(本ページはプロモーションが含まれています)

こうじ生酵素の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

こうじ生酵素はは伝統的な日本の醗酵食品として知られる“麹”の恵みを、ぎゅっと凝縮したものです。

食べ物を消化する、筋肉を動かす、免疫力を高めるなど、あらゆる生命活動に関わる「酵素」。魚や野菜、果物のほか、醗酵食品などに含まれ、美容や健康、ダイエットなど、様々な面でそのはたらきが期待されています。

外食や加工食品が多いなど食生活が気になる方、加齢により崩れた、消化・吸収・代謝サイクルが気になる方におすすめです。

[toc]
BELTA
ベルタこうじ生酵素
出典:公式

管理栄養士が選ぶ腸活サプリ 「ベルタこうじ生酵素」

穀類をこうじ菌で発酵させた37種類のこうじ菌に、622種類の野菜や果物、海藻やナッツ類をプラスしたベルタこうじ生酵素。こうじ×乳酸菌のハイブリット処方で効率良く、腸活にアプローチします。ベルタこうじ生酵素は、乳酸菌とこうじの力で腸活に効率よくアプローチできます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ベルタ 住所 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 連絡先 info@belta-shop.jp 支払い方法 クレジットカード:コンビニ後払い:Amazon Pay:代金引き換え
商品に寄せられた口コミ・レビュー

まだ何日も経っていませんので詳しいところは何とも言えませんが お通じが良くなって毎日快調にはなっています。よって今はまだ星3つ??ってところです。

出典:Amazon

お昼に飲んでいましたが、お通じも変わる事なく、何も変化なかったです

出典:Amazon

飲み始めてから、やはりお通じが良くなった気がします。 凄く良くなったとかはないですが、飲み続ける事で体には良いきがします。 しばらく飲み続けてみたいと思います(^^)

出典:Amazon

自然派研究所
和麹づくしの雑穀生酵素
出典:公式

生きている和麹の生酵素で健康ケアサポート

穀物(米、麦、豆など)を蒸したものに「麹菌」を付着させて培養したものを麹といい、健康に有益な多くの酵素が含まれています。お薬ではないので、基本的にいつ飲んでいただいても構いません。ただ一般的に消化吸収のことを考えると、食後に摂っていただくのがおすすめです。1日1~4粒を目安に、水などと一緒にお飲みください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ヘルスアップ 住所 千葉県柏市柏260-11 連絡先 0570-065-129 支払い方法 代金引き換え、コンビニ振込、クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

使い始めて3日ですが、今まで便秘気味なのが突然調子が良くなりました!お腹の張りもすっきりした感じです。 このままいけば結果が直ぐに出るような気がします。 これからもずっと使用したいと思います。 目指せ10キロ減です。

出典:Yahoo

これを使いはじめて、体調が良くなってきたように感じることが多くあります。お手頃な値段なので、とても気に入っています。また購入したいです。

出典:Yahoo

まだ飲み始めて間もないですが、お腹がずっとなってすごく活動しています。ダイエットに期待してます。ありがとうございました。

出典:Yahoo

9種類の国産穀物を3種類の麹菌で醗酵させた穀物麹のサプリメント

伝統的な日本の醗酵食品である麹の恵みを凝縮したサプリメントです。玄米や黒米、大麦など厳選した9種類の国産穀物を、白・黒・黄麹菌3種で醗酵させた「穀物麹」を使用しています。穀物麹に含まれる生きた酵素をそのまま摂ることができます。食生活が気になる人、消化・吸収・代謝が気になる人にオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ディーエイチシー 住所 東京都港区南麻布2丁目7番1号 連絡先 0120-575-368 支払い方法 代金引換・クレジットカード・d払い・auかんたん決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

体に良い感じです。気のせいかお腹がいたくなるような気がします。届くの早いです。また購入したいです。安い

出典:Yahoo

商品の到着が早く、よかったです!飲み始めて、間もないので効果はまだわかりませんが、飲みやすい大きさの粒で、よかったです!匂いもなく飲みやすいです。

出典:Yahoo

1ヶ月継続中です。妊婦ですがとくに副作用はありませんでした。良い結果も感じられませんが、とりあえず3ヶ月継続して様子をみていきたいと思います

出典:Yahoo

うるおいの里
雑穀麹の生酵素
出典:公式

雑穀麹の生酵素は、ミネラルやビタミン、酵素の美容、健康に不可欠な栄養素が豊富

『雑穀麹の生酵素』とは? 7種の雑穀から生まれた麹をもとに活性した生酵素を作りました。基礎代謝の向上と栄養補給をサポートするサプリメントです。穀物(米、麦、豆など)を蒸したものに「麹菌」を付着させ培養したものを麹といい、健康に有益な多くの酵素を有します。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社モイスト 住所 東京都江東区亀戸1-4-2 連絡先 0570-007-310 支払い方法 代金引き換え・コンビニ振込・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

