(本ページはプロモーションが含まれています)

カレーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!スパイスカレーから本場インドカレーまで!

世界中に『カレー』という食品は存在しますが、中でも日本のカレーは独特なものとして一定のファンがいます。

そんな日本のカレーは、常温保存ができるパウチ食品として多く生産されているため、通販でも入手しやすい食品の一つです。

最近では地域の特産品を入れたものや珍しい隠し味が話題のものなど、その種類も豊富になっており、専門店も数多く存在しています。

[toc]

美味しいカレーのおすすめ3選

美味しいカレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

五島軒
五島軒究極の函館カレー
出典:公式

自家製工場で作られた素材にこだわって作られた贅沢な究極のカレー

北海道の素材が楽しめる五島軒の五島軒究極のカレー。五島軒自家製工場で作られていて、高品質のSPFポークと厳選した野菜を使用していて、大釜で6時間以上かけてダシを取るブイヨンスープと独自にブレンドしたスパイスやバター、果物などと煮込みルーを作り上げています。手軽に湯煎やレンジで温めればすぐにお召し上がりになれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社五島軒 住所 北海道函館市末広町4番5号 連絡先 hanbai@gotoken.hakodate.jp 支払い方法 代引き、銀行振込、クレジットカード、後払い、楽天ペイ、Pay Pay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

家庭的な小麦粉系のルーには野菜の味が濃厚. スパイスも効かせつつ,甘みも感じられる絶妙系. 柔らかすぎる豚肉をはじめ,ジャガイモ,ニンジンと勢ぞろい. サイズは中ぶりだが,圧巻の量と満足度. 家庭系カレーとしての究極系なのかもしれない

出典:Amazon

思ったより甘さ過ぎずあっさりした良い味なので美味しく頂きましたとの事です。

出典:公式サイト

お弁当に持参して、職場で食べて大変美味しかったとのことでした。

出典:楽天

元祖 小いけ
元祖小いけ インドカレーソース
出典:公式

辛さの中に豊かな味わいが広がるインドカレー

北海道函館市にある「創業昭和23年」のインドカレー「元祖小いけ」です。 辛さの中に豊かな味わいが広がるインドカレーは、独自に配合したスパイスで仕上げました。 ひと味違う函館で生まれた愛され続ける伝統の味をご家庭でお楽しみくださいませ。自然解凍または流水解凍後、容器から鍋に移し弱火で温めてください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ベースフーズ 住所 北海道函館市松川町17番7号 連絡先 0138-43-8826 支払い方法 ・クレジットカード決済 ・銀行振込決済 ・キャリア決済 ・後払い決済 ・コンビニ決済・Pay-easy
商品に寄せられた口コミ・レビュー

スパイスが効いていてクセになる味です!

出典:公式サイト

匠 特製さらさらカレー
出典:公式
参考価格:3100円 (1個)

長時間煮込んで作られた絶品の匠の匠 特製さらさらカレー

日本料理のお店が作る絶品の匠の匠 特製さらさらカレー。素材にこだわって作られており厳選された野菜と牛骨を長時間煮込んで野菜の形が残っておらず溶け込んでさらさらとしている特製のカレーです。美容にも良いと評判で、女性にもおすすめの特製さらさらカレーです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社 匠 住所 愛知県 名古屋市中区 栄 2-7-13 ヴィアシラカワ2F 連絡先 shopmaster@takumi-sarasara.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

このカレーを食べると、翌日お肌がプルプルに!牛骨から出るコラーゲンが隠れた秘密とか。

出典:公式サイト

本店では懐石料理のシメに頂くことも。意外と思うかもしれませんが、 このさらさらカレーならなぜか食べれちゃうんです。

出典:公式サイト

冷凍カレーのおすすめ2選

冷凍カレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

CoCo壱番屋
冷凍ポークカレー
出典:公式
参考価格:1395円 (1袋)

全国チェーン店の味が自宅で気軽に楽しめる冷凍カレー

全国有名チェーン店の味が気軽に楽しめるCoCo壱番屋の冷凍ポークカレー。良質ポークの旨味が溶け込んだCoCo壱番屋の基本の味を楽しむことができ、冷凍なので時間を気にせずに好きな時にレンジなどで温めてお召し上がりになれます。自宅でお好きなトッピングを付け加えれば、より美味しく食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社壱番屋 住所 愛知県一宮市三ツ井六丁目12番23号 連絡先 icds0028@ichibanya.jp 支払い方法 代引き クレジットカード(JCB,VISA,Masterなど) コンビニ支払(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)
Mumbai
冷凍カレー
出典:公式
参考価格:5600円 (8個)

いつでもどこでもインドの本格カレーを!

