になるそばがたまにありますが、このソバは美味しい 腰もある、キャベツだけでシンプルに炒めて食べましたソースもシンプルで美味しい、でもちゃんと作ってるからソースも美味しいんだと思います、懐かしいソース焼きそばを食べたい時はおすすめ、バーベキューで鉄板で食べても美味しそうですね⁉️

出典:楽天

石巻焼きそば 通販のおすすめ

石巻焼きそば 通販の厳選ピックアップを紹介していきます。

かのまたや
石巻焼きそば
出典:楽天
参考価格:286円 (2食入)

B級焼きそばといえばこれ!手間暇かけた奥深い味わいを堪能せよ!

B級グルメの代表格として根強い人気があるのが、かのまたやの「石巻焼きそば」です。昭和20年頃から作られているこちらの麺は、蒸す工程と洗う工程を2回おこなうことで、独特の香ばしさと歯ごたえを出しています。麺が崩れにくいため、お好み焼きに入れるのもいいですよ。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社麺舗かのまたや 住所 宮城県石巻市穀町6-19 連絡先 kanomataya@mx3.et.tiki.ne.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換(佐川急便)・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

主人の親戚と友人が石巻に住んでいます。 B-1グランプリで初めて私は、石巻焼きそばを食べて すごく美味しいと思いました。 1時間半待ちでやっとゲットして食べれてソースがあっさりで 3回も食べちゃいました。具材もシンプルで美味しかったです。 子供も喜んで食べていました。 なかなか親戚のところに遊びに行けないので 復興応援で石巻焼きそば売ってるところがないか探したら こちらのお店で売っていたので早速購入 届いてすぐ晩ご飯として作りました。 会場で食べた時と同じ味に出来ました。 是非また購入させていただきます。

出典:楽天

BBQ用に購入させて頂きました。 持ち込み2回目なのですが、幹事さんに持ち込みを話したら 「あれ、おいしかったから嬉しい!」と、とても喜ばれ、 余った分も皆さんが「欲しい!!」と言ってくれました(^^♪

出典:楽天

思いでの焼きそば届きました。色々焼きそばはあれど自分は、これを食べて育ちましたから今から食べるのが楽しみです!歯応えがたまらなくソースとの絡みがまた食欲をそそります。

出典:楽天

焼きそばのよくある疑問

焼きそばのカロリー・糖質はどれくらいですか

1食はあたり150gの麺で550kcal程度で、餡かけなどにすると750kcal程度。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

カヌレのおすすめランキング
カヌレの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の美味しいお店大集合!

伝統的にフランスの焼き菓子で、正式名は「カヌレ・ド・ボルドー」といいます。カヌレとは、フランス語で「溝のついた」という意味です。外がカリッと、中がもっちりとした食感のカヌレは、日本でも買える専門店やベーカリーがたくさんあります。もちろん、お取り寄せが出来るお店もあります。自宅用にもお土産にもぴったりなカヌレは、お店によってフレーバーも多種多様です。プレーン味やチョコレート味の定番の味や、柚子やいちぢくの入ったものもあります。お店によってカヌレの大きさも異なります。 [toc] 美味しくて人気のカヌレのおす ...

プーアル茶の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

プーアル茶は中国原産のお茶の一つで、麹菌によって発酵して作られたことによる独特の深みのある味わいが特徴です。ミネラル分を多く含んでいたり、プーアル茶の中でも「熟茶」と呼ばれるものは脂肪分解作用があったりなど、ダイエットを気にする人への贈り物や自分へのご褒美に最適なプーアル茶、高品質なプーアル茶を厳選したいのなら、お取り寄せするのもおすすめです。プーアル茶は一般的な飲み方の他に生クリームやミルクを加えてミルクプーアル茶にする飲み方や、食用のドライフラワーを入れて花の香りを楽しむ飲み方も最近は話題です。 [t ...

出汁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

出汁は日本人には欠かせない毎日の料理の基本です。汁物だけではなく、さまざまな料理に使われてます。素材そのものを使って出汁を取ることもありますが、最近はパック入りや粉末状など便利なものがたくさんありますね。かつお節や昆布など昔ながらのものだけでなく、肉や野菜を使った洋風のブイヨン、ホタテやエビを使った中華だしなど様々な種類のものも定番化しつつあります。 [toc] 手火山家 天然だし 出典:公式 参考価格:864円 (8袋入) Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する 塩分不使用、天然素材のみ使用のこだ ...

いくらの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

バラ子とも呼ばれているイクラはサケやマスなどの魚卵加工品で、高級食材として通販やお取り寄せ商品としても大変人気があります。一般的には加熱や加工をしていない塩漬けや醤油漬けなどの一次加工品が通販やお取り寄せ商品として人気です。現在では、やや甘口の醤油漬けが主流でイクラ丼や軍艦巻きなどのイクラのお寿司として使われることが多い高級品です。 [toc] 根室杉山水産 いくら醤油漬 出典:公式 参考価格:10,400円 (500g) 公式サイトで購入する いくら独特の豊かな味わいが一杯にひろがります 根室杉山水産の ...

オリーブオイルの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級品から国産品まで!

オリーブオイルはオリーブの果実に含まれるオイルを指し、ギリシャやスペイン、イタリアといった地中海沿岸地域で多く栽培されています。オリーブの歴史は古く紀元前より栽培されており、そこから現在に至るまで食用や美容のために人々に親しまれてきました。パスタのソース、炒め物、ドレッシングと幅広い料理に用いられます。最近は自宅で食事をする機会も多いので、通販やお取り寄せを使って、普段よりも食材にこだわりたいということもあると思います。オリーブオイルは調味料や調理油としてだけではなく、最近ではコーヒーやココア、トマトジュ ...

ハロウィンスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ハロウィンは近年日本でも盛り上がるイベントの一つとなってきましたが、欠かせないのはやはりお菓子です。なかなかお店に出向いて買いに行く時間がないという方でも、通販やお取り寄せであれば簡単に購入ができます。ハロウィンの定番のお菓子と言えばチョコレートやアメですが、最近ではおばけケーキやかぼちゃのお菓子も人気です。 [toc] ハロウィン向けのスイーツ・ケーキのおすすめ5選 ハロウィン向けのスイーツ・ケーキの厳選ピックアップを紹介していきます。 文の菓 ハロウィンどら焼き 出典:公式 参考価格:3240円 (1 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.