(本ページはプロモーションが含まれています)

チョコスイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年1月5日

チョコレートを使ったお菓子は焼き菓子と相性が良くクッキーやマドレーヌ、フィナンシェなど幅広いです。

焼き菓子でアレンジしやすく常温保存も可能なのでお取り寄せしやすく老若男女に人気です。

最近では人気のピスタチオを組み合わせた商品が人気で、贈答用に購入する人が増えています。

[toc]

美味しいチョコスイーツのおすすめ4選

美味しいチョコスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。

ラメゾン白金
タブレット
出典:公式
参考価格:1944円 (1944円 10枚入)

目にも華やかなタブレットショコラが10種類も!家族みんなで楽しみたい一品

味わいも色彩も楽しめる、心おどるチョコレート「タブレットショコラ」。その名の通り板状のチョコレートになります。厚みのある板チョコレートとトッピングのフルーツやナッツなどの奥深い味わいを楽しむことができ、見た目にも華やかな10種類のアソートになっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ジェイ・ワークス株式会社 住所 東京都港区白金台3-19-6 連絡先 info@lamaisonshirokane.jp 支払い方法 クレジットカード・Google Pay
ラメゾンドュショコラ
アソルティモンメゾン
出典:公式

ラメゾンドュショコラのチョコレートを思う存分楽しめる幸せな詰め合わせ

ダークからミルクまで、さまざまなプラリネやガナッシュを隙間なく詰め込んだ幸せな一箱。これひとつでラメゾンドュショコラの繊細かつ高級感あふれるボンボン・ドゥ・ショコラの味を一通り楽しめます。自分へのご褒美はもちろんのこと、特別な日のプレゼントとしてもおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ラ・メゾン・デュ・ショコラ・ジャポン株式会社 住所 東京都千代田区九段南2-9-4 連絡先 contact@lamaisonduchocolat.co.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換
DELIMMO
ティグレ カシスマロン×プレジール
出典:公式
参考価格:3800円 (詰め合わせセット)

一箱で2度楽しめる!期間限定カシスマロンとプレジールの食べ比べセット!

ショコラティエが創ったパティスリー、デリーモで人気を集めているお菓子が「ティグレ」。ティグレのカシスマロン味とプレジール味は今しか楽しめない期間限定商品です!この期間限定商品を食べ比べ出来るお得なセットは、お一人で楽しむはもちろん、家族で食べ比べをしてみるのはいかがでしょうか!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ブロードエッジ・ファクトリー 住所 東京都渋谷区代官山20番9号 連絡先 ec-delimmo@b-dining.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,AMEX,JCB)、Apple Pay、Google Pay、NP後払いwiz、コンビニ決済(セブンイレブン、Family Mart,LAWSON,ミニストップ,デイリーヤマザキ,セイコマート)、銀行振込、スマホ決済(LINEペイ,メルペイ,ペイペイ)
THEOBROMA
ビーントゥーボーンショコラ
出典:公式
参考価格:2916円 (6個)

香り豊かなボンボンショコラの詰め合わせ商品

「テオブロマ」初の「bean to bar」のチョコレートから作ったボンボンショコラの詰め合わせ商品です。選りすぐったカカオ豆から作ったチョコレートで作ったボンボンショコラ。ダークチョコレートやミルクチョコレートにスパイスやお酒を合わせる職人技が感じられる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社テオブロマ 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目14-9 連絡先 info@theobroma.co.jp 支払い方法 クレジットカード・amazonペイ・楽天ペイ・GMO後払い

おしゃれなチョコスイーツのおすすめ3選

おしゃれなチョコスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。

MAQUIS
華歌留多
出典:公式
参考価格:2800円 (絵札5枚、チョコ札10枚)

こんな『粋』なチョコレートに出会ったことがない!

チョコレートで江戸文化の『粋』を感じられるのが、MAQUISの「華歌留多」です。こちらはレトロでモダンなカルタをチョコレートに描き出した、これまでになかったスイーツです。色鮮やかで見事な絵柄は目で楽しめるため、ギフト用にも最適。ホワイトチョコとダークチョコの2種類の味が用意されています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社マキィズ 住所 兵庫県神戸市灘区大石南町1-4-24 KFCビル3F 連絡先 078-862-1424 支払い方法 クレジットカード・代金引換
ファットウィッチベーカリー
ファットウィッチブラウニー
出典:公式

本場の味が楽しめる、しっとりとした一口サイズのブラウニー

ブラウニー専門店ファットウィッチが作り上げる、ニューヨーク限定のブラウニー。ウィッチメルト製法という、独自の製法でチョコレートを混ぜ合わせて焼き上げることで、しっとりとした食感を実現しており、口サイズの6種類のフレーバーが楽しめるブラウニーです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 リボン食品株式会社 住所 大阪府大阪市淀川区三津屋南3-15-28 連絡先 info@fatwitch.co.jp 支払い方法 代金引換 ・クレジットカード・Amazonペイメント
商品に寄せられた口コミ・レビュー