おうちにいながら本格的なスパイスの香りに包まれること間違いなし。「Mumbaiの冷凍カレー」を食べると、ここは日本というのを忘れてしまう、スパイスの深い香りに包まれます。バターチキン(甘口) 、ほうれん草マッシュルーム(ピリ辛) 、チキンキーマ(中辛) 、スパイシーチキン(中辛) 、ブラックペッパーチキン(辛口) 、マトン(辛口)。お好きな組み合わせで8パック選べます。 全て1パック180g入り。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社イートウェル 住所 東京都 千代田区九段南, 2-2-8 松岡九段ビル101 連絡先 03-3261-3151 支払い方法 クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い(Paidy)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ

スパイスカレーのおすすめ2選

スパイスカレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

NISHIKIYA KITCHEN
スパイスカレーチキン
出典:公式
参考価格:450円 (一人前)

みんな大好き!スパイスと和だしのチキンカレー

世界の料理を「カンタンに」。をモットーにしているNISHIKIYA KITCHEN。スパイスカレーチキンスパイスとカツオ・さば・昆布などの数種類の和だし組み合わせたものをベースにして、クミンやカルダモンをメインに特製のスパイスをミックスしています。さらに香りと彩りを添える仕上げ用のスパイスミックス付き。は愛いパッケージとちょっと珍しいメニューで贈り物にもぴったりです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社にしき食品 住所 宮城県岩沼市下野郷字新関迎265-1 連絡先 webshop@nishiki-shokuhin.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード・コンビニ後払い・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

和だしにスパイス?と思って注文。うーん美味しい!!後入れのスパイスがしっかり主張するのが良いですね。かなり好きなカレーなのでいずれリピートしたいです。

出典:公式サイト

贈り物で、このカレーを食べました。スパイスが私の好みにあい、とても美味しいスパイスカレーチキンでした。そして、無添加という安心感で、このシリーズを姉に送りました。私も色々なカレーを、注文したいと思います。又、早い対応でありがとうございました。

出典:公式サイト

スパイスカレー ミルズ
初めてのスパイスカレーお得セット
出典:公式
参考価格:2200円 (1セット)

かんたんにお店の味のカレーが作れる

兵庫県は宝塚駅前の 「スパイス・カレー ミルズ」 にて販売している かんたんにお店の味のカレーが作れる オリジナルスパイスミックスです。 鍋に材料をすべて入れて、蓋をして10分ほど煮込めばあっという間に完成 とてもわかりやすい説明書付きで誰でも作れます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 久木田郁哉 住所 兵庫県宝塚市川面5-10-25ユニベール宝塚110 連絡先 0797-86-7510 支払い方法 クレジットカード

インドカレーのおすすめ2選

インドカレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

AJANTA
レトルトチキンカレー
出典:公式
参考価格:810円 (1個)

奥深い味とインドカレーのスパイシーさ

骨付チキンがごろっごろっ入ってるんです!!柔らかい! しかも肉の旨みがぎっしり詰まっていてジューシーさがたまらない鶏肉だからとってもヘルシー! そして次に驚くのは、インドカレー特有のスパイシーな味と香り! 奥深い味とインドカレーのスパイシーさにやみつきになる方も多いはずです! もちろん、化学調味料は無添加。合成保存料、合成甘味料、合成着色料等は一切使用しておりません。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社プランスコーポレーション 住所 東京都千代田区二番町3番地11 連絡先 03-3239-6168 支払い方法 クレジットカード決済(JCB/VISA/MASTER/三井住友クレジット/DC/UC/UFJ/ダイナース/クレディセゾン/NICOS/イオンクレジット/アメックス/TOP&カード) ・代金引換・銀行振込
ERICK SOUTH
南インドカレー5種まとめ買いパック
出典:公式

南インドの定番カレーを自宅で楽しめます

南インドならではのバリエーション豊富なカレーがお家で堪能できちゃいます。エキゾチックな辛さのものから独特なコクとクリーミーなカレーまで様々なものが揃っており、1人でも家族でも楽しめます。定番なので辛さは控え目ですが、香辛料の味や風味は絶品なものが揃っています

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 円相フードサービス 住所 岐阜県各務原市大野町1-152-1 連絡先 info@erickcurry.jp 支払い方法 クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リモートワーク疲れかつ、外食できないストレスを発散するために購入しました。 私が住んでるエリアはデリバリー可能なインド料理はすべて北部インドかネパールなどのナンやモモと濃厚カレーです。南インドカレー系統の酸味、辛み、低粘度のカレーが無いんです。エリックサウスの店舗も行動自粛の影響で通う事が出来ないため、お店のカレーがネットで購入できて満足です。リモートワーク中のランチとしてサッと食べられる便利さがうれしいです。パウチの袋の関係なのか、レトルト臭もなくインドカレーが苦手な家族もおいしいと言って食べていました。また注文します!

