(本ページはプロモーションが含まれています)

美味しいロールキャベツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

もともとは中央アジアで食べられていたドルマと呼ばれる料理が起源になっていると言われています。

15世紀ごろにヨーロッパに伝わったと考えられていてそこから広まったと言われています。

日本では独自にカンピョウを巻いて食べることが多く、日本独自の食べ方だと言われています。

[toc]

美味しい冷凍ロールキャベツのおすすめ4選

美味しい冷凍ロールキャベツの厳選ピックアップを紹介していきます。

知久屋
ロールキャベツ
出典:公式

キャベツの甘み、トマトの酸味が合う知久屋のロールキャベツ

知久屋のロールキャベツは冬限定の商品です。キャベツの自然な甘みとトマトの酸味が相性ぴったりのロールキャベツです。自社農園産のキャベツにお肉を包む作業は1つ1つ丁寧に手作業で巻き自家製のトマトソースでやさしく煮込んだ人気のロールキャベツです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社知久 住所 静岡県浜松市西区桜台1-2-1 連絡先 info@chikuya.jp 支払い方法 クレジットカード、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、郵便振替
商品に寄せられた口コミ・レビュー

こちらのお店の商品はいつも、リピートしていて、新商品が出ると必ず試してみるのですが、間違いないおいしさでした ロールキャベツが大好きなのですが、満足のいく味でした。 また、2個入りなのがうれしいです。

出典:Yahoo

とても美味しく頂いています。真空パックなので温めるだけで簡単で楽ちん。冷凍の惣菜の店が多いですが、ここはとても気に入っています。

出典:Yahoo

こちらの商品はどれもとてもおいしくて、新商品は必ず試してみてますが、期待通りおいしかったです。 もう二回目の注文になります。

出典:Yahoo

ベルーナグルメ
国産ロールキャベツ
出典:公式
参考価格:1598円 (360g×2袋)

安全性が高くボリューム満点なロールキャベツ

味の美味しさと安全性で有名なベルーナグルメですが、こちらの国産ロールキャベツは大きなサイズで食べ応え抜群であり家族向けとしておすすめです。国産の食材を使っているので安全性も高く、スープを使って煮るだけで完成するので手軽な商品となっています。後片付けも簡単なのもいいですね。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 ベルーナ 住所 埼玉県上尾市宮本町4番2号 連絡先 0120-307-963 支払い方法 後払い(コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行・楽天Edy・楽天銀行)、クレジットカード
ユニマルシェ
ロールキャベツトマト煮
出典:公式
参考価格:560円 (1個)

トマト風味でイタリアン風に楽しめるロールキャベツ

口の中で溶けるような食感で甘み豊かなキャベツと、中に包まれた玉ねぎの濃厚な甘さ、豚肉と鶏肉を合わせたガツンと来るお肉のうま味の相性が抜群なロールキャベツ。爽やかな酸味のあるトマトソースで煮込まれていて、トマトの濃厚さの後に数種類の野菜の風味、お肉のがっつりした味わいが楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ユニヴァ・マルシェ 住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35階 連絡先 0800-888-8877 支払い方法 クレジットカード払い(VISA、MasterCard、JCB)、クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)、代金引換払い(ヤマト運輸コレクト便)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お肉もしっかり入ってトマト、キャベツなど野菜のうま味がいっぱい詰まってました。 キャベツの芯も柔らかくてトロッとしてます。 温めるだけなのでもう1品ほしい時に便利です。

出典:公式サイト

斉吉
ロールキャベツ
出典:公式
参考価格:846円 (1個)

パンにもご飯にも合う素直な味のあったかいロールキャベツ

斉吉のロールキャベツは、合いびき肉のロールキャベツはチキンコンソメとトマトピューレで煮込みました。パンにもご飯にも合う素直な味のあったかいロールキャベツです。厚みがあるので、ゆっくり弱火にかけていただき15分くらい湯煎で温めるとおいしく召し上がれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社斉吉商店 住所 宮城県気仙沼市潮見町2丁目100-1 連絡先 shop@saikichi.jp 支払い方法 クレジットカード決済、代金引換、コンビニ・郵便局・銀行払込(後払い)、Amazon pay、楽天ペイ

クリーム味のロールキャベツのおすすめ2選

クリーム味のロールキャベツの厳選ピックアップを紹介していきます。

東京アカシア
ロールキャベツシチュー
出典:公式

明治時代から愛されているロールキャベツを食卓へ

洋食屋「東京アカシア」の名物であるロールキャベツシチューは、明治時代から愛されている味わい。4時間かけて作られたスープで3時間コトコト煮込んだ、やさしい味わいのロールキャベツシチューは絶品です!それがなんと湯煎するだけで簡単にご自宅で味わえちゃいます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社葉菜 住所 東京都新宿区新宿3-22-10 連絡先 090-9820-2831 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

模造品としか思えないです。全く違う味、キャベツの量、巻き方も違うでしょ。本当にガッカリです。

出典:楽天

美味しかったです。 ただ感動、と言う程ではなかったので、やはりお店で食べたいと思いました。

出典:公式サイト

以前お店で食べたそのままのお味でした♪今は引っ越してなかなか行けないので冷凍でも…と思い注文しました。味を損なわないようにパッケージの工夫、解凍の仕方の丁寧な説明。アカシアらしさが詰まっていました。対応も迅速で良かったです。リピします。

出典:Yahoo

べんがらや
ロールきゃべつ クリーム味
出典:公式
参考価格:1100円 (2個セット)

