(本ページはプロモーションが含まれています)

いたわり食堂(3)<バランス栄養御膳>サワラの醤油幽庵焼き弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート261食目】

投稿日:2019年11月13日 更新日:

今日の実食は、いたわり食堂が販売しているバランス栄養御膳の「サワラの醤油幽庵焼き弁当」です。

いたわり食堂は、まごころケア食と同じシルバーライフ社が作っているお弁当なので、「まごころケア食」でも食べたメニューになります。

まごころケア食(2)<健康バランス>鮭の味噌幽庵焼き弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート258食目】

今日の実食は、様々なお弁当メーカーに冷凍弁当を供給しているシルバーライフ社が直接販売することで、今までにない低価格の冷凍弁当を実現した「まごころケア食」の「鮭の味噌幽庵焼き弁当」です。 こちらの会社の ...

幽閉焼きも安定の美味しさです。

マカロニもまろやかで、バジルの香りがよかったです。

切り干し大根も味がしっかり染みていました。

第二のメインといえる肉野菜炒めは、ピリ辛でとても美味しかったです。

いつものように成分表を見てみましょう。

 

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
290kcal 17.3g 15.8g 18.2g 3.6g
糖質 食物繊維
14.6g 3.6g
ゆいこ
前回同様、とても美味しかったです。

いたわり食堂
(終了)いたわり食堂の口コミ・評判は?楽しく制限食にとりくめる高品質弁当の正体

2020年 いたわり食堂はサイトが無くなっております。運営のフウド株式会社は現在GOFOODという別のサービスを新たに開始しています。 いたわり食堂は、楽しくラクをしながら食事制限ができる宅配で届く冷 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-いたわり食堂の実食レポート

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.