出典:楽天

八重地下エリックサウスさん、よく利用していました。 店舗でも冷凍カレーが購入できますが、楽天購入で家に届けて貰えるのは助かりますね。 銀座線・京橋(店舗最寄り駅)利用から千代田線利用に変わった為大手町(店舗最寄り駅)から尋常じゃない長さの駅通路を歩くのは大変で(汗)通販の有り難みを感じます。 八重地下に広がるスパイスの香りにステンレス食器でバスティマライスでいただく方が雰囲気込みで美味しく感じますが、こちらのセットは基本のセットなので初めての方にもオススメします。 レトルトでも発売されているエリックサウスといえばのチキンカレーも断然こちらの方が美味しいです!

出典:楽天

スープカレーのおすすめ2選

スープカレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

奥芝商店
北海道の恵み 竜宮の賄い海鮮スープカレー
出典:公式

北海道の新鮮な素材がたっぷり詰まった海鮮スープカレー

有名な賞を数々受賞した有名店奥芝商店の北海道の恵み 竜宮の賄い海鮮スープカレー。北海道の海鮮の海老、イカ、ホタテ、アサリなどがたっぷり詰まっている海鮮スープカレーで、二千匹以上の海老から濃厚出汁を取っている自慢のスープが楽しめる一品です。お歳暮や大切な方への贈り物にも好評な海鮮スープカレーです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社NEXTLEVEL 住所 北海道札幌市中央区宮の森1条6-2-8-101 連絡先 info@okushiba.jp 支払い方法 クレジットカード ・楽天Pay ・Amazon Pay ・コンビニ払い ・PAYPAY ・LINEPAY
商品に寄せられた口コミ・レビュー

カレーは海老ベース、具材もキャベツ以外は海鮮素材と、変わり種かもしれない海鮮系スープカレーです。 このカレーと海鮮が非常にマッチしていて、美味しくいただけました。 比較的あっさりとしていますが、あさりやホタテ等?み応えのある具材が多く、食べ応えがありました。 貝殻やエビの殻の処理の面倒さがありますが、視覚的な雰囲気も味わえます。 お値段自体は高めですが2袋分ある為、スープカレーの豪華さを考えるとお得感はあると思います。

出典:公式サイト

写真の通り海老もアサリもたくさん入っていて最高でした!特に帆立が美味しかったです。始めは1人じゃ量が多いかなと思っていましたが、スープが美味しすぎて余裕で食べ切ってしまいました。 毎年夏に札幌に行っているのですが、今年は行けないのでこうして家でスープカレーが楽しめて感謝です。 ごちそうさまでした!

出典:公式サイト

写真の通り海老もアサリもたくさん入っていて最高でした!特に帆立が美味しかったです。始めは1人じゃ量が多いかなと思っていましたが、スープが美味しすぎて余裕で食べ切ってしまいました。 毎年夏に札幌に行っているのですが、今年は行けないのでこうして家でスープカレーが楽しめて感謝です。 ごちそうさまでした!

出典:公式サイト

わらしべ舎
和風スープカレー
出典:公式
参考価格:550円 (1個)

具材の旨みを引きだしたすっきり中辛スープ

すっきり旨辛!こだわりスープ。”和風ダシ”と”スパイス”のブレンドにこだわり 具材の旨みを引きだしたすっきり中辛スープは絶品。贅沢気分の大きめ具材。びっくりするほど大きくカットした具材に贅沢気分。 豚肉、じゃがいも、にんじんの食感をお楽しみください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 社会福祉法人 わらしべ舎 西多賀工房 住所 宮城県仙台市太白区西多賀三丁目1-25 連絡先 022-307-6320 支払い方法 代金引き換え、郵便局or銀行振込

薬膳カレーのおすすめ

薬膳カレーの厳選ピックアップを紹介していきます。

国立薬膳カレー
国立薬膳カレー ビーフ
出典:Yahoo

贅沢な素材と秘伝のスパイスで作られた国立薬膳カレービーフ

オーストラリア産の高品質なビーフを使用して作られた、国立薬膳カレーの国立薬膳カレー ビーフ。原材料にこだわり、野菜は国産の野菜とオーストラリア産の高品質なビーフを使用しているレトルトカレーです。厳選された30種類のスパイスを秘伝の調合でブレンドしていて、ルーにもこだわって作られた一品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社AKプラス 住所 東京都国立市東1-15-33 ヒロセビル4F 連絡先 info@k-shokuhin.com 支払い方法 代引き
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お肉が確かに大きいし、まあまあおいしいですが、思ったほどスパイシーでないような。でも確かにヘルシーではあるなと思いました。

出典:Amazon

この種類のビーフが1番好きです。 お肉が結構入っています。 この種類の野菜も好きです。

出典:Amazon

お皿に開けたらビックリ大きいお肉がごろごろ、 とっても食べごたえがありまりました。美味しかったです。

出典:Amazon

カレーのよくある疑問

カレーの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

パウチのカレーの賞味期限は大体1?2年となります。 ただし未開封が前提なので開封後はできるだけ早く食べ切りましょう。

カレーは冷凍保存できますか?