服用した翌日から、イイ感じが続いております。 結構効きますね。目方も順調に減少傾向です。

出典:楽天

とっても飲みやすいので、定期購入しています。

出典:楽天

飲み始めて,まだ少しですが,何となくいい感じがします。結構食べたなと思う日があっても,体重が増えていないようなので,期待しています。

出典:楽天

ninall
キラリ麹の炭クレンズ生酵素
出典:公式

業界初の【麹の酵素力】と【炭の力】Wアプローチ

業界初の【麹の酵素力】と【炭の力】Wアプローチであなたのキレイをアップグレード。特徴的な白と黒のカプセルには26種類の雑穀を発酵したキラリ麹?と独自配合の美活炭(びかつたん)をそれぞれ配合しました。223種の生酵素配合。三大消化酵素たっぷりキラリ酵素

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ハハハラボ 住所 東京都墨田区東向島5丁目2番10 連絡先 0570-550-276 支払い方法 代金引き換え、コンビニ振込、クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

1ヶ月程度使ってますが、効果はどうかと言うとあまりわかりません。 とりあえず毎日快便ではありますが、飲む前から変わりなくなのですが、少し緩くなった気がします。 その後に期待してみます

出典:Yahoo

サプリメントとして飲んでみましたが、私の求めていた効果はあまり得られなかったです。

出典:Yahoo

まだ、使い始めてばかりでわかりませんが、飲みやすいです。

出典:Yahoo

リピート率94.9%!河内菌本舗の茶麹!

麹の神様と呼ばれている初代・河内源一郎の河内菌の発見から麹研究120年、老舗麹蔵だから開発できた叡智の結晶。酵素が腸まで届くスーパー麹菌・河内菌と還元力の高い農薬を使わないで栽培した霧島産茶葉を贅沢に使用した理想の酵素サプリメントです。毎日口に入れるものだから、国内原料、国内生産にこだわっており、もちろん、香料、保存料、賦形剤は使用しておらず、安心してお召し上がりいただけます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社河内菌本舗 住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓876番地15 連絡先 kawachikin_honpo@kawauchi.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード払い・後払い(コンビニエンスストア、郵便局)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

まあ、そうですよね。 これ飲んでから逆に便秘が助長されました。水分とられてるのか分かりません。 これが1箇月分1000円とかだったら並の評価つけようとも思ったのですが、 1箇月5000円弱、それが効かないどころか便意が悪化したのですから、 そりゃ個人的な評価は0点になりますよ。 公式HPから、お試し分が安価で買える事に、これを購入してから気づきました。 安い買い物ではないのと、個人差による商品なので、面倒でなければ公式で試してからにしましょう。 パチンコで5000円使ったほうが良い、と思わされるのはね、辛いですよ、精神的に。

出典:Amazon

以前はたいがい下痢気味だったけれど、 硬さも綺麗な形のが出る様になりました。 身体も疲れが溜まりにくい感じがします。 お腹周りもデブ菌が減ったのか… 以前より浮き輪の分厚さが減りました。 今までは1日2回 今では1日1回か、2日に1回 以前は何回も拭かないと拭き終わらないのが 2回くらいで拭き終われてお尻にも優しい。

出典:Amazon

今まで排便に特に問題を感じたことはありませんでしたが、これを飲むようになってから以前よりキレのいい便が出るようになりました。1日2粒ではお腹がゆるくなるので、私には1日1粒がちょうどいいです。

出典:Amazon

zaiku
こうじスリム生酵素
出典:楽天
参考価格:1480円 (1個)

飲みやすいサイズで簡単に美しさキープにつながる!

品質や効果にこだわっているビューティーサプリで、飲むだけで良いので気軽に続けることができます。乳酸菌やコンブチャ、青パパイヤエキスなど話題になっている成分をたっぷり含んでおり、女性はもちろん男性にもおすすめで健康効果も期待出来る商品になっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 zeroone合同会社 住所 福岡県福岡市中央区大手門3-14-27ラフォーレ大濠パークアベニュー604 連絡先 050-5360-5136 支払い方法 代金引換・銀行振込(先払い)・クレジットカード決済(VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTERリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCBリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Dinersリボ AMEX)・Apple Pay・コンビニ前払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

これはあくまでも私個人の感想です。先月、初めてこの商品購入させていただきました。もう少しで飲み始めて約1月位経ちます。体調面の変化としては、飲むと体の代謝が上がるのか体がほかほかするような気がします。それと、ある方が以前のレビューに書かれてたと思うのですが 、私もこのサプリ飲むと寝つきが飲む前より良くなった気がします。以前、他のメーカーの植物由来の酵素(野菜や果物を熟成させた物)を飲んだ事があるのですが、私には合わなかったのか蕁麻疹がでました。しかし、この穀物由来の酵素サプリは、蕁麻疹もでることなくしかも値段も手頃なので今のところ気に入っています。また、このサプリを飲んでいると虫に刺された時(特に痒み)や口の中に傷が出来た時の傷の治りが早く治るような気がします。。

出典:楽天

頑固過ぎる便秘で、数ヶ月毎に嘔吐を伴う下痢で困っていました。1回目の購入で便通が良くなったと思ったらまた出なくなり、こちらの効果ではなかったのかなと思いましたが、継続しようと2回目の購入にいたりました。 最近朝から便意を感じるようになり、水に浮くいいのがでるようになりました。 こんなことは初めてです。続けたいと思います。 ありがとうございます!

