(本ページはプロモーションが含まれています)

びるめしから新商品として「低脂肪カレー3食セット」が登場!2021年1月28日から販売中!

びるめし

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし ミールプレップ」

そのびるめしから、新商品として「低脂肪カレー3食セット」が登場しました!

発売日は2021年1月28日で、販売価格は3,980円ですが、2021年2月1日現在は新登場を記念した期間限定の割引価格(3,200円)で販売しています。

低脂肪カレー3食セット 販売価格:3,980円→3,200円(780円OFF・送料無料)

低脂肪カレー3食セット

自宅や職場の冷凍庫にストックすることで、タイミングを逃さずに栄養補給を行える、低脂肪カレーの冷凍弁当が3食分入ったセットです。

1食あたり、たんぱく質が約46.2g、炭水化物が55.8g、脂質が3.6gというヘルシーさが特徴で、カタボリック防止に適しています。

また、びるめしの低脂肪カレーはエネルギー量が500kcal未満(478kcal)となっているので、在宅太りの予防などにも有用です。

【セット内容】
・低脂肪カレー 3食分

昼食時や運動後に食べるのはもちろんのこと、賞味期限が4ヶ月から6ヶ月と比較的長めなので、忙しい時のためのストックとしても便利です。

なお、今回ご紹介した低脂肪カレーセットのセール期間について、終了予定日の記載はありません。びるめしの低脂肪カレー3食分をお得に食べたい方は、お早めのお申し込みを。

びるめしについて

「びるめし ミールプレップ」は、株式会社びるめしが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、メニューもハンバーグなどの定番メニューから、「ケージャンシュリンプ」のような一風変わったものまで、多岐にわたっています。

また、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」の料理を提供しているということも、特徴の一つです。

ちなみに、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「免疫を向上させてウイルス対策!-たんぱく質&自然免疫編―」といった読み物や、著名なプロレスラーにインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】びるめしミールプレップ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

産後の予行演習として食材宅配の「オイシックス」のお試しセットを頼んでみたレビューと感想

ゆいこ私は現在妊活中なのですが、妊娠中や子どもが産まれたら、しばらくは自転車に乗れなくなると思い、スーパーが遠くて自転車でないと行けない場所に住んでいる私は心配していました。 そんな時、宅配野菜があるということを知り、利用してみることに。 Oisix(オイシックス)は会員数220万人を突破した売上No.1の野菜宅配。 有機野菜や減農薬野菜のほかに、肉・魚、加工品まで幅広く扱っています。 有機野菜や減農薬野菜、合成保存料と合成着色料不使用の加工品など健康に気を遣った食材ばかりなので、妊娠中や授乳中はもちろん ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

[toc] レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入ってい ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.