美味しいロールキャベツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

もともとは中央アジアで食べられていたドルマと呼ばれる料理が起源になっていると言われています。

15世紀ごろにヨーロッパに伝わったと考えられていてそこから広まったと言われています。

日本では独自にカンピョウを巻いて食べることが多く、日本独自の食べ方だと言われています。

美味しい冷凍ロールキャベツのおすすめ4選

美味しい冷凍ロールキャベツの厳選ピックアップを紹介していきます。

知久屋
ロールキャベツ
出典:公式

キャベツの甘み、トマトの酸味が合う知久屋のロールキャベツ

知久屋のロールキャベツは冬限定の商品です。キャベツの自然な甘みとトマトの酸味が相性ぴったりのロールキャベツです。自社農園産のキャベツにお肉を包む作業は1つ1つ丁寧に手作業で巻き自家製のトマトソースでやさしく煮込んだ人気のロールキャベツです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社知久 住所 静岡県浜松市西区桜台1-2-1 連絡先 info@chikuya.jp 支払い方法 クレジットカード、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、郵便振替
商品に寄せられた口コミ・レビュー

こちらのお店の商品はいつも、リピートしていて、新商品が出ると必ず試してみるのですが、間違いないおいしさでした ロールキャベツが大好きなのですが、満足のいく味でした。 また、2個入りなのがうれしいです。

出典:Yahoo

とても美味しく頂いています。真空パックなので温めるだけで簡単で楽ちん。冷凍の惣菜の店が多いですが、ここはとても気に入っています。

出典:Yahoo

こちらの商品はどれもとてもおいしくて、新商品は必ず試してみてますが、期待通りおいしかったです。 もう二回目の注文になります。

出典:Yahoo

ベルーナグルメ
国産ロールキャベツ
出典:公式
参考価格:1598円 (360g×2袋)

安全性が高くボリューム満点なロールキャベツ

味の美味しさと安全性で有名なベルーナグルメですが、こちらの国産ロールキャベツは大きなサイズで食べ応え抜群であり家族向けとしておすすめです。国産の食材を使っているので安全性も高く、スープを使って煮るだけで完成するので手軽な商品となっています。後片付けも簡単なのもいいですね。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 ベルーナ 住所 埼玉県上尾市宮本町4番2号 連絡先 0120-307-963 支払い方法 後払い(コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行・楽天Edy・楽天銀行)、クレジットカード
ユニマルシェ
ロールキャベツトマト煮
出典:公式
参考価格:560円 (1個)

トマト風味でイタリアン風に楽しめるロールキャベツ

口の中で溶けるような食感で甘み豊かなキャベツと、中に包まれた玉ねぎの濃厚な甘さ、豚肉と鶏肉を合わせたガツンと来るお肉のうま味の相性が抜群なロールキャベツ。爽やかな酸味のあるトマトソースで煮込まれていて、トマトの濃厚さの後に数種類の野菜の風味、お肉のがっつりした味わいが楽しめます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ユニヴァ・マルシェ 住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35階 連絡先 0800-888-8877 支払い方法 クレジットカード払い(VISA、MasterCard、JCB)、クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局)、代金引換払い(ヤマト運輸コレクト便)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お肉もしっかり入ってトマト、キャベツなど野菜のうま味がいっぱい詰まってました。 キャベツの芯も柔らかくてトロッとしてます。 温めるだけなのでもう1品ほしい時に便利です。

出典:公式サイト

斉吉
ロールキャベツ
出典:公式
参考価格:846円 (1個)

パンにもご飯にも合う素直な味のあったかいロールキャベツ

斉吉のロールキャベツは、合いびき肉のロールキャベツはチキンコンソメとトマトピューレで煮込みました。パンにもご飯にも合う素直な味のあったかいロールキャベツです。厚みがあるので、ゆっくり弱火にかけていただき15分くらい湯煎で温めるとおいしく召し上がれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社斉吉商店 住所 宮城県気仙沼市潮見町2丁目100-1 連絡先 shop@saikichi.jp 支払い方法 クレジットカード決済、代金引換、コンビニ・郵便局・銀行払込(後払い)、Amazon pay、楽天ペイ

クリーム味のロールキャベツのおすすめ2選

クリーム味のロールキャベツの厳選ピックアップを紹介していきます。

東京アカシア
ロールキャベツシチュー
出典:公式

明治時代から愛されているロールキャベツを食卓へ

洋食屋「東京アカシア」の名物であるロールキャベツシチューは、明治時代から愛されている味わい。4時間かけて作られたスープで3時間コトコト煮込んだ、やさしい味わいのロールキャベツシチューは絶品です!それがなんと湯煎するだけで簡単にご自宅で味わえちゃいます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社葉菜 住所 東京都新宿区新宿3-22-10 連絡先 090-9820-2831 支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

模造品としか思えないです。全く違う味、キャベツの量、巻き方も違うでしょ。本当にガッカリです。

出典:楽天

美味しかったです。 ただ感動、と言う程ではなかったので、やはりお店で食べたいと思いました。

出典:公式サイト

以前お店で食べたそのままのお味でした♪今は引っ越してなかなか行けないので冷凍でも…と思い注文しました。味を損なわないようにパッケージの工夫、解凍の仕方の丁寧な説明。アカシアらしさが詰まっていました。対応も迅速で良かったです。リピします。

出典:Yahoo

べんがらや
ロールきゃべつ クリーム味
出典:公式
参考価格:1100円 (2個セット)

