(本ページはプロモーションが含まれています)

肉巻きおにぎりの通販・お取り寄せ人気ランキング!

のりの代わりに豚肉でおにぎりを巻いた宮崎県が発祥の肉巻きおにぎりは、しっかりとしたボリュームと手軽さで人気のB級ご当地グルメです。

有名店の肉巻きおにぎりはお取り寄せすることができ、B級グルメといえど立派なギフト商品にもなります。

しょう油ベースのタレに絡めて香ばしく焼きあげた定番の肉巻きおにぎりだけでなく、特性ダレや風味豊かなしょう油を甘めの塩梅に仕上げたものなども人気があります。

[toc]

肉巻きおにぎりのおすすめ7選

肉巻きおにぎりの厳選ピックアップを紹介していきます。

厨七代目松五郎
肉巻きおにぎり
出典:公式
参考価格:1620円 (3個入りBOX)

専任のスタッフ1名が一つ一つ丁寧に握って仕上げています

お米を食べて育った大分県産錦雲豚の豚バラを使用し、専任のスタッフ1名が一つ一つ丁寧に握って仕上げています。 七代目松五郎特製のタレをご飯に混ぜ込み、豚バラを巻いていきます。その後一度蒸すことで豚の旨味をお米が十分に吸い、余分な脂は取り除きます。 仕上げはタレに絡めながら備長炭の炭で焼いていきます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社Make our Guests Passionate 住所 東京都渋谷区円山町5?4 連絡先 03-5456-7420 支払い方法 クレジットカード
南九州商事
本家 宮崎肉巻きおにぎり
出典:公式
参考価格:1069円 (3個入り)

こだわりの米と豚肉で作った肉巻きおにぎり

肉巻きおにぎりの味を最も左右する豚肉。豚肉は宮崎県産の良質な豚肉を100%使用しております。 豚肉の格付けは 「上・中・並」となっており、本家 宮崎肉巻きで使用している豚肉は全て格付け「上」クラスを使用しています。お米は「日本の米づくり百選」にも選ばれた最高の地域で作る「ひのひかり」。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 南九州商事 住所 宮崎県 宮崎市 大字赤江字飛江田979番地1 連絡先 info@honke-nikumaki.com 支払い方法 代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、コンビニ払
肉丸
あぐー豚 肉巻きおにぎり
出典:公式
参考価格:1296円 (4個入)

甘辛いたれをからめて仕上げた肉巻きおにぎり

希少な琉球在来種の血統を引く沖縄の銘柄豚「あぐー」。その肉質は霜降り肉で脂には甘味と旨味があり、グルタミン酸、アミノ酸、コラーゲンが豊富に含まれています。 コレステロール値も普通豚の4分の1ととてもヘルシー。 食物繊維が豊富なもち麦を配合した白米を旨味たっぷり柔らかなあぐー豚で優しく包みました。自家製の甘辛いたれをからめて仕上げた当店自慢の肉巻きおにぎり「肉丸」です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ともに 住所 長崎県 佐世保市矢峰町1039 連絡先 095-659-8273 支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ
瀬戸内冷凍食品
豚巻きおにぎり串
出典:公式
参考価格:179円 (1本)

おにぎり串に豚バラ肉を巻いたもの

ふっくらおにぎり串に豚バラ肉を巻いて焼上後に特性の甘辛ダレに漬け込んで真空冷凍をしています。 真空冷凍品なので長期保存が出来て、必要な時にお湯で温めるだけ。 加熱済み商品で袋のまま湯煎だけの簡単調理なので、 衛生的で油も使用せず加熱不足の心配がありません

特定商取引法に関する表記
販売業者名 瀬戸内冷凍食品有限会社 住所 愛媛県松山市北吉田町357番地1 連絡先 089-989-9020 支払い方法 代金引換・事前銀行振込(商品発送前)
若葉
肉巻お握り大葉&胡麻
出典:公式
参考価格:378円 (1個)

丸鶏の出汁で炊き上げた白米と国産豚バラ肉

全て手作り美味しい安全な商品です。 毎回お買い物に行く必要がございません。今は冷凍庫の食材で簡単に料理店のお食事が召し上がれます。 国産豚バラ肉スライス使用。丸鶏の出汁で炊き上げた白米に大葉と胡麻を入れて作った商品です。 タレも自家製です。湯煎してお召し上がりください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社若葉 住所 栃木県佐野市葛生西1-1-11 連絡先 0283-85-2156 支払い方法 クレジットカード
築地わだつみ
手作り肉巻きおにぎり
出典:公式
参考価格:3360円 (12個セット)

築地わだつみ流、材料にこだわった肉巻きおにぎり

宮崎発祥の肉巻きおにぎりを築地わだつみ流にアレンジしました。石川県産コシヒカリを使用しお米にもこだわっております。また、わだつみオリジナルの黄金比率の特製ダレを絡ませた照り焼き肉巻きおにぎりは普段の食事用としてはもちろん、夜食など小腹がすいたときなどやお弁当メニューとしてもご好評いただいております。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社トキオ・ジャパン 住所 東京都中央区築地4-12-2-2F 連絡先 support@tsukijiwadatsumi.com 支払い方法 クレジットカード/各種オンライン決済サービス/ペイディ
みよし野
冷凍肉巻きおにぎり
出典:公式
参考価格:1000円 (225g(5個))

