びるめしから新商品として「低脂肪カレー3食セット」が登場!2021年1月28日から販売中!

びるめし

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし ミールプレップ」

そのびるめしから、新商品として「低脂肪カレー3食セット」が登場しました!

発売日は2021年1月28日で、販売価格は3,980円ですが、2021年2月1日現在は新登場を記念した期間限定の割引価格(3,200円)で販売しています。

低脂肪カレー3食セット 販売価格:3,980円→3,200円(780円OFF・送料無料)

低脂肪カレー3食セット

自宅や職場の冷凍庫にストックすることで、タイミングを逃さずに栄養補給を行える、低脂肪カレーの冷凍弁当が3食分入ったセットです。

1食あたり、たんぱく質が約46.2g、炭水化物が55.8g、脂質が3.6gというヘルシーさが特徴で、カタボリック防止に適しています。

また、びるめしの低脂肪カレーはエネルギー量が500kcal未満(478kcal)となっているので、在宅太りの予防などにも有用です。

【セット内容】
・低脂肪カレー 3食分

昼食時や運動後に食べるのはもちろんのこと、賞味期限が4ヶ月から6ヶ月と比較的長めなので、忙しい時のためのストックとしても便利です。

なお、今回ご紹介した低脂肪カレーセットのセール期間について、終了予定日の記載はありません。びるめしの低脂肪カレー3食分をお得に食べたい方は、お早めのお申し込みを。

びるめしについて

「びるめし ミールプレップ」は、株式会社びるめしが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、メニューもハンバーグなどの定番メニューから、「ケージャンシュリンプ」のような一風変わったものまで、多岐にわたっています。

また、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」の料理を提供しているということも、特徴の一つです。

ちなみに、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「免疫を向上させてウイルス対策!-たんぱく質&自然免疫編―」といった読み物や、著名なプロレスラーにインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】びるめしミールプレップ公式サイト


RECOMMEND こちらの記事も人気です。

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.