どれも美味しかったのですが、バラ売りだったら自分は選んでなかったであろうフレーバーにハマりました!アソートの良いところですね☆

出典:公式サイト

お土産に買いましたが、とても喜ばれました♪ 6個ともフレーバーが違って、何を食べるかでみんなで盛り上がりました! 私は「スノー」を食べましたが、ホワイトチョコの生地は初めて食べましたが、しっとり濃厚でとても美味しかったです。

出典:公式サイト

毎回発送が早くて助かっています。 今まで食べた中で一番おいしいと思ったブラウニーです。 最初の感想はかってぇブラウニーだな、でしたがその絶妙な固さがまた美味しさを引き立たせてるように思いました。 外国のものと聞いて、激甘なんだろうなと思っていましたが、全然そんなことはなく、ブラウニーにしては甘さ控えめという印象。そこがまた美味しい・嬉しい。 なかなかお高いですが、文句を言う暇なく買ってしまいます。 バレンタインなどで配っても喜んでもらえそうです。

出典:Amazon

CAFE OHZAN
スティックラスク
出典:公式

見た目にも華やかで味わいとともに楽しめる

1本1本焼き上げられた細長いスティック状のラスクに華やかなデコレーションが特徴的なスイーツです。デコレーションは職人さんの手作業で、チョコレートにいちごやオレンジなどがカラフルで見た目にも楽しめます。高温を除けば常温でも保存できるしかわいいBOXは手土産にも喜ばれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社珠屋櫻山 住所 東京都中央区築地2-14-2築地NYビル3F 連絡先 info@ohzan.jp 支払い方法 クレジットカード決済 ・代金引換 ・銀行振込(電話注文時のみ)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

絵画展のプレゼントに持っていきました。 絵を描かれる方なので色の美しさ楽しさを十分に味わってくださったみたいで良かったです。 いているだけでたのしいです。 食べるのがもったいないのでしばらく眺めています・・・ とメールをいただきました。 人を幸せにするお菓子です。 また利用させていただきます。

出典:Amazon

贈った方に大変喜んで頂きました! 女子には大変好評です?

出典:Amazon

ギフトに最適な商品です。少しセンスが必要なプレゼントをするときに重宝するかと思います。自身で購入するのもよいと思います。

出典:Yahoo

京都で人気のチョコスイーツのおすすめ2選

京都で人気のチョコスイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。

BLANCE CHOCOLATE
抹茶のカレ・オ・ショコラ
出典:公式
参考価格:5378円 (1個)

少しの温度変化で味が表情を変える、抹茶の香りが風味を増すショコラ。

なめらかな口溶け、旨味ある八女茶の豊かな香りのショコラ。食材に調理法から仕上げまで徹底的にこだわり抜きました。 深い味わいながら軽やかな食べ心地は、生クリームと煮詰めたミルクの絶妙な配合バランスが理由。上品なボックスのパッケージにもときめきます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 マルシェ株式会社 住所 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 3階 連絡先 0120-659-019 支払い方法 クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay, atone 翌月払い(コンビニ・口座振替), NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
ベルアメール
瑞穂のしずく
出典:公式
参考価格:3132円 (10個入)

キレイ・かわいい・おいしいの三拍子揃ったショコラ

ベルアメールの「瑞穂のしずく」は、宝石のように美しい見た目が特徴のショコラです。枡に見立てたショコラの中には、「祝」という京都で栽培された酒米を使用した日本酒や、日本各地から集められたお茶、厳選されたフルーツなどをジュレにして流し込まれています。みずみずしい味わいのジュレと、ショコラの相性が抜群の和スイーツです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ジェイ・ワークス株式会社 住所 東京都港区白金台3-19-6 連絡先 info@belamer-kyoto.jp 支払い方法 ■クレジットカード決済(オンラインショップ注文のみ) ■Amazon Pay(オンラインショップ注文のみ) ■代金引換(FAX注文のみ)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

バレンタインデーに贈答しました。 見た目が可愛くとても喜んでくれました。1日1粒食べているそうです。 大切な方へのプレゼントとして十分魅力的な商品でしょう。 注意点としてはお酒を使ったジュレですので、そこが口に合うか確認しておいた方が良いです。 アルコールを含むと裏面にも書かれているので、子どもが食べられるかは要問い合わせです。 またパッケージ箱の紐の部分が結構ダルダルなので、箱の作りが若干甘いかも?と感じてしまうかもしれません。 自分は前述の通り満足のいく商品を購入できたなと感じているので買って良かったです。 参考になれば幸いです。

出典:Amazon

チョコスイーツのよくある疑問

チョコスイーツの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で購入することができるチョコスイーツの賞味期限は生チョコ系であれば3~5日以内、その他のチョコレートスイーツであれば種類にもよりますが、1週間~1か月ほどもちます。

チョコスイーツは冷凍保存できますか?