奈良のおいしいものを全国に届けているみよし野による「肉巻きおにぎり」

美しき吉野・奈良のおいしいものを全国に届けているみよし野。奈良名産の柿葉ずしを中心に販売しているみよし野ですが、他にも冷凍いなり寿司やサンドイッチなどを販売しています。中でも冷凍肉巻きおにぎりは 、ご飯にタレを混ぜ込み、国産豚ロースで巻きしっかりと味がついた肉巻きおにぎりとなっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 奈良コープ産業 住所 奈良県 天理市 荒蒔町 96-1 連絡先 shopmaster@miyoshino.co.jp 支払い方法 代金引換 ・銀行振込 ・郵便振込 ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・オンライン銀行決済

肉巻きおにぎりのよくある疑問

肉巻きおにぎりの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

通販で売られている肉巻きおにぎりは未開封の状態で冷凍でおおよそ1ヶ月~3ヶ月、解凍後は即日のものが多いです。直射日光や高温多湿を避けて、冷凍保存を進めているものが多いです。

肉巻きおにぎりは冷凍保存できますか?

肉巻きおにぎりは-18℃以下で冷凍保存します。一度溶けたものを再び凍らせると品質が変わる恐れがありますので注意しましょう。解凍後はすぐにお召し上がりください。

肉巻きおにぎりのカロリー・糖質はどれくらいですか

肉巻きおにぎりは豚肉などを用いることからカロリーが高めで、100gあたり約300~450kcalの商品が多く、糖質も25g前後となっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

低糖質スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2010年代から注目を集めた糖質制限ダイエットの影響を受け、糖質の含有量を低く抑えたスイーツが登場。糖尿病やダイエットを気にかけている方に好評です。洋菓子はもちろん和菓子にも低糖質スイーツは広がりを見せています。通販サイトではさまざまな種類の低糖質スイーツが揃い、健康を気遣う方も選ぶ楽しみが増えています。ケーキやチョコレート、ドーナツなどの洋菓子をはじめ、どら焼き、ぜんざい、かりんとうなどの和菓子、アイスクリーム、プリンなどの冷たいスイーツなど、おいしさを追求した低糖質スイーツがどんどん誕生しています。 ...

代替ミルクの代表格!オーツミルクのおすすめ人気ランキング

オート麦という麦を使った飲み物を指し、自然な口当たりが特徴的です。普通のミルクと違って食物繊維が豊富で低脂肪などでダイエット中にも摂取できる点が人気です。オーツミルクは乳牛を育てるくらいの資源が必要ないため環境にも良いフードだとも言われています。 [toc] オーツミルクのおすすめ4選 オーツミルクの厳選ピックアップを紹介していきます。 マルサンアイ オーツミルク 出典:公式 参考価格:3369円 (24本) 公式サイトで購入する 優しい甘さが特徴的な植物性のミルク このオーツミルクは、欧州で生産されてい ...

ふぐの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

かつて禁止されていたフグを食べた伊藤博文があまりの美味しさに感動し、山口県限定で解禁させたという有名な逸話があります。解禁後、取扱量日本一となった下関市の名産品として旅行者だけでなくお取り寄せでも楽しむ方が多いですね。高級食材のトラフグやお手頃に食べられるマフグが一般的です。定番のフグ刺しの他、フグ鍋、フグ唐揚げなど調理法も様々です。 [toc] 魚重 とらふぐちり鍋 とらふぐ唐揚セット 出典:公式 参考価格:6800円 (1セット) 公式サイトで購入する とらふぐのちり鍋と唐揚が一緒に楽しめる贅沢な詰め ...

桜の和スイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

桜の和スイーツにはいくつも種類があるのですが、代表的なもので言うと桜餅になります。手土産にすごくおすすめですし季節感が出ますので、気軽にプレゼントで購入できます。お取り寄せでも人気があります。ネットでも有名なお店で購入できるようにもなっています。 [toc] 人気の桜の和スイーツのおすすめ5選 人気の桜の和スイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 水の上の市場 咲くらジュレ 出典:公式 参考価格:410円 (1個) 公式サイトで購入する 可愛い見た目に心も華やぐ、桜とレアチーズの二層ジュレ 熊本県立 ...

雑穀米の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

複数の穀物を白米に混ぜ込んだ「雑穀米」は、栄養が豊富で食物繊維も多いため、健康食として人気です。通販サイトでも数多くの商品を取り扱っていて、どれを選べばいいのか悩むかと思います。そのような時は、最近流行のポリフェノールやイソフラボンなど、摂取したい栄養素で選んでみるのも良いでしょう。 [toc] 雑穀米のおすすめ7選 雑穀米の厳選ピックアップを紹介していきます。 はくばく おいしさ味わう十六穀ごはん 出典:公式 参考価格:6804円 (6袋) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo!で購入 ...

焼き鳥の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

焼鳥はお取り寄せ品やギフト商品としても人気の食材です。青森県と徳島県は日本でもっとも焼鳥を消費している県ですが、関東地方と甲信越地方を中心に日本全国に広まった焼鳥は、現在ではご自宅での人気お取り寄せ食材でもあります。鶏のあらゆる部位を使用する焼鳥は、たれと塩の2種類が主流ですが、ワサビや唐辛子で食べる方法も人気があります。 [toc] 華味鳥 博多華味鳥 焼き鳥セット 出典:公式 参考価格:4320円 (各種1本×5袋) Amazonで購入する 楽天市場で購入する Yahoo!で購入する 公式サイトで購入 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.