老若男女楽しめるクリーム味が人気です

手作りで作ろうとするとキャベツが破れてしまったり失敗しがちなロールキャベツの2個入りで、お鍋に移したりすることなく電子レンジで温めるだけでいいので便利です。柔らかく煮えているしクリーム味はまろやかで優しい甘さもあるので、小さなお子様から高齢の方まで人気があります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 おでん専門店 べんがらや 住所 京都市伏見区上油掛町185-2 連絡先 info@bengaraya.net 支払い方法 代金引換

ロールキャベツのよくある疑問

ロールキャベツの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で売られている冷凍のロールキャベツは冷凍庫で約1~2ヶ月のものが多いです。調理加熱後、常温であれば半日~翌日中、冷蔵保存であれば2~3日となります。冷凍であれば日持ちするものなので、使う分だけ解凍するのが良いでしょう。

ロールキャベツは冷凍保存できますか?

ロールキャベツの冷凍は煮込む前でも後でもOKです。スープで煮込んでからスープごと冷凍する方法もおすすめですし、小分けにする場合は、ひとつひとつをラップでくるんで冷凍しましょう。

ロールキャベツのカロリー・糖質はどれくらいですか

中にひき肉が入っているものの同時にお野菜もたっぷり、1個当たり94kcalで糖質5.64gと比較的低めでダイエット向きと言えるでしょう。煮込む際のスープの味付けによっても違ってきます。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

松茸の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

高級食材として扱われている松茸。実はその9割が輸入品であり、国産松茸は非常に貴重です。そこで試していただきたいのがネット通販サイトです。国産の松茸をお手頃価格で取り寄せることができます。最近だとふるさと納税の返礼品として松茸を選べる自治体もあるので、そういった機会を狙うのもアリですね。 [toc] 国産松茸のおすすめ3選 国産松茸の厳選ピックアップを紹介していきます。 里山屋 阿波松茸 出典:公式 参考価格:36,000円 (特選300g) 公式サイトで購入する 自然豊かな日本三大秘境の徳島・祖谷の山々周 ...

干物の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!美味しいアジから高級伊勢海老まで!

魚を塩漬けにした保存食で、福井及び京都の伝統料理です。石川県や富山県等の北陸地方でもよく食べられます。現地では居酒屋等の料理屋でも食すことができ、地元の人に愛されるおつまみとなっております。塩気の効いたへしこは取り寄せて宅飲み等でのおつまみにも活躍すること間違いなしです。保存食、伝統料理として発展してきたへしこは単なる塩漬けだけでなく、様々な種類のものが作られ食されています。味噌や糖等の保存食の定番以外にも唐辛子等バラエティに豊富なので、この機会に自分好みのへしこを食してみてはいかがでしょうか。 [toc ...

水炊きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!博多・名古屋の有名店も!

水炊きは九州福岡地方の名物鍋料理であり、出張などに行って食べたことがある人も多いのではないでしょうか。簡単に通販でお取り寄せできることができる鍋で、自宅で本格的な水炊きを味わうことができます。だしはなどは通販で手に入りますが、具材は身近なものをお好みで入れれば良いのでみんなで楽しめます。 [toc] 美味しい人気の水炊きのおすすめ5選 美味しい人気の水炊きの厳選ピックアップを紹介していきます。 さもんじ さもんじ謹製 博多水炊きセット 出典:公式 参考価格:5398円 (セット) 公式サイトで購入する 特 ...

出汁の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

出汁は日本人には欠かせない毎日の料理の基本です。汁物だけではなく、さまざまな料理に使われてます。素材そのものを使って出汁を取ることもありますが、最近はパック入りや粉末状など便利なものがたくさんありますね。かつお節や昆布など昔ながらのものだけでなく、肉や野菜を使った洋風のブイヨン、ホタテやエビを使った中華だしなど様々な種類のものも定番化しつつあります。 [toc] 手火山家 天然だし 出典:公式 参考価格:864円 (8袋入) Yahoo!で購入する 公式サイトで購入する 塩分不使用、天然素材のみ使用のこだ ...

杏仁豆腐のおすすめランキング
杏仁豆腐の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!中華街の有名店もチェックです!

もとは薬膳料理として食べやすくするために甘くして作られた中国発祥のデザートです。コンビニなど身近な場所で買える商品であるが、発祥の地の味を味わいたいということで通販で取り寄せをする方も多いですよね。今では果肉を入れたり、生杏仁豆腐にしたりと様々な工夫がなされた商品が流行ってきています。 [toc] 人気の杏仁豆腐のおすすめ3選 人気の杏仁豆腐の厳選ピックアップを紹介していきます。 姫乃杏仁 織姫杏仁 出典:公式 参考価格:5,500円 (12個セット) 公式サイトで購入する 杏仁豆腐好きには一度は食べてい ...

ドレッシングの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級品からヴィーガン向けまで!

サラダに使うことで定番のドレッシングですが、日本ではそれぞれの土地の名物をアレンジした商品が販売されています。通販では、日本全国で販売されている特色ある味を手軽に楽しむことができ、ギフトとしても使えます。最近は広島のレモンや九州のゆずを使った商品が定番で、マスコミで取り上げられるなどして知名度を上げている商品もあります。 [toc] 美味しい人気のドレッシングのおすすめ3選 美味しい人気のドレッシングの厳選ピックアップを紹介していきます。 レストラン西本 檸檬とピーナッツオイルのドレッシング 出典:公式 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.