BIRUMESHIで新春プレゼントキャンペーン実施中!2022年1月31日まで!

びるめし リニューアル後のバナー

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「BIRUMESHI」では現在、2022年1月31日までの期間限定で、新春のプレゼントキャンペーンを開催しています!

こちらは、キャンペーンの開催期間中に「BIRUMESHI」の10食セットを購入すると、お届けの際に2食分が追加でプレゼントされるというもの。Instagram上の新春お年玉企画として掲載されています!(https://www.instagram.com/p/CYOIK6VvRig/)

BIRUMESHI 新春プレゼントキャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2022年1月2日から2022年1月31日まで

【キャンペーン内容】
キャンペーンの開催期間中に「BIRUMESHI」の10食セットを注文すると、お届けの際に2食分の冷凍弁当が追加でプレゼントされます。

【キャンペーン申込方法】
キャンペーンに申し込むには、公式サイトから「10食セット」を購入するだけでOKです。クーポンコード入力などの、煩わしい追加手順は不要となっています。

また、「BIRUMESHI」ではカロリー別(※下記画像参照)に「Light」と「Regular」という2種類のプランが用意されていますが、どちらのプランで注文してもOKです。

びるめし 2つのプラン

【注意事項】
今回のキャンペーンでもらえる2食分の冷凍弁当について、メニューはランダムとなっています。

また「BIRUMESHI」には、「5食セット」や「15食セット」もありますが、今回のキャンペーンの対象は「10食セット」のみとなっています。注文の際にはご注意ください。

なお、「BIRUMESHI」の公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンの対象である「10食セット」について、収録メニューの一覧や賞味期限などを確認することができます。

BIRUMESHIについて

BIRUMESHIは、ミールプレップ株式会社が運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」のメニューをウリにしています。

また、、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「再考!カラダをむしばむ添加物リスク」といった読み物や、消化器内科の専門医にインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】BIRUMESHI公式:https://birumeshi.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

目次1 自炊しない独身・一人暮らし向けの宅配弁当・宅食(食事宅配)三選1.1 【第1位】nosh-ナッシュ1.2 【第2位】ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」お得な30食大人買いセットでランチはカンペキ1.3 【第3位】ベルーナグルメ宅菜便1.4 【第4位】ウェルネスダイニング1.5 【第5位】悦-etsu-旬彩美膳 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるよ ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来るだけ多くまとめてみました!冷凍弁当に冷凍惣菜、ミールキットに完全食タイプなど様々ですので、気になったサービスは是非チェックしてみて下さいね。 目次1 ヴィーガン向け冷凍弁当1.1 Grino1.2 ブイクックデリ2 ヴィーガン向けミールキット2.1 Purple Carrot2.2 ワンバイト2.3 Good ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.