カレーの冷凍保存は可能です。業者の場合賞味期限を数年としているものが多いですが、個人の場合は目安として大体1ヶ月程度となります。カレーに入っていることが多いニンジンやじゃがいもは冷凍に向いていないので、冷凍前に取り除くか潰しておくのがおすすめです。

カレーのカロリー・糖質はどれくらいですか

カレーは600kcalで糖質50g、とんかつを載せたりたっぷりご飯で食べると高くなりますが普通量ならそれほど問題はありません。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ゼリーのおすすめランキング
ゼリーの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級ゼリーから珍しい型まで要チェック!

果汁やコーヒー、ワインなどに砂糖とゼラチンを入れて煮詰め、冷やし固めた生菓子です。ゼラチン以外に植物性のペクチン、寒天、カラギーナンなども使われています。ツルっとしたのど越しとフルーツの爽やかさが人気のデザートで、夏のギフトやお見舞いの品としてお取り寄せを利用する方もいます。カップに入ったタイプが主流ですが、ビン入り、パウチタイプ、一口タイプなど種類が豊富です。定番はフルーツゼリーやコーヒーゼリーですが、トマトゼリーや水のゼリーなど珍しいものも通販では販売されています。 [toc] 美味しい人気のゼリーの ...

グルテンフリースイーツの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

グルテンフリースイーツは、甘いものは大好きでもカロリーを気にする人から人気があります。自分用に購入したり、女子会の手土産用にも最適です。通販やお取り寄せでも取り扱いが豊富です。冷凍でも販売されているので、気兼ねなく試せるのではないでしょうか。ケーキやクッキー、ドーナツやバームクーヘン、ブラウニーなど、定番のスイーツを低カロリーで楽しむことができます。 [toc] おいしいグルテンフリースイーツのおすすめ5選 おいしいグルテンフリースイーツの厳選ピックアップを紹介していきます。 お米の菓子工房コメル お米の ...

黒酢の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

酢造りは江戸時代後期から行われていたものの、黒酢という名が使われるようになったのは1975年のことでした。以降、料理の味を本格的に変えてくれる調味料として、多くの人に愛されています。健康に良く、さまざまな料理にも使えるアイテムなため、プレゼントにもぴったりです。健康志向の高まりとともに料理の調味料としてだけでなく、蜂蜜などを入れたビネガードリンクとしての人気も高まっています。 [toc] 桷志田 3年熟成 桷志田 有機 出典:公式 参考価格:907円 (1本) Amazonで購入する 楽天市場で購入する ...

燻製の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

お酒のおつまみにも嬉しい燻製は、チーズやソーセージなど色々な種類があり、またフレーバーも様々です。中々近所のスーパーなどでは燻製商品の品揃えも少ないかもしれませんが、通販やお取り寄せなら気軽に購入できます。定番のチーズやソーセージといった燻製食品のみならず、近年では、牛タンの燻製なども人気です。 [toc] 燻製セットのおすすめ3選 燻製セットの厳選ピックアップを紹介していきます。 五島くんせい工房 五島くんせい本格11点セット 出典:公式 参考価格:10800円 (11点セット) 公式サイトで購入する ...

おでんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

おでんは日本の伝統食であり元々は田楽がルーツで代表的な具は卵、大根、練り物、板こんにゃく、タコがあります。冬の代表的な家庭料理の定番でもありますが通販でのお取り寄せでも購入ができますので作る手間が省けてより気軽に家庭でも楽しめるようになりました。全国各地のおでんの通販もありますので家にいながらにして旅をした気持ちになる事もできます。コンビニで売られているような全国的に普及している具の定番おでんは勿論、各地の特徴のあるおでんも最近では知られるようになりました。例えば名古屋では味噌おでん、静岡では黒はんぺん入 ...

たい焼きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

全く売れなかった今川焼きをめでたい鯛の形にしたところ売れたことが由来とされ、今でも大衆に安定した人気を博しています。家にお持ち帰りの品として買うだけでなく今ではより美味しさを求め有名店の品を取り寄せら方も多いですよね。今現在たい焼きはこれまでとは違いさらなる進化を遂げ鯛パフェ、鯛のクロワッサンと新しい品が次々と誕生しています。 [toc] 美味しい人気のたい焼きのおすすめ3選 美味しい人気のたい焼きの厳選ピックアップを紹介していきます。 たい焼き工房土九 金沢たい焼き 出典:公式 参考価格:1944円 ( ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.