老若男女楽しめるクリーム味が人気です

手作りで作ろうとするとキャベツが破れてしまったり失敗しがちなロールキャベツの2個入りで、お鍋に移したりすることなく電子レンジで温めるだけでいいので便利です。柔らかく煮えているしクリーム味はまろやかで優しい甘さもあるので、小さなお子様から高齢の方まで人気があります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 おでん専門店 べんがらや 住所 京都市伏見区上油掛町185-2 連絡先 info@bengaraya.net 支払い方法 代金引換

ロールキャベツのよくある疑問

ロールキャベツの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で売られている冷凍のロールキャベツは冷凍庫で約1~2ヶ月のものが多いです。調理加熱後、常温であれば半日~翌日中、冷蔵保存であれば2~3日となります。冷凍であれば日持ちするものなので、使う分だけ解凍するのが良いでしょう。

ロールキャベツは冷凍保存できますか?

ロールキャベツの冷凍は煮込む前でも後でもOKです。スープで煮込んでからスープごと冷凍する方法もおすすめですし、小分けにする場合は、ひとつひとつをラップでくるんで冷凍しましょう。

ロールキャベツのカロリー・糖質はどれくらいですか

中にひき肉が入っているものの同時にお野菜もたっぷり、1個当たり94kcalで糖質5.64gと比較的低めでダイエット向きと言えるでしょう。煮込む際のスープの味付けによっても違ってきます。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

シロップの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

アラビア語で「飲み物、ジュース」を意味する「シャラーブ」と、ラテン語の「シロプス」から世界中に広まったとされる『シロップ』ですが、引き出物やギフトとしても人気の商品です。健康志向や健康ブームから火がついて、現在では有名店や老舗の果物問屋さんが通販を始め、多数のお取り寄せ商品を扱っています。定番のメイプルシロップに加え、ショウガのシロップやレモン、オレンジなどの柑橘系シロップなど、様々な種類の商品を選ぶことができます。 目次1 シロップのよくある疑問1.1 シロップの賞味期限・日持ちはどれくらいですか1.2 ...

ようかんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級羊羹・水ようかんから塩羊羹まで!

和菓子の定番といっても過言ではない羊羹ですが、もとは中国のとろみのある羊肉で取ったスープを指す羊羹が禅僧のおかげで小豆を使った日本の羊羹に繋がったのです。羊羹は和菓子の中でも日持ちが良く、慶事と弔事の贈り物にも最適です。お取り寄せして味や食感・風味の違いを楽しむのもお薦めです。老舗の受け継がれた味わいから、チョコやキャラメルといった洋菓子や乾燥イチジクとコラボレーションさせた新しい羊羹にも注目です。 目次1 有名店の高級ようかんのおすすめ3選2 水ようかんのおすすめ3選3 竹筒に入った水ようかんのおすすめ ...

すっぽんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

すっぽんは日本でも300年ほど前から食べられており、高級料理の一つとしても人気です。あっさりした身だけでなく、煮込んだ際のお出汁も上品で味わい深いです。お鍋が基本ですが、お刺身やからあげとして食べることも一般的です。是非おうちで味わってください。 目次1 すっぽんのよくある疑問1.1 すっぽんの賞味期限・日持ちはどれくらいですか1.2 すっぽんは冷凍保存できますか?1.3 すっぽんのカロリー・糖質はどれくらいですか 料亭やまさ 料亭やまさすっぽん鍋セット 出典:公式 参考価格:1000円 (2人前(250 ...

美味しいロールキャベツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

もともとは中央アジアで食べられていたドルマと呼ばれる料理が起源になっていると言われています。15世紀ごろにヨーロッパに伝わったと考えられていてそこから広まったと言われています。日本では独自にカンピョウを巻いて食べることが多く、日本独自の食べ方だと言われています。 目次1 美味しい冷凍ロールキャベツのおすすめ4選2 クリーム味のロールキャベツのおすすめ2選3 ロールキャベツのよくある疑問3.1 ロールキャベツの賞味期限・日持ちはどれくらいですか3.2 ロールキャベツは冷凍保存できますか?3.3 ロールキャベ ...

からあげの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

鎌倉時代には精進料理の揚物として知られ、また江戸時代には「天ぷら」とも呼ばれていた『唐揚げ』は、現在ではギフト商品としても大変人気の食材です。江戸時代には庶民にも親しまれはじめ、当時は「唐揚げ」でなく「空揚げ」として知られていましたが、現在では有名農家やお肉屋さんのから揚げが通販やお取り寄せでとても人気があります。基本的にはフライドチキンに代表される鶏の唐揚げが主流ですが、クジラの肉や豚肉、牛肉なども唐揚げとしての人気が広まりつつあります。 目次1 からあげのよくある疑問1.1 からあげの賞味期限・日持ち ...

ところてんの通販おすすめ人気ランキング!さっぱり味から黒蜜まで!

テングサやオゴノリなどの海藻を煮詰めた液を冷やし固め、「天突き」という専用の器具に入れて押し出した食品です。黒蜜をかけて食べる地域と酢をかけて食べる地域に分かれ、郷土の食文化が色濃く現れる食べ物です。ツルっとした食感が涼やかで夏のギフトとしてお取り寄せする方や、ダイエット中の方のスイーツとして自宅用に購入する方が多いです。甘さを味わう黒蜜タイプと、すっきりとしたのど越しを楽しむ酢タイプが定番です。ギフト用に個包装になったものや、ところてんをカットする工程を楽しめる「天突き」セットも流行っています。 目次1 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.