(本ページはプロモーションが含まれています)

カンジャンケジャンの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

韓国の家庭料理になっています。今は新大久保で提供しているお店が多くなっていて女性を中心に人気です。

醤油のタレに漬けたカニを合わせているようなメニューになっていて旨味がすごくあります。

辛味があることも特徴的になります。本格的なものだと特に辛味があってクセになると話題になってます。

[toc]

美味しいカンジャンケジャンのおすすめ5選

美味しいカンジャンケジャンの厳選ピックアップを紹介していきます。

テジョンデ
切り蟹カンジャンケジャン
出典:公式

自慢のケジャンを特製カンジャンに漬け込みました

自慢のケジャンを特製カンジャンに漬け込んだ足のみカンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け) 切り蟹タイプで手軽にケジャンを楽しめる商品です。カンジャンケジャンは年間1万食を誇る人気メニュー! ワタリガニを丸ごと1匹特製カンジャン(韓国醤油)に漬け込みました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 相沢和子 住所 東京都新宿区百人町1-6-15 NK ビル2F 連絡先 03-3207-8881 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

このご時世、韓国に行くことが出来ず、カンジャンケジャンが食べれるお店が地元にはないためお取り寄せで探していたところ、こちらのお店の口コミが良かったので購入しました。 カンジャンケジャンの大きさも大きく、味も良く美味しかったです。 これぞご飯泥棒! カンジャンセウも購入しましたがこちらも美味しかったです。 また購入したいです。

出典:Yahoo

大黒や
自家製カンジャンケジャン
出典:公式
参考価格:4,860円 (特大 1個)

韓国料理の一つ、蟹を醤油タレに、漬け込んだ蟹料理

大黒やの自家製カンジャンケジャンは、韓国料理の一つ、蟹を醤油タレに、漬け込んだ蟹料理です。 カンジャンケジャンは、昔から塩辛く食べるもので、あえて塩辛く味がしみ込むまでタレを確認し漬けさせています。お客様の声で広まり、朝のテレビZip!にて紹介されました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 崔 玉 住所 大阪府大阪市生野区桃谷4-9-2 連絡先 06-6716-8668 支払い方法 代引き
商品に寄せられた口コミ・レビュー

2点買いましたが、片方がハズレ。 身も入ってなければ、卵も味噌もほとんど無かった。砂まみれで身が細いからタレが染み込んでて ただただしょっぱかった。 ただ、これ蟹は運だとよく聞くから しょうが無いのかもしれない。悲しいけど。 もう片方は味噌も卵もあって身も詰まっていて 美味しかった!! ただ十分味が染み込んでたから タレは少しで良かったかも? オマケに美味しいキムチまで付けてもらって 買ってみて良かったです! この値段でケジャン食べれるのはかなり安いと思う。

出典:Amazon

初めてカンジャンケジャンを食べました。 星は個人的味覚の評価です。 好き嫌いの範疇なので、 細かい評価はできません。

出典:Amazon

韓国料理 百濟
百濟(ペクチェ)のカンジャンケジャン(韓国渡り蟹しょうゆ漬け)
出典:公式
参考価格:9,100円 (1セット)

本物のご飯泥棒(カンジャンケジャンの別名)を心ゆくまでご堪能ください

本場韓国西海岸の厳選したメス渡り蟹を使い、真心を込めて作りました。百濟カンジャンケジャンは注文を受けてから新しく漬けて発送致します。百濟カンジャンケジャンのソースは韓国熟成醤油と天然素材だけで作っております。焼き立てご飯に卵の黄身、ごま油を入れてソースと混ぜて食べるとおいしい卵ご飯になります。一度お試しください

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 YKコーポレーション 住所 名古屋市千種区仲田2-19-16 連絡先 052-731-9886 支払い方法 銀行振込、クレジットカード請求書メール決済
コルモクケジャン日本
コルモクカンジャンケジャン
出典:公式

釜山のケジャン専門店コルモクケジャンの特製油で漬け込み!

コルモクケジャン日本は、本場韓国釜山から来た韓国伝統カニ料理の名家です。コルモクカンジャンケジャンは、韓国延坪島(ヨンピョンド)産最高級のワタリガニの中でメスの卵持ちだけにこだわって、釜山のケジャン専門店コルモクケジャンの特製?油で漬け込んでいます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社GREEN LIGHT 住所 福岡県福岡市博多区千代3丁目17番4 110号 連絡先 golmokjapan@gmail.com 支払い方法 クレジット決済、銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

生臭くて食べられなかったです。 安い買い物じゃないのでショックです。

出典:Amazon

ホンケジャン
カンジャンケジャン
出典:楽天
参考価格:5390円 (1袋)

本場韓国産のカニを余すところなく食す

韓国産のワタリカニとして知られているカンジャンケジャン。お勧めの食べ方としては、カラについている味噌にご飯をあえて食べるのが非常においしいです。カニの味噌の甘みが味わえると思います。またカニには多くの栄養素も含まれていて、健康にも良いです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ケイジェイ・インターナショナル 住所 東京都港区西麻布1-7-11 連絡先 03-6459-2696 支払い方法 クレジットカード(VISA・ MASTER・JCB・Diners・AMEX)銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

ずっとカンジャンケジャンが食べたくて捜し求めていましたがお店ではケジャンしか無くてこちらのお店で購入させて頂きました。発送等の対応も迅速で良かったです。いざ商品が届き蟹を解体してみたらオレンジ色の卵がちゃんと入っててテンション上がりました。韓国海苔を散らして付属のソースをご飯にかけて頂きましたが味も大満足です!有難う御座いました!