出典:楽天

飲み始めてから毎日すっきりで、腸が巡ってるなという感じでした!継続してみようと思います!

出典:楽天

こうじ生酵素のよくある疑問

こうじ生酵素の賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

こうじ生酵素は冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

こうじ生酵素のカロリー・糖質はどれくらいですか

かつお昆布だしのカロリーは100gあたり2kcalと、出汁自体はとても低いですね。使用する具材によっては高くなります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

プリンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級プリンから抹茶プリンまで大集合!

世界中で食べられている洋菓子プリンは、日本でも王道スイーツの一つとして不動の人気を誇っています。贈答品としても定番化しており、有名スイーツ店や専門店、各通販サイトのお取り寄せ商品などから選べます。カスタードや生クリーム、チョコやかぼちゃなどフレーバーが豊富ですし、トロトロ系、固め系など食感からも好きなタイプをチョイスできます。 [toc] 美味しい有名店のプリンのおすすめ3選 美味しい有名店のプリンの厳選ピックアップを紹介していきます。 VUKE ブーケアソート 出典:公式 参考価格:2800円 (6個入 ...

ドイツパンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

実は世界一パンの種類が多い国であるドイツでは、多種多様なドイツパンが作られています。近年ではギフトや手土産用としても人気があります。現地には中々買いに行けないため、本場のドイツパンの味を楽しめる工房の商品を、通販やお取り寄せを利用して購入する方が多いようです。90%以上ライ麦粉を使用したロッゲンブロートや、ドイツパン初心者の方もトライしやすいミッシュブロート、おつまみとしても定番のプレッツェルなどに人気が集まっています。 [toc] 人気のドイツパンのおすすめ5選 人気のドイツパンの厳選ピックアップを紹介 ...

佃煮の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店の味から変わった品まで大集合!

「佃煮」は日本古来の保存食のひとつで、砂糖、醤油などの調味料でじっくりと煮込んだものです。魚介類などを甘辛く味付けた「佃煮」は昔から日本人に愛される食品で贈答用に重宝されるもののひとつです。昔は海産物が「佃煮」の材料にされていましたが、近年は牛肉などを「佃煮」にしたものも人気があります。 [toc] 有名店の佃煮のおすすめ5選 有名店の佃煮の厳選ピックアップを紹介していきます。 福亀堂 まぐろの佃煮 出典:楽天 参考価格:1200円 (詰め合わせ) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo! ...

カレーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!スパイスカレーから本場インドカレーまで!

世界中に『カレー』という食品は存在しますが、中でも日本のカレーは独特なものとして一定のファンがいます。そんな日本のカレーは、常温保存ができるパウチ食品として多く生産されているため、通販でも入手しやすい食品の一つです。最近では地域の特産品を入れたものや珍しい隠し味が話題のものなど、その種類も豊富になっており、専門店も数多く存在しています。 [toc] 美味しいカレーのおすすめ3選 美味しいカレーの厳選ピックアップを紹介していきます。 五島軒 五島軒究極の函館カレー 出典:公式 参考価格:486円 (1個) ...

シャーベットのおすすめランキング
シャーベットの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!各種フルーツ味が大集合!

殷の時代の中国や古代エジプトで食べられていたと言われ、アイスクリームのルーツになった冷菓です。一般的に主原料は果汁で砂糖、香料、牛乳や卵白、ゼラチンなどを混ぜて凍らせたものを言います。アイスクリームよりもカロリーが低く、健康を気にする方に好まれるシャーベットは、夏の定番スイーツや夏のギフトとしてお取り寄せでは人気があります。フルーツを使用した定番のシャーベットのほか、トマトやアボカド、ワインといった珍しい味わいも増えつつあります。 [toc] 美味しい人気のシャーベットのおすすめ5選 美味しい人気のシャー ...

キッシュの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

フランスのアルザスロレーヌ地方の郷土料理として知られるキッシュは、日本でもお祝いなどのギフトで人気のある商品です。可愛い形の見た目から贈り物用として人気があるキッシュですが、有名店の通販やお取り寄せを利用する人も増加傾向にあります。定番はひき肉やアスパラガスなどの野菜を卵とチーズ、生クリームで包んだタイプが主流ですが、ベーコンや魚類、ナッツやフルーツなどを使うタイプも人気があります。 [toc] 人気のキッシュのおすすめ3選 人気のキッシュの厳選ピックアップを紹介していきます。 LeTAO 海老とホウレン ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.