チョコスイーツの冷凍保存は可能ですが、生チョコタイプは2週間~1か月、その他のチョコスイーツは1か月~2か月保存が可能です。できる限り小分けにして冷凍庫に入れて、食べるときは食べる分だけ自然解凍してからいただくことをおすすめします。

チョコスイーツのカロリー・糖質はどれくらいですか

市販されているチョコスイーツにはいろいろなタイプがありますので種類にもよりますが、100gあたりのカロリーは約250~400kcalで、糖質は約30~55gになります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

燻製の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

お酒のおつまみにも嬉しい燻製は、チーズやソーセージなど色々な種類があり、またフレーバーも様々です。中々近所のスーパーなどでは燻製商品の品揃えも少ないかもしれませんが、通販やお取り寄せなら気軽に購入できます。定番のチーズやソーセージといった燻製食品のみならず、近年では、牛タンの燻製なども人気です。 [toc] 燻製セットのおすすめ3選 燻製セットの厳選ピックアップを紹介していきます。 五島くんせい工房 五島くんせい本格11点セット 出典:公式 参考価格:10800円 (11点セット) 公式サイトで購入する ...

あんみつのおすすめランキング
あんみつの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

和のデザートとして代表的なあんみつ。蜜豆に小豆餡をのせた夏の風物詩ですが、夏以外でも楽しむ方が多いのではないでしょうか。気軽に手に入るあんみつですが、素材にもこだわった有名店のあんみつをお取り寄せして楽しむのも良いですね。クリームあんみつ、フルーツあんみつ、白玉あんみつなど、トッピングの種類も豊富です。 [toc] 美味しいあんみつのおすすめ3選 美味しいあんみつの厳選ピックアップを紹介していきます。 船橋屋 くず餅入り特製あんみつ 出典:公式 参考価格:2,880円 (6個入) 公式サイトで購入する カ ...

佃煮の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店の味から変わった品まで大集合!

「佃煮」は日本古来の保存食のひとつで、砂糖、醤油などの調味料でじっくりと煮込んだものです。魚介類などを甘辛く味付けた「佃煮」は昔から日本人に愛される食品で贈答用に重宝されるもののひとつです。昔は海産物が「佃煮」の材料にされていましたが、近年は牛肉などを「佃煮」にしたものも人気があります。 [toc] 有名店の佃煮のおすすめ5選 有名店の佃煮の厳選ピックアップを紹介していきます。 福亀堂 まぐろの佃煮 出典:楽天 参考価格:1200円 (詰め合わせ) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo! ...

ドーナツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!可愛い・おしゃれなドーナツ大集合!

ドーナツは、人気のあるドーナツ専門のチェーン店を始め、コンビニなどで売られている人気商品です。近年では、日常的にお店に購入しに出かけるだけでなく、通販・お取り寄せをして手に入れる事も増えています。昔はオールドファッションという穴のあいたドーナツばかりでしたが、最近では穴のあいていないカラフルなタイプも流行っています。 [toc] 美味しい人気のドーナツのおすすめ3選 美味しい人気のドーナツの厳選ピックアップを紹介していきます。 花えちぜん 足羽の月 出典:公式 参考価格:2750円 (8個入) 楽天市場で ...

フルーツ青汁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

実はかなり昔からある青汁で、近年ではカラダに良いことで人気になりましたがすが、そのままの青汁だとちょっと苦くて苦手な人も多いですよね。その点フルーツ青汁なら飲みやすくて大丈夫という人も多いのではないでしょうか。最近はその種類も増え、ますます味のバリエーションも豊富になっています。フルーツの種類もさまざまで、とても美味しい物も増えてきていますので、気になる方は是非生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。 [toc] 人気のフルーツ青汁のおすすめ7選 人気のフルーツ青汁の厳選ピックアップを紹介していきます。 ...

牧場ヨーグルト・アイスの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

大自然の中でのびのびと育った牛から搾ったフレッシュな牛乳。それらで作られたヨーグルトやアイスは絶品です!そんな、牧場でしか味わえない新鮮な乳製品を、お家でも手軽にいただくことができると嬉しいですよね。最近では、濃厚さや食感に特徴があるもの、四季折々のフレーバーをトッピングしたものなど、様々な美味しさを楽しむことができます。 [toc] 千本松牧場 贅沢クリームヨーグルト 出典:公式 参考価格:3800円 (8個) 楽天市場で購入する 公式サイトで購入する 新鮮な牛乳がそのまま味わえる!贅沢クリームヨーグル ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.