出典:楽天

人生初のカンジャンケジャンでした。 こんなに美味しいなんて感激しました。 他店のものと食べ比べて、こちらのお店のものをリピしたいと思いました。 おまけのタレで雑炊を作りました。 美味しかったです。ありがとうございました。

出典:楽天

カンジャンケジャンのよくある疑問

カンジャンケジャンの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

なるべく早い方が好ましいですが、賞味期限冷蔵庫保存で5日ほどです。

カンジャンケジャンは冷凍保存できますか?

カンジャンケジャンの冷凍保存は可能です。冷凍で販売されているものの賞味期限は、数週間から数ヶ月と業者によって期間が大きく異なります。ただ、個人で冷凍保存する場合は1ヶ月程度を目安に食べ切るようにしましょう。

カンジャンケジャンのカロリー・糖質はどれくらいですか

100gあたりのカロリーは87kca程度となります。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

せんべいのおすすめランキング
おせんべいの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!新潟や浅草の名店もご紹介!

縄文時代から食べられていたと言われているおせんべいですが、現在では贈り物などのギフト商品としても大変人気のお菓子です。庶民的な和菓子であると同時に、老舗の有名和菓子店などの通販やお取り寄せでも人気のある日本ならではのお菓子です。基本的にはお米を焼いたお菓子のせんべいですが、最近では揚げせんべいや湿ったタイプの濡れせんべい、また甘いタイプのせんべいや、海苔で巻いたせんべいなど様々な商品が増えてきています。 [toc] 美味しい人気のおせんべいのおすすめ3選 美味しい人気のおせんべいの厳選ピックアップを紹介し ...

黒ニンニクの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ニンニクを高温高湿で熟成させることによって作られる黒ニンニクは健康食品として人気です。近年は健康需要の高まりから、黒ニンニクが持つ健康効果が注目されるようになり、通販で購入する人も増えています。黒ニンニクは味が甘酸っぱく、後味もサッパリしていることからフルーツやおやつの感覚でいただくことが定番ですが、最近ではサラダやパスタ料理のトッピングとして使用することも流行っています。 [toc] 人気の黒ニンニクのおすすめ6選 人気の黒ニンニクの厳選ピックアップを紹介していきます。 沢田ファーム 黒にんにく 出典: ...

そうめんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名店から老舗まで大集合!

素麺は中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものと言われており、江戸時代には今の形となって親しまれていたそうです。奈良県の「三輪素麺」、兵庫県の「揖保乃糸」、香川県の「小豆島そうめん」をはじめ日本各地にはいろいろな個性をもった素麺があり、日本の夏を彩る料理の一つです。またお中元やギフトとしても人気で、高級品も販売されています。 [toc] 美味しいそうめんのおすすめ5選 美味しいそうめんの厳選ピックアップを紹介していきます。 半田めん 手延半田めん 出典:公式 参考価格:3240円 (2 ...

パスタの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!あのお店の味を家でも楽しめます!

イタリアで主食として食べられているパスタ。期限は古代ローマ帝国にさかのぼるそうです。麺状のものと、マカロニ形のショートパスタなどがあります。麺の太さや形だけでも多くの種類がありますが、通販などでは珍しい形のものや、素材にこだわったものも多々扱っています。ソースの種類などにより合うパスタの形状も異なりますが、最近では冷製パスタにぴったりなカッペリーニや、クリームソースによく合うフェットチーネ、サラダに使うファルファッレなども人気です。 [toc] 人気のパスタ・ソースのおすすめ5選 人気のパスタ・ソースの厳 ...

豆腐の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

豆腐は中国から伝来した食品で、大豆を煮て絞って出来た豆乳に、にがりなどを加えて固めたものです。手軽にスーパーで買える豆腐ですが、通販で特別なものを取り寄せて食べるのも良いものですよね。定番の木綿豆腐や絹豆腐だけではなく、材料・製法・食感・見た目・味、いろいろなこだわりの豆腐が販売されています。 [toc] 美味しい豆腐のおすすめ3選 美味しい豆腐の厳選ピックアップを紹介していきます。 辻豆腐店 Silk Da Monde(シルクダモンデ) 出典:公式 参考価格:518円 (1個) 公式サイトで購入する シ ...

葛湯の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

葛湯は、古くは中国で薬として使用されたものが始まりと言われていて、日本でも7?8世紀頃から飲まれてきたものです。葛湯にはとろみがついており、体を温める効果があるので、寒い冬場になると飲む習慣がある方も多いですよね。また、原材料でもある葛根は、葛根は初期風邪の薬「葛根湯」の主薬でもあり、解熱鎮痛の効果があり、熱のある風邪、筋肉のこわばりに効果があるため漢方代わりに飲まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。葛湯自体には味はないので、砂糖を加えて飲むのが定番でしたが、最近では、ショウガなど、体を温